誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気学

気学

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気学」のブログを一覧表示!「気学」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気学」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気学」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月の方位取り 先月の話しですが、11月12日に方位取りへ出掛けました。今回は妻と吉方位が同じで、久しぶりに二人で出掛けてきました。場所は河口湖。紅葉がとっても綺麗で、癒されてきました。 ... » more
テーマ 気学 方位取り  コメント(4)

Happykeyブログ 開運大作戦久々の更新
数ヶ月ぶりの更新です。一度間が空いてしまうと、なかなか再開できないものですね。何度かこれではいけないと思いつつも、ついついサボってしまいました。9月、10月は色々な事がありました。打っても響かない時期ってある ... » more
テーマ 気学 気学の基本  コメント(2)

吉方位ってどこ? 自分の吉方位が分かっても、どこへ行ったらいいのか?最初はわかり難いものです。一番良いのは地図に自宅を起点とした八方位を書き込むことだと思います。自分なりの感覚を掴むため実際に自分の地図を作ることをお勧めします。 ... » more
テーマ 気学 方位取り 気学の基本

東京気学鑑定本命中宮の転居
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問645≫六白金星の者です月命***星2012年に**から***へ引越したく鑑定士に見ていただいたところ引越し先の方位が北の方位に当たるということで吉方位なのですが2012年は自分の星 ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

東京気学鑑定不動範囲の逸脱
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問644≫今からちょうど六年前にアパートから中古マンションを購入し引越しました。それからというものこどもに病気が見つかったり離婚したり再婚してまた離婚とろくなことがありません。マンショ ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

7月1日付けで父の会社の役員になりました。会社を継ぐなんて、今までまったく思っても見ませんでした。しかし、方位取りの結果と受け取っています。初めてこの話しがあったのが5月中旬です。それまで、一度たりと ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果

東京気学鑑定2方向の方位が取れる星
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問643≫はじめまして。気学についての知識はまだ浅い者ですが、鑑定宜しくお願いいたします。私は19**年*月19日生まれ、本命星:***星、月命星:***星です。現在、東京で一人暮らし ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

今年3月にラスベガス&セドナ(東北方位)に方位取りをしてきました。東北方位は『変化』『出発』『継ぎ目』『故郷』という象意があります。東北は八白土星の方位ですね。八白土星は土の気を表していますよ。 ... » more
テーマ 気学 方位効果  コメント(2)

東京気学鑑定考え方の真理
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問642≫はじめまして。毎年、気学で吉徳参り(お水・砂取り)をしており、気学を信仰しておりますが本で読む程度の知識のため、詳しい先生にご教授いただきたく今回メールさせていただきまし ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

東京気学鑑定東北の方位
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問640≫転職・転居についてのご相談です。19**年*月18日生まれの本命星***星・月命星六白金星です。今年5月より**→**へ転居し、6月より契約社員として就業し始めました。住 ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

祝!初社員旅行 その2 社員旅行二日目。前日、ホテルのロビーにあったパンフレットで『石神さま』といわれる神社を知りました。なんでも、女性の願いを一つ叶えてくれるというこの地方では有名な神社だそうです。早起きをして、妻と二人で散歩しな ... » more
テーマ 気学 方位取り 社員旅行

祝!初社員旅行 〜伊勢神宮へ この2週間バタバタして、あっという間に過ぎてしまいました。その間いろいろな事がありました。社員旅行、親戚の結婚式、突然のイベントプレゼン、父の会社の役員就任、関係各署への挨拶回りと盛りだくさんでしたよ。今 ... » more
テーマ 気学 方位取り 社員旅行

最近忙しくて、なかなかブログ更新ができません。昨日も7月の運勢でいっぱいいっぱいでした。さて、今日から7月節が始まりました。また、今日は陽遁から陰遁へ日盤巡行が変わる日ですからお知らせ致しますね。気学 ... » more
テーマ 気学 方位取り 気学の基本

いつ梅雨明けしてもおかしくない天気が続いていますね。さあ、暑い毎日が続く7月の運勢はどうなるでしょう!今回で4回目。どんどん改良して行きたいと思います。ではでは、今月の各星の運勢です。※気学上、今年の7月 ... » more
テーマ 気学 今月の運勢

東京気学鑑定意味を成さない方違え
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問639≫昭和**年生まれの***星です。月命は***星です。マイホームの購入を考えています。現在の方角からみると、**に8キロのところです。来年の3月以降の入居予定です。私として ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

昨日は、気学仲間が集まり就職祝いのパーティーをしました。若干経緯をお話しします。3週間前、気学仲間の勤める会社で大量のリストラがありました。昨年から続く円高と3月の大震災が大きく響いたのだそうです。部 ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果

東京気学鑑定吉方位の作用
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問638≫去年***星を使って五月転居後に、こちらを知り相談させていただいたことがあります。私は本命が***星、月命が***星です。子供は本命***星の月命***星です。転居して時間が経っ ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

方位取りは流派によって様々です。先生と言われる方々や多くのWebサイトを見ても違いがあります。本を読んだり、サイトをチェックすると、本当に解釈の違いにビックリします。基本的な個人判断は同じでも、気学行為は様々な解釈が ... » more
テーマ 気学 方位取り 気学の基本

東京気学鑑定転居の心持
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問637≫所有か賃貸か、迷ってます。先生、お久しぶりです。20**年の夏に本鑑定にて主人の仕事運を上げる為相談させて頂きました、****へ転居いたしました**の**でございます。そ ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

以前、幸せのコップについてアップしました。『私たちは体の中に幸せが入るコップを持っている』と、私は考えています。人それぞれ状況が違いコップの大きさも中身も違います。大きなマグカップのような人小さなエス ... » more
テーマ 気学 方位取り 気学の基本  コメント(1)

朝の情報番組や新聞には今日の運勢がありますよね。気学上でも毎日の運勢を見る方法があるんです。星座占いや血液型占いより気学占いの方が当る確率が高いんですよ。※あくまでも私のデータですが・・・。気学上の占 ... » more
テーマ 気学 気学の基本 方位効果

先日、好転反応(毒出し反応)と吉方位作用についてアップせていただきました。今日はその続き、凶方位作用について書かせていただこうと思います。【凶方位作用】凶方位作用ですが、こちらも吉方位作用と同様に反応の出方は人それぞ ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果

東京気学鑑定結婚に伴う転居
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問636≫はじめまして。住居移転についてアドバイスいただきたくメールいたしました。この度、結婚に伴う転居の予定があり、物件の契約を済ませた後に、そちらが最悪の凶方位だとわかり、気に ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

今月も自分の勉強を含め、九星それぞれの運勢をアップしてみたいと思います。今回で3回目。内容を含めどんどん改良して行きたいと思います。ではでは、今月の各星の運勢です。※気学上、今年の5月は6/6(月)〜7/6(水) ... » more
テーマ 気学 今月の運勢

東京気学鑑定不動範囲の顕現期
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問635≫はじめまして。19**年**月24日生まれ、本命**・月命九紫の男性です。***県**市*****で生まれ、2年9カ月ほど**にて生活した後、19**年7月末、両親・ ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

方位取りを始めた当初、なかなか効果らしきものが現れませんでした。気学本や有料サイトなどでは、「ただ吉方位に行けば効果が現れる」と書かれています。たまにビギナーズラック現象が起きる場合もありますが、これは特例です。 ... » more
テーマ 気学 方位取り 方位効果  コメント(1)

東京気学鑑定転職方位
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問635≫こんばんは。現在、転職活動中で、九星気学の知恵をお借りしたいと、色々と探しているうちにこちらのサイトにたどり着きました。お言葉に甘えて、無料鑑定を申し込ませて頂きます。どうぞ ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

気学では八方位に吉方位と凶方位が存在すると考えます。その中で、凶方位は以下のように考えられています。五黄殺…五黄が廻座する方位暗剣殺…五黄の対角の方位歳破(月破)…毎年、毎月、毎日の十二支が廻座する方位の対角方位 ... » more
テーマ 気学 気学の基本 方位効果

最近、夫婦でウォーキングを始めました。お互いに身体のたるみが気になり・・・どちらともなく「ウォーキングしようか!」ということになったのです。自宅の近所は、吉方位転居をしてきた場所なので土地勘がほとんどありません。 ... » more
テーマ 気学 日盤吉方位取り ブログ  コメント(1)

東京気学鑑定食べ物が腐る…家相
[九星気学] ブログ村キーワード≪質問634≫はじめまして。私は19**年*月4日生まれ、本命星・月命星とも***星の独身女性です。来年、友人夫婦が住んでいる分譲マンションを手放すことにともない、私がその住戸を譲り受ける ... » more
テーマ 気学 九星気学 不動範囲

 

最終更新日: 2016/12/07 13:33

「気学」のブログ関連商品

» 「気学」のブログレビュー をもっと探す

「気学」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る