誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まあ、これで勝てるほど甘くはないわな。-------------------------------2011/6/5ナビスコカップ1回戦第1戦モンテディオ山形0 - 2浦和レッズ埼玉スタジアム2002天候曇り入場 ... » more

忙しくて全然更新できん・・・。もう月が変わってしまった。■ナビスコ杯日対戦チーム(H/A)-------------------------- 6/5浦和レッズ(A) -------------------- ... » more

内容はまだまだ、でも気持ちは感じ取れた。 降りしきる雨の中、約6年ぶりに甲府に行ってまいりました。今年から小瀬は山梨中銀スタジアム(中銀スタ、銀スタ)になったんやね。天気は雨やったんで客の入りは良くなかったが、メインスタンド外の露店もまずまずの賑わいで、となりではスーパ ... » more

J1第13節 ヴァンフォーレ甲府 1-1 モンテディオ山形 山梨中銀スタジアム 今日はホーム山梨中銀スタジアムでモンテディオ山形を迎えて試合です。ヴァンフォーレ甲府対モンテディオ山形これがJ1のカードなの?10年前の人ならきっとこう言うね。そんなのありえないって。でも、根気よく取り組んでいれば実現するん ... » more

連敗ストップを喜ぶべきところかもしれないが、勝てる試合だったなあ・・・。-------------------------------2011/5/28第13節モンテディオ山形1 - 1ヴァンフォーレ甲府山梨中銀スタジア ... » more

ダービーでも変わらんか・・・。-------------------------------2011/5/22第12節モンテディオ山形0 - 1ベガルタ仙台NDソフトスタジアム山形天候曇り入場者数18,008人 ... » more

はぁ…負け負け前節の vs大宮戦は、うちの娘が「宿題があるから」と観戦拒否。仕方なく私一人で観戦しに行ったら、見事に負けてしまいました。だから、昨シーズン以来、んだスタで観戦する試合は負け知らずの娘を、半ば強引にスタ ... » more

日付が変わってしまったので。本日はホーム仙台戦、みちのくダービーである。例年なら嫌でも盛り上がる状況だが、今年は震災もあり、山形も連敗中ということでイマイチ気分が乗らない。しかも、未だ無敗の仙台に対し、山形は1勝止まり。 ... » more

なんかストレスの溜まる試合だったなあ。-------------------------------2011/5/14第11節モンテディオ山形0 - 1大宮アルディージャNDソフトスタジアム山形天候曇り入場者数7 ... » more

最低の試合だな。-------------------------------2011/5/7第10節モンテディオ山形0 - 4ジュビロ磐田ヤマハスタジアム天候晴れ入場者数8,960人得点経過2分 磐 ... » more

日付は変わってしまったが・・・。書けるときに書いておこう。明日はGWの最終戦となる、アウェー磐田戦である。またも中三日の連戦。疲労もあるだろうけど、それはどのチームも同じ。磐田はJ1昇格後の初勝利を上げたチームであり ... » more

今シーズン、モンテの試合の事を書くのは初めてかも。家族みんなで、ホーム2試合目となるこの試合を観戦してきました。ホーム開幕戦となった4月24日のvsセレッソ戦は、私は仕事の都合でテレビ観戦。かみさんと子供たちはスタジアム ... » more

今期初勝利!-------------------------------2011/5/3第9節モンテディオ山形2 - 1柏レイソルNDソフトスタジアム山形天候晴れ入場者数10,414人得点経過61分 ... » more

こぬゃぬゃちわ〜!昨日はええ日じゃ無かったけど、モンテがリーグ初勝利をしてくれたんで、それだけでも救われたな(^_^;)試合は録画とアフターゲームショーで見たが、モンテらしい勝ち方やったね!前半は3連勝の柏に押し込 ... » more
テーマ モンテディオ山形 スカパー観戦 柏レイソル

追い付いたのはええけど、そこまででした・・・。 ようやく29日の万博での観戦について書く事が出来るわ!今回はJRを乗り継いで茨木まで行き、茨木駅からシャトルバスに乗って着いた!まず目についたんは、ホーム側のゲート入り口の垂れ幕、「此処から先は ... » more
テーマ モンテディオ山形 Jリーグ ガンバ吹田

GW中で試合間隔が短いのである。ちょっと更新をサボると、こういうことになってしまう。ということで、まずは5月の展望を。■リーグ戦節日対戦チーム(H/A)-------------------------- ... » more

勝てなかったが、収穫はあった。-------------------------------2011/4/29第8節モンテディオ山形2 - 3ガンバ大阪万博記念競技場天候晴れ入場者数17,052人得点経過 ... » more

まあ、引き分けで御の字か。-------------------------------2011/4/24第7節モンテディオ山形0 - 0セレッソ大阪NDソフトスタジアム山形天候晴れ入場者数8,551人メ ... » more

いよいよ再開したJリーグ。明日はホーム開幕戦としてC大阪を迎える。昨年の対戦は1分1敗。特にホームでは勝てる試合を引き分けに持ち込まれただけに、是非リベンジしたいところだ。しかし、ここに来てケガ人続出。石川は欠場 ... » more

気がつけば来週からJリーグが再開する。だいぶ長かったが、震災もあっただけに、どこまで入れ込めるか自分でもわからない。ということで山形ネタなのだが。・山形主力組5人入れ替え新布陣に活路http://www.nikkan ... » more

昨日の今日ってのは、こういうことか。(ちょっと違う)・【山形】ウーゴ退団、原発事故などを受けhttp://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110410-759301.htm ... » more

世の中、様々な自粛ムードが広がりつつありますが。確かに、地震直後の大混乱の最中に、派手なことをするのはどうか、とは思いましたが。ただ、個人的にはそのような自粛が必要な時期は、もう過ぎたのではないかと思っています。今な ... » more

・山形が仙台支援、犬猿サポーター一時休戦http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110404-756644.htmlまあ、かくいうオレも仙台にだけは負けたくないと思っ ... » more

あの震災から3週間ちょっと経過。ようやく今日から山形も活動再開。やはりサッカーの無い日々は物足りなさがあったので、ちょっと嬉しい。なんて思っていたら、オフィシャルサイトがリニューアルしてる・・・。休止中に準備していたんだ ... » more

これといった成果なし・・・、だが戦いはこれからや! 土曜日の開幕戦、ワクワクのドキドキで迎えたが結果は完敗に近い内容であった。自身6年ぶりの等々力でしたが、以前に比べてかなり賑やかになったし、お客さんの数もかなり増えましたね!ただし、ゴール裏1階前列は相変わらず見にくい・・・ ... » more

J1では初の黒星スタート・・・。-------------------------------2011/3/5第1節モンテディオ山形0 - 2川崎フロンターレ等々力陸上競技場天候晴れ入場者数18,673人 ... » more

a day in the lifeJ1第1節対川崎
J1第1節対川崎 □2011年Jリーグディビジョン1第1節対川崎フロンターレ(@等々力)前半:0-2(川崎:矢島、登里)後半:0-0Total:0−2いつもの関東遠征時に使う10時26分仙台発のはやてに乗って東京へ。今年もこれに何度も ... » more

HTの寄り道人生記!決起集会!
決起集会! 等々力競技場に着いてます。決起集会、今年も参加したよ〜ん(^_^;)密集しすぎて暑苦しい…(笑)新チャントもバッチリや!!気合いも入ったぜ!!モンテの為に頑張って声出すぞー ... » more

さて、いよいよ明日Jの2011年シーズンが始まる。なんかあっという間だな。初戦の相手は川崎フロンターレ。J1昇格後は勝ったことがないチームであるが、昨年の天皇杯ではPK戦の末勝っている。今年から監督が変わったこともあり、 ... » more

こんばんは、いよいよ明日から19年目のJリーグが開幕するね!HTがサポーターとして応援してるモンテディオ山形は、AWAY等々力で川崎と対戦しますな!戦力的には川崎有利かもしれんが、川崎はジュニーニョ ... » more
テーマ モンテディオ山形 HTの予想! Jリーグ

 

最終更新日: 2016/12/07 13:30

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る