誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モンテディオ山形

モンテディオ山形

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「モンテディオ山形」のブログを一覧表示!「モンテディオ山形」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モンテディオ山形」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モンテディオ山形」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは、こちらの投稿は約4か月ぶりになります。こちらの方を期待していた方々には大変申し訳ない気持ちです。投稿の方をAmeba版のみで行っております。こちらの記事投稿は今回が実質最後の投稿になる予定です。で、大みそ ... » more
テーマ モンテディオ山形 奈良クラブ 1年を振り返る

[観戦記]J1 2nd Stage第1節 横浜F・マリノスVSモンテディオ山形 20150711 2015年J1 2nd Stage 第1節横浜F・マリノスVSモンテディオ山形日産スタジアム 19:03キックオフ天気:晴れ観客:20,575人主審:扇谷 健司結果:横浜F・マリノス1−1モンテディオ山形マリノス得点 ... » more

2015年J1 2nd Stage第1節 横浜F・マリノスVSモンテディオ山形2015年7月11日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:19,165人マリノスから見た過去対戦成績:3勝1分3負(リ ... » more

3か月ぶりのJ1観戦。今季初のモンテのアウェイ観戦は4年ぶりに訪れた広島です。試合開始40分前に到着。ホーム側はまずまずの入り、アウェイモンテサポは少なかったが、まぁ西日本ですからね(^_^;)この試合、モンテは怪我人も戻り ... » more

2015年YNC予選 第7節モンテディオ山形VS横浜F・マリノスNDソフトウェアスタジアム山形 19:04キックオフ天気:雨のち曇り観客:3,605人主審:東城 穰結果:横浜F・マリノス2−0モンテディオ山形マリノス ... » more

2015年YNC予選 第7節 モンテディオ山形VS横浜F・マリノス2015年6月3日 NDソフトウェアスタジアム山形19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:3勝1分3敗(リーグ戦)昨 ... » more

2015年J1 1st Stage第9節モンテディオ山形VS横浜F・マリノスNDソフトウェアスタジアム山形 14:04キックオフ天気:晴れ観客:12,188人主審:吉田 寿光結果:横浜F・マリノス0−1モンテディオ山形 ... » more

2015年J1 1st Stage第9節 モンテディオ山形VS横浜F・マリノス2015年5月2日 NDスタジアム山形14:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:?マリノスから見た過去対戦成績:3勝1分2敗(リー ... » more

こんにちは、先週土曜日にナビスコ杯予選第2節でモンテの今季初観戦にノエスタへ行きました。リーグ戦は川崎に勝って初勝利を飾り、ナビスコ杯の初戦も白星発進、しかしリーグ開幕前になってテコ入れをした守備陣が軒並み故障で離脱。早くもスクラン ... » more

こんにちは、2014年も今日で終わりますね。いつものように大晦日は1年間を振り返る感じでの投稿です。こちらでは、今年のモンテディオと奈良クラブを個人的に振り返っていきます(^_^;)モンテはプレーオフ制覇してのJ1昇 ... » more
テーマ モンテディオ山形 奈良クラブ 1年を振り返る

ここ2週間、体調不良やら忙しやらで投稿が遅れてしまいました。いやぁしかし、天皇杯決勝戦から2週間以上経ちましたけど、余韻はまだ残ってます(^_^)俺様がJリーグのクラブで唯一愛するモンテディオ山形、クラブ史上初であり東北勢は ... » more
テーマ モンテディオ山形 天皇杯 ガンバ吹田

天皇杯。先週のJ1昇格プレーオフでぼくが友達の加勢で応援したモンテディオ山形が、3冠を狙うガンバ大阪に挑む決勝戦。その縁もあるからうちでテレビで山形を応援したけど、ガンバの牙城は崩せず、準優勝。ガンバ大阪 3-1 モンテディオ山形 ... » more

ジェフユナイテッド千葉×モンテディオ山形 J1昇格プレーオフで加勢して歓喜 J1昇格プレーオフ。3位で待ち構えるジェフユナイテッド千葉に、6位に滑り込みつつ準決勝では4位磐田をGK山岸のミラクルゴールで破ったモンテディオ山形が下克上チャレンジする構図。天皇杯決勝進出も含めての快進撃に山形出身の友達のテンションが ... » more

ヤッホー、水曜日長居スタジアムへ行ってきたよ〜しかし、天皇杯準決勝ですが、スタジアムのほとんどが青と緑のシートに包まれたのは残念でしたね・・・(笑)その中でもモンテサポが500人以上詰めかけていたの ... » more

モンテディオ、またもまたも・・・・・・・・・・・連勝ならず。 Ameba版で既に投稿いたしましたが、4日土曜日に長良川競技場へ3か月ぶりのモンテの応援に行って来ました。J2リーグが残り8試合の時点でモンテは7位と、プレーオフ争いの渦中で6位大分とは勝ち点差はたったの2点。今季モンテは連勝がない ... » more

モンテディオ山形VSカマタマーレ讃岐の試合を観戦しました! 友人から無料のチケットをいただき、初めてのJリーグ観戦です!孫は人混みに慣れるまでが大変で、いつもベッタリです・・・(仮面ライダーの時と同じ)山形のスタジアムは陸上競技場のトラックがあって、ピッチが遠いのが残念です。 ... » more

上越・富山遠征その4(富山陸のJ2はしょっぱい試合でした) この日夜の富山地方、夕方に台風が最も接近し雨も風も強まってましたが予定通り開催。しかし、シャトルバスがなかなか来ず、会場入りが試合開始15分前になっちゃった・・・。けれどこれが幸いしたのか、風は強かったが到着 ... » more

試合終了までは天気が持たず、ポンチョを着ながらの応援となりました。あとは観客の数が寂しかったな・・・。もう少しお客さん入って欲しかったな。この日のモンテはGKシミケンの負傷による長期離脱による抹消で、浦和から急遽期限付きで加入し ... » more

モンテ逃げ切りに失敗、サンガと引き分け 13日の昼間に西京極で行われたサンガvsモンテの試合に予定通り行ってまいりました。試合はモンテが前半8分バズ(宮阪)のFKで先制も、サンガは38分大黒のゴールで追いつき、後半34分再びバズのミドルで引き離すも、後半アディショナルタイ ... » more

HTの三ツ沢無敗伝説終了 22日のメインイベントである、ニッパツ三ツ沢でのモンテの今季初観戦ですが、これまでわたくしHTが観戦して1度も負け試合がなく無敗伝説が続いておりましたが、とうとうこの日でモンテが敗戦し昔のセレサポ時代から続いていた無敗伝説がついについに終焉 ... » more

どーも、今年もあと7時間になりましたね。ここから2013年をHTさん的に色々と振り返ってまいります。初回はモンテディオといきたかったんですが、いかんせん今季は4試合しか観戦出来なかったし、スカパー観戦入れても半分にも満たない ... » more

前節の松本山雅に競り勝ち何とかPOの可能性をつなげたモンテ。今日は今年最後の関西アウェイで相手がガンバ吹田さんということで参戦したかったんですが、残念ながらソシオスの公式戦と時間が被ってしまい行けなくなってしまいました{%トホホwebry% ... » more
テーマ モンテディオ山形 HTの心境

何とも消化不良でした 4日の日曜日の夜、2か月半ぶりのモンテの応援となった西京極でのサンガ戦に行ってきました。後半戦に入って1ヶ月、モンテは昨年同様に勝てなくなり混戦の中位集団の中では下の方にまで順位を下げた。決して内容は悪くは ... » more

鳥取遠征 19日編 いよいよ今回のメインイベントである、とりスタでのモンテの応援です。朝7時半に起床。予報では雨でしたがまだこの時間帯は怪しい雲もなく昼過ぎまで持ってくれたらな〜と期待していたが、朝食バイキングして部屋に戻るとパラパ ... » more
テーマ モンテディオ山形 HTの寄り道 ガイナーレ鳥取

モンテ残念。撃ち合いを制せず・・・ 6日のカンスタは多くの観客で賑わっていました。てか岡山めっちゃ暑かったですわ。スタジアムに到着したのが13時前、メインスタンド外はかなりの人で、ファジフーズでは行列が出来てて結局断念した・・ ... » more

長良川は美味しいものだらけですよ。【4/28 J2第11節:山形vs岐阜@長良川】 試合自体は、うん、何と云うかアレな感じで(笑)前半はハーフコートならぬ、センターコートサッカー(;^ω^)アタッキングサードってなんですか…?なので…画像のみで行きますよ。岐阜ちゃんのトラック長良川球技場 ... » more

今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・! リーグ戦が開幕してから1ヵ月、ようやくモンテの初観戦日を迎えました。場所は昨年まではホームズ、今年からノエビアにネーミングが変わったスタジアムです。天気が荒れていたため、屋根は閉まっていました。しかし、まさか首位攻防戦になる ... » more

おいっすー!昨日J1が開幕したけど、個人的には何かイマイチ面白味というのが味わえんかったんやけど、皆さんはどう感じてますかね?今日はJ2やね。俺的には今日からが始まりという気持ちの方が強いなぁ〜(^-^;。今年はガン ... » more

おはようございまーす。今年もあと2日切りましたね。1年を振り返る時期が来ましたんで、1ヶ月以上前に公式戦が終了したモンテからHT的にまず振り返ってまいります。といっても、今年は怪我や手術などもあって5試合しか観戦できず、特に ... » more

Jリーグ 感動した一枚 何気なくJ'sGoalの写真を見ていたら、本当にいい一枚を発見した。ひしっと抱き合う母と子。この写真をみていると不思議と目頭が熱くなってくる。サッカーを通して、セレッソ大阪というチームを媒介として母子の深い愛情がひしひしと伝わっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:30

「モンテディオ山形」のブログ関連商品

» 「モンテディオ山形」のブログレビュー をもっと探す

「モンテディオ山形」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る