誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

25節ガンバ相手には勝ったものの、26節の川崎相手に負けていたモンテですが。上位陣との試合が続くなかで、どれだけ勝ち点が取れるかが見所だったわけです。うちは、私が休みだったこともあり、家族の分のチケットも買って、行く気満 ... » more

厳しいなあ・・・。-------------------------------2010/10/23第27節モンテディオ山形0 - 3清水エスパルスNDソフトスタジアム山形天候晴れ入場者数12,543人得 ... » more

2010ND紀行1回目 その1(サンライズ乗車から試合開始時間まで) 18時ごろに無事に家路に着きました。毎年恒例となったND紀行ですが、今年は今回と12月の2回予定してます。今回はサンライズ乗車から試合開始時までの出来事などを書いてまいります。夜食のラーメンを食って大阪駅に戻った ... » more
テーマ モンテディオ山形 ND紀行 ただいま移動中

a day in the lifeJ1第27節対清水
J1第27節対清水 □2010年Jリーグディビジョン1第27節対清水エスパルス(@NDスタ)前半:0-1(清水:枝村)後半:0-2(清水:藤本、山本)Total:0−3午前中、山形の本社で開かれた休日勉強会に参加。興味深い内容ではあ ... » more

HTの寄り道人生記!NDスタ到着!
NDスタ到着! 12時前に着いてぶらりとしております(^_^)早速ゲソ天そばを食いました。感想やけど、不味くはないが、やっぱお店で食う方がいいね…。今日は絶対モンテの勝ちが見たい!!しばらくNDスタで勝ち試合見てへんしね ... » more

a day in the life明日は清水戦
○明日はホームで清水エスパルス戦。相手は調子を落としてるとはいえ、選手層の厚さではモンテを凌駕している。うちは怪我人続出に加え、サトケンが出場停止。これまでチームを支えていたボランチがいないのは非常に痛い。代わりに増田、下村のコンビニな ... » more

恒例のネタ。明日はホーム清水戦である。強豪ではあるが、相手も5試合勝ち無しという状態。あわよくば勝機があるかも・・・なんて思ってみる。最近のニュースもあわせて。・山形新ダブルボランチ「トウマス」起用へhttp ... » more

a day in the lifeJ1第26節対川崎
J1第26節対川崎 今更ながら川崎戦の記事を。ツイッター始めてブログの更新頻度が激減……□2010年Jリーグディビジョン1第26節対川崎フロンターレ(@等々力競技場)前半:0-1(川崎:ジュニーニョ)後半:0-1(川崎:中村憲剛)Total ... » more

やはり、甘くは無かった。-------------------------------2010/10/16第26節モンテディオ山形0 - 2川崎フロンターレ等々力陸上競技場天候晴れ入場者数17,427人得 ... » more

もう日付変わってしまったが・・・。・山形残留へ“最終兵器”で体調万全http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101013-689731.html・山形ポジショ ... » more

a day in the life明日は川崎戦
○明日はアウェイで川崎フロンターレ戦。リーグ戦でガンバに勝利し、天皇杯でも湘南を下し、一時の不調を脱し調子が上向いているモンテに対し、相手はナビスコ準決勝で敗退、水曜日には天皇杯で横浜FC相手に延長120分を戦った川崎。モンテが有利に思える ... » more

とりあえず、驚いた。・職員の逮捕についてhttp://www.montedio.or.jp/news/news_101014_3.htm詳しいことはわからないが、逮捕されたのは事実らしい。ダメなもんはダメだし、あえて ... » more

珍しく早めに更新。-------------------------------2010/10/9第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦モンテディオ山形(J1) 3 - 1 湘南ベルマーレ(J1)NDソフトスタジ ... » more

巷ではザックジャパンで盛り上がっているかもしれないが、オレには関係ない。明日は天皇杯3回戦の湘南戦である。ナビスコ杯も含め、今期4度目の対戦。ここまで1勝2分と負けていない相手だけに、きっちりと勝って次に進みたい。だいた ... » more

a day in the lifeJ1第25節対G大阪
J1第25節対G大阪 □2010年Jリーグディビジョン1第25節対ガンバ大阪(@NDスタ)前半:0-0後半:2-1(山形:下村東美、宮崎光平大阪:平井)Total:2−1湘南戦を見逃したので、仙台戦以来の生観戦。遠藤がいるガンバという ... » more

ここ数週間モンテに関する記事書いてなかったけど、試合内容が内容なんで書く気が失せてました・・・。しかし、この失せた気分ををガンバに逆転勝ちしてくれたんで吹っ切れました!(^O^)西京極からの帰宅で前半終了時からのスカパー観戦 ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 ガンバ吹田

やはり、ツキは変わった。-------------------------------2010/10/2第25節モンテディオ山形2 - 1ガンバ大阪NDソフトスタジアム山形天候曇り入場者数12,018人得 ... » more

いつものように書いておくか。明日はホームでガンバ大阪戦である。・長谷川先発山形が攻撃陣テコ入れhttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101001-685336. ... » more

さて、今月もやるか。節日対戦チーム(H/A)--------------------------2510/2ガンバ大阪(H) 2610/16川崎フロンターレ(A) 2710/23清水エスパルス(H) 2810/3 ... » more

オフィシャルサイトより。・モンテディオ山形2010みやぎチャレンジリーグ試合結果http://www.montedio.or.jp/news/news_100926_3.htm公式戦じゃないけど、7−0の大勝。ハン・ ... » more

結局、9月は勝ちなしか。(天皇杯は除く)-------------------------------2010/9/25第24節モンテディオ山形1 - 1湘南ベルマーレNDソフトスタジアム山形天候曇り入場者数7, ... » more

いいところ無く終わった、あの「みちのくダービー」から1週間。現在3連敗中のモンテディオ山形が、現在最下位の湘南相手に戦うホームゲームの日がやってきました。どう考えても負けるわけにはいかない一戦です。そして、我が家は今回も、家 ... » more

a day in the life明日は湘南戦
○明日はホームで湘南ベルマーレ戦。前田がまた怪我で離脱したりと、怪我人続出でちょっと危機的状況。現在最下位が相手とはいえ、全く安心できない状態にある。それでも、監督・選手を信じ、勝利を願っているけど。そろそろ長谷川のゴールが見たいね ... » more

毎度恒例だが、明日は湘南戦(ホーム)である。3連敗中でケガ人続出という非常事態だが、逆境になるほど強いと信じたい。・山形攻めダルマで湘南つぶすhttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p ... » more

山形関連ニュースふたつ。・山形故障7人で湘南戦大ピンチhttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100923-682080.html・山形が連敗止めてみせるワン ... » more

悔しいが・・・完敗。-------------------------------2010/9/19第23節モンテディオ山形0 - 2ベガルタ仙台宮城スタジアム天候曇り入場者数26,391人得点経過2 ... » more

a day in the life明日はダービー
○明日はベガルタ仙台とアウェイで対戦。宮城スタジアムでの対戦というのがどうも、ダービーという感覚を失わせる。ユアスタで周りをほとんど仙台サポに囲まれながら観戦するのがアウェイでの仙台戦の醍醐味なんだけど……名古屋戦でちょっとグダグダ ... » more

今まで、モンテディオのホーム、NDソフトスタジアムでしかJリーグの試合をみたことが有りませんでしたが。今回は、初のアウェー観戦をしに、宮城スタジアムまで行ってきました。モンテディオにとって最も負けられない相手、ベガルタ仙台との「 ... » more

a day in the lifeJ1第23節対仙台
J1第23節対仙台 □2010年Jリーグディビジョン1第23節対ベガルタ仙台(@NDスタ)前半:0-1(仙台:リャン)後半:0-1(仙台:リャン)Total:0−211時過ぎから会社の同僚の車で仙台へ向かう。山形道では何台ものツアーバスを追 ... » more

青き旗 みちのくダービー第2戦に向けて J1のステージで繰り広げられることになった「みちのくダービー」の第2戦が、いよいよ明日になりました。私は去年から「みちのくダービーを見たい」と言っていて、それがまず7月に叶いました。そして、「宮城スタジアムで見たい」と言っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:08

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る