誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュアスケート

フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュアスケート フィギュア・スケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

コーチ業についての思いあれこれ エフゲニー・プルシェンコ:僕はソトニコワを勧誘していない2017年4月5日先週中、エフゲニー・プルシェンコは現役引退、アデリナ・ソトニコワとの共同の開始を表明し、そして自身のフィギュアスケート学校の開校を宣伝した ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

「浅田真央さんが引退する時は連絡はあった?」と質問されると、「真央から(連絡が)来ました。『引退することになりました。今までありがとう』みたいな感じで、『お疲れさま』みたいな感じで返したと思います」と明かした。「(浅田は)この舞台は ... » more
テーマ スケスケ 浅田真央 高橋大輔

悪の華、官能の渦 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅第二幕は、悪サイドの勝利の宴から始まります。王と王妃のような弾正と岩長姫を中心に、男女のスケーターが酒池肉林風味に暗く妖しいパーティを繰り広げます。歌舞伎界からは悪役四天王の蘇我入鹿、石川五右衛門、酒呑童子、地獄 ... » more

氷艶2017 破沙羅チューチューチューと鳴くネズミのプロジェクション・マッピングとともに登場したる悪逆非道の仁木弾正。黒のかっこいい洋風の衣装に身を包んだ染五郎さんは徹底的に憎々しく「悪の華」に徹してくれましたが、ヘアスタイルはオールバ ... » more

終わらない!ロスもブログも 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅ああ、もうあの興奮と感動から3週間…来週の今日はもうLOFT2017が始まっているから氷艶未だのうちに感想文仕上げよう!物語の最初からかきたいところですが、それやると絶対LOTFまでに終わらない大惨事にな ... » more

寿司とシャーベット 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅そもそも歌舞伎とオペラのコラボという寿司とシャーベットのような取り合わせを思いついたのは誰なのか?インタビューをつなぎ合わせると、歌舞伎サイドにスケート側から打診があり、染五郎さんから快諾頂いたものの、大ちゃんがNY ... » more

見せてあげよう破沙羅の物語を 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅私は初日、5月20日の昼の回と、5月22日夜の楽に行ってきました。伝統芸能の歌舞伎とフィギュアスケートのコラボ…失礼を承知で書けば、海のものとも山のものともつかず、もちろん大ちゃんが出る公演を逃すことはありま ... » more

さぼのブログこ、これは
こ、これは 誰の発案なんだ。そしてノリノリの女性陣w今回まさかのセッボで湧いておりますが、この写真が最高ですね。https://www.instagram.com/p/BUlq87dDrm9/ ... » more
テーマ アイスショー プルシェンコ ジェーニャ

エフゲニー・プルシェンコが新しいキャリアをスタート2017年4月4日エフゲニー・プルシェンコはオリンピックで4度メダルを勝ち取った−2個の金と2個の銀。3度の世界チャンピオンと7度のヨーロッパチャンピオンはほぼ20年間、 ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

ウルトラ&懐かし漫画・昭和atデパートメントストア再び+浅田真央さん写真展〜GWアルバムデパート編 すでにお知らせしておきましたが、明日の木曜日(5月25日)は昇天祭ということになります。 カンタータは、 1年目の定型カンタータ、BWV37、 2年目、ツィーグラー・シリーズのBWV128、 3年目のBWV4 ... » more

VIVA!!! 氷艶2017 破沙羅 氷艶2017 破沙羅5月20日初日、22日楽の2回行ってきました…ああ日本人に生まれてよかった。この衝撃、この感動、この余韻、いつもの日常に戻ったはずなのに、破沙羅の世界から抜け出ることが出来ません。大ちゃんにはますます惚れ込み ... » more

『氷艶 HYOEN 2017 -破沙羅-』 歌舞伎とスケート…何かよく分からないけど、とりあえず観ておくか(笑)あらすじ:この物語は、清けき光に包まれて現れた女神が、少年に見せる夢物語である。少年が見る夢の世界は、神話の時代の日本を舞台に歌舞伎の善と悪のキャラクターが ... » more

美しすぎるhttps://www.instagram.com/p/BUOlZIPhwiP/ウォームアップhttps://www.instagram.com/p/BUOrzHoh0zu/ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

またすぐ来るよ〜と言って帰っていかれました。 日本でのルイ・ヴィトンショーにヤナ・ルドコフスカヤ、エフゲニー・プルシェンコ、その他のゲスト2017年5月15日 〔プルシェンコに関する部分のみ抜粋〕……この驚くべきショーを見るため、そし ... » more
テーマ ヤナ プルシェンコ 記事など

浅田真央の引退会見をたくさんのマスコミが会見を報道したが、なぜか?最後まで浅田選手が言わなかった事がある。それは、浅田真央選手の怪我です。(知らない人が多い)彼女は最後まで言いませんでした。《浅田真央 ... » more

この日から前代未聞の町田ワールド
前代未聞の町田ワールド プリンスアイスワールド横浜公演2017早くもTV放送です。う、嬉しすぎっ。町田樹くんは全キャストの大トリ。人気の程がわかります。画面には「前代未聞の町田ワールド」「前代未聞の新プログラム初公開」のテロップ ... » more

Zhenya in Kyoto、じゃなくて滋賀だった ☆Hello my beautiful Japan!https://www.instagram.com/p/BUEB7G4BvPR/ my beautiful Japan、いい響きだなあ。そう言ってもらえ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

さぼのブログプルシェンコ夫妻来日
プルシェンコ夫妻来日 ヤナさんのインスタより。京都でのルイ・ヴィトンのショーのために来日してるんですね。ジェーニャは京都は行ったことあったかな?ぜひ観光していってほしいですね。https://www.instagram.com/p/B ... » more
テーマ SNS ヤナ プルシェンコ

最近の羽生ファンすごいことになってるみたいですね((((;゚Д゚))))まあ、一言で言うと「あちこち炎上させてる」・・らしい。最近で言うと〜食事に誘ったとかいう安藤さんに演技に ... » more
テーマ フィギュアスケート 日々のたわ言

☆数日前の日本のテレビ番組。日本人は、いつものように、根本を得ている!〔?〕 7年前、僕は自分がどんなに正しいか想像もできなかった! すべてのアスリートの中で僕だけがショートとフリースケーティングで4T-3Tの連続ジャンプやって ... » more

2017GW・PIW&歌舞伎観劇の旅 1〜2日目 2017年のゴールデンウィークは、新横浜でプリンスアイスワールド観戦。そして人生初めての歌舞伎観劇でございました。「PIC&歌舞伎観劇の”旅”」と銘打ったところで、海外旅行時のスルーも含めて良く行く東京ですし、いつも ... » more

コーチとしてコメントするジェーニャ フィギュアスケーター、ソトニコワには小さな怪我があるが、シーズンに向けて準備をしている−プルシェンコ2017年5月5日女子シングルスケートの2014年オリンピックチャンピオン、フィギュアスケーターのアデリナ・ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

羽生くん、米メディアが実施した「今季のフリーNO1ファン投票」でも圧勝!! THEANSWERスポーツ文化・育成&ニュースサイト5/4より67%獲得でSPに続き“順当”の圧倒V、ファン感嘆「氷上の芸術作品」「世界に遺産残した」男子フィギュアスケート界で今季、金字塔を打ち立てた羽生結弦(ANA)。 ... » more

本日Art on Iceの再放送! DIVO達からのお誘いツイートを見ると・・・ウググPresale for our @VenetianVegas Residency starts now! Use code ILDIVOVEGAS ... » more

プリンスアイスワールド@新横浜 プリンスアイスワールド(以下PIW)@新横浜アイスセンターに行ってきました。GWは例年通りニセコの温泉のよていだったものの、3月のヘルシンキワールドのあと、『宇野昌磨が観たい!!』・・と、突然思い立ち数週間前 ... » more

引退した浅田真央、なぜ?マスコミはしつこく異常に追いかけたのか、それは人気で注目の高さと視聴率も関係ある。(高視聴率、最低視聴率)フィギュアスケートを放送している、テレビ朝日、フジテレビ、NHK。フィギュアスケートブーム ... » more

日々のたわ言行って来ます
プリンスアイスワールド観戦に横浜に行って来ます。宇野昌磨を見たい!と、突然思いたって決めた旅行でございます。激混み必至のGWの国内なんて、我が家的には珍しいですが楽しんできます。 ... » more

【ゴールデンウィーク編2017】氷に還る!プリンスアイスワールド2017 春の連休が始まり、フィギュアスケートの祭典!本当に久しぶりに観に来ました。プリンスアイスワールド2017in YOKOHAMA(横浜公演)会場:新横浜スケートセンター2017年4月30日(日)14時30分開場、15時 ... » more
テーマ フィギュアスケート スポーツ 本田望結

世界フィギュアスケート国別対抗戦2017 観戦シート完了(4) (エキシビジョン開場前の様子。昨日までと違う人の集まり方がすごい)(こちらも一転して華やかなリンク。氷上席はないから思う存分滑れるね)世界フィギュアスケート国別対抗戦は成功に終わり、チーム日本が健闘し優勝という結 ... » more

恋する昼ごはんとおやつです はい。 まここ数週間なんだかんだで心ここにあらずという一歩間違えばぎょえ〜〜〜の呆けた日々のタダスケ気が付けがフィギュアスケートの動画を観て涙ぐんでんだよねまでも幸せしかし思春期と違うのはやはり食欲でしょう恋をしていても ... » more

 

最終更新日: 2017/09/27 04:12

「フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る