誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀梨和也

亀梨和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀梨和也」のブログを一覧表示!「亀梨和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀梨和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀梨和也」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

亀梨和也、1人33役に挑戦!映画「俺俺」公開直前イベントに出席 5月15日7時3分配信のスポーツ報知によると、KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で主演映画「俺俺」(三木聡監督、25日公開)の公開直前イベントに出席したそうです。(以下引用)亀梨は1人33役に挑戦。役作りにはかなり心をす ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN

5/25、KAT-TUNの亀梨和也オフショット集「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画 亀梨和也(KAT-TUN)主演映画『俺俺』の撮影現場に密着し、亀梨演じるたくさんの“俺"を完全採取! ほか、映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"」が5/25に発売決定!Amazonで予約開始さ ... » more

覚えているかな?亀聖ロケの鋸山 2008年4月23日放送のカトゥーンKAT-TUNフリーロケで亀&聖が千葉に出かけた覚えていますか?アクアラインに通って、海ほたるで休んで海に臨むテラスでお食事したthe fishゴールデンウィークでめちゃ混んでた私は混 ... » more

KAT‐TUN亀梨和也、木村拓哉に「鼻をへし折られた」 亀梨和也が登場した「STORY」6月号(光文社、2013年5月1日発売) 5月1日発売の雑誌「STORY」6月号に、KAT‐TUN・亀梨和也 ... » more

ベムがいた?室蘭ロケ地 室蘭は凍りそうな氷雨と傘もさせない強風初めての土地を勘を頼りに震えつつ探しまくりましたよベムの面影を求めて室蘭は北海道の観光ガイドにも乗らないくらい観光?ってイメージ無くて、地図も無い町は亀ちゃんのコメントにあるよう ... » more
テーマ 亀梨和也 ロケ地 ベム

東京ドームに降臨したのは、試合開始3分前いつものお出ましロードから進んでくる姿はもちろん、光輝いてました1時間以上前から待ち続けたのに、目の前に現れた時は動揺して頭が真っ白来ているスーツの色も頭に入らない席から、振り返る ... » more

デビュー7周年 成長が眩しいよ! けさのラジオで曲数が160と驚いてたけど去年のライブMCでも、誰も昔のシングルの歌詞覚えてないくらい増えたま、曲が流れれば思い出すでしょうがA面じゃないけど、好きな歌もたくさんあります昨日はPERFECTを繰り返し聞きな ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN

今年に入って初の生亀様、拝みました開場が試合の三時間前と普段より早く、Goinhgで観戦するし、取材でひょっとしたら近くで見られるかな、と期待バッチリ読みが、当たった!5時少し前、侍の練習始まったら、いた! ... » more
テーマ 亀梨和也 WBC 野球

亀ちゃんの誕生日まで、ベムを上映していてくれて良かった23日は土曜日だったので、ハピバ会で盛り上がりました亀担全員で写真ケーキを消す動画をとってくれたゆっち担kちゃんHANG OUTに動画送ってくれたNさん幹事さん役いつ ... » more
テーマ 亀梨和也 ベム KAT-TUN

ロックオペラって、解らないけど成り行きで観に行きました去年、オープンした渋谷シアターオーブ山本耕史さんが主演の回で、アフタートークもありちょっと得した気分舞台用に減量したけど、始まったら2キロ痩せて、また、食べ出したとかスリ ... » more

シューイチ箱根ロケ はつ花そば いつも混んでて、入れなかったはつ花シューイチロケで俄然、箱根で行きたい店NO1連休だから、雪の〓でスキーでも久しぶりにと思ったけど、根性無く楽な近場の湯河原へ〓&梅見で二泊そして密かに、はつ花を計画してた朝食は ... » more

セットもシンプルで、静かな始まり圧倒的に東山さんの踊りが多いけど、淳の存在感、大きいです手足が長くて、爽やかな顔立ちゆっくりした指先まで繊細な柔らかい表現ダイナミックな踊りは舞台が狭く感じます足ふみの振動や息づかいま ... » more

ホームランプロジェクトが教えてくれたこと 遂にホームラン達成!深夜にひとり、テレビの前で呆然と見つめる、入ったぁ!の絶叫の瞬間、涙が溢れてきた亀ちゃん、おめでとう!本当に素晴らしい挑戦でした私達ハイフンを感激の涙で何回、泣かせる男だろう必ず、打てると ... » more

ダメ夜ロケの焼き肉 稲田 ダメ夜は企画が下品で酷くて、メンバーが可哀想でKAT-TUNのイメージダウンになりそうなくらい、ほとんどつまらなかったけど、なんてたって冠番組毎週、顔が見られただけで幸せだった早く、別の企画で、冠!お願いした ... » more

初詣は暁の寺 ワットアルン チャオプラヤ川を渡し船に乗り、ワットアルンへ三島由紀夫が暁の寺と評して有名になった寺に参拝タイはチェンマイやアユタヤなど観光もしたが、一番好きなお寺だ5年前に来たときは白っぽい朝日を浴びて白壁に鏡や色とりどりの陶器が輝い ... » more

亀ちゃんの渾身の作品こちらも全身全霊を挙げて、食い入るように拝見しましたとも6回見て、そのたびに発見があるんだけど、(モッチー未だ発見できず)毎回同じ場所で、何度でもグッとくる今にして思えば、巨人のグアム合宿30度を ... » more
テーマ 亀梨和也 ベム 映画

亀梨和也の魅力というのはいったいなんなのだろうか 亀梨の魅力というのはいったいなんなのだろうか。「亀梨は小学生のときに世界大会にも出場したほどの野球少年。それがそのままアイドルになったようなものですからね。今も『Going!Sports&News』(日本テレビ系)の企画で、始球式プ ... » more

亀梨和也くんに感謝感激の声が続出!〜忘年会続き 12月15日に亀梨和也くん主演の映画「妖怪人間ベム」が公開されましたが、「全国28都市キャンペーン行脚」の評判がとても良いようで、感謝感激の声が続出しているといいます。先月 ... » more
テーマ 忘年会 亀梨和也 映画 妖怪人間べム  コメント(7) トラックバック(2)

舞台挨拶を鉢巻とボンボンで応援 友人のご厚意で、日劇の初回に入れました入場で配られたのは、映画「妖怪人間ベム」と書いてある、緑の鉢巻と緑のキラキラボンボン2つ応援しろってこと?解らないけど、延々予告編が始まる内容は必要無いねとにか ... » more
テーマ 亀梨和也 ベム 映画

亀梨和也(26)杏(26)鈴木福(8)が15日、都内で映画「妖怪人間ベム」の初日舞台あいさつを行った。2日間で関東近郊の映画館13会場を回り、約8000人の観客にあいさつする予定。明日16日投開票の衆院選に先立ち、大ヒット「当確」を祈願して ... » more

15日、TOHOシネマズ日劇で『映画 妖怪人間ベム』初日舞台あいさつが行われ、妖怪人間のベム、ベラ、ベロを演じたKAT-TUNの亀梨和也、杏、鈴木福がそろって劇中衣装で登場し、ファンから大喝采を浴びた。テレビドラマ版からずっと共演し ... » more

KAT―TUNの亀梨和也(26)が13日、大阪市内で主演映画「妖怪人間ベム」(監督狩山俊輔、15日公開)の“妖怪”限定試写会に出席した。 デザイン技術などを学ぶ「大阪デザイナー専門学校」の学生約100人がかっぱや鬼の特殊メークを施し ... » more

ご機嫌な様子で「初恋の思い出」を明かしてくれた。『Going!Sports&News』(日本テレビ系)の日曜版にベースボールスペシャルサポーターとして出演する亀梨和也は、福岡ソフトバンクホークスの取材でこれまでに10回以上も福岡を訪 ... » more

『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)12月3日の放送は、“スターのみなさんにライバルとケンカ相手聞いちゃいましたSP”。映画『妖怪人間ベム』の封切りを12月15日に控え、最近メディア露出の激しいKAT-TUN・亀梨和也がゲスト出 ... » more

ジャニーズ事務所に入った際の思い出を『しゃべくり007』で亀梨和也 ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルという人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組7人によるトークバラエティー「しゃべくり007」(日本テレビ系)。誰がゲストなのかは、本番が始まるまで7人には極秘!12月10日(月)は『しゃべくり007 ... » more

ベム衣装とパナ祭り スカイツリー ピンボケで申し訳ないけど、日本テレビに来られない方のために飾ってあるショーケースに光が反射して、どうしても別のキャラクターが色に重なってしまう素材とか、形が微妙に違うのですが、オーダーパンツも確かにうろこのような、模様が入っ ... » more
テーマ 亀梨和也 ベム KAT-TUN

ここで、映画版で監督を務める狩山俊輔監督からのメッセージを藤木が代読。亀梨の仰天エピソードが明らかになります。なんと亀梨は「妖怪体から人間体になった後の半裸シーンがあるたびに、乳首を立たせようとしていた」のだとか。しかも狩山監督によると「福 ... » more

KAT-TUN・田口淳之介が「ちっさいですね〜」と発した相手は、あろうことか同じグループで活動を共にする亀梨和也。KAT-TUNといえば、これまでメンバーの留学や脱退に翻弄され、そのたびにメンバー間のギクシャクが取り立てされてきたグループ。 ... » more

12月3日(月)21時からは『人生が変わる1分間の深イイ話〜今年の顔と歴代スターが勢揃いSP〜』(日本テレビ系)を放送する。今年大活躍したスターと、記憶に残る歴代のスターが自分の“最大のライバル”について語る、深くてちょっとイイ話「深イイ話 ... » more

横浜本牧の老舗 隣花苑で誕生日祝 600年前、室町時代の古民家を移築した料理屋さん「隣花苑」夫の誕生日のお祝いに昼食を予約明治の頃、和風庭園の三渓園に名を残す横浜の豪商、原三渓普請道楽、食い道楽で知られ、長女のために静岡から移築したという民家狭い ... » more

 

最終更新日: 2017/01/18 14:12

「亀梨和也」のブログ関連商品

» 「亀梨和也」のブログレビュー をもっと探す

「亀梨和也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る