誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニキビ

ニキビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ニキビ」のブログを一覧表示!「ニキビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ニキビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ニキビ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日本でも有名なプロアクティブですが、世界的に有名なのはUSA版のプロアクティブで、日本版のプロアクティブは日本だけでしか売られていない特殊な物です。USA版には過酸化ベンゾイルという成分が主に含まれています。日本では認可されてい ... » more
テーマ ニキビ

あごのニキビやフェイスラインのニキビが治らない!これで改善できる?? あごのニキビとか、フェイスラインのニキビって。しつこいというかーーー。まずけっこう痛いですよね><ニキビといえば若い人ができるもの!と思いますが。成人ニキビに悩む人多いですよねーー。まぁ。本当は「吹き出物」と ... » more
テーマ ニキビ 化粧品・美容グッズ オールインワン

★まずはご挨拶をどうぞ。ルルと申します。もういい年です。プロフィールが間違えて男になっちゃってますが気にせず続けるくらいのマイペースです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?元々ニキビ肌で思春期から社会人になってもずっと ... » more

ニキビ完治のための鉄板5つの方法 @ニキビに刺激を与えないニキビができるとつい鏡を見ながら触ってしまいがちです。しかしそれはあまり良い方法ではありません。ニキビが出来た時は刺激を与えてはいけないのです。また、不用意に触ると雑菌が付着をしてニキビが化膿 ... » more
テーマ ニキビ  コメント(1)

ニキビが悪化してすると、ニキビ跡がクレーター状になることがあるのです皮膚の真皮細胞までがダメージを受けることが、ニキビが化膿し、炎症を起こすことであったりするようなのです。ダメージを受けた真皮細胞は、ニキビが直っても治すことができないのです ... » more

肌の最大の敵というとなんでしょうか。紫外線乾燥皮脂汚れどれも強敵ですよね。私が思うに睡眠不足もなかなか手ごわい敵だと思います。睡眠不足が続くと、免疫力が下がるせいか、ニキビや口 ... » more

いつも愛用している夏用化粧水がきれたので、注文して届くまでの間、冬用化粧水の残りでしのぐことに。冬用化粧水でのケアを3日間ずつけた結果、とんでもないことに。たった3日間だけなのに、ニキビができてしまいました。 ... » more

年齢のせいか最近、いろんな部位の肌が弱くなっている気が。特にデリケートゾーン。熱い日なんかはまめにお風呂に入ったりしないと、かぶれたりすることがあります。また、ムレでも肌がかゆくなったりするので、しっかりと乾 ... » more
テーマ ニキビ

学生時代からニキビに悩まされ、30代になる現在。ずーーっと悩まされているのは、ニキビです。若いころは成長の過程ということでしょうがないかもしれませんが、さすがに今でもニキビ肌だと、「不潔なんじゃない」と思 ... » more
テーマ ニキビ

なんでもやり過ぎはいけないと思いますが、ニキビにとってNGなのが「コーヒーの飲み過ぎ」私の場合、ブラックで1日5杯以上、コーヒーを飲みます。なんとカフェインはいろいろな理由でニキビが出来やすい問われてるんだとか。 ... » more
テーマ ニキビ

よく「適切なケアが大事」と言われるけどでは、一旦何が適切なケアなのでしょう。実は肌トラブルはシミ・シワ・ニキビなど様々な種類があり、またそれぞれができる原因も一つではありません。ということは一概には適切なケアを特定するこ ... » more

普段の肌ケア、特に洗顔などを雑にやっていると20代や30代の社会人・主婦であってもニキビができてしまうことがあります。ニキビっていうのは若いからできるという限定物ということではなく、油が顔に残っていたり汚れが顔に残っていたりすることが原 ... » more
テーマ ニキビ 大人

ニキビにはヴァーナルw洗顔やケアするならアスプplazaがいい?楽天で買った人の評価がすごくいいヴァーナルW洗顔評価の一部を抜粋してみました。評価5.00十数年前、利用してましたが、少し注文しない期間があると ... » more
テーマ ニキビ 洗顔 ヴァーナル

私は肌トラブルの中でもニキビに最も悩まされてきました。いくら洗顔をしても、皮膚科に行っても、何をしても完全に消えることはありませんでした。皮膚科の先生に何度聞いても、完治するまでは時間がかかります。またニキビができて ... » more

頭皮ニキビができないようにするにはどうすればいいのか。7つのNG習慣があるようですね。(美レンジャーより)1:不規則な生活2:刺激が強いシャンプーの使用3:過剰なシャンプー4:すすぎ残しがある5:ヘアケア ... » more
テーマ ニキビ 健康 生活

にきび治療をするならコレ! ニキビ後の予防ケアのための柔軟化粧水「リプロスキン」を紹介いたします。「ニキビを隠すメイク術が、やめられない!」そんなあなたに、ニキビ後の予防ケア「リプロスキン」。※ニキビ後の予防とは、メラニンの生成を抑え、 ... » more
テーマ ニキビ にきび予防 化粧水

いきなり強気なタイトルで失礼します。私は10代の頃から色んな肌トラブルを抱えております。その中で一番辛かったのはやはりニキビではないでしょうか。辛かった、と過去形で書いてしまいましたが、正確には現在進行形でございます。ニ ... » more

ニキビ用の化粧品以外でもかなり見る言葉ですが「ノンコメド」この意味をご存知ですか?コメドとはそもそも日本語訳をすれば、「ニキビ」という意味になります。けれど、この本当の意味合いとしては、ニキビの原因となる角栓を作らない処方の化粧品という ... » more
テーマ ニキビ

スウェーデンでは卵白で洗顔する習慣があるそうです。卵白洗顔の効果は、脂汚れをしっかり落としてくれて、毛穴とシミくすみ、アトピーや敏感肌の人にもオススメだそうです。やり方は簡単!卵白だけをタッパーに取り分けて朝と晩の2回で使切りま ... » more
テーマ ニキビ 美容

病院でのものはニキビ治療ですが、エステでもニキビに特化したコースというものはよく組まれていますね。大手のサロンでも絶対的にニキビのお悩みに対するコースというものが必ずといって良い程にあります。基本的にはベーシックなクレンジングからマッサ ... » more
テーマ ニキビ

繰り返し同じ部位にニキビが出来てしまう。というのはよくある話なのですが、中でもあごのニキビに関しては「しつこい!」と思った事はありませんか?私も散々ニキビに対して悩まされてきましたが、中でもこの顎ニキビに関しては本気で困らされた経験があ ... » more
テーマ ニキビ

ニキビとか毛穴があると、化粧で隠せないことも多くて悩みますよね。色々と調べていたら、皮膚科でもらえる「ディフェリンゲル」という塗り薬がいいみたいです!皮膚の新陳代謝を高め皮膚の再生を促すため、にきび跡、しみ、小じわを改善してくれる効 ... » more
テーマ ニキビ 美容

ニキビを本気で治そう!そう思うと必然的に頭に浮かぶのは皮膚科の存在でしょう。確かに最近ではニキビ特化の治療をしている皮膚科もあるほどです。けれど皮膚科に通ってニキビ跡だらけになってしまったという経験を語る人も多いそうです。実は私もそ ... » more
テーマ ニキビ

ニキビ化粧品売り上げナンバーワンでかなりTVCMでも有名なプロアクティブ。以前プライベートで恵比寿に出かけた時プロアクティブのセットの自動販売機が設置されているのを見てかなり驚いた経験があります。そこにお金を入れて、購入をする女性も ... » more
テーマ ニキビ

小学生の上級生になった頃、部活動で毎日汗をかきながらも特になんのケアもせずにいました。食べ物も育ちざかりということもあり、お肉や揚げ物、お菓子もその当時は結構食べていたように思います。そんな時、おでこ周辺とあごに大量ににきびができました ... » more
テーマ ニキビ

赤ニキビが出来てしまうと本当に辛いものですよね。私も学生時代かなり赤ニキビに悩まされたので、その辛さは本当によく分かります。学生という時点でもそうですが、まず化粧がNG。隠しようもなく毎日花粉症用の使い捨てマスクを着用して通学をして ... » more
テーマ ニキビ

毛穴やニキビ肌の方は洗顔の方法も大切なんです。泡立てネットがあればしっかり泡を立ててゴシゴシ洗わず手が顔に触れないように洗いましょう。泡立てネットがない時は、浴室にある桶でもできます♪ほんの少しの水と洗顔を入れかき混ぜる ... » more
テーマ ニキビ 美容

ニキビと一言にいっても状態別に名前があることをご存知でしょうか。これは、進行状態別に黒ニキビ→白ニキビ→赤ニキビ→黄色ニキビという状態へと進化するようです。赤ニキビというと、一般的に皆さんが言う「ニキビ」かと思えます。炎症を ... » more
テーマ ニキビ

ニキビというと思春期に悩むものという一般論が昔は根付いていたものですが、最近大人ニキビという言葉も当たり前になってきましたね。やはりその背景では、ストレスや不規則な生活など様々なものが関与しているでしょう。けれど、やはり思春期だ ... » more
テーマ ニキビ

 

最終更新日: 2016/12/07 13:25

「ニキビ」のブログ関連商品

» 「ニキビ」のブログレビュー をもっと探す

「ニキビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る