誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レーモンド松屋

レーモンド松屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レーモンド松屋」のブログを一覧表示!「レーモンド松屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レーモンド松屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レーモンド松屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kissしてハグして大阪 ♪cover レーモンド松屋 『Kissしてハグして大阪』 レーモンド松屋 2016/5/25発売。2016年第1弾シングルは“大人の恋”をテーマに、初めての大阪を舞台とした作品。詩・曲、レーモンド松 ... » more

【朝やけの二人】 レーモンド松屋 5月28日に発売された『朝やけの二人』は・・・イントロのシンセの音を聴いた瞬間レーモンドの作品の世界に引き込まれる。レーモンドのメジャーデビュー曲「安芸灘の風」のアンサーソングと標榜するだけあって舞台は愛媛県今治市と広島 ... » more

3度目のブログ Start です 【我 道 がどう 】レーモンド松屋 『青いレイ・ラウンド3』 として再々スタートさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。今年6月発売の 「東京パラダイス」 の c/w曲 です。【我 道 がどう】唄・詞・曲レーモンド松屋 ... » more

夏が来た!レーモンド松屋「東京パラダイス♪」 梅雨明けの翌日から一挙に、夏本番。暑いですねえ。^^;クチナシこんながんがんに暑くなった時には、曲調も変えて、思い切りはじけます。ヘメロカリスレーモンド松屋さんの「東京パラダイス♪」?!「歌えるんかい ... » more
テーマ レーモンド松屋 ランデブー からおけ  コメント(33)

レーモンド松屋 ついに東京進出 【東京パラダイス】 安芸灘の風燧灘(ひうちなだ)来島海峡と自身の出身地に近い海峡ものを手がけるかたわら五木ひろしに提供した「夜明けのブルース」「博多ア・ラ・モード」では四国松山から九州福岡・博多とローカルご当地ソングに力を注いできた感のあるレーモン ... » more

愛媛より愛をこめて レーモンド松屋 新曲「東京パラダイス」 (東京新聞2013年6月26日 朝刊) 【放送芸能】愛媛より愛をこめて東京新聞2013年6月26日 朝刊 愛媛県を拠点に活動する六十二歳のシンガー・ソングライター、レーモンド松屋の名前がじわりじわりと全国に浸透している。瀬戸内などの風景を織り交ぜた大人のラブソング ... » more
テーマ レーモンド松屋 東京新聞 放送芸能

【森羅万象】 レーモンド松屋 森羅万象とは宇宙に存在するありとあらゆる事象を意味する四字熟語。レーモンド松屋の「森羅万象」は今年4月発売の「来島海峡」のカップリング曲でとても神秘的で神々しくすっかりお気に入りとなりました。【森羅万象】 ... » more

『雨のミッドナイトステーション』:カラオケ仲間なら先刻ご存知レイモンド松屋さんの曲です。 『雨のミッドナイトステーション』:歌・詩・曲/レーモンド松屋この曲は皆さんすでに半年以上前に皆さんUPされていますが、遅れるのは私の勝手、、、じゃなくって、いつもの事ですね。 ... » more

雨のミットナイトステーション 一句:節電のイルミネーション風寒しわこさんから端を発してマンマさん、レイさんyunさんと夫々素的に唄っていますね〃遅れて私もその仲間に入りました。♪雨のミットナイトステーション♪ ... » more

【雨のミッドナイトステーション】 レーモンド松屋 「安芸灘の風」以来レーモンド松屋が待望の2nd シングル「雨のミッドナイトステーション」をリリース !6月22日南かなこに提供曲として発表。約半月遅れの7月6日製作者レーモンド自身のバージョンとして発表。今回私はレーモンド松屋バ ... » more

「雨のミッドナイトステーション」 あれから間もなく1年です。「安芸灘の風」マンマさんから始まって皆さんで唄いました。似てる?やっぱり!そうでしたレーモンド松屋さんでした。南かなこさんが少しハスキーな声で素敵で・・安芸灘の時のように飛びついてし ... » more

のこと一緒に〜〜♪安芸灘の風♪
安芸灘の風♪ ★2010年11月18日放送『第43回日本有線大賞』にて、「新人賞」「有線問い合­わせ賞」の2冠達成!有線CANシステム『お問合せチャート』で2月〜5月の4ヶ月連続1位を獲得!皆さんが唄ってる〜♪ ... » more

 Manmaの憩いの日々「安芸灘の風」 
今年この「安芸灘の風」でレーモンド松屋さんが「日本有線大賞新人賞」を獲得されました。ちょっとしたマンマの悪戯からあおいレイさんへリクエストしたこの曲がある日突然思いもかけずUP・・・それもマンマが思う以上の素晴らしい ... » more

59歳の新人歌手「レーモンド松屋」って知ってる? 59歳の新人歌手「レーモンド松屋」って知ってる?今日のズームインスーパーの「急上昇」のコーナーで紹介していたのが、59歳の新人歌手で、今年の紅白も狙えそうな歌手「レーモンド松屋」。四国を中心に活動する ... » more

『安芸灘の風』:いくつもの橋を渡って安芸灘の光る風に乗って来ました〜〜。今回は写真ばっかリ。。。 行ってみなきゃ分からないもんです。それはそれは素敵な景色、「安芸灘とびしま海道」(2008年8月28日)。「裏しまなみ街道」とも言われてます。ナビが古いから目的地を御手洗に設定すると、まだ橋が架かってなく、フ ... » more

レーモンド松屋、全国ネットテレビ放送生出演決定!! 10月5日(火):NHK歌謡コンサートです。お見逃しなくブログ仲間の皆さんと「安芸灘の風」記念に歌ってみました ... » more

安芸灘の風(レーモンド松屋) 安芸灘大橋(近畿の吊り橋様よりお借りした写真です)この「安芸灘の風」はマンマさんがあおいレイさんに歌って欲しいとお願いしたとの事です。その後、マンマさん他数人の方が歌われています。リズミカルでとても良い歌で、ヒット間 ... » more

レイさんが唄っておられてビビットきました。ほぼ同時にマンマさん、お二人の経緯がまた楽しくて、で、気が付いたら嵌っていました。まずカラオケ喫茶で曲を見つけあった〜と大喜び、でも唄えるものではなかったです。後半が声が出なくて ... » more

レーモンド松屋さん 「安芸灘の風」  〜風がとうとう吹きました〜 今年の2月にCAN有線からこの曲が・・・イントロから興味がわきすぐに録音!しかし歌手名も曲名も分からずじまい。それからもよく有線で流れどうしても気になり始めとうとうCANに電話を入れてみたのです。するとどうでしょう!有線 ... » more

レーモンド松屋 メジャーデビュー曲 【安芸灘の風】 レーモンド松屋という歌手・シンガーソングライターをご存知だろうか?一部の地域の方を除いて、ほとんどの方はご存知ないはず。私とて、最近まで全く知らない人だった。1980年、NHKテレビ「ヤングミュージックショー」に中四国代表と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:44

「レーモンド松屋」のブログ関連商品

» 「レーモンド松屋」のブログレビュー をもっと探す

「レーモンド松屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る