誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気学

気学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気学」のブログを一覧表示!「気学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気学」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京気学鑑定方違えか有限待機か
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問633≫こんにちは。私は独身で19**年*月生まれ本命***星月命***星です。現在たまたま**方位に好条件のマンションを見つけました。まだ契約はしていません。しかし今年は* ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

方位取り後は、一旦なにがしか良くない変化が起ります。これは好転反応という現象です。好転反応は、運気を良くするために身体や自分の環境などにサインを出し、改善すべき点を教えてくれる現象です。私の場合、凶方位転居や凶方 ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果  コメント(1)

東京気学鑑定凶殺の不動範囲
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問632≫はじめまして。19**/*/29生、本命***・月命***の男性です。転居について質問させて下さい。20**/**/17 転職のため引越し**県**市****→**県** ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

東京気学鑑定足の速い方位
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問631≫はじめまして!アドバイスをどうぞ宜しくお願い致します。**月26(*)に引っ越しを予定しております。この日に引っ越しをして大丈夫かどうかを教えて頂きたいです。宜しくお願い致し ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

Happykeyブログ 開運大作戦引越し完了
ケチケチ引越し大作戦の任務完了しました!この1ヶ月少しずつ少しずつ荷物を移動させ、最後にトラックをレンタしてベットを移動し無事引越しが終了しました。今回、引越しにかかった費用は約15,000円。思った以上に安くす ... » more
テーマ 気学 方位取り 吉方位転居  コメント(4)

Happykeyブログ 開運大作戦プレゼント
プレゼント 昨日は仕事のついでに六本木で寄り道をしました。六本木ヒルズにある『SABON』で妻へのプレゼントを買いました。ボディスクラブを買ってきましたよ。バニラココナッツフレーバ ... » more
テーマ 気学 気学の基本 ブログ

毎年、毎月、毎日の運勢って気になりますよね。運勢は良い時もあれば、良くない時もあります。やっぱりバイオリズムは存在するんですね。昔、炭坑などではバイオリズムを見て作業員のシフトを換えたり、バイオリズムの悪い作業員 ... » more
テーマ 気学 今月の運勢 気学の基本  コメント(1)

東京気学鑑定凶方位の誘惑
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問630≫はじめまして。気学の無料鑑定をお願いいたしたく存じます。生年月日: 19**年**月21日 16:15出生地: **市(育ちは**)本命星: ***星月命星: 四緑木星 ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

先日、セドナ効果???として報告しました足の裏がボロボロになったお話の続きです。病院でもらった塗り薬を塗ること4日。まったく変化がなく、妻から「やっぱり水虫だってば!」とツッコミが。「お医者さんも水虫じゃないって ... » more
テーマ 気学 方位効果 ブログ

東京気学鑑定結婚を控えた転居
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問629≫初めまして。気学を最近知りました。年運だけ過去をさかのぼって見てみるとかなり納得で、驚いております。本命;**・月命;**です。方位のことが解らないので質問したいので ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

方位転居の約束事について今までに2回程アップしました。吉方位の考え方引越しのタイミング引越してからの約束事今回は物件について書かせていただこうと思います。話しは風水っぽくなりますが、気学に通じるところがけ ... » more
テーマ 気学 方位取り 吉方位転居

昨年は2回海外へ方位取りに出掛けました。東方位のハワイ西方位のスリランカそして今年は北東方位のラスベガス+セドナ自分なりに効果の検証をしてみました。方位効果は通常、出掛けてから4ヶ月目、7 ... » more
テーマ 気学 気学の基本 方位効果  コメント(1)

吉方位転居の約束事はいくつかあります。以前、転居してからのルールについて書かせていただきました。今回は吉方位転居をするためのルールについて書いてみたいと思います。吉方位転居は、自分にとって相性の良い方位に引越 ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位転居  コメント(4) トラックバック(1)

ちょっと汚いはなしですが、これもセドナ効果かな???というお話です。先月の海外方位取りから帰ってきて以来、足の裏の皮膚が厚くカチカチになっていました。今まで水虫もなく、きれいな足の裏が自慢な私でした(笑) ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果

今週月曜日から新居で寝泊まりを始めました。吉方位転居後はしばらくの間、新居以外で寝泊まりをしてはいけません。これを気の定着期間といいます。気を定着させるにはいくつかのルールがあります。ルールを守り、自分の気を ... » more
テーマ 気学 方位取り 気学の基本

今回は自分の勉強を含め、九星それぞれの運勢をアップしてみたいと思います。占い事は“当るも八卦、当らぬも八卦”といいますよね。みなさん大目に見て下さい。今まで私が趣味で勉強した九星気学のデータを元に予想しています。 ... » more
テーマ 気学 今月の運勢

突然吉方位転居が決まり、とってもイレギュラーな引越しをすることになりました。新居までは車で約5分です。必要な物だけ車に詰め込む自前引越しにしました。まずは寝室周りの引越しです。これは、引越しを開始した日=就寝 ... » more
テーマ 気学 方位取り ブログ

前回の吉方位転居で物件を探していた際、妻が「このマンションに住みたい!」という物件がありました。ちょうど1週間前、妻が突然「あの物件に空きが出たみたい!」とリビングに飛び込んできました。私は「まだ引越しはいいよ〜』と ... » more
テーマ 気学 方位取り

明日から海外方位取り 明日からラスベガスへ方位取りに行ってきます。今回は気の合う仲間と三人旅です。今年は大吉方月が2回もあります。今回の海外方位取りで勢いをつけて、12月にまた出掛けようと企んで ... » more
テーマ 気学 方位取り  コメント(1)

Happykeyブログ 開運大作戦気学の新年
いよいよ今日から気学上の新年です。八白土星中宮の年から七赤金星中宮の年に替わりました。どんな年になるのか楽しみです。どうせなら良い年にしたいですね。先日、各本命星の運勢について書きました。その際、九紫 ... » more
テーマ 気学

Happykeyブログ 開運大作戦勘違い
先日、取引先の社長から今年の吉方位と運勢を教えて欲しいと頼まれた時の話しです。「僕は五黄土星だからね」とおっしゃっていましたが、念のために生年月日を聞くと昭和34年2月2日生まれ(本命星:六白、月命星:三碧)あれれ、やっ ... » more
テーマ 気学

新年(気学上の)になると吉方位も変わります。吉方位を調べる前に重要なのは、まず凶方位を確認することです。2011年の凶方位は?五黄殺…東暗剣殺…西歳破…西今年の東方位、西方位は要注意です。 ... » more
テーマ 気学

2月4日に気学上の新年を迎えます。あと3日。カウントダウン開始です。気学は旧暦で見るため、慣れないと何だか変な気がしまね。とはいえ、「運気の流れが2月を境に変化しますよ」と考えるわかり易いと思います。今年 ... » more
テーマ 気学

以前、幸せのコップについてお話ししました。私たちは体の中に幸せが入るコップを持っています。と、私は考えています。人それぞれ状況が違いコップの大きさも中身も違います。大きなマグカップのような人小さなエスプレッソカップの ... » more
テーマ 気学

Happykeyブログ 開運大作戦最近は
11月節に入り全体的に運気不調です。今月私の本命星が回座している場所が悪いからだと推察します。やはりバイオリズムは存在するんですね。私は自分の本命星の回座する方位によってバイオリズムを見ています。東に ... » more
テーマ 気学

Happykeyブログ 開運大作戦マイスタイル
気学を始めた1年目はお水取りをしました。最初の2ヶ月は月1ペース。まったく変化なし。次の2ヶ月は月3ペース。特に変化なし。次の2ヶ月も月3ペース。方位取りを始めて7ヶ月目、驚く出来事が!6 ... » more
テーマ 気学

Happykeyブログ 開運大作戦幸せのミルク
気学に即効性はありません。私の体験からそう感じます。人には幸せのコップ(器)があると思うんです。コップの大きさは人それぞれ。コップの中に幸せのミルクをどれだけ入れられるか。ミルクはどこにあるのか? ... » more
テーマ 気学

気学を学び、実践してから5年。今はとても素晴しい毎日を過ごしています。しかし、実践してすぐに良くなった訳ではありません。あくまでも私の個人的な感覚ですが、気学に即効性はありません。初めてお水取りをする際に「騙され ... » more
テーマ 気学

いつ買ったかすらも忘れてしまった気学本。ここから始まった気学との関係。著者である柴山寿子さんへ連絡をし、鑑定を受けることに。しかし、躊躇したのはその鑑定料。通常鑑定料¥30,000+初回鑑定料¥20,000の合計¥50, ... » more
テーマ 気学

今週も月曜日から絶好調で、ついつい更新を後回しにしてしまいました。さて、今日は私が気学に出会ったきっかけを書きたいと思います。今から5年程前のこと。それまで順調だった人生が音を立てて崩れていく経験をした事から始まります。 ... » more
テーマ 気学

 

最終更新日: 2016/12/07 13:33

「気学」のブログ関連商品

» 「気学」のブログレビュー をもっと探す

「気学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る