誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラメルボックス

キャラメルボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラメルボックス」のブログを一覧表示!「キャラメルボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラメルボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラメルボックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンシャイン劇場で観てきました。原作:東野圭吾脚本・演出:成井豊出演:西川浩幸、岡田達也 、西牟田恵、斎藤歩、川原和久、大森美紀子、前田綾、三浦剛、筒井俊作、實川貴美子、石原善暢 面白かったです。 ... » more

今年最初のキャラメルボックス、新宿FACEで観て来ました。『すべての風景の中にあなたがいます』原作:梶尾真治脚本・演出:成井豊+真柴あずき出演:岡田達也、温井摩耶、岡田さつき、細見大輔、左東広之、多田直人、久保田 ... » more

カラーページ描いてます。 5日は、編集さんと、新宿FACEまで、キャラメルのハーフタイムシアターを観に行ってきました。一時間の演劇2本立てです。通常の形態に負けず、なかみは、みっしりつまってました。「すべての風景の中にあなたがいま ... » more
テーマ キャラメルボックス キリンシティ 岡田さつき

星野めみの日記雨…。
雨…。 一日、雨です・・・。今日は、マンション関係の雑用多し。そのあと、ジュールの編集さんと、打ち合わせ。わりと、サクサク概要が決まる。これを、2月になったら練り上げる。とりあえず、もう少しお休み。でも、 ... » more

◆1月23日(金)昨日は、キャラメルボックスの加藤さんと、次に出す本の打ち合わせ。加藤さんは、昨年1月に糖尿病と診断されてから、これまでの生活習慣を改め、見事にメタボを克服。いまでは血糖値も正常値だし、体型もスリムで引き締まった姿に ... » more

キャラメルボックスのクリスマス公演『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』を観に行った。今回のお芝居は、非常にキャラメルボックスらしく、しかも完成度が高い、いいお芝居だった。俳優さん一人一人が持ち味を生かした演技をしているし、演出の流れもよかったし ... » more

サンシャイン劇場で観てきました。脚本・演出:成井豊+真柴あずき出演:黒川智花、西川浩幸、大森美紀子、岡田さつき、菅野良一、大内厚雄、前田綾、岡内美喜子、温井摩耶、三浦剛、筒井俊作、實川貴美子、阿部丈二 ... » more

サンシャイン劇場で観て来ました。脚本・演出:成井豊出演: 渡邊安理/細見大輔/西川浩幸/温井摩耶/三浦剛/石原善暢/阿部丈二/小林千恵/久松信美/土屋裕一 久々に行ったサンシャイン劇場でしたが、全体的に改装さ ... » more

星野めみの日記キャラメル千秋楽!!
キャラメル千秋楽!! 29日は、シアターアプルにて、キャラメルの東京千秋楽でした。某編集さんと、観に行く。1時間演劇2本立てのうち、「水平線の歩き方」が、大人気。当日券が、凄いことになってましたー。大好きな岡田さつきさんと、 ... » more
テーマ キャラメルボックス 水平線の歩き方 岡田さつき

掛け声、雑感。「歌謡コンサート」きよしくん素敵!! なんか、この頃のなまの舞台を観にくる方々で、異常に掛け声をいやがる人たちがいますねぇ。歌舞伎の大向こうに、噛み付き始めた人たちがいると知ったときは、びっくりしました。掛け声がない、歌舞伎なんて・・。せ ... » more

キャラメル、ハーフタイムシアターを観て来ました。 10日は、キャラメルのハーフタイムシアターを新宿シアターアプルに、観にいってきました。はっしーくんと、一緒です。カツサンドと、新刊の「ハルちゃんの恋唄」を、差し入れる。(実は開場前、加藤さんにバッタリお会いし ... » more
テーマ キャラメルボックス 真柴あずき 岡田さつき

演劇集団キャラメルボックス公演〜きみがいた時間ぼくのいく時間〜観に行って来ました♪初キャラメルボックス舞台、主演は上川隆也さん(私のbT5位ランクイン♪)初!舞台で観た上川さんはテレビで見るとお ... » more

サンシャイン劇場で観てきました。原作:梶尾真治「きみがいた時間 ぼくのいく時間」脚本・演出:成井豊出演:上川隆也/西山繭子/西川浩幸/坂口理恵/岡田達也/岡内美喜子/青山千洋/温井摩耶/三浦剛/筒井俊作/左東広之 ... » more

サンシャイン劇場で観てきました。原作:いしいしんじ「トリツカレ男」脚本・演出:成井豊出演:畑中智行/岡田達也/西川浩幸/大森美紀子/坂口理恵/岡田さつき/菅野良一/岡内美喜子/温井摩耶/三浦剛/筒井俊作/左東広之 ... » more

久しぶりの舞台…キャラメルボックス!!! 行ってきました 演劇部のメンバーとキャラメルボックスの舞台観に みんなは舞台とか観に行くのかなもしもし興味ある人はおすすめあるので声かけてくださいな{%diacritic_ ... » more

サンシャイン劇場で観てきました。脚本・演出:成井豊出演:高部あい、大内厚雄、岡内美喜子、岡田さつき、山田幸伸、畑中智行、温井摩耶 、三浦剛、青山千洋、實川貴美子、阿部丈二、渡邊安理、小林千恵、久保田晶子、 今 ... » more

サンシャイン劇場で観てきました。脚本・演出:成井豊+真柴あずき出演:岡田達也、温井摩耶、大内厚雄、坂口理恵、岡内美喜子、畑中智行、三浦剛、筒井俊作、實川貴美子左東広之、小多田直樹、久保田晶子、粟根まこと<劇団☆新感線> ... » more

シアターアップルで、キャラメルボックス公演「サボテンの花」を観てきました。原作:宮部みゆき「サボテンの花」(文藝春秋「我らが隣人の犯罪」所収)脚本:成井豊演出:成井豊+白井直出演:西川浩幸菅野良一岡田さつき前 ... » more

キャラメル大阪公演!!と「イッテQ」 3月2日、大阪に行ってきました。キャラメル大阪公演を観がてら、ちょっと東京を脱出して息抜きです。駅弁は、いつも幕の内の「歌舞伎」。リニューアルされて、より美味しくヘルシーになってました。行きの新幹線か ... » more
テーマ キャラメルボックス 西川浩幸 ホテルニューオオタニ大阪  トラックバック(1)

星野めみの日記「百鬼夜行抄」2回目
「百鬼夜行抄」2回目 今日も、マンション関係や、税理士さん関係の雑用で、あたふたする。たろーの散歩を、妹と1時間もしてしまい、今日は結構あったかかったので、大汗をかく。ネーム開始で、ページの割り振りで頭を使うため、 ... » more
テーマ キャラメルボックス ネーム 百鬼夜行抄

彦いち師匠独演会と「相棒」と宝塚 5日は、彦いちさんの独演会が、国立演芸場で行われました。落語仲間のTさんに、とてもいいお席をとっていただく。感謝!なのに、チケット代払い忘れて帰ってきてしまいましたー。馬鹿馬鹿ー、笑。Tさん、今度お会いす ... » more
テーマ キャラメルボックス ストーリー 林家彦いち

新作完成と、キャラメル大阪公演 ようやく、新作原稿を編集さんにお渡しする。この瞬間が、一番ホッとします。新シリーズなので、2月も、これを描きます。題は、編集長の決断におまかせ、笑。「BE・LOVE」7号、3月15日発売でーす。編集さ ... » more
テーマ キャラメルボックス 仕事 講談社パーティ

星野めみの日記クイズ日本語王ー!!
クイズ日本語王ー!! アシさんがきて、本格的にお仕事突入ですー。実家は、居間のエアコンが壊れたり、マンションの階段の電器の調子が悪かったり、てんやわんや。仕事中でも、そちらの面倒もみなければならないので、疲れる・・。ウ ... » more

畑中君が主人公のクリスマス公演。岡田達也君がび・みょ〜に悪役。大内さん、ちょっとカッコ良すぎ?!さつきちゃんは女給さん。坂口ちゃんは化け物?!菅野君が一年振りで〜西川さんが〜いないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more

サンシャイン劇場で、演劇集団キャラメルボックス公演『少年ラヂオ』を観てきました。脚本:成井豊、隈部雅則演出:成井豊、白井直出演:岡田達也、大内厚雄、菅野良一、坂口理恵、岡田さつき、岡内美喜子、畑中智行、温井摩耶、 ... » more

演劇集団キャラメルボックスクリスマスツアー2006少年ラヂオ神戸公演の千秋楽に行ってきました。実に、キャラメルの公演を見るのは3年ぶり久しぶりの新神戸オリエンタル劇場です。ここ数年、同じ神戸の地下鉄でも西の方に足 ... » more

DUST IN THE WIND/KANSAS ハードロックから生まれた奇跡の名曲 YOU TUBE 70年代のプログレッシブロックの雄KANSASの名曲「DUST IN THE WIND」ロック史上まれに見る名曲です。アコースティックギターの切ないメロディと優しいボーカルが感動のハーモニーを奏でています。曲の完成度の高さは本当に素 ... » more
テーマ キャラメルボックス 米ロック 音楽

キャラメル神戸公演に行ってきましたー。 10日に、神戸に行ってきました。キャラメルの冬ツアーの神戸公演初日です。品川を、13時ののぞみで発って2時間半。駅弁は、悩むのですが、いつも「歌舞伎」という幕の内になってしまいます。栄養のバランスがいいし、美 ... » more

22日オリックスvsソフトバンク(京セラドーム大阪)ホストバンク・・・いやいや、ソフトバンクの選手目当ての友達の希望で、3塁内野自由席の前から3列目をゲット!しました。目の前にはソフトバンクの選手が練習中・・・一番前のネット ... » more

【観た舞台】雨と夢のあとに/演劇集団キャラメルボックス ほぼ欠かさず見ている演劇集団キャラメルボックスのサマーツアー、『雨と夢のあとに』、観てまいりました。今回私が観たのはお盆の8月15日ということもあって、これまた大きな声では言えない満員御礼ぶりでした。なんてことを、公演最 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:43

「キャラメルボックス」のブログ関連商品

» 「キャラメルボックス」のブログレビュー をもっと探す

「キャラメルボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る