誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラメルボックス

キャラメルボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラメルボックス」のブログを一覧表示!「キャラメルボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラメルボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラメルボックス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記キャラメルボックス 2
キャラメルボックス 2 中でも、新人さんの女優さんが演じた重要な役が、とても良かったです。またいつか再演するかもしれないし、DVD にもなると思うので、ネタバレはやめておきますが、そこのエピソードも、人を思い ... » more

クリスマスはキャラメルボックスで クリスマスは、妹と池袋サンシャイン劇場まで、キャラメルボックスのクリスマスツアー「BREATH」を見てきました。妹は、生では初キャラメル。すごく緊張していましたが、お芝居が進むにつれ、 ... » more

星野めみの日記紅白は、男花!
きよしくんの紅白の曲目は、「男花」に決定しましたね。きよしくんのご希望だったし、良かったです!思いっきり歌ってくださるでしょうね!大晦日、楽しみです。昭和の歌人、ひばりさんの番組、レコ ... » more

昨日、編集さんと、見てきました。堺雅人さんと、香川照之さんで、映画になった作品の舞台化です。すっごく面白かったーーー。ベテランチームと、若手チームの2バージョン、あるんですが、私は、ベテランチ ... » more

星野めみの日記仕事です−!
毎日仕事ですいません。昨日は大好きな劇団キャラメルボックスのお芝居を下絵の中抜け出して行ってきました。ケンジ先生 という宮澤賢治のアンドロイドが先生になってうちにく ... » more

雨と夢のあとに 演劇集団キャラメルボックスの「雨と夢のあとに」を観てきました。テレビ版は見ていませんが、2006年初演は大阪まで観に行ってます。今回は名古屋でも公演があったので、名鉄ホールで観劇。主人公の雨役は吉田里琴さん。 ... » more

「雨と夢のあとに」 2 朝晴は、こないだ「孤独のグルメ」で、魚料理やの大将やってた大内厚雄くん。今回は再演なので、初演で朝晴やった岡田達也くんは、今回は先輩。その奥さん役が、ベテラン女優さんの楠見薫さん。前回も同じ役だっ ... » more

「雨と夢のあとに」、見てきました。 9日池袋に行ったのは、キャラメルボックスのお芝居「雨と夢のあとに」を見るためでした。久々のキャラメル、池袋サンシャインなので、ちょっと緊張。なんといっても、36度近くの猛暑だったので。 ... » more

星野めみの日記仕上げをします。
昨日は猛暑の中池袋まで行ったので帰って爆睡(笑)。今日明日で月曜日お渡しの原稿の仕上げをします。思い出のメロディ今日ですよね。今日はずっと仕事です。池袋のことは終わったら書きますね。 ... » more

星野めみの日記おまけとか
演歌からは八代亜紀さんもご出演でした−!きよしくん、一人だけじゃなかった〜。すいません。深夜孤独のグルメ見てたらお店の大将役が大好きな劇団キャラメルボックスの役者さんの大内厚雄さんでびっくりしまし ... » more

とりあえずはじめてみました新神戸
新神戸 「鉄人28号」はあくまでついでで、新神戸に行った目的は演劇集団キャラメルボックスの舞台「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を観るため。キャラメルボックスは2003年の「太陽まであと一歩」の名古屋公演が最初だから、もう10年?!すべ ... » more

星野めみの日記コマ割 完成
コマ割 完成 ストーリー、通って、ネームに突入中です。昨日は鍼に行ってきました。今日含めて3日で、ネームの絵入れを、やります。一番大変な作業・・・。きよしくんも、お稽古がんばってるでしょうから、 ... » more

舞台「キャロリング」 サンシャイン劇場 昨夜(12月13日(木))、池袋サンシャイン劇場で公演されたキャラメルボックス2012クリスマスツアー「キャロリング」を観ました。ストーリーは現代の東京・月島にある子供服を作り、託児所も運営している小さな会社が舞 ... » more
テーマ キャラメルボックス キャロリング サンシャイン劇場

「夏への扉」_人生はいつでも夏への扉をさがすもの ロバート・A・ハインライン原作の「夏への扉」を舞台にしたキャラメルボックスのDVDを観る。原作は早川文庫版を高校生の頃に読みその後も何度となく読み返した事がある。今でもその文庫版を持っている。ハインライン作品というと「宇宙の戦士 ... » more
テーマ キャラメルボックス 演劇 タイトル「な」行

キャラメルボックス緊急公演「賢治島探検記」を観に行った。この公演が誕生したきっかけは阪神淡路大震災。「被災地の人たちを励ましたいけれど、いつもの公演はセットが大がかりで簡単に上演できない。被災地の路上でも上演できる作品をつくってほしい」と、 ... » more

星野めみの日記西川浩幸さん
西川さん、体調順調に、回復されているようです。よかったです〜!キャラメル、正規の公演の間にいろいろお芝居をやります。震災の影響で、劇団存続の危機ほどの予約状況だそう ... » more

キャラメルボックス西川浩幸さん 22日に、体調を崩され入院中のキャラメルボックスの西川浩幸さんですが、メールをいただきました。とてもお元気で、もうリハビリを始められているそうです。安心いたしました。お芝居に対する意欲も、 ... » more

キャラメルボックス5月6月公演!!! キャラメルの5月6月公演、「水平線の歩き方」「ヒア・カムズ・ザ・サン」一時間2本立てで、ただいま、お稽古中でーす。「水平線・・・」には、岡田さつきさん、「ヒア・・・」のほうには、大好きな西川浩 ... » more

福沢諭吉『独立のすすめ』感想文コンクールについて、ツイッターで「出そうかと思ったら中高生対象だった」という大学生の書き込みがあった。出したいと思ってくれる人がいるなら、それは門戸を開放せねば…と、急遽年齢制限なしの「一般部門」を新設し、優秀 ... » more

〜癒しを求めて〜いろいろ語る〜A☆
いろいろ語る〜A☆ さて、次は土曜日のキャラメルボックス舞台「サンタクロースが歌ってくれた」について語っちゃおうかな〜まずは、ストーリーをかいつまん ... » more
テーマ キャラメルボックス サンタクロースが歌ってくれた 癒し

昨日、キャラメルボックス公演「サンタクロースが歌ってくれた」を観に行ってきた。人気俳優、上川隆也さんが久々の登場とあって、場内は満員だった。上川さんといえば、「龍馬伝」の中岡慎太郎役もとてもよかった。(「独立のすすめ」で一次審査をお願いして ... » more

また逢おうと竜馬は言った 猛暑のなか、池袋まで行ってきました。大森から遠いし、夏休みで人の波、そして、蒸し暑い〜。サンシャイン劇場で、キャラメルボックスサマーツアー「また逢おうと竜馬は言った」東京千秋楽だったのです。 ... » more

星野めみの日記きよ食品
きよ食品 お仕事終わりで、11時半頃起床。顔洗ったりしてから、「きよし節」。起きぬけに、きよしくん、笑。今日は、「きよ食品」おたよりの「こんにちんとんしゃん」を、寺さんと、声をあわせて、ちょっと笑いを含 ... » more

昨日、『困中記』の著者、キャラメルボックスの菅野良一さんが客演するというので観に行った。下北沢の駅前劇場で行なわれているレモンライブ『パパは犯罪者!?』というお芝居だ。監獄が舞台で、登場人物は服役囚と刑務官。といっても、こういう監獄 ... » more

夏草の裏庭キャラメルボックス
え、上川さんキャラメルボックス退団したんだ…つか、まだ在籍していたんだ…(^^;すみません、今頃…なにげにキャラメルのホームページを見て去年の夏の退団ご挨拶をはじめて読んだヤツです。 1991年にコンサートの上京ついでにと東京の ... » more
テーマ キャラメルボックス 近江谷太朗 上川隆也

木曜日にキャラメルボックスの公演『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』を観に行った。会場に行ってびっくり。お客さんが……少ない。いつも行ったらほぼ満席というのが普通なので、空席がたくさんある状況はキャラメルボックスに似合わない。やっぱり不況の ... » more

「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」_クリスマスイブ前夜のおくりもの 11/3日、シネプレックス熊本にて「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」を観る。演劇集団キャラメルボックスの2008年クリスマスツアーの舞台を映画公開用に編集した作品。前回の「すべての風景の中にあなたがいます」と同じくシネプレックス ... » more
テーマ キャラメルボックス 演劇 タイトル「か」行

「すべての風景の中にあなたがいます」〜未来のおもいで〜 11/1 日シネプレックス熊本にて「すべての風景の中にあなたがいます」を観た。 演劇集団キャラメルボックスの舞台を映画館上映用に編集した作品で上映時間は74分間のハーフタイムシアターと銘打った作品。(ちなみに料金は1000円。映画 ... » more
テーマ キャラメルボックス 演劇 タイトル「さ」行

これまでキャラメルボックスの本は、公演初日に合わせて発行してきたのだが、『僕が元気にヤセた理由』、は加藤さんのお誕生日(10月25日)に合わせたので、冬の公演(11月6日〜)まで少し時間がある。で、いつもなら公演で買う方々が、待ちきれずに書 ... » more

「きみがいた時間ぼくのいく時間」〜時をかける想いに〜 劇団キャラメルボックスの舞台「きみがいた時間ぼくのいく時間」をDVDにて観る。原作の梶尾真治「クロノス・ジョウンターの伝説」の一篇をキャラメルボックスにて舞台演出したもの。主演は上川隆也、西山繭子etc 梶尾真治のこの作品 ... » more
テーマ キャラメルボックス 演劇 タイトル「か」行

 

最終更新日: 2016/11/30 11:43

「キャラメルボックス」のブログ関連商品

» 「キャラメルボックス」のブログレビュー をもっと探す

「キャラメルボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る