誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

モンテディオ山形1−0カターレ富山47'西河  最近はこのパターン。試合の前日に、前節を振り返ると。ということで、ホームの富山戦。初対決なので情報が無かったのだが、2トップを始め身長の高い選手が多 ... » more

モンテディオ山形2−1横浜FC43'秋葉58'宮阪 1'武岡 先週に続き、今さら形だけの更新。とりあえず2試合勝ちのない山形だったが、アウェーで横浜FCに逆転勝ち。開始早々、カズのドリブル突破をきっか ... » more

モンテディオ山形0−0水戸ホーリーホック   今さらながら、形だけ更新。正直、負けなくて良かったという試合だった。あれだけミスしたら勝てない。まあ、今年初の完封ってことで前向きに考えよう ... » more

寒かった…なんせ、あの宮坂バズが長袖を着るくらいですから…2008年の最終戦をスタジアムで観ることができなかった私としては、伝説の「水戸ちゃんとのコール合戦」というのを楽しみにしていました。だから、今回はスタジアムで観る ... » more

残念・・・、モンテ4連勝ならず。 カンスタへ行ってきましたが、残念ながらモンテ4連勝なりませんでした・・・。11時30分に岡山駅に到着、西口から北へ歩いて20分過ぎたぐらいで到着!まずはスタグルに立ち寄り牛そずり鍋を食す。味はあっさりして悪くはなかったが、容 ... » more

モンテディオ山形1−2ファジアーノ岡山64'中島  36'中野61'仙石アウェーでの岡山との対戦は1−2で敗戦。最下位相手に負けないだろうという油断があったと思う。(オレ含め)スタメンは前節と同じ。 ... » more

新ユニキターッ!いざ4連勝へ! おいっすぅ〜(^-^)/今日はこれから岡山へ向かいます〜。もう向かってるけどね!Jが開幕して早くも今季モンテの試合観戦(応援)が3試合目になりますー!はっきり言って西日本在住のおいらが、月に3試合もモンテの試合観 ... » more

モンテディオ山形2−1ヴァンフォーレ甲府59'中島84'宮阪 47'柏 前節から中二日での甲府戦は2−1で勝利。これで3連勝で順位も一気に4位へ。まさに願ったり叶ったり。と、手放しで喜んでばかりも ... » more

先日に引き続いて、休みを取って観戦しに行きました。第3節にも増して天気が悪いと予想されていましたが、結果としては、試合の時には日が差していれば、結構暖かかったです。もっとも、日が陰ると風が冷たかったですけど。しかし、予報 ... » more

当日の朝まで雪が降っていたようですが。いよいよ、モンテディオ山形のホーム開幕戦です。今年はJ2での試合になってしまいましたが。ところが、かみさんも息子も、天気が悪いのを理由に「行かない」だと。モンテの選手が出るイベン ... » more

J2第4節 モンテディオ山形 2-1 ヴァンフォーレ甲府 NDソフトスタジアム山形 試合間隔が短くて、しかも遠いアウェイとなるとあのスタイルでのサッカーはなかなかきついものがある。しかもこの試合を裁いた井上知大氏なる人物が所謂あきめくら状態で惨憺たるものになった。山形の動きは鋭く危ないシーンも多かったが、精度の低さ ... » more

モンテディオ山形3−2大分トリニータ31'山崎(PK)75'萬代79'山崎 89'村井91'三平 どうでもいいが↑のテーブルを組むのに苦労する。しばらくHTML書いてないとダメだな・・・。それはさてお ... » more

勝の2発でモンテ今季初勝利! 試合ですが、方やJ1からJ2に降格、方やJFLからJ2昇格ということもあり、結果こそ1点差の試合であったが内容もモンテが上回っていた。それでも山雅は多くの観客の前で最後まで勝利を目指して戦っていたので、今は厳しく時間はかかると思うけ ... » more

3/11 アルウィン試合前の様子! モンテの第2節の相手は今季からJ2に加入した松本山雅FC、残雪が残るアルウィンに到着したのは11時半頃であったが、ホーム側の側のゲートには長い列が出来ていて、おらが街のJクラブのホームこけら落としを今か今かと楽しみに待ちわびていたような感じ ... » more
テーマ 松本山雅FC モンテディオ山形 Jリーグ

まず結果から。2−1で今シーズン初勝利は奥野監督の初勝利でもある。昨年浦和に勝ってから、実に半年ぶりの勝ち星でもある。いやー長かった。さて、システムは前節と同じ4−3−3ながら、右サイドハーフは北村ではなく秋葉がスタメン ... » more

完敗というより自滅でしょう・・・? どーも、サポの皆さん読者の皆さん今年もよろしくお願いします!今回3回目のフクアリが今年の初観戦となったんですけど、回を重ねるごとに空き地が減ってますね。けど、ホンマいいスタジアムですねぇ〜(^_^)。今年のモンテにどんなドラ ... » more

本日はJ2開幕戦。試合結果やメンバーその他は他所のサイトでも載ってるので、割愛して感想のみ。まず、メンバーはほぼ予想通りだった。(ちなみに前田ではなく石井と思っていた)が、システムは4-4-2ではなく、萬代、中島、山崎の3ト ... » more

おいっすー、東京に着いた!(^o^)/いよいよ今日からJ2が始まりますな!おらが熱く応援しているモンテディオ山形、今年は新監督奥野さん始め、スタッフがガラリと変わり、これまで4年間コバさんが築き上げた固いブロックを形成 ... » more

2012年からモンテさんに完全移籍したヤマちゃん。チームでも年長者となり、FWの大黒柱としてリーダーシップを求められています。色々拾って来ました。山形山崎充実エースの自覚http://www.nikkansports ... » more

これまで6回に分けて、各ポジションで分析してみた。最後は総論的にまとめる。まず選手の補強について。解雇になった選手を除くと、移籍したのは長谷川と佐藤健ぐらい。「ぐらい」と言いつつチームの核であり、センターラインの二人が抜 ... » more

そして、最後はフォワード。■IN/OUT○IN萬代宏樹←鳥栖中島裕希←仙台(レンタル)○OUT長谷川悠→大宮大久保哲哉→横浜FC古橋達弥→湘南エルサムニー・オサマ■メンバー#9 中島裕 ... » more

続いてサイドハーフ。■IN/OUT○IN日高慶太←慶應義塾大比嘉厚平←柏(レンタル)○OUTマイコン宮崎光平→湘南■メンバー#7 宮沢克行 174cm 66kg#10 伊東俊 165cm ... » more

MFも二分割。ざっくりセンターとサイドに分けてみる。センターの中でも守備的、攻撃的とかあるが、めんどくさいのでこの分け方。■IN/OUT○IN宮阪政樹←明治大永田亮太←鳥栖○OUT下村東美→湘南佐藤健 ... » more

続いてサイドバック。■IN/OUT○INなし○OUTなし■メンバー#2 小林亮 170cm 67kg#6 山田拓巳 170cm 65kg#13 石川竜也 179cm 69kg#14 宮本卓 ... » more

DFは二分割。まずはセンターバック。■IN/OUT○IN岡根直哉←清水(レンタル)○OUT園田拓也→愛媛■メンバー#3 石井秀典 180cm 70kg#4 西河翔吾 182cm 76kg#5 ... » more

実はもうすぐ開幕ってことで、今年もやってみよう。ポジション毎、まずはキーパーから。■IN/OUT○INなし○OUT植草裕樹→神戸■メンバー#1 清水健太 184cm 77kg#16 中村隼 1 ... » more

こんばんは、2011年も残すところあと3日になりましたね。ここからはHT2011を振り返る!と題して、今年を振り返る記事を中心に掲載してまいります。まずその1と題して、すでにシーズンオフに入っている、HTが愛するJクラブであ ... » more

休みを取って観に行ってきました。退任が決まっている、コバさんこと小林監督が率いる、最後の試合でした。天候はあいにくの雨。4歳の息子の幼稚園の発表会を明日に控えて、息子に風邪は引かせられないから、という理由で、かみさんと息 ... » more

貫禄が違いすぎるわ・・・。今期のモンテの応援終了。 26日の土曜日、車から電車での参戦となったが予定通り豊田スタジアムへ行って参りました。いやぁ、今回は2万人以上が来るだけあって、名鉄豊田市駅からスタジアムまでの道のりは人の列が続いていた。モンテサポの数はバブル期(200 ... » more

11月19日、冷たい雨が降る中、んだスタまで観戦に行ってきました。天皇杯で、2点を取りながらもハットトリックを献上しての、まさかの逆転負けを喫した直後だけに、それを払拭する試合を期待したのですが。しかも、相手は唯一勝ち点 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:30

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る