誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀梨和也

亀梨和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀梨和也」のブログを一覧表示!「亀梨和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀梨和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀梨和也」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

地球の反対側でもモテ男ぶりは健在だった。活動休止中のジャニーズ人気グループKAT―TUNの亀梨和也(30)が、五輪現地リポーターとして活動していたリオデジャネイロで逆ナンパされていたという。出演中の日本テレビ系「Going!Spor ... » more
テーマ 亀梨和也 健在 モテ男

友人のチケットに誘われて、暇だったので赤西仁のライブへやや後方だけど、1階真ん中近くの良い席でファンの方に申し訳ない…申し訳ないが2曲目で飽きた殆ど英語なんだもん何故か数少ない日本語の曲だけ、字幕付き日本語な ... » more
テーマ 亀梨和也 ソロコンサート

6月から始まったソロコンサートツアーで現在、全国を駆け回っているのは山下智久だ。今年4月に出演映画『テラフォーマーズ』が公開。入れ替わるようにして、中国映画『解碼者』の撮影に入り、台湾やマレーシア、日本を行ったり来たりしていた。コンサートの ... » more

今ホットなのは、山下智久(31)と亀梨和也(30)の関係だろう。かつてドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)で共演し、期間限定ユニット「修二と彰」名義で発売したシングル「青春アミーゴ」の大ヒットがある二人。しかし彼らには、その当時 ... » more

副音声亀ちゃん   麗しい 久しぶりに東京ドームで亀様拝んできました眼鏡は好きじゃないけど、お仕事だから仕方ない七回で亀ちゃんは帰ったけど、びびるさんは最後までいて、ジャイアンツ逆転勝ちで、前の席のファンとハイタッチしてた私達もテンション上がって ... » more
テーマ 亀梨和也 副音声 KAT-TUN

SMAPの木村拓哉と、現在はグループ活動を休止中のKAT−TUN亀梨和也の出会いは、実に珍しいものだった。同じ事務所に所属していても、ドラマやバラエティ、映画や雑誌対談などを通じて仕事をしなければ、意外にも接点を持てないのが芸能界だ。この2 ... » more
テーマ 亀梨和也 フルボリューム タレントオーラ

談合坂SAグルメと久保田一竹美術館 シューイチの富士山ロケのグルメセット、食べてみたかったの特に2000円の特製牛串屋台で出すグルメだと最高額だと思う談合坂SAはよく通るんだけど、時間が合わなくて今回は昼食に合わせて家を出る豚まんと鳥もつ各4 ... » more

1989年に上演された舞台『盲導犬』で、蜷川幸雄氏の演出を受けたSMAP・木村拓哉。5月27日放送のラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』(TOKYO FM)では、同12日に多臓器不全のためこの世を去った蜷川氏との思い出や、 ... » more

体育会TV観覧で上田監督応援 充電期間は3人をひたすら応援すると決めたんだ体育会TVで上田監督の勇姿が見られるなんて、年齢で切られる覚悟で、申し込み当たった!晴天で外は紫外線アレルギーの私には厳しいけど防備を固め、帽子も買って参戦じゃー ... » more

KAT―TUNの亀梨和也(29)が9日、東京・渋谷のオーチャードホールで行われた主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」(10日〜30日)の公開稽古に参加した。稽古後の会見に演出の蜷川幸雄氏(79)は酸素吸入用チューブをつけ、車椅子で ... » more

タメ旅ロケの香川うどん巡り完結 タメ旅ロケは日帰りだったのではないかしら?11時半の開店から食べ始め、私でさえ3軒連続食べられたし、近場ばかり最後に亀ちゃんが食べた坦々うどんは空港のそばでスパイシーだけど、美味しく適度のボリュームKAT-TU ... » more
テーマ 亀梨和也 タメ旅 KAT-TUN

道後温泉と宇和島鯛めし なぜ四国か?まず、大前提としてKAT-TUNゆかりの場所が浮かび、1 マイレージが期限切れちゃうので、飛行機で行く所2 美味しい物食べたい3 お遍路さんの続きKAT-TUNが食べたうどんを最優先に高松から入 ... » more

タメ旅ロケのうどん巡り 亀ちゃんの映画が発表になって嬉しいことは嬉しいけど映画はソロ活動では一番歓迎できないまず、生亀に会えないし、興行収入が気になって、特定の観客相手で、テレビのように、不特定多数にアピールしない、等々それに俳優とし ... » more
テーマ 亀梨和也 タメ旅 KAT-TUN

亀梨和也&土屋太鳳が警察官と女子高生のラブコメディ「PとJK」で初共演 ダニエルウェリントン日本公式ショップ三次マキのマンガ「PとJK」が亀梨和也主演で映画化され、ヒロイン役を土屋太鳳が務めることが発表された。合コンで知り合った警察官の功太と女子高生・歌子(カコ)が結婚を決意し、さまざまな ... » more

始まる前からチャチャKAT-TUNコール今までで1番だったね3人ハイフン共に名古屋から大阪、東京とギアを上げて、トリプルアンコールはリアフェとpeacefuldays曲用意して無かったって、本当?ステージ上で ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

5月1日、東京ドームでのコンサートでグループ活動を停止したKAT-TUN。3人のメンバーたちはそれぞれファンへの感謝を語ったが、亀梨和也は相次ぐ脱退について触れ「とにかく、KAT-TUNというグループの一員として、情けなく悔しく申し訳ない気 ... » more
テーマ 亀梨和也 小泉今日子 いいヤツ

今回、アリーナは3回だけど、全て通路側で亀ちゃんが横を通るという幸せスタンド席も見やすくて、素晴らしいんだけど目の前であの輝く瞳を肉眼で見られる至福の空間竜也さんも雄一さんも限りなくイケメンでアラサーなんて信じら ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

ジャニーズは事務所を通さない形でタレントが“サイドビジネス”をすることはご法度なのだが、かつて亀梨も危ない橋を渡りかけ、寸前で踏みとどまったことがあったという。元「KAT―TUN」側近スタッフ一同がメンバーのリアルな姿を書いた近刊「KAT― ... » more
テーマ 亀梨和也 アパレルビジネス 解雇の危機

開演前にメッセージが出て、噴水や特効が豪華になって、抽選が短くなって、全体にテンポ良くなった40ゲートが天井席半分って、3人は知らなかったのね亀ちゃんにはハイフンじゃなくて41ゲートって呼んであげて欲しかったな私 ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

5月1日の東京ドーム公演を区切りに「充電期間」に入る人気グループ・KAT―TUNの亀梨和也(30)、中丸雄一(32)、上田竜也(32)の3人が、28日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(後9時57分〜)の「また逢う日までサヨナラスペシャ ... » more

平日でもドーム満員にできる3人なのよ赤く揺れる客席に胸が熱くなる時間が短く、空間が狭く幸せだけど、泣けてしまう3人のパフォーマンスは名古屋よりは落ち着いたような中丸くんが歌い出し聞こえ無いパートもありましたが ... » more
テーマ 亀梨和也 10ks KAT-TUN

5月1日から充電期間に入るアイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(32)が、23日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00〜13:30)に出演し、亀梨和也(30)がグループを脱退すると宣言した過去を ... » more
テーマ 亀梨和也 抜けます 中丸雄一

3月いっぱいでKAT-TUNから脱退しジャニーズ事務所を退社したばかりの田口淳之介。残された3人の亀梨和也、中丸雄一、上田竜也は3大ドームツアー『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』の真っただ ... » more
テーマ 亀梨和也 赤西仁 細い

10年以上もハイフンしてると、大概のことは経験してそうだけど仕事の都合でできなかったエキストラ日テレは一般募集が無いから山猫は諦め映画に登録参加可のメールが来て、バンザーイだけど、フォーマルでない、気合いの入った ... » more

高須クリニックの高須院長にルックスだけで判断してもらった。――院長から見て、この3人のルックスはどうでしょう?「3人とも鼻が大きいし、ジャニーズっぽくないね。ジャニーズの主流って、女の子っぽい顔じゃない。この3人は男らしさがあってホ ... » more

POCKETジャニーズ事務所所属、KAT-TUNの亀梨和也さんもポケットの愛用者として有名です。日本テレビ「しゃべくり007」の中で「今ハマっているもの」として水素水を挙げられていました。 ... » more

おさるDEにっき怪盗山猫III
終わっちゃいましたね、山猫。最終回終わった直後発した言葉私「えーーーーっ」(これで終わりか?)娘「むずかしー」まぁなんか謎のままで…これはこれで良かった!…のか?わかんないけど。成宮くんとの戦いがあっけなかった ... » more
テーマ 怪盗山猫 亀梨和也 山猫

おさるDEにっき怪盗山猫II
ドラマ「怪盗山猫」は毎回楽しみだった。怖いシーンがいっぱいあって心臓に悪いとこもあったが。(爆笑する場面もたくさんあった。)(亀梨和也と成宮寛貴の「修二と彰」もびっくりしたし堀北真希と亀梨の「野ブタパワー」のシーンもびっくり ... » more
テーマ 怪盗山猫 亀梨和也 山猫

おさるDEにっき怪盗山猫
ドラマ「怪盗山猫」まだきのうまでの録画みてないねん!最終回は変な先入観なしに見たいのや!人の変な感想とか推理とか聞きたないわ!という方は、申し訳ありません。ここから先は読まないでくださいね。変な感想やら推理が出てきます。m( ... » more
テーマ 怪盗山猫 亀梨和也 山猫

11日深夜に放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS系)で、亀梨和也が、脱退する田口淳之介を痛烈にイジる場面があった。番組では「お小遣いをもらうタメ 横浜をもっと知るクイズ旅」と題して、KAT-TUNのメンバーが、横浜 ... » more
テーマ 亀梨和也 ボールキャッチ イジる  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/08/23 09:22

「亀梨和也」のブログ関連商品

» 「亀梨和也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る