誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュアスケート

フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュアスケート フィギュア・スケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うーん、なかなか翻訳の時間を見つけられない…リプニツカヤ選手のインタビューも放ったらかしですみません!女性の身体は油断ならないもの※2の部分はasappoさんが訳してくださっています↓http://kurkuma ... » more
テーマ フィギュアスケート 採点システム ミーシン

SDステファノワ/ブキンこれは今シーズン楽しみ。ハベル/ダナヒューザホース/ゲレイロ平井/アソンションリザルトhttp://www.figure ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

ネイサンジャンプと表現の完成度はまだ低いけど、この体力はすごい。ダメ元で跳ぶならほかにも練習では各種クワド跳べてる選手たちはいるんだよね。試合で跳ぶかどうかはそれぞれの戦略だけど、こういう挑戦的な構成も面白い。そういえば ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

日テレプラスの第一回放送も終わり、カーニバルオンアイスも終わり、クリスマスオンアイスの当落選が決まろうが、空気読まずに完結目指してFOI2016感想文再開します。継ぐコラボは、鈴木明子現役時代の名プロ「オー」を鈴木さんと無良君による ... » more

さぼのブログCaoi2016感想第2部
Caoi2016感想第2部 第2部。間が開きすぎてもはやどうでもよくなってきた感がなくもない(笑)。第2部はいきなりまっちーで幕開け。松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」。プリンスでもやったプロ。横浜に観に行った娘から松田聖子と聞いて、しかもあの歌声のまま ... » more

ふりむけば花のみち季節到来
フィギュアスケートの季節がやってきました!・・・いえ、もうずいぶん前から始まってるんですが私の中では、ジャパンオープンがくると、いよいよ!って感じです。ジャパンオープンで一番驚いたのは、やはり自己ベスト更新の織田くん ... » more

日々のたわ言経済コラム
とある経済サイトさんから『ネット仮想通貨に関する経済コラムを書きませんか?』という打診を頂きました。僅かながら執筆料も出るそうです。『びっくりぽん!!(◎_◎;)』 ... » more
テーマ フィギュアスケート 投資全般

☆親愛なるRamzan Akhmatovich、コーカサスのおもてなしをありがとう。このような意義深い祝日にチェチェンの人々に対して演技することはとても名誉でした。https://www.instagram.com/p/BLOPgJkj ... » more

リハ、マートンで遊ぶジェーニャhttps://www.instagram.com/p/BLL3pDzhu3o/レズギンカhttps://www.instagram.com/p/BLMSLnZDMah/https:// ... » more

コフトゥンスピンがとてもしっかりしてる。素人目に見てもきちんとやるべきことをやって、レベル取れてるだろうなって分かるスピン。こういうところを大事に取りこぼさないようにすることが勝つために必要だと思う。ネイサン・チ ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

 紀平梨花選手 VS 本田真凜選手 ジュニアのローカル試合なのにすご過ぎるハイスコア!! 近畿フィギュアスケート選手権2016結果SPFS計1位 紀平梨花関西大学KFSC64.44130.74195.182位本田真凜 関西大学中高スケート部65.12129.94195.063位坂本花織 神戸FSC ... » more

史上7人目にトリプルアクセルを跳んだ天才少女紀平梨花選手ってご存知ですか? 先週の日曜日の昼下がり、BS朝日でジュニアグランプリシリーズのダイジェストの放送がありました。もっと早くブログアップしたかったんですが、なかなかまとめられなくて、1週間遅れとなってしまいました。注目はジュニアグランプリシ ... » more

今年のジャパンオープンは、織田くんがプロスケーターとして戻ってくるのを楽しみにしていました。10代の若いスケーターと一緒の織田くんは、コーチのように付き添っているように見えました。。(*^^*)でも、現役選手のトップ選手並みに、 ... » more

真央ちゃんの今季初コンペ。よもや真央ちゃんがB級試合に出ることがあるとは思わなかったけど、JOに出るより外野がうるさくなくてこれはこれで良かった?!体は大分絞れてきたけど、もう少しかな?!ただあまり痩せすぎると今度は ... » more

SPデュハラドアスロゴリザルトhttp://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN2016/SEG001.HTMFS ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

ジェーニャ数日前のつぶやき ☆ショーはすばらしいものになる!https://www.instagram.com/p/BLI2N9Fj6eA/☆愛する人たちと…夜のリハーサルの前の散歩https://www.in ... » more

真央ちゃんアーニャケイトリンリーザサンデュ振り付けのリーザのFS、さすがに面白いですね。完成を楽しみにしています。リザルトhttp://ww ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

真央ちゃんアーニャリーザケイトリンリザルトhttp://www.figureskatingresults.fi/results/1617/CSFIN20 ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ロシアン

さぼのブログCaoi2016感想第1部
えー、JOは観てません。テレビ放送もまだ見てません。娘の印象に残ってるのは、織田くんがパーソナルベストを更新してしまったこと、その織田くんはムードメーカーだけでなく、インタビュアーの役目も担ったこと、昌磨くんが着氷音ハメのジャンプを跳ん ... » more

今年のグランプリシリーズNHK杯は札幌開催。去年の轍は決して踏むまいと必死に頑張りました。チケットぴあ、ローチケで、「3日通し券」「単日券」を細かく第一から第3まで希望入れて、とにかくどれかは取れますようにと願った、フィ ... » more
テーマ フィギュアスケート 日々のたわ言

羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! 羽生結弦の『名言』努力はウソをつく、でも無駄にはならない!努力の正解を見つけることが大切! オリンピックでも…M.rサンデー2016・10・2クリックよろしくお願い致します ... » more

宇野昌磨ジャパンオープンFP、4フリップ宇野の4フリップはまだ安定していないので、「コンペではどうか?!」なんて言って悪かったm(__)m高さ、幅、美しさともに完璧でしたわ。決め手は入りのスリーターン ... » more

2016Autumn Classic International羽生くんのフリーフリーの衣装はいつもの王子様系ひらひら衣装。白とグリーンとブルーのグラデーション。冒頭の4回転ループは成功したものの、後半乱れが目立ち172.2 ... » more

カナダで行われているオータム・クラシックで羽生が優勝しました。フリーでも4回転ループを決めたみたいですが、後半で転倒したとか。まだ、シーズン初戦ですからね。今後は、後半までしっかり滑れるようにはなるんじゃないかと思いますよ。 ... » more

ジャパンオープン2016 さすがに今年は全く行く予定はなかったんだけど…横浜のジュニアグランプリ行けなかったし… 直前でもまだ結構チケット残っているし…だんだん行きたくなってきた(^-^;ゆりりんも行くと言っていたので、予定聞いたら終わった後会えそうだし ... » more

おいいいいいいい!なーんで羽生結弦クンの大事な初戦をテレビ放映しないかねーぇ(怒)あー信じられん!見たいに決まってるじゃんかー!きいいいいいい(*≧Д≦*)・・・はぁはぁ。。。まあ落ち着け自分(爆)カナダのモ ... » more

映像は見ていませんが、羽生が公式戦で4回転ループを決めたそうですね。きっと夕方以降のニュースで見られると思います。どんな演技だったのかがとても気になりますね。夜は、フィギュアスケートジャパンオープンの放送があります。いよ ... » more

カナダのモントリオール開催国際競技会「スケートカナダオータムクラシック2016」の羽生くんのショートの演技がさっそくYOUTUBEにUPされていました。曲名:プリンス「レッツ・ゴー・クレイジー」(Let's G ... » more

はわわわ…いよいよレッツゴークレイジーな10月となりました!昨年秋から始めたジョギングも1年続いて、管理人やればできる子なのでございますw(意外とブログネタの構想や、メッセの返事など考え事しながら走るとあまり疲れない)長くやってたゲ ... » more

☆次世代の準備!良いゲームをありがとう、幸運と勝利がありますように!!!!https://www.instagram.com/p/BK-dPdpDcpW/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

 

最終更新日: 2016/12/10 01:49

「フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る