誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュアスケート

フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュアスケート フィギュア・スケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ロシア代表チームのテストスケートが行われました。いよいよ五輪シーズンに本格突入ですね!まずはコリャダ君のインタビューその1をご紹介します。2017年9月9日、ソチアンドレイ・シモネンココリャダ五輪シーズンはこ ... » more
テーマ フィギュアスケート コリャダ

Piece ボックス涼しくなりました
涼しくなりました 今日はおだやかな朝です。晴れてます。お盆が終わって9月になり朝晩めっきり涼しくなりましたね。日の入りも早まってわんこのお散歩時間も6時半から5時頃となり夕食の準備もあって夕方が忙しい毎日です。 ... » more

ユーリャの引退についてジェーニャのインスタ 女子シングル史上最も若いオリンピックチャンピオン!15歳で彼女は我々チームと共にロシアのために金メダルを勝ち取り、彼女は20ポイント可能なうち20ポイントをチームにもたらしてくれた!2014年オリンピックの後、この偉大なアス ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ロシアン

エフゲニー・プルシェンコがコーチとして競技会にデビューした2度のオリンピックチャンピオンが14歳の女子生徒クセニア・パンコワをジュニアのモスクワ選手権のリンクに連れてきた。モスクワのジュニア選手権が8月29日、“メガスポーツ”ア ... » more
テーマ プルシェンコ 動画 記事など

平昌五輪アウトのユリアとソト子 ソチオリンピック、フィギュア女子金メダリストのアデリナ・ソトニコワ・と団体金メダリストのユリア・リプニツカヤが時期平昌オリンピックからフェイドアウトです。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20 ... » more
テーマ フィギュアスケート 日々のたわ言

グレープ*フルーツ本田真凜チャン☆
本田真凜チャン、やっぱ華があるなー☆オリンピックシーズン、とっても期待してしまう☆☆しかも、荒川静香サンが金メダルを取ったあの曲、『トゥーランドット』を使う予定らしい。・・・過剰な期待は変なプレッシャーになる ... » more

残念なお知らせが続きますね フィギュアスケーター、アデリナ・ソトニコワは怪我のために2017/18シーズンをスキップする−プルシェンコ2017年8月27日フィギュアスケート女子シングルで2014年ソチオリンピックチャンピオンのアデリナ・ソトニコ ... » more
テーマ プルシェンコ ロシアン 記事など

昨晩、フレンズオンアイス2017楽から帰宅して間も置かずに「氷艶2017 破沙羅」のBSプレミアム放送を見て…どっちから先に書けばよいのか混沌としていますが(今日、月曜日にFOI燃え尽き休暇を取っておいた私は勝ち組 ドヤァ)、今の心境を一 ... » more

2018年フィギュア4大陸選手権 2018年のフィギュア4大陸選手権は台湾だそうです。http://www.skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=3342&kyodo=0&sports_id=2&type=event ... » more

ISUはモスクワでの2018年フィギュアスケートヨーロッパ選手権の延期あるいはキャンセルの可能性を残した2017年6月13日 ISUの公式発表によると、リチャード・マクラーレンの指導の下、WADAの独立委員会のレポート ... » more
テーマ フィギュアスケート ロシアン 記事など

パンフレットよりジェーニャ関係 PIWの本田くん「日本人として初めて競技会で4回転ジャンプを成功させるなど、日本人男子が世界のトップレベルで活躍する道を切り開いたスケーター。トウループとサルコウ、2種類の4回転を試合で決める類い希なるジャンプ技術と、雄大で力強い表 ... » more
テーマ アイスショー プルシェンコ 日本人スケーター

アスリート浅田真央選手の集大成・THE ICE 名古屋公演の感想〜心からの感謝を込めて 8月4日(金)、5日(土)、6日(日)真夏の氷上祭典LOTTE presents THE ICE 2017− 名古屋公演 −@ 愛知県体育館 ... » more

5時に出発、初めての遠征で名古屋まで、真夏のアイスショー”THE ICE”を観に行ってきました♪今年引退した真央ちゃんのプロスケーターとしての演技を、どうしても生で観たくて・・・。真央ちゃんのメドレー、真央ちゃんと仲良しの他のス ... » more

本田真凛  ガンバレ ! ! !  次回冬季五輪は、来年2月に韓国平昌(ピョンチャン)にて開催されます。後残りは6か月・・・私の好み、日本のホープ「浅田真央」は、現役引退・・・どうなるのでしょうか?筆頭とされる「宮原知子」は、怪我治療中とのこと。そこで、私の、いや現状 ... » more
テーマ フィギアスケート イベント 日本の花

今年も24時間テレビ(8/26〜27)に羽生くんが出演するそうです。嬉しい里帰りですね〜。今年のテーマは、『告白〜勇気を出して伝えよう〜』羽生くんは、「病気(ぜんそく)を言い訳にはせず、世界のト ... » more

ユヅ飢えしてたところへ羽生クン情報続々<その1> 先日スポーツニュースが一斉にピョンチャン五輪イアーの羽生くんのフリープログラムを報じていました。一昨年の「SEIMEI」。世界最高得点をたたき出した時点から、オリンピックはこれで!と決めていたのだそうです。私 ... » more

THE・ICE 元気な真央ちゃん♪ 真央ちゃん座長のアイスショー「THE・ICE」地元愛知公演は瞬殺だったみたいですね。真央ちゃんの元気な演技が観れて何より。大ちゃんもクワドは跳べないものの、相変わらずのフットワークの軽さに全く衰えを感 ... » more

皆さま、たいへん、たいへんご無沙汰しております!引っ越して、腰を痛めて、右手を痛めて、スマホが壊れて…といろいろあった3カ月間でした(汗)さて、久々の更新は、ラジオノワ選手を語るタラソワコーチの談話。ロシア女子の五輪代表争いは壮絶な ... » more
テーマ フィギュアスケート タラソワ ラジオノワ  コメント(1)

『THE ICE 2017 名古屋公演』 真央ちゃん引退後初のショー、ということで、例年よりチケット取りにくいだろうなぁ、とは思っていたけど、予想以上の激戦でした(--;)まーったく取れない( ̄▽ ̄;)!! 公演回数&会場自体が減ってしまったのも影響しているだろうし、個人的 ... » more

LOVE ON THE FLOOR 2017 実験! TBSチャンネルでの放送も終わりましたが、私の感想文はまだこれから第二部Passionです…昨年以上にPV仕立てで映像に凝り過ぎた作りに、ツイッターでの評判がいまいちのようですが、私は「生」第一、映像は参考…というと言い過ぎですが、まあ記録 ... » more

毎日暑いですね〜セミ元気ですね〜冷たいものが欲しくなる毎日です。今日はTHE ICE名古屋公演に行ってきました。真央ちゃんが引退して初めて目にする滑りを楽しみに。チケット取りに出遅れたものの戻りを探し ... » more

「選手生活の晩年に見せた辛そうな表情を覚えていますから……。心の底から楽しそうに演技する真央ちゃんの姿を見て、涙が出てしまいました。本当に美しい、心に響く滑りでした」(会場にいた女性客)競技者として引退した浅田真央(26)。7月29 ... » more
テーマ プロ転向 浅田真央 年収4億円

ジェーニャ今日のインスタ(バケーション中) ☆ウォームアップでのフライングhttps://www.instagram.com/p/BXDmh69Fgqw/すごいのかアホなのかわからんなあ…。ついで。☆5人から成るチームを作っている。僕た ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

大相撲名古屋場所11日目(19日、愛知県体育館)フィギュアスケート女子の2010年バンクーバー冬季五輪銀メダリストで4月に現役引退した浅田真央さん(26)が観戦。横綱白鵬(32)が関脇御嶽海(24)に寄り切られ、土がついた直後、館内に舞う座 ... » more

日テレの「今夜くらべてみました」という番組。見たことないのでどういうのか分かりませんが、佳菜子ちゃんがずっと好きだった同世代で「イケメン」の選手を告白という煽り文句がツイッターで流れておりました。どうやらガッちゃんことアルトゥール・ ... » more
テーマ フィギュアスケート ガチンスキー 日本人スケーター

久々にジェーニャ今日のつぶやき ☆よし、僕の人生について歌おうか?https://www.instagram.com/p/BWjyQu5F7Nm/ジェーニャ、歌上手になってるw(←なにげに失礼)追加。あーもーかわいいかわいいかわいいかわ ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

大ちゃんの「Love on the floor」 昨夜TBSチャンネル1でオンエアされたシェリル・バークと高橋大輔のW主演「LOVE ON THE FLOOR 2017」とても素敵な舞台でした。高橋は構成・演出もつとめる米国のトップダンサー、シェリル・バーク ... » more

LOVE ON THE FLOOR 2017 I like that!! FOIまでにのんびり書けばいいや、と思っていたら、もう明日にTBSチャンネルで放送ですね!拙ブログはというと、やっと主役のシェリルさんが登場するところ…いえいえ、その前にクリスティの"Feelin' good"がまだ控えていまし ... » more

さぼのブログJBの新SP
ジェイソン・ブラウンのyoutubeチャンネル。後半新SPの振付の様子が入ってます。素敵素敵。すごいなあ。楽しみ。 ... » more
テーマ フィギュアスケート ジェイソン・ブラウン 動画

さぼのブログFaoi新潟2017初日感想後編
ジェーニャ.M1曲は藤澤さんとのコラボ。神戸でアーニャがやったのかな?転倒があったのはこっちだったかな。引っ張りだこだろうから疲れも心配。でも次には軽やかな両手タノを決めてました。もう1曲はショーナンバー。あの格好はアリョーナをちょ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 14:19

「フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る