誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀梨和也

亀梨和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀梨和也」のブログを一覧表示!「亀梨和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀梨和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀梨和也」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

06年にデビューシングル「Real Face」で、ミリオンセラーを記録し、鮮烈なデビューを飾ったジャニーズの人気グループ・KAT-TUN。人格者と評される亀梨和也が率いる4人組ユニット(結成時は6人)だが、デビュー当時は後輩たちにと ... » more
テーマ 亀梨和也 恐かった エンタメ

この夏、KAT-TUNの亀梨和也が大活躍だ。まず注目したいのは、演劇界の重鎮である蜷川幸雄演出の舞台『青い種子は太陽のなかにある』の主演に挑戦すること。寺山修司による幻の音楽劇と呼ばれており、音楽プロデューサーの松任谷正隆が楽曲を全編書き下 ... » more

2015年6月にSMAPの木村拓哉さん(42)と長年友人だったことを明かしたのに続き、今度はKAT-TUNの亀梨和也さん(29)と10年来の「飲み友達」であることを告白したのだ。■亀梨に「料理得意だもんね♪」 2人は8月2日 ... » more
テーマ 亀梨和也 エンタメ オネエIVAN

亀梨の言葉に照れ笑いした高畑は「私は亀梨さんに会う前、逆にスキがない人だと思っていたんです。自己プロデュースが完璧で、常にカッコよく“亀梨和也”をキメている感じ。でも実際にお会いしたら、すごく気さくでおちゃらけたりもして(笑)それと、 ... » more
テーマ 亀梨和也 好きになる

亀梨がプライベートについて話してる場面で、IVANが「料理得意だもんね」と笑顔で同調。MCのフットボールアワーの後藤輝基がすかさず「IVANなんで亀梨くんの情報知ってるん?」とツッコミを入れると「違うんですよ。この人とは10年位前から飲 ... » more
テーマ 亀梨和也 発覚

2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、KAT-TUNの亀梨和也が、フライングディスクで顔面を狙われる一幕があった。番組では「ネットで話題のあの人に一目会いたいSP」と題した企画を放送。亀梨は、「ガッツ」という ... » more
テーマ 亀梨和也 顔面を狙われる

寝起きロケ熱海亀様ご宿泊の部屋 バッチリ映り込んでいる亀ちゃんご宿泊の201号室ファーム高輪熱海は部屋を指定して予約出来る来宮が最寄りだけど、渋滞を避けて、箱根から山越えでたどり着く画面通りの花壇が美しいチェックインしと驚いたのは、夏休み ... » more

俳優の三浦翔平(27)が17日、カンテレで放送されたトーク番組「快傑えみちゃんねる」に出演。兄貴分と慕うKAT−TUNの亀梨和也(29)の“男気エピソード”を披露した。「(亀梨に)かわいがってもらってます」という三浦は、一緒に飲みに ... » more
テーマ 亀梨和也 男らしい エピソード

タメ旅熊本ロケの焼肉と地獄温泉 熊本タメ旅ロケの中野畜産と地獄温泉に行って来ましたサマーミーティング外れたから、せめてKAT-TUNを感じられる場所へとね(^_^)V中野畜産は阿蘇の温泉からは逆の反対車線にありますUターンして入ったのでしょう ... » more

ファンミーティングはシングル「KISS KISS KISS」の購入者から抽選で2部制で、それぞれ920人ほどが招待されたもの。“事件”は1部で起きた。メンバーから見て右前あたりに騒がしかった女性ファンがいた。ファンは「メンバーも最初 ... » more
テーマ 亀梨和也 土下座 静かに

6日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」では、リスナーから交友関係について質問がされた。異業種の友達との交流が多いという大野は、芸能界での友達について「まぁいないことは無いけど、多くもなく…数えられるぐらいですか(笑)。飯 ... » more

一方「落ち着くから」という理由で、裸で過ごしているのが亀梨。「裸は快感ですね」と言い切ると、元・裸族の光一からは「ホントにフライパンとか使うとき、気を付けた方がいい」と、油ハネに注意するようアドバイス。その後光一は「ソーセージをこう ... » more

KAT-TUNの亀梨和也が、山下智久とのユニット「修二と彰」でリリースした「青春アミーゴ」(2005)の裏話を明かした。ドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)から誕生したスペシャルユニット「修二と彰」。同ユニットの ... » more
テーマ 亀梨和也 山下 智久 青春アミーゴ

KAT-TUNの亀梨和也と演出家の蜷川幸雄が4日、Bunkamuraオーチャードホールで行われた音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」(※「青」の下部分は円)製作発表会に出席。ジャニーズ以外の公演初挑戦にして、蜷川作品初主演となった亀梨につい ... » more

【エンゲージ光り物】KAT-TUN・リングライト9周年の記念ライブ「KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME」では、指にはめて使うリングライトをラインアップ。亀梨和也さんいわく、「俺たちとお前ら ... » more
テーマ 亀梨和也 リングライト 婚約指輪

エンタメカーギーマメチクの秘密
KAT-TUNの東京ドームコンサート「quarter」の最終日(5月10日)で、亀梨が告白した。ジャニーズ関係者は「最終日はDVD撮影が入っていたので、ジャニー喜多川社長自ら『シモネタ禁止令』を出していたんです。KAT−TUNはもと ... » more
テーマ 亀梨和也 エンタメ マメチクの秘密

じゅんのの綺麗な涙が印象的で、私まで泣きそう何があってもKAT-TUNを守ってくれてありがとう!昨日歌詞間違えたブラニュと僕まち無かったけど、全体に凄く、レベルが上がってた昨日は角度のある席で判らなかった演出も ... » more

待ってたよ、久々の東京ドームオープニングのkiss kiss kissからKAT-TUNワールド全開広い空間を縦横に使って世界感を表現ただ、かなり角度のある席で、モニターさえ見づらかったけどトロッコが近くで、メンバ ... » more

全部4枚ずつ申込みしたから、恐ろしい程の金額!今年の夏のスケジュールは、夫は諦めたらしく、夏休みは6月に取って、マルタ島に行くことにした海外旅行の費用は「高いよぉ」とか気になるのに、チケット代は迷いなく、即振込金額は ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN

ガムシャラpartyに一度行ってみたくて、スタンディングのきつさを覚悟でチケット取りましたやけに簡単に手にした後で気づいたお気に入りの神宮寺くんが出ない!ま、仕方ない結論から言うと、お目当てのいないスタンデ ... » more
テーマ 亀梨和也 ライブ ジャニーズjr

この前のラジオで亀梨くんが大野くんの楽屋に訪れてずっと話してた!って言っていたので!気が合うのでしょうか?大野君と亀梨君は、あまり接点の無い、あまりにも印象が違い過ぎる…合わなそうと思われてると思うからプラ ... » more
テーマ 亀梨和也 大野智

今日は帝劇でSHOCK観劇オープニングから構成がかなり変わってたジュニアも岸優太くんの他に3人小柄な岸くんが経験で、存在感出てきたような気がするマイクトラブルで屋良くんの見せ場が肉声になってしまったでもU列だっ ... » more
テーマ 亀梨和也 帝劇 光一

現在放送中のドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で、主演を務めているKAT-TUN・亀梨和也(29)。同作では深田恭子(32)との情熱的なベッドシーンに挑んでいるが、雑誌での“脱・アイドル発言”が波紋を呼んでいる。今年2月には29歳にな ... » more
テーマ 亀梨和也 キョウコ エンタメ

お台場一回目と新宿ピカデリーシックな茶色にも紫にも見えるスーツタイはクリーム色に見えたけど今日ははける時に客席通るサービス一瞬でも近くで見られるとテンション上がる近ければ近いほどオーラも強い訳でやっぱり ... » more

黒いスリムなスーツの短髪5列目だったので、大好きなアイスポットも、肉眼ではっきり見えた生亀梨和也は特別なオーラを発している始まる前は頭痛で途中で帰ろうと思う程だったのに、顔みたとたんにスッキリ解消愛の力って凄い ... » more

20代最後の年をドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系、金曜23時15分〜)でスタートさせた亀梨和也。「ジャニーズのセックスシンボルになるつもりで」臨んだセンセーショナルな“夜メロ”は、回を追うごとに恋愛はもちろん、人間の深みを描いて大きな ... » more

4話まで進んでも、ヒロインは依然として単に男にだらしない知性のない顔がいいだけの女切なく求める恋する女の艶っぽさなんて、かけらもなく10代ならば可愛いかもしれないが、口とがらせてもそもそバカっぽいターゲットは女性だろうけど、 ... » more
テーマ 亀梨和也 セカンドラブ ドラマ

現在公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』の大ヒットを記念したトークショーが2月28日に京都府・TOHOシネマズ二条で行われ、入江悠監督と藤村直人プロデューサー(以下、藤村P)が登壇。主演の亀梨和也(KAT-TUN)について、藤村Pは「みんな大 ... » more

KAT−TUNの亀梨和也(28)が22日、都内で、テレビ朝日系主演ドラマ「セカンド・ラブ」(金曜、後11・15)の収録を行い、共演者で女優・深田恭子(32)から23日に迎える29歳の誕生日を祝福された。本紙の取材に応じた亀梨は、20代ラ ... » more
テーマ 亀梨和也 エンタメ 好きな人と子供

亀梨和也と深田恭子の熱愛報道とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの? みなんさん調子はいかがですか?びっくりです!人気沸騰中!亀梨和也と深田恭子の熱愛のお話。に注目が集まってます!何と言っても亀梨和也に注目が集まってます!何と言っても深田恭子ですからね!そりゃ当然。熱愛という話もあるみたいだし、更にはジョーカ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:22

「亀梨和也」のブログ関連商品

» 「亀梨和也」のブログレビュー をもっと探す

「亀梨和也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る