誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入学準備

入学準備

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入学準備」のブログを一覧表示!「入学準備」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入学準備」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入学準備」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

愛知県稲沢市:H様:カントリー家具&パイン家具『学習机W100/Le cafe(SP)』 こんにちは♪カントリー家具「Slow Life Garden」Mr.カントリー家具☆Yutakaデス♪(^-^)/[SLG]さて♪早速ですが…今回は、先週納品をさせていただいた家具の中から、愛知県稲沢市:H様よりご注文をいた ... » more

入学準備 昨日合格通知が届き、そして今日はたまたま休みだったので、早速学費を振り込んできました。12万、、、大学の学費としては安いけど、私にとっては大金です。この投資を無駄にしないよう、卒業を胸に誓いました。そして中3英語のテキストは ... » more
テーマ 入学準備 出願

やっときた! やっときました。これからが大変ですが、入学後の準備はばっちりしてますので、不安はありません。気合い入れて勉強していきます。先輩や同期入学の方、色々よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

受験票送ってから1ヶ月以上経ちました。そして今日も合格通知は来ませんでした。どうなることやら。つづく ... » more
テーマ 入学準備 出願

中3英語突入 英語の勉強もやっと中3まできました。正直、受かるかわからないのに勉強するのは、モチベーション維持が大変です。落ちててもまた挑戦するので、無駄にはなりませんが、もやもやしてて、集中できません。とりあえず今は、今できることをやる ... » more
テーマ 入学準備 出願

現役慶應ボーイの大学生ごっこ出願後
出願後 出願書類の記入に思いのほか時間がかかり、結局出願したのは受付開始から一週間後でした。出願を考えている方は、願書の記入時間は余裕をもっておきましょう。そして入学までの時間はひたすら英語を勉強します。なんか最近飽きてきてサボり ... » more
テーマ 入学準備 出願

願書記入 最近忙しくしてたら、もう明日が出願受付開始日です。英語の勉強もサボりぎみですが、とりあえず、こいつを急ぎで仕上げます。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

わからないをわかるにかえる中2英語 お久しぶりです。しばらくブログ更新していませんでしたが、入学準備をサボっていたわけではありません。先月買った英語のテキストが予定通り終了したので、今日、その続編を買いました。入学準備は順調です。この調子で頑張ります。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

基礎英語1 今月から基礎英語も始めました。入学前の3ヶ月で脳のコンディションを英語に対応できるように調整します。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

英語の勉強 そういえば今日、英語の参考書を買ってきました。通信制は入学確実だろうという強気な姿勢で、今から入学後の準備をすることにしました。買ってきた参考書はこれわからないをわかるにかえる中1英語買ってきた参考書は弱気でした 笑なんせ偏 ... » more
テーマ 入学準備 出願

今日は1日休みだったので、住民票、高校の卒業証明書を取りに行き、証明写真の撮影を行いました。これで面倒臭い書類集めが終わったので、後はパソコンに保存してある志望動機を清書して完成させるだけです。ちなみにここまでは早めに準備しましたが ... » more
テーマ 入学準備 出願

志望理由書についてですが、書評も含めて下書き完成しました。志望学部変えたりで少し焦っていましたが、ここまで出来たので一安心です。まだ下書きなので、少し寝かせてからまた修正していきます。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

志望学部を文学部から経済学部に変更しました。職場の上司に相談して決めました。管理職を目指すなら、経済学部のほうがためになりそうですからね。そして志望動機を経済学部で書き直して、概ねまとまりました。願書受付までまだまだ時間があ ... » more
テーマ 入学準備 出願

慶應通信 入試 落ちた 不合格みたいな内容で検索してますが、落ちたって人は見つかりませんでした。もしかして全員入れるのかなって期待しちゃいますね。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

私は文学部志望でしたが、ここ二三日で経済学部もいいなと思い、迷っています。迷い出したら志望動機がまとまらない。焦ってます。どうしよ ... » more
テーマ 入学準備 出願

志望動機に取りかかりました 志望動機の下書きをパソコンで作ってます。考えはまとまってるんですが、それを上手な文章で表現するのに時間がかかっちゃいますね。願書受付まで二ヶ月あるので、時間かけて書いていこうと思います。ちなみに合格したら自分へのご褒美として ... » more
テーマ 入学準備 出願

書評準備 これで勉強します。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

入学案内GET 入学案内をもらってきました。6月に入ったので、これから少しずつ準備していきます。ちなみに落ちたら恥ずかしいので、職場には内緒にしてます。笑 ... » more
テーマ 入学準備 出願

はじめまして。慶應義塾大学通信教育課程に入りたくて、とりあえずブログをはじめました。先輩方に色々アドバイスもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 入学準備 出願

なんちゃってママ机とベッド
先週からちび太の机を見に行ってたけど、いろいろ見たけどやっぱり部屋が狭いのでベッドと机がつながったタイプが良いって言うことで、今日は買に行きましたただ、イスとライトは別売り…イスは水色とかあったのに、ちび太はグレーを選らびピックリ! ... » more
テーマ 入学準備

書道用具セット習字がもっと楽しくなると子供に人気 学校で一括購入となる書道用具ですが、みんなと一緒でしかも子供からかわいくないって言われちゃってるらしいです^^;楽天で書道用具セットがとてもかわいくて習字がもっと楽しくなると人気なんですよね。しかも、必要な用具全部そ ... » more
テーマ 入学準備 入学祝い 書道用具

入園入学ヘアコサージュ|ママ助かるヘアスタイルアレンジやり方動画 入学式や入園式でのヘアアレンジ超簡単ハーフアップの動画です。ヘアごむ1つとヘアピンで1分もかからずできるので、子供の支度と一緒にできるのがいいですね。さらにコサージュなどで1ポイントにつけるともっと華やかに可 ... » more

カントリー学習机天然木で自然なあたたかさ北欧おしゃれなデザイン カントリー学習机子供の勉強机を入学準備にしてみてはいかがでしょうか?天然木の自然なぬくもりとあたたかさですくすく成長していくのが嬉しいですね。さらにシンプルで北欧デザインなので、インテリアとして子供部屋にも、リビングでも置け ... » more
テーマ 入学準備 カントリー学習机

地球儀パーフェクトグローブはしゃべるから地理知識がすんなり 入学祝や準備にプレゼントとして地球儀がおすすめです。最新版は、液晶画面がついていて世界だけでなく国内のさまざまな知識と比較がうつしだされてクイズ形式にもなっているのでゲーム感覚で楽しく学べるのが特徴ですね。 ... » more
テーマ 入学準備 入学祝い しゃべる地球儀

5歳6歳の子供小学校入学までに机、ランドセル、文具だけじゃなく細かいものまでいろいろ必要になってきます。当日忘れないためにも、チェック項目を作成しておくと便利ですね。子供と一緒に、持ち物チェックをすると、自分の物とし ... » more
テーマ 入学準備

ワンピーススーツ3点セット卒業入学式にママすてきに変身 入学式に新調したワンピースを着ると、とってもステキですね。スーツを着ると、とても春らしくさわやかなイメージになるので好印象をもたれやすいです。一番の特徴は、3点セットになっているので、スカートやパンツそしてインナ ... » more
テーマ 入学準備 レディーススーツ

コイズミ学習机2013年の人気口コミランキング コイズミ学習机は、伸び盛りの子供から成長し大人になっても長く使えるとても人気メーカーです。新一年生になり勉強机として、個性をいかし考えられたデスクですね。おじいちゃんおばあちゃんから孫へのプレゼントとしても人気が高いです。 ... » more
テーマ 入学準備 入学祝い コイズミ学習机

コイズミ学習机2013ニュース コイズミ学習机は2013年に新発売した「ステップアップデスクLWDシリーズ」がとても機能的に、そして個性的にあたらしく生まれ変わりました!コイズミファニテックは7年目を向かえ、今年のステップアップシリーズが気になりますよね。 ... » more
テーマ 入学準備 入学祝い コイズミ学習机

オペラ座の外人 お小言集一号機語録
一号機語録 ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★「モグラの穴」→おへそ。言葉ははっきりしてきたようです。だってもうすぐ小学生…フィットちゃん2011年型「フィットちゃん・安全ナスカン」クラリーノランドセルス ... » more

オペラ座の外人 お小言集そろそろ
そろそろ ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ランドセルの準備に入らねばならないんだね〜。どんなのがいいんだろう?高価なものはまずいんだろうなぁ…【新品 即納】ランドセル A4サイズ対応 & ブラックsc ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:25

「入学準備」のブログ関連商品

» 「入学準備」のブログレビュー をもっと探す

「入学準備」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る