誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュアスケート

フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュアスケート フィギュア・スケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Kstyleニュースより浅田真央の電撃引退、韓国メディアもこぞって報道…「キム・ヨナのライバル」として高い知名度OSEN |2017年04月11日12時07分浅田真央の電撃引退が韓国でも続々報じられている。日刊スポー ... » more

Piece ボックス真央ちゃん引退
今日は朝から雨景気よくたっぷり降ってます。花壇の花たちは嬉しそうです。♪今朝は旦那さま&2人の子供たちを地下鉄の駅まで車で送り雨なのをこれ幸いとばかりに台所仕事やお掃除を後回しにしてPCを広げながらT ... » more

エンタメ嵐の専門技術浅田真央語録
◆「ノーミスの演技ができればいい。今年はそれよりおっこちないように頑張りたいです」(04年12月、ジュニアGPファイナル優勝後、全日本選手権に向けて)◆「家族と一緒に、自宅で観戦しました。昨年、世界ジュニア選手権で一緒になった選手も ... » more
テーマ 語録 浅田真央 ハーフ、ハーフ

グレープ*フルーツ浅田真央チャン
ああー、とうとうその時がやってきてしまった。永遠ではないのだから、仕方ないのだけど、、、昨日の夜、フィギュアスケートの浅田真央チャンが選手生活を終えると発表。来年のオリンピック出場枠が、女子は2つになってしまったこと ... » more

不思議の国のタダスケ恋の弊害・・・
宇野君に恋をして始まった4月はタダならぬ弊害をこのタダスケにもたらしましたまさしく思春期のそれと同じぼ〜〜としてるはっと気が付けば電車乗り過ごしあれ?と思えば全然違うとこにものを収納してる気が付けば思いにふけ ... » more

宮本氏はあらかじめ曲に合わせた振り付けを用意して指導するやり方ではなく、スケートリンクで滑る選手を見ながら、または一緒に滑りながら頭の中でイメージを膨らませていくそうだ。当然少しずつしか振り付け出来ないので、すぐ覚えてしまう選手だと宮本氏は ... » more
テーマ 覚えが早く 困った 浅田真央

「突然ですが、私、浅田真央は、フィギュアスケート選手として終える決断を致しました。今まで、長くスケートが出来たのも、たくさんの事を乗り越えてこれたのも、多くの方からの支えや応援があったからだと思います」と引退を報告するとともに応援に感謝した ... » more
テーマ フィギュアスケート人生 浅田真央 悔いはありません

10日放送の日本テレビ系「NEWSZERO」(月〜金曜・後11時)で、同日に発表されたフィギュアスケート女子・浅田真央(26)の引退を伝えた。同番組のキャスターを務める嵐の櫻井翔(35)が、思いを語った。「私もそうですけど、恐らく多 ... » more
テーマ 浅田真央 櫻井翔 脳裏から離れない

FREE TIME浅田真央選手が現役引退
フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を自身のブログで発表しました。突然の知らせに驚きましたが、長い選手お疲れ様でした。浅田選手のオフィシャルブログを拝見しましたが、原文は以下になります。突然ですが、私、浅田真央は、フィ ... » more

ネットニュースで一斉に報じていますね。本当にお疲れ様でした。個人的には、世界中が感動したソチのフリーの演技の後、惜しまれながら引退していれば、その後苦しい選手生活をしないで済んだのに、何でそんなに選手にこだわ ... » more

ブログで引退を発表!浅田真央が引退「選手として終える決断致しました」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-01805741-nksports-spo 浅田真央が ... » more

小野口純子ついに浅田真央引退
「羽生世界最高得点で優勝」について女子フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央(26=中京大)が10日、ブログでスケート選手としての引退を発表した。引退とのニュース速報で、やっぱり……と、残念に思う。愛 ... » more

たまたまテレビを見ていて速報が入ってびっくりしました。ジェーニャと真央ちゃん。どうしても思い出すのはバンクーバー前後。でもそこだけじゃない。苦闘に次ぐ苦闘でしたね、真央ちゃん。いろいろなものとの。でも、こ ... » more
テーマ フィギュアスケート 日本人スケーター 記事など  コメント(3)

この歳になると・・もうさ半分あきらめてるからさっさと枯れきってぼっと燃えてからっと水に流れるってのが理想なんですけどなかなか人間そこまで悟れないのもまた事実僕もさ友達がフィギュアスケートの世界選手権のテレビ観戦のなかそれ ... » more

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 観戦シート制作中(1) (これは前回大会のものですが、出場する国は同じですね)シーズン最後のお楽しみ、フィギュアスケート国別対抗戦、開幕まであと10日余りとなりました。チケットもほぼ完売と、会場は大いに盛り上がるはず。でも会場での観戦では、テレビだ ... » more

4月5日のプレカン記事B ソトニコワのプログラムディレクターにはカナダのエマニュエル・サンデュ−プルシェンコ2017年4月5日カナダ人のエマニュエル・サンデュがフィギュアスケートの2014年オリンピックチャンピオン、アデリナ・ソトニコワのプロ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など  コメント(2)

プルシェンコ:僕はフィギュアスケートを詰め込んできたけれど、まだ数年はショーで滑る2017年4月5日先日現役引退を表明した2度のオリンピックチャンピオン、3度の世界チャンピオン、そして7度のヨーロッパチャンピオン、エフゲニー ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

究極の戦いが繰り広げられた世界選手権。その真っただ中に引退を表明した皇帝。アデリナのコーチになるという仰天プランも発覚。色々ありすぎて色々と追いつきません!!2017年4月4日ニコライ・ドルゴポロフプルシェンコフ ... » more

4月5日のプレカン記事@ フィギュアスケートアカデミー“エンジェルス・オブ・プルシェンコ”がモスクワに開校2017年4月5日フィギュアスケートアカデミー“エンジェルス・オブ・プルシェンコ”がモスクワ西部に開校した。3月31日に現役引退を宣 ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

羽生くん、宇野くんの国別対抗戦出場のニュースが昨日いっせいに報じられていました。2年前の同試合のエキシビションで羽生くんが「パリの散歩道」を演じ、文句なしのパーフェクト演技となりました。2シーズン前と言えば、中国選手との衝突 ... » more

世界選手権が終わり、国別対抗戦があるとはいえ個人出場の大会はこれで終了です。シーズン当初から作り続けてきた主要選手の一覧表と、世界選手権全選手の一覧表を更新し、シーズンのとりまとめとします。世界選手権出場選手一覧(MS-Exce ... » more

1年前の羽生くんの固い決意!!「このままでは絶対に終わらない!!」 私は羽生くんに関する番組は、全ての試合はもちろんの事、羽生くん特集の番組、スポーツニュースの羽生くん特集まで全て録画保存しています。世界選手権終了後から次の年の世界選手権終了時までを1クールにして、いったんHDDに1年間残して、羽生くん ... » more

ジェーニャがアデリナのコーチに?! 2014年オリンピックチャンピオン、アデリナ・ソトニコワはブヤノワコーチからプルシェンコに移籍2017年4月4日フィギュアスケート女子シングルの2014年オリンピックチャンピオン、アデリナ・ソトニコワがエレーナ・ブヤ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

Starship 21ZNA9Broken Vow / Josh Groban
今シーズンの世界フィギュアスケート選手権が終わった。結果はニュースでも大きく報じられているのでご存知のとおり、男子は羽生選手、宇野選手がワンツーで表彰台に上がり、五輪出場枠も3を確保!女子はエース宮原選手の欠場の影響もあったのか?日本勢が残 ... » more

羽生くん“生出”の裏番組で本田望結ちゃん、即興「恋ダンス」が超キュート!! 昨夜の「おしゃれイズム」ほとんど見る事ない番組だけど、番組表に本田望結出演って書いてあったんで録画してました。本命はもちろんお隣フジの羽生くん現地で生出演!!この春中学に進学する本田望結ちゃ ... » more

羽生結弦が、フィギュアスケート世界選手権で優勝、しかも5位からの逆転優勝でしたから、CX系のはしゃぎようは半端ではなかったですね。選手の顔というのは、演技中と演技終了後と素顔といろいろな表情を出してくるものですが、羽生結弦ほどその落差の ... » more

感動の世界フィギュア2017 昨夜は羽生くんの劇的な逆転優勝の完璧な演技に涙された方も多いと思います。chururuもご多分に漏れず感動の涙、涙でございました羽生くんの不屈の精神、本当に尊敬いたします。真のアスリートで ... » more

羽生結弦の世界選手権FS演技に感動!!! 2017年4月1日、昨シーズンの連続世界記録更新とは違って、今シーズン不調だった羽生結弦が、ヘルシンキ開催のISU世界フィギュアスケート選手権2017(ISU World Figure Skating Championship 2017)、 ... » more

フィギュア世界選手権男子フリー「すごいもの見ちゃったYO」 フィギュアスケート世界選手権。男子シングルは、日本人羽生君と昌磨君のワンツーフィニッシュと・・とんでもないことになりましたね(@_@)”とんでもない”といってもおそらくこんなスペシャルプレゼントこの先何度見る ... » more

フィギュアスケートの世界選手権を見たのですが、羽生結弦選手のフリーの演技は凄かったですね〜!4回転を皆、複数回やらなければ勝てない時代ですね。↑Synthmaster PlayerとEzDrummer2を使用。↑Ka ... » more
テーマ MT Power Drum Kit 2 フィギュアスケート 打ち込み

 

最終更新日: 2017/09/21 14:21

「フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る