誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今年の成長の跡は、確かに見られた。-------------------------------2010/12/4第34節モンテディオ山形1 - 1鹿島アントラーズNDソフトスタジアム山形天候晴れ入場者数13,6 ... » more

長かったリーグ戦もいよいよ最終節。最近のニュースより。・山形に元東京VオサマFW練習生で参加http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101201-708694.h ... » more

終盤の5連戦を負けなしで乗り切ったのは大きいね。-------------------------------2010/11/27第33節モンテディオ山形1 - 1FC東京.味の素スタジアム天候曇り入場者数26, ... » more

J1第33節 FC東京 1-1 モンテディオ山形 味の素スタジアム またまた味の素スタジアムにやってきました。永遠のライバル山形も気になりますが、FC東京の残留も願っているという難しい立場。山形はすでに残留を決めているので、今日は東京の応援です。FC東京のゲームで味スタに来たら、まずはさ ... » more

また当日になってしまったが・・・。本日はアウェーでFC東京戦である。・山形が小林監督に続投要請http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101124-706046. ... » more

別エントリで書いたように、この日、11月23日は、職場のシフトの関係で、赴任先の近くで待機していなければならない、という日でした。必然的に、んだスタへは行けないわけです。なので、午後はずっとテレビでサッカー観戦をしていま ... » more

昨日の試合でモンテが順当にズタボロサンガに勝ってJ1残留を決めました!HTはスカパー観戦でしたけど、観客は19時半開始という事もあり一万人はやっぱ超えんかったね。スコアは1−0とモンテらしい結果や試合の ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 京都サンガ

決まったー、残留。-------------------------------2010/11/23第32節モンテディオ山形1 - 0京都サンガF.C.NDソフトスタジアム山形天候曇り入場者数8,582人 ... » more

JリーグとNPB(プロ野球)の決定的な違いそれはテレビの放映権です・・・私のつたない知識ですが確かJリーグの場合、協会が放映権やら営業の大まかな部分を握ってるはずですこれは、プロ野球の失敗(偏った一部の球団だけが ... » more

HTの寄り道人生記!あと一歩・・・
あと一歩・・・ 土曜日は天気予報がいい意味で裏切ってくれて良かった!おかげでまん丸のお月さんが見れたモンテサポになって初めて旗振りをしましたけど、最初はうまく振ることが出来ず不細工や ... » more

やれやれ、中2日ってのは大変だな・・・。ということで、明日はホームで京都戦。昇格が見えているだけに、明日で決めてしまいたい。条件を整理すると・・・山形が勝った場合→神戸または東京が引き分け以下で残留確定山形が引き ... » more

勝てる試合ではあったが、負けなかったことが今は大事。-------------------------------2010/11/20第31節モンテディオ山形0 - 0ジュビロ磐田ヤマハスタジアム天候晴れ入場者数 ... » more

当日になってしまったが。・山形監督不在でも残留王手へ「緊張ない」http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101119-703992.html本日はアウェー磐田 ... » more

水曜日の天皇杯4回戦、J1に昇格後勝ち点はおろか、得点すら取れてないモンテがPKにまでもつれ込んだ激闘をモノにしましたね!!!TV中継が無かったんで、インターネットの試合速報だけが頼りでしたが、まさかまさか ... » more

負けてもいいや、なんて思ってたら勝ってしまった。サッカーはホント、わからないよな。-------------------------------2010/11/17第90回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦モンテディ ... » more

先日のセレッソ戦からわずか中二日、明日は天皇杯4回戦。アウェーでの川崎戦である。とはいえ、ぶっちゃけリーグ戦のことを考えたら負けても仕方ないと思ってる。もう残留が第一目標でいいだろう。そりゃ天皇杯でも勝ち進めば嬉しいけど ... » more

昨日はスカパーでのセレッソ戦観戦となったが、引き分けに終わり心中複雑な感じですわ・・・。セレッソがHTにとってかつての古巣やから複雑とかじゃなくて、モンテにとってプラス面もマイナス面も多く出た結果を残り試合でど ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 セレッソ大阪

負けなかったから良かった、と思うしかないよなあ。-------------------------------2010/11/14第30節モンテディオ山形3 - 3セレッソ大阪NDソフトスタジアム山形天候曇り入場 ... » more

珍しく昼間に更新。・山形J1残留へ小林監督「打ち合え」http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101111-700845.html・山形AKB48作戦!秋葉が ... » more

珍しくゲームを支配してたのに… これまで大宮との相性がええからルンルン気分でスタジアム入りした。前半は二階席、後半は最前列旗振りの知人のすぐ横で観戦した。二階席から見るさいたま新都心もよろしいでんな!試合前に観客水増し ... » more

・山形にセレソン!?ジュリオ・セーザルhttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101108-699805.html名前はこの際どうでもいいが、この時期に練習生ってのも ... » more

まあ、こんな時もあるさ。-------------------------------2010/11/6第29節モンテディオ山形1 - 2大宮アルディージャNACK5スタジアム大宮天候晴れ入場者数8,457人 ... » more

HTの寄り道人生記!NACK5到着
NACK5到着 よっしゃ着いたー(^_^)と、気分良く書いたが、アウェイ側めっちゃ並んでるや〜ん…。昨年の昇格以後、関東アウェイでの異常繁殖は承知してますが、もう落ち着いてもいいんでねぇが…と、思うHTでした ... » more

良く考えれば、行きたかったな大宮。・【山形】田代「髪の毛」ゴールが公式記録http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101104-698337.html・山形J ... » more

いよいよシーズンも大詰めである。節日対戦チーム(H/A)--------------------------2911/6大宮アルディージャ(A) 3011/14セレッソ大阪(H) 3111/20ジュビロ磐田(A) ... » more

弱気な時ほど勝てるもの、なんだろうか?-------------------------------2010/10/30第28節モンテディオ山形1 - 0浦和レッズ埼玉スタジアム2002天候雨入場者数21,625 ... » more

a day in the life明日は浦和戦
○明日はアウェイで浦和戦。アウェイ感が味わえる埼スタには是非行きたいところなんだけれど、来週の大宮戦行きを選択し、生観戦は断念。埼スタには去年行ったし、7月にも行ったからね。NACK5スタジアムは去年行きそびれてしまってたから。増田 ... » more

関係ないが、いきなり冷え込んできたな。台風が来るらしいし。・山形DF中野圭左足肉離れで全治6週間http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101028-695238 ... » more

今日、案内が届いた。あやうくDMだと思って捨てるとこだったぜ。まあ、この手のサービスには終わりがつきものだから仕方ないが。電気とかネット代とか、色々な支払いに使ってたから変更が面倒だ。まずは何があったか思い出すところ ... » more

2010ND紀行1回目 その2(J1第27節対清水戦) ポカポカ陽気に包まれた状況で試合が始まった訳ですが、結果はほろ苦いものとなってしまった。2010J1第27節NDスタ 14:03 観衆 12,543人山形清水0結果30前半10後半2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 13:08

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る