誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とうとう、今季のモンテの最後の試合が来ました。その前に、昨季まで主将を務めていた、ミヤさんこと宮沢選手が引退を表明していたため、ミヤさん最後の舞台となることは予想されていました。サポーター有志の発案でボードが作られ、コンビニ ... » more

前節で北九州に勝ってようやく長〜いトンネルから抜けたモンテ、今日はプレーオフ圏内を争う千葉戦ということもあって勝って迎える事が出来てホンマに良かった!前節、特に前半はシーズン序盤の好調時の時のようなシーンが結構ありましたね。攻撃 ... » more

天皇杯3回戦、モンテ負けはしたがいいゲームでした。 こんばんは、天皇杯2回戦に続きキンチョウスタジアムへ行ってきました。4か月ぶりとなったモンテの応援にです!この日の相手はセレッソ、モンテはJ2リーグ戦6試合勝ちがなく順位もプレーオフ圏外の8位まで落とし、7日の熊本戦ではいいよう ... » more

いろいろな事情で9月の試合はスタジアム観戦ができなかったので、1ヶ月ぶりにスタジアム観戦をしてきました。この日は、前座として山形県の小学生サッカーチームの決勝戦があり、親戚の子が出場したので、いつもより早めに見に行きました。 ... » more

今年のJ2も7試合となったが、前半戦首位で折り返したモンテは後半戦に入り徐々に失速・・・。今日のホームヴェルディ戦、スカパー観戦したけど後半勝のゴールで先制して虎の子の1点を守り切れそうやったが、ロスタイムのラストプレーとなったヴェ ... » more

何がって?モンテについてですよ・・・。残り8試合の時点で勝ち点60到達やろうとおもてたからね・・・。それが鳥取戦ではバックパスを相手にあげて先手を許す苦しい展開。前 ... » more
テーマ モンテディオ山形 HTのぼやき

今節も、やっぱり一人で観戦してきました。直前まで家族サービスをしていたので、出発が微妙に遅くなってしまいました。試合の方は、久々にスッキリと勝って!と言いたいところでしたが、前半終了間際の町田GKの負傷でまずスッキリ ... » more

J2第30節 ヴァンフォーレ甲府0-0モンテディオ山形 山梨中銀スタジアム 松本山雅様々白井裕人様々感謝感謝ヴァンフォーレ甲府J1昇格メモリアルDVD 「AMemberofJ1」ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

あ〜負け負け。久々に負け試合を生で見ましたわ。私は基本的にホームでしか観戦しないのに、今年は今まで唯一ホームで負けた試合を観てなかったからなぁ。というわけでホームでは二敗目となる負けでしたが。モンテに ... » more

アビスパ福岡と言えば、前回のアウェーでは引き分け、その前の昨年秋には、ホーム戦でありながら惨敗してしまい、当時J1最下位の座をなすりつけられてしまった相手です。そんなことがあってもなくても、ぜひ勝たにゃならん相手なわけです。負け ... » more

そーだったのか…知らなかったぞ(↑タイトル)実況さんの第一声が確かこれだった餃子はともかく、ジャズとカクテルは初めて聞きましたぞ。高槻みたいな街なのか??(←よくジャズフェス的なものを ... » more
テーマ モンテディオ山形 Jリーグ 山崎雅人

モンテディオ山形0−0町田ゼルビア   前節湘南に破れ、ホーム初黒星とともに首位からも陥落した山形。この日は最下位の町田との一戦。アウェーとはいえ確実に勝っておきたい相手だが、逆にこういう試合の ... » more

モンテディオ山形1−2湘南ベルマーレ77'宮阪  42'永木80'高山この試合は見ていないので、ノーコメント。 ... » more

今節は、県民応援デーと銘打って、様々なイベントが催されました。そして、モンテの昨年までの監督である、小林伸二監督ことコバさんが率いる、徳島ヴォルティスを迎えた試合でした。2011年のモンテの成績を考えれば当時引責辞任する ... » more

首位攻防戦はドロー。モンテ首位を守る! いきなりJRが人身事故で止まり、予定してた時刻よりも1時間遅れての西京極入りとなりました。到着時は雨はやんでいてホーム側ゲート付近はかなり賑わってましたね。で、楽しみにしていた芋煮は既に完売・・・ ... » more
テーマ 京都サンガFC モンテディオ山形 Jリーグ

モンテディオ山形2−2京都サンガF.C.45'中島88'石川 9'宮吉56'宮吉アウェー京都での首位攻防戦は2−2のドロー。とはいえ、2回追いつく展開は勝ちに等しい結果と言って良いだろう。スタメンは前節と同じの ... » more

HTの寄り道人生記!首位攻防戦!!
おいっすうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!久しぶりのモンテの応援観戦日ですぅ〜(^◇^)今日の西京極の試合はなんと首位攻防戦!いやが上にも気持ちが高ぶりますな〜!しかし、皮肉にもモン ... » more

前節、熊本相手に負けを喫してしまい、首位を明け渡してしまったモンテでしたが。今節こそなんとか勝って、少なくともさらに落ちることは避けて欲しいものでしたが。そんな試合だというのに、当日の午前に息子の遠足があったために、 ... » more

モンテディオ山形5−1ガイナーレ鳥取39'石井48'宮阪53'宮阪65'中島85'中島 56'実信    そして今週の分。まあ、今シーズン初の大勝だった。前節と同じスタメ ... » more

モンテディオ山形1−2ロアッソ熊本12'萬代  13'武富46'武富土曜日に試合があることに気づかず、今さら先週分の更新。まあ、負けた試合だからさらっといくか。スタメンには宮沢に代わって船山を使ってき ... » more

モンテディオ山形2−1FC岐阜56'萬代66'山崎 40'佐藤 前節福岡と引き分けた山形、この日はホームで岐阜戦。最下位チームが相手ではあるが、岡山戦のこともあるので油断はできない。しかも以前対戦した時に ... » more

寒くない!天気は晴れ!花粉もなくなった!というわけで、今日こそは家族みんなで、スタジアム観戦!と思ったのに、なかなかうまくいかなくて。娘が風邪を引いてしまったので、またまた私一人でスタジアムに行ってきました。しく ... » more

モンテディオ山形1−1アビスパ福岡18'秋葉 53'城後GWの連戦を抜け出した山形、今節はアウェー福岡戦。久しぶりに一週間開いての試合とはいえ、この日は萬代が累積警告で出場停止。今シーズン初めて4−4−2のシステム ... » more

モンテディオ山形1−0ザスパ草津48'船山  GW最終戦はホームでの草津戦。前節は2−0から追いつかれたわけだが、ホームの連戦で移動無しというのが救い。スタメンもまったく変更なしだった。前半、さす ... » more

今日も天気予報は雨。かみさんは例によって「雨が降っているから行かな〜い」攻撃を炸裂させたので、またまた私一人でスタジアムに行ってきました。しかし、今季は今までなかったくらいの雨。しかも、ちょっと甘く見ていて、長靴では ... » more

モンテディオ山形2−2愛媛FC36'石井44'山崎 71'有田80'石井5連勝中の山形はチーム記録タイの6連勝をかけてホーム愛媛戦。とはいえ、対する愛媛も前節、首位湘南に勝つなど上り調子。まさに好調同士の一戦となっ ... » more

モンテディオ山形2−0東京ヴェルディ41'萬代69'中島   GW2試合目は、中二日でアウェーのヴェルディ戦。4月最後に、順位的にも最も上位のチームとの直接対決。まさに正念場となったわけだが、こ ... » more

モンテディオ山形2−1栃木SC23'秋葉86'太田 50'菊岡 相変わらず次の試合までギリギリの更新。GWの初戦はホームで栃木に2−1の勝利。ここまで先制すれば勝率10割の通り、追いつかれたものの勝ち越し ... » more

今季初の平日ナイトゲームでしたが。私自身は、以前から仕事が終わったら行くつもりでした。しかし、かみさんと子供は「花粉が飛んでるから〜」攻撃と、かみさん実家からお誘いがあったとのことで、やっぱりスタジアム観戦はせず。結局、また ... » more

モンテディオ山形1−0ギラヴァンツ北九州20'宮阪  GWだからって、何で明日試合なんだ。平日に更新するのはツライ・・・。ということで、富山戦はまたも1-0の勝利。これで3連勝と勢いに乗ってきたか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:30

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る