誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィギュアスケート

フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スケート
類似テーマ: フィギュアスケート フィギュア・スケート フィギアスケート
子テーマ: 織田信成 安藤美姫 プルシェンコ 浅田真央 高橋大輔 荒川静香
テーマ「フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリンスアイスワールド 土曜日にアクアドームくまもとにて、プリンスアイスワールドを見に行きました。お正月に熊本帰らなかったので・・・今回初めて、新幹線使わずに在来線で行って見ました!乗り換えは一度だけ。その荒尾駅。福岡の南の方〜熊本は思った以上にさ ... » more

ミスは多いですけれども、よくここまで戻ってきてくれました。観客の拍手とスタオベが温かい。クワド跳びまくってますな。ショートフリープロトコルhttp://skatecanada. ... » more
テーマ フィギュアスケート 動画 ケヴィン・レイノルズ

2016年も第二部は、グローリー・ゴスペル・シンガーズ(前回のメンバーより歌唱力上だと思いました)で始まり、クリス・ハートさんのミニ・リサイタル・コーナーと大ちゃんとのトーク。うーん今回トークがあっさりしてたような?最初の年のような「大ちゃ ... » more

スケートの演技としてはスノキンよりこっちのほうが好きかも。いろんなステップを見せてる気がする。そしてジェーニャが可愛い。ディマによる主題歌。乗り物はスノキンのほうが夢があるなあ。そして両方ともサントラCD ... » more

日々のたわ言2017年冬季アジア大会
2月の4大陸フィギュア@江陵(韓国)平昌オリンピックのプレ大会にもなることだし、行こうかぎりぎりまで迷ったけど、やっぱり江陵で探してもホテルがうまい具合に見つからない。日本で言えば東京から長野とか山梨に行って観戦する ... » more

ミーシン:イタリアのフィギュアスケーター、コストナーはサンクト・ペテルブルグでのキャンプの後、ヨーロッパ選手権に行くだろう2017年1月9日〔ミーシンのコメント部分のみ〕……「我々のグループはクー ... » more
テーマ プルシェンコ ミーシン 記事など

浅田真央が、今季はもう試合には出場せず、平昌に向けてマイペース調整で仕上げていくと発表しました。http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2017/01/08/kiji/20170107s000 ... » more

プルシェンコは彼がオリンピックのナショナルチームの拡張リストに含まれていないことを惨事とは見ていない2016年11月21日〔リストの件、略〕プルシェンコは9月に“R-Sport”に対し、今シーズンは都合がつかない ... » more
テーマ プルシェンコ ジェーニャ 記事など

―では、なぜそのシーズンの最後にコーチを変えて、パノワからエレーナ・ブイアノワの元へ移ろうと決めたのですか?その決定は自然発生的なものではありませんでした。自分を育ててくれたコーチから離れるのは、全体としてとても大変なことなんです。 ... » more
テーマ フィギュアスケート ヴォドレゾワ(ブイアノワ) アルトゥニアン

あけおめ ことよろ BUON CAPO D'ANNO!! 明けましておめでとうございます。富士山見たくて、1月2日に自宅から電車一本で行ける東丹沢の弘法山公園に行ってきたのですが(脚力がダメダメなので、私には200m級の山が精一杯です)、登山口降りた所の農家の庭に超立派なニワトリさんが ... » more

一見ぽわんとしていて気が弱そうにも見えるのに、実はとんでもなく芯の強い女の子のようです。宮本賢二先生がいま振付してみたい選手がこのソツコワということで(「KENJIの部屋」年末スペシャル「AKIKO'S ROOM」より)、ぜひ実現してほしい ... » more
テーマ フィギュアスケート アルトゥニアン ソツコワ

С Новым Годом!!!皆さま、あけましておめでとうございます!本年もぼちぼちマイペースで更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、今回はボブロワ&ソロヴィヨフのお二人に初登場していただきました。 ... » more
テーマ フィギュアスケート ボブロワ&ソロヴィヨフ  コメント(2)

グランプリシリーズ、チャレンジャーシリーズが共に終了しましたので、ここまでの成績一覧を更新しました。おおまかな掲載基準は、これからの選手権大会に出場の可能性があることとして、各国の上位選手を出場枠を考えて範囲を決めています。ただし国内で成績 ... » more

さぼのブログジョニー昨日のインスタ
ジョニー昨日のインスタ 君たちは一体どこで何をやっておるのだ。現在中国にいるみたいです。書きかけになってるものがいっぱいあるんだけど時間があるとツイッタ見たりあれこれしちゃって全部中途半端。 ... » more

全日本フィギュア@大阪 3日目 深夜まで飲んでいたわりには、ちゃんと起きてホテルの朝食も食べられそうだったけど、この後のことを考えて、ここは睡眠優先。ぎりぎりまで寝て、準備をしたらチェックアウト。ゆりりんがホテルまで来てくれたので合流し、YQさんがちょっと用事があると ... » more

全日本フィギュア@大阪 2日目 ホテルの朝食を食べ終わったくらいにYQさん到着。とりあえず… 近所をちょっとお散歩です。この界隈には、ほぼ毎年来ているけど、あまり周辺を歩いたことないので(^-^; へぇ、こんなとこあったんだぁ、と。肝心の全日本、いつもなら素直に諦 ... » more

全日本フィギュア@大阪 1日目 今年はNHK杯以上にチケット入手が厳しかった気がする全日本。取れたのはYQさんが当てた25日のみ。24日は無理でも、せめて23日は… とぎりぎりまで探した結果、前日の夜、無事に入手できるめどがつきました。でも、やっぱり24日は厳しい ... » more

全日本フィギュアスケート選手権(以下全日本)。何とも非情ともいうべき世代交代が顕著になった大会でございました。もちろんそれもないといけないんですが、選手たちには悲喜こもごも。ワールドクラスのスター選手から、フリー進出 ... » more

音楽徒然草全日本フィギュア2016
今年の全日本フィギュアも終了、ワールドへの代表も決まりました。こうやって拝見していると、エントリーされたみなさん、それぞれが色んな病気や怪我、その他精神的なことも含めて苦しんでこられたことがわかります。浅田さんも結果は残念でした ... » more

全日本フィギュアが終わって、世界選手権の派遣選手が決まりましたね。羽生はもちろんですが、宇野も順当に入り、3人目がどうなるかと思いました。無良の可能性もあったかもしれませんが、田中でしたね。女子は優勝した宮原と樋口と三原というこ ... » more

全日本でひときわ輝いた田中刑事選手と三原舞依選手!!世界選手権出場決定おめでとう!! 毎年1年の最後を締めくくる全日本フィギュアスケート選手権!!グランプリファイナルから2週間後、羽生くんの演技を楽しみにしてたのに、まさかのインフルエンザ欠場。あ〜、もう見る気しないとへこんでしまってた私。{%表情きら〜いde ... » more

全日本フィギュアスケート選手権2016、12/25は女子フリーが行われて、宮原知子選手がSP・フリーどちらも1位で見事な3連覇。そして2位には、SP3位だった樋口新葉選手、3位には三原舞依選手が、SP5位からの逆転で ... » more

今年の全日本。男子の特強、羽生くん、草太くん、村上くんが不在。特に羽生くんは連覇が続いていたから、楽しみにしていたので残念。すべては観ていないのだけど、昌磨くんの涙の初優勝?開始前の荒い息遣い。プレッシャーはあったんだと思う。でも、さ ... » more

さぼのブログくるみ割り人形動画
インスタグラム編https://www.instagram.com/p/BOXsW1nA4mn/https://www.instagram.com/p/BOXuqayDb18/https://www.instagram.co ... » more

トリプルアクセルは「なんとしてでも回ろうという気持ちで挑んだ」フィギュアスケート・全日本選手権(25日、東和薬品ラクタブドーム)女子は宮原知子(18)=関大=が合計214・87点で3連覇した。樋口新葉(15)=東京・日本橋女学館 ... » more
テーマ 悔いはない 浅田真央 自分の演技

全日本フィギュア、男子は決着しましたね。宇野が初優勝。SP首位の無良は後半でミスが多かったのが残念ですね。結局3位で、2位は田中でしたね。若手が出てきているっていうのは良いですが、これで世界選手権の3番手争いが難しくなったよ ... » more

『全日本フィギュアスケート選手権2016』12/24は女子ショートプログラムのあと、男子フリーが行われて全日本新チャンピオンが決定!キターーーーーーー!!!(*≧Д≦*)SP2位だった宇野昌磨選手が、フリーで逆転 ... » more

いろんなものがおいつかないけど とりあえずくるみ割り人形の写真。可愛くない?ジェーニャ若返ってない?https://twitter.com/PlushenkoNews/status/812552705121996800 ... » more
テーマ SNS プルシェンコ ジェーニャ

全日本フィギュアは、羽生がインフルエンザで欠場しましたね。昨日のSPが終わって首位は素晴らしい演技の無良。ミスが出てしまった宇野は2位スタートでしたね。今日のフリーはどうなるのか。また、今日からは女子も始まりますね。世界 ... » more

タチアナ・タラソワは浅田真央のコーチとして有名。振付師、真央の母との関係、コーチとしての別れ、不仲ではなく愛が深すぎる程、娘や養女の様、衣装にも振り付けもこだわりがあり難しいと有名。タチアナ・タラソワ先生、フィギュアスケートのロ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/23 21:54

「フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る