誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラメルボックス

キャラメルボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラメルボックス」のブログを一覧表示!「キャラメルボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラメルボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラメルボックス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨日、池袋サンシャイン劇場で公演中の演劇集団キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」を観に行ってきました。この作品、原作は柳美里さんの同名小説ですが、もともとは昨年の4月から6月にかけてテレビ朝日金曜日の夜に沢村一樹さん、黒川智花さん ... » more

サンシャイン劇場で、演劇集団キャラメルボックス公演『雨と夢のあとに』を観てきました。原作:柳美里「雨と夢のあとに」脚本・演出:成井豊+真柴あずき出演:福田麻由子、岡田達也、岡内美喜子、岡田さつき、久松信美、楠見薫、畑 ... » more

【観た舞台】俺たちは志士じゃない/演劇集団キャラメルボックス 今年のキャラメルボックスはスゴイ。もんのすごいたくさん舞台やってる。未発表のもの(クリスマス公演)も含めると、今年はおそらく年間6本。しかも東京のみの公演は(おそらく)1本だけ。ひとつの劇団で6本ということ自体が驚き ... » more

【観た舞台】『ミス・ダンデライオン』『あしたあなたあいたい』/演劇集団キャラメルボックス またもや千秋楽公演レビュー♪(^o^;どうしても見逃したくなかったので、意地で観に行ってきました。いやー、良かった!裏切らない!梶尾さんの原作についての記事では、文章がヘタだのなんだと書きましたが、んなこたぁどーでもいい ... » more

シアターアップルで、演劇集団キャラメルボックス公演『あしたあなたあいたい』/『ミス・ダンデライオン』の、ハーフタイムシアター2本立てを観てきました。原作梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」脚本・演出成井豊+隈部雅 ... » more

キャラメル・ボックス「ミス・ダンデライオン」千秋楽 in 福岡 昨日観たくせに!えーっと当日券に並んでまで行ってしまいました。。。しかも絶対混んでると思い、気合入れて当日売りの一時間前に行ったら・・・誰もいない(−・−;)無駄な努力かあ〜と思ってたら、みなさん二本立てをき ... » more

「クロノス・ジョウンターの伝説。」&ミス・ダンデライオン by キャラメルボックス in 福岡 「教えてくれ、君は一体誰なんだ?どうして僕を助けてれるんだ?」「言えない、言っても信じてもらえない・・・・」顔を両手でおおい、頭を激しく振る。「ひい兄ちゃんをどうしても助けたかったのよ。」「君は、もしかして・・・」「 ... » more

「彼女を助けるまで、僕は何度でも時を越える。自分がどんなことになろうと、彼女の命を、彼女の運命を変えるまで!」キャラメル・ボックスの十八番「タイムとラベル・シアター」久しぶりにぐぐっと来ました。菅野君やるじゃん!生で観れ ... » more

いや、いいんです。話も展開も悪くないし、役者さんも面白い。きっとドラマ的には珍しい(土曜9時日テレでやりそうだけど)、造りが、物語への厚みの持たせ方が違うでしょう。が、しかし・・・タイムスリップ、はら ... » more

【観た舞台】クロノス/演劇集団キャラメルボックス この年末のクソ忙しいさなか暢気に芝居のレビューなぞ書いている場合ではないのだが、観ちゃったのだから仕方がない、書く。しかも「千秋楽を観てきました」という、レビューとしてはかなり役に立たないタイミングではありますが、役 ... » more

que sera sera僕のポケットは星でいっぱい
今日は、演劇集団キャラメルボックスの僕のポケットは星でいっぱいを観に行ってきました。感想は、もう一回見たいということ。それは、今までの柿本家シリーズの最後ということで今までの柿本家シリーズの登場人物がたくさんでていて ... » more

演劇集団キャラメルボックスの「広くてすてきな宇宙じゃないか」をスカパーで見ました。見飽きた感があったのと、別に好きなお笑い芸人さんができたのもあって遠のいていたキャラメルボックス。神戸公演は、広くて〜と同時上 ... » more

野球中心で、見に行ってないよな〜。キャラメルボックス・・・現在、新神戸オリエンタル劇場でハーフタイムシアターやってるんですよね。日曜日までか・・・無理ですね。「銀河旋律」なら無理してでも行ってたかもしれませんが。。。次回 ... » more

que sera seraTRUTH
TRUTH、真実。何か思いつめたことを書こうというのではない。マニアックな話だ。来年の演劇集団キャラメルボックスの春公演「TRUTH」のキャストが会報に載っていたようで、いち早く届いた方のHPで我慢が出来ずに ... » more

que sera sera旅行の成果?
今回の東京行きには、3つの目的がありました。@演劇集団キャラメルボックスの大内厚雄さん客演の「蜜の味/三つの味」を見ることAディズニーランドへ行くことB10/1に生まれた従姉の赤ちゃんの出産祝いを買いに行くことま ... » more

que sera seraスキップ
昨日、演劇集団キャラメルボックスのブラック・フラッグ・ブルーズの感想を長々と2回に分けて書いたけど・・・・・キャラメルボックスの冬公演「スキップ」には、好きな役者さんも出演されないので、スカパーで放送されない場合を除 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:22

「キャラメルボックス」のブログ関連商品

» 「キャラメルボックス」のブログレビュー をもっと探す

「キャラメルボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る