誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀梨和也

亀梨和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀梨和也」のブログを一覧表示!「亀梨和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀梨和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀梨和也」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日から、亀写真は五枚増えた1582やガウン、黒、白のタキシード、赤銀の縦回転衣装など全て連れて帰りましたとも合わせて20枚になりましたが、一人で、80枚買っている一人いました今日は、二階最前列二階でも素晴ら ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

1582の終わり方が、変わっていたんですね〜小指を充てて、「シー」から。刀を袈裟懸けに切り下ろす殺陣で、ちょっと見えをきるみたいに一瞬だけど、カッコいいです、アグロは横回転後、足がフラフラして頭を振りながら、右手をバ ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

7月にスタートした関ジャニ∞・安田章大の初主演連続ドラマ『ドラゴン青年団』(TBS系、深夜0時55分〜)。「現代の冒険ファンタジー」と 銘打たれたこの作品は、「首都・東京に突如“ドラゴン”が出没!地方都市で暮らしていたヨシオ(安田)、ケンジ ... » more

デヴィ夫人が9月21日(2012年)、東京・丸の内の帝国劇場で行われている「KAT-TUN」の亀梨和也が主演の舞台「DREAM BOYS」を見たとブログで報告した。舞台の様子を「天井空間を所狭しと浮遊する亀梨さん。美しい舞台、空間を貫く色 ... » more

客席フライングが復活した今年全てを楽しめるのは、1階席、それも後方です二階席はフライングは近くで嬉しいけど通路を通るボクサー亀や、水中におぼれた筈の亀様がマジックで客席にい出現シーンジュニアが通路で争うオープニングな ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

KAT−TUN亀梨和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)の最終回に出演することが17日、分かった。東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを ... » more

アグロはバッチリ、快調ですオープニングでは、みんな新しいアドリブで、「一公演だと、みな、元気だな」と、ニコニコ玉尊敬する存在なので、カーメン(両手を胸で合わせて握るアーメンポーズ)と呼んでいるそうです光は、たい焼きくんの ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

新しい写真は五枚学ランや三方礼、ロスマイやアグロなど今回は全部買うと決めているので、もちろん迷わずスノーマンの写真も出たオープニングは、千賀の下手な午後ティーの真似からでも亀ちゃん楽しそう公園では、宮 ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

宮田くんの一発ギャグは、サッカー、バレー、そしてバットを振って、Going!物足りないみたいで、更にリクエストトドの後に、ベムの真似面白くないけと、と言いつつ嬉しそうナオキに、おまえまだ、いたのか、トドじゃな ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

シングル『不滅のスクラム』をリリースしたKAT-TUNがテレビ番組に出演した。その中で現在、舞台『DREAM BOYS』に出演中の亀梨和也がメンバーにまつわるエピソードを明かしたのだ。舞台初日を迎えた亀梨に、メンバーから激励のメールが届いた ... » more

今回、唯一の昼公演無事、アグロも成功公園の宮田くんとのからみ、楽しそういくつかパターンあるけど、あまり面白くないのもあるけと。亀ちゃんが意地悪く、「スタンバイ出来ました」のきっかけを出さないので、延々トド ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

大回転の飛び越しのあと、足が滑って、バーに乗れずに、落下!そのまま、下でグッとバネを引っ張り上昇して、バーに上がったもののバランスを崩して、更に5回転もしてやっとしっかり、両手で斜め上のバーを掴んで成功 ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

ロスマイの後のマジック、マントで空中を飛ぶ亀ちゃん?を観てて、気づいた顔を真っ白に塗って、首は黒くでお面被ったみたいなるほど、白く塗らなくちゃ、超色白の亀ちゃんに見えないもんねジャンプの岡本くんが、センターブ ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

公園では、わざと出を遅くして、宮田くんが困って、子役に年齢聞いたり、時間繋ぐのを見物してる悪い座長昼は滑ったので、気合い入り「これは、サッカー、バレーボール、」、と、動きを真似て、最後に、野球のバットを振ると「そ ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

キスマイ来たよショータイムでは、私服4人と一緒に7人で歌いましたこれから、みんなでタキツバのドームでしょうか上手後ろに、いたらしい少し前まで、ガヤガヤとドリボに出てたのに、デビュー後に揃ったグループを見ると、 ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

人間になれる新たな方法が…?『映画 妖怪人間ベム』 『映画 妖怪人間ベム』は、1968年に放送され、子供から大人まで幅広い層の人々の心を釘付けにして日本中にブーム巻き起こしたアニメーションをベースに、その世界観を現代的に再構築して実写化、高い評価を得た超人気ドラマ「妖怪人間ベム」(日本テレビ ... » more

公園で、イラッとさせるギャグなぜかエルボーがツボに入ったらしく、しばらく後ろ向きで、肩が震えているようやく、セリフを始めたものの、顔を見たら、また、吹き出してしまう珍しいピザのネタは、すぐ飽きるネタだけど ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

今回は、縦、横共に客席フライングの時の回転数が多いその分、次の演技に移る時ふらふらしてつらそうに、感じるのは私だけ?耳が痛いって、言ってた事もあるし、心配今日は特に、大回転の前に足裏を何度もフレームに打ちつけて、手で ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

ネタばれするので書けないけど、オープニング、かなり変わりました。皆さんが、大体、ブログで内容を聞いたら、私のおせっかいオバサンのお話、アップしますとっさに手を出したけど、幕間に自分でもおかくして、笑い転げてました。知り合 ... » more
テーマ 亀梨和也 DREAMBOYS KAT-TUN

亀梨和也「“亀汁”が飛んでます。」共演は玉森裕太ら アイドルグループKAT−TUNの亀梨和也(26)主演で、3日に開幕するミュージカル「DREAMBOYS」の公開舞台げいこが2日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた。亀梨は昨年初披露したフライング「険勝好運舞空大回転」を見事に成功させた。 ... » more

震災の影響などで中止していた目玉のフライングを09年以来3年ぶりに解禁。中国雑技団直伝のパフォーマンス「険勝好運舞空大回転」を披露した。8月末まで映画の撮影をしていたため、フライングの稽古時間はわずか2日で「昨日まで1回も成功しなかった。客 ... » more

KAT−TUNの亀梨和也(26)が主演し、3日に開幕する舞台「DREAMBOYS」(29日まで)の公開けいこが2日、東京・丸の内の帝国劇場で行われた。2004年からほぼ毎年上演している恒例公演。昨年9月の公演では東日本大震災の影響で客席 ... » more

亀梨和也、呆れてこう言う「これ本当に毎週やるの?」 番組の演出を務めるマッコイ斎藤と「ダメ」がテーマの番組は、2002年にテレビ東京で放送されていた「MARU,GARITA(マルガリータ)」があって、非常に面白かったが半年で終わってしまい残念に思っていた。「KAT-TUNの世界一ダメな夜」で ... » more

『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成 イラストは“ポポポポーン”のyukky 『妖怪人間ベム』、キャラクター画像完成イラストは“ポポポポーン”のyukky“怖かわいい”イラストを完成させたyukky氏は「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、シンプルにデフォルメし、かつyukkyらしい線を残しつ ... » more
テーマ 亀梨和也 キャラクター画像 妖怪人間ベム

9月に公開される映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』で篠原夏美役を演じる内田有紀。同シリーズには14年前から参加しているが、ラスト作にも出演して有終の美を飾ることになる。ほかにも今年は『最後から二番目の恋』(フジテレビ系) ... » more

今年、KAT-TUNライブに何度も足を運び声が涸れそうなほど、大声で「イエーッ!キャー!ゴーイング」、様々に叫び「セイ!」で歌い続けた石川ライブでは、玉ころがしゲームで既に前に到着していたのに、亀ちゃんが来なかったせ ... » more

当落の確認が幕開けとなり、交換サイトが活発に流れる今年も唯一、FC枠を確保したものの、当然、圧倒的に落選が多く、確認して、「チケットをお取りできませんでした」の声を聞くだけで、力が抜けるもちろん、帝劇枠、カード枠、PG枠 ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN DREAM BOYS

「写真誌で報じられた女性スキャンダルで、しばらく2軍落ちしていた、西武のエース・涌井秀章投手との関係。亀梨は以前から、事務所には内緒で何度か涌井主催の合コンに参加。いまや球界の“スキャンダル王”となった涌井だけに、亀梨もトラブルに巻き込まれ ... » more

来歴1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。同期は赤西仁、KAT-TUNの中丸雄一、NEWSの増田貴久[2]。 1999年10月『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。12月18日に千葉マリンスタジアムで行われた ... » more

まだ、オープンして4日なのに、タンブラーは売り切れで、ガッカリメンバーは来ませんと書いてあっても、グッズがあれば、すぐに売り切れるのに、ハイフンの心理をご存じないのね20分くらい待って入れました昼間は2時間待 ... » more
テーマ 亀梨和也 CM KAT-TUN

 

最終更新日: 2017/02/22 16:40

「亀梨和也」のブログ関連商品

» 「亀梨和也」のブログレビュー をもっと探す

「亀梨和也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る