誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サンジさんの放置はいつものことすぎてまた再登場は当分先なのかな〜とのんびりかまえてたんだけど意外と早かった。良いことだ。何か最近すっかり待つことに慣れすぎてしまった。っていうかすっかり自分の手下状態だよねトビウオライダーズ。 ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとお、お兄ちゃんっ!
只今中間テスト中です。面白いくらいにわかんなかった!勉強してないんで仕方ないんですが。ま、あんまり気にしてません(オイ!今週のジャンプはテンションがあがりまくってやばかった!ということで感想ですWJ銀魂銀 ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとオレンジ君
え〜アニ銀が自分の地域では2年で終わりだと知りました…あんまりだ〜〜〜〜(泣)鴨ちゃんが…でも自分の地域では見れないだけだもんね!ニコ動やようつべ、後はBSで見るもんね!諦めないもんね!見続けてやる!もうね、アニ銀が ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとTHE BACK HORN
やっぱりいいですね!今日某密林からBESTアルバムが届きました!鳥肌、鳥肌の嵐です。凄すぎです!心臓がバクバクです!しばらくはバクホンばっか聴いてると思います(笑)BESTアルバムだけじゃなく全部欲しい…先ずはア ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

久々の更新ですもうね、いろんなことがありました。昨日なんですが専門学校に体験入学に行ってまいりました。はじめに学校説明。大きいスクリーンを使って映像を流していたんです。ぼ〜っと見ていたんです。その専門学校にはミュージック学科 ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

ひとりごと穴があったら入りたい
突然ですが文芸部に入っていて、部誌と言うものを作っています。で、今連載したくなかったんですが連載している小説があります。それを今さっき書き上げてコピッたんですが、自分で書いた小説で泣いてしまった!ぎゃーーー自分如何すればいいんで ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

ひとりごと寒すぎる…
今週号のWJ買ってきました!銀魂表紙!めっさ嬉しい!なのに!家帰ってWJ見ると表紙が折れてる…orzくっそ〜〜〜〜あの店員め〜〜〜〜!研修中だからって許し難し!!ではでは感想ですWJ銀魂カラー可愛すぎる! ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

アニメのペルソナのOPの曲っていいですよね。喜多修平さん。第一回アニソングランプリ優勝者!いつデビューかな〜って思ってたらペルソナ3のOP歌ってた!この人の声も好きだな〜姉がCDを買うか真剣に悩んでいます。自分はバクホンのB ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとながせ〜〜〜
弱ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何がってトランプ全般です。大富豪を何十回もやったんですがほとんど大貧民でした!いや〜へこむの通り越して笑けてきましたよ。ババ抜きもやったんですがこれもほぼ全部負けてました!自分ど ... » more
テーマ WJ感想  コメント(1)

ひとりごと4021号
テストがやっと終わった!結果はきっとぼろぼろだ!一週間以上サボってたので感想めっさ書きます!以下アニ銀、00、WJ感想アニ銀狐の話は原作読んであんま好きじゃないな〜って思ってたんです。狐の一話目はアニメもなんともいえ ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

暴走サイクルWJ 2008-02号 感想
娘が脱衣場で服を脱ぐとき、なぜかズボンとパンツから脱ぐ。そして風呂からあがってパジャマを着るとき、なぜかシャツとパジャマの上から着る。夜一さんかいッ、というツッコミはあまりにもウチではローカルすぎて誰も笑わない。では反転 ... » more
テーマ WJ感想 ヲタク子育て

暴走サイクルWJ 2008-01号 感想
もう01号なんですね。早いもんだ。っつーか、今頃更新です。いっそすがすがしく02号も同時に(はあと)以下反転でれっつゴー!『ONE PIECE』尾田先生ありがとう!よかった、あのままENDロールじゃなくって( ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとエイエイ おー掃除
銀魂カードガムを大量に購入しました!高杉でてよかった〜〜。でも、高杉単独はなかったんで明日も買いに行きます!今月お金ピンチなんですが欲には勝てません。以下アニ銀、00、WJアニ銀将ちゃん来た〜〜〜〜!今回は予 ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想  コメント(1)

暴走サイクルWJ 2007-52号 感想
もう書かないほうがいいんじゃね?というくらい今更なUPですが、一応上げておこうかと思います。(弱気)だってさ、ワンピ休載なんだもの。萎えるデショ。3月公開の映画を一緒に観に行きたくて、娘をワンピファンにするべく頑張ってい ... » more
テーマ WJ感想 ヲタク子育て

ひとりごとMADAO
皆さん、今週の電王のOP聴きましたか?癒しのエロボイス来た〜〜〜〜!もうなんであんなにエロいんでしょう!めっさ癒される!今週乗り切れるよ!毎日聴いててもいいよあの声。早くCD欲しいよ!以下アニ銀、00、WJ感想 ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想  コメント(2)

暴走サイクルWJ 2007-51号 感想
今頃かよ!とりあえず自分ツッコミ。昨日はなぜかBIGLOBEにつながらず、やむを得ず断念したんですよ。じゃあなんで一昨日書き込まなかったのかというと、寝ちゃったんだな!ははは。それじゃあ反転でレッツラドン。つーか、今 ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとネタが…
書くネタが全くない…ということで以下WJ感想です銀魂三人の荒み顔最高!ヅラと近藤さんって似たもの同士ですよ。また名前かぶってるし!しかも二人とも全身ドライバーって!それに対しての新八の突っ込みがよかったです。 ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ 2007-50号 感想
娘を洗脳するべく、日曜朝のワンピアニメを見せてます。キャラを覚えたか聞いたら、「チョッパーとルフィとナミは覚えた!」とのこと。はやる心を抑えつつ、サンジを指差し「じゃ、このひとは誰?」と聞いたら「フランキー!!」おめ ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごと奇跡!
日曜に電王を見て思ったんですが、戦隊ものってOP変んの?変わっても気にしないけど。声優さんが歌ってるから前のより今のがすき!(←おい!このCD買うつもりしてます!初回はモモ、ウラ、キン、リュウタがジャケットでそれぞれにジャケット ... » more
テーマ WJ感想 00感想

暴走サイクルWJ 2007-49号 感想
近所の行きつけの本屋さんが、ナニを思ったか←なんでこういう変換するんだよ、IME!下品だ!コミックスコーナーのレイアウトを変更し、『ボーイズラブコーナー』というのを新設した。今までは普通のコミックスと混ざっていたので、健全な ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごと厠革命
日曜模試やってんから学校休みにして欲しかった…何にもない一日でした。ホント何もない…書くネタがない…ということで(どういうこと?)以下WJ感想ですBLEACH剣ちゃんやっぱかっこいい!!白夜はアレ以来、ルキアのこ ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ 2007-48号 感想
日曜日にTVを見ていたら、月曜日の名探偵コナンのCMが流れた。「今週の名探偵コナンは秋のミステリー特集!」「見よっか!」というダンナ。「いんじゃない?」というさめた反応の私。するとダンナは不思議ちゃんを見るような目で ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとフリーダム
今日は学校の調理実習で親子丼と味噌汁をつくりました。班内で女子は自分だけだったのですが、鶏肉切るのと食器洗うことしかやってません。親子丼と味噌汁おいしかったです!味噌汁濃いかな〜って思ってたけど全然大丈夫でした。それより量が ... » more
テーマ WJ感想 00感想

ひとりごと絶望した!
久々の更新です。今日は…特に何もなかったですね。最近書くことがなくて困ってます。何でこんなにつまんないのかな?つまんない日常に絶望した!それではだいぶ遅くなったけど、以下アニ銀・00.WJ感想ですアニ銀:今日やっと見 ... » more
テーマ WJ感想 ジャンプネタバレ 00感想

暴走サイクルWJ 2007-47号 感想
会社のPCで「大体」と打とうとしたら、「抱いた胃」「筐体」と打とうとしたら、「嬌態」と変換されました。自分ちのじゃないのよ。会社のよ。ビジネス文書しか打ったことないはずなのに、なんでよ。先日書き込んだ『プリキュア5』 ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ 2007-46号 感想
日曜放映の『プリキュア5』のOPを見るたびに疑問に思うんだが、なんでココとナッツは絡まなきゃいけないんだ?子供と見ているであろう主腐の皆さん狙いなんだろうか?でもどうなんでしょう、二人とも受け受けしくて、あんまり萌えじゃない ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとヒャホーーーイ!!!!
途中、ゲーム銀魂「ぼくのかぶき町日記」ネタバレ含みますので注意してください!今日は学校が休みでした!ので、朝から「かぶき町日記」やる予定をたてていました。今日は誰もいないと高をくくって昨日からずっと浮かれてたら今日朝起きたらお母さん ... » more
テーマ WJ感想 00感想

ひとりごと皆カッコよすぎ!
今日はやっと「かぶき町日記」をやりました。銀さんカッコいい!今日はあんまできなかったので今週は全部4時間授業なんでフル活用していきたいと思います!地球へ…のDVD&サントラがきました!ファンディスクはヤバスギ!子安さんがかわいいし、面白 ... » more
テーマ WJ感想 00感想

暴走サイクルWJ 2007-45号 感想
先日会社のPCで『破戒僧』を検索。なぜか『破戒僧板前』という絞込み検索のリストが表示されたため、「なぜに『板前』?」と思いつつクリック。『ゾ○サン』がいきなりヒットしたため、エクスプローラをマッハで閉じました。や○い ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごと帰還
テストという戦いから帰還いたしました!結果はきっと無残なことになっているでしょう。何で勉強した教科がテスト本番で出来なくて、全然やってない教科はあんなに簡単なの?ハイ、テストの話はここまで!銀魂20巻表紙が鴨じゃないことがショッ ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想

 

最終更新日: 2016/12/07 13:22

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る