誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

暴走サイクル新年早々小躍り♪
仕事始めは幸先よく!年末動かなかった治具が無事動いて、内心小躍りの芳賀です、こんばんは。年末動作確認してたものが上手く動かなくて、でも何となくアレかしら〜?ってアタリつけてたものがビンゴだったの!読みが当たっ ... » more

ひとりごと納得できない
WJの感想書く前に昨日のガンダム00について。つっちーいるだけで安心してました。ギアスみたいになるのは勘弁して欲しかったんですよ。つっちー好きだな〜。それはさておき、何故ハレちゃんについて一言も触れてくれないんだ!いいじ ... » more
テーマ WJ感想 00感想

会社でカラーセンサーの評価をしていたら、「いつもテンション高くてうらやましいよ」と言われた芳賀です、おはようございます。「あれ、これなんで波形出ないんだ?お!なんだー、外れちゃってンじゃーん?うお!出た!出たよ、波形 ... » more

今日朝出勤した時のこと。店長が綾乃に突然聞いてきた。「ブリーフって知ってるか?」………パンツ?いやいやいやいやいやいやいやいや!!!って言うかまさかあれ?あれのこと?カタカナ読めない店長のことだから英語が ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記改めて今週のWJ
さて、カラブリ以外のWJ感想〜ワンピエースとルフィは苗字違うから実は血がつながってないのかも、とか実は片親が違うのかも、とか思ってたけどちゃんと普通に兄弟なんだね。母も実は重要人物だったりするんだろうか。あと ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記今週の…
ちょ、Σカラブリィィィィィィィィィ!!!!ちょっと要点を箇条書きにまとめたいと思います。・日番谷くんを映画に誘う乱菊さん。・日番谷くんしか眼中に無い乱菊さん。・「一人で行く」という選択肢はないらしい。・「他の誰か ... » more
テーマ WJ感想

昨日帰ったらwj感想書こうと思ってたのにうっかり彩雲国の新刊読むのに夢中に…折角wj片手に蛇姫様の可愛さに萌え狂いながら感想書こうと思ってたのに!彩雲国は新刊が出るペースめちゃめちゃ速くてどんどん物語が進んでいくのはいいけど着々と終 ... » more
テーマ WJ感想

母「はいこれ、今度の月曜の分のじゃんぷだよ」父「Σ何!?早すぎる!!」母「じゃあ月曜まで置いとく?」父「いや…読む」そんな昨日のうちの親の会話…父は結構毎週wj読むのを楽しみにしてるのです。ちなみに真っ先に読むの ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記綾乃の脳内設定語り多し。
いきなりだけどwj感想!!ワンピ蛇姫さまァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!そんな、そんな恋焦がれ死ぬほどルフィにやられてしまっていたとは…!!!可愛すぎる…!!!!!もうすっかり「ルフィ」呼びだし!何か口調が可愛 ... » more
テーマ WJ感想

昨日ひどいんだよ…ちゃんと真面目にゾロ誕小説仕上げてサイト転送しようとしたら…サーバーメンテナンスだなんて……なんて!なんてタイミングなの!!綾乃が恥をしのんで慣れない小説なんてUPしようとしてるのに…!!運命が ... » more
テーマ WJ感想

そりゃあ思わず叫んださ。(心の中で)まさか読者まで騙すつもりで演技するとはスゴいやこの子!総悟君大好きです。(告白)綾乃は桂と銀さんの次に総悟君が好きだよ!いつか描くよおきかぐ!!ワンピの人気投票はまぁ例によって4位 ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記今週のWJ。
もうワンピ2週も待たされちゃった所為で待ち遠しくてしょうがなかったらしくてめっちゃ夢に見たわ!ジャンプ読んでる夢でとにかくひたすらワンピばっか読んでたよ!!最近これだけ銀魂銀魂言ってるくせに銀魂のぎの字も出てこなかったことが ... » more
テーマ WJ感想

き、き、き、き、きた、きた、きた、きたきたあああああァァァァァァ!!!来週ぬらりが、ぬらりが巻頭!!!ホントはずっと前にネタバレで知ってたんだけどその時からもう叫びたくてしょうがなかったよ…!!!表紙 ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記早くサイト改装せねば〜
最近ずっと銀さんばっかり描いてた所為で今銀魂が好きで好きでしょうがない!どうしてくれる!絵を描くとそのキャラがそれはもう可愛くて可愛くてしょうがなくなる病です。銀さんばっか描いてたけどそれでもやっぱり綾乃は桂のが好きなのだが。 ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとセーラーウィッシュ
タイトルは友達と作った造語です。最近バラエティーでよくみるDAIGOの決めポーズ。あのウィッシュってどっかで見たことあるな〜ってずっと思ってたんです。そのどっかはセーラームーンでした。「月に代わってお仕置きよ」のポーズですよ ... » more
テーマ WJ感想 アニ銀感想 00感想

ひとりごとギアス最高
は〜い、未だにギアスから解放されません!たぶん00見ててもギアスから抜け出せてないと思うんですよ(笑)オールハイルルルーシュ!ではでは以下アニ銀、WJ、またまたギアス、そんでもって少し叫ばせて欲しいNANA感想ですアニ銀 ... » more
テーマ WJ感想 コードギアス感想 アニ銀感想

ひとりごとお土産
国語担当の先生が北海道土産にジンギスカンキャラメルをくれました。クラスの人は不味いって言ってたんですが自分は不味いとは思わなかったです。美味しくもなく不味くもなかった。微妙な味でした。では以下アニ銀、ギアス、WJついでに ... » more
テーマ WJ感想 コードギアス感想 アニ銀感想

暴走サイクルWJ感想!
手がきブログに上げました。良かったら見てくださいまし。そういえばサイトの方に直接リンクしてなかたアルよ。・・・そのうちします。さて、今日はフラつきたい気分です。少しフラついたら絵描こうっと。(いや、すぐ描けよ ... » more
テーマ WJ感想 雑記

ひとりごと剣と盾
いきなり感想書いていきます!アニ銀ドライバー銀さんかっこよすぎです!ボックスドライバーを使ってるとき銀さん自身まで回ると思ってなかった(笑)しかも銀さん光りすぎ!WJ銀魂吉原炎上編ついに完結!最後まで ... » more
テーマ WJ感想 コードギアス感想 アニ銀感想

えぬえっちけー教育「シャキーン!」に出てくる、木を切る兄弟、江口寿史の「トーマス兄弟」みたいだと思うのは私だけか?「そ・れ・だ・け・な・ら・ば・ま・だ・い・い・が!」近親相カマちう言葉をあの漫画で初めて見たよ・・・。以来 ... » more
テーマ WJ感想 雑記 ヲタク子育て  コメント(3)

ベンチでソフト編集をしていたら先輩のしげさんがやってきて、「ねえ芳賀さん、相撲の技名ってちょっとエロチックだよね!」も、もろざしとか?「ははは!だって相撲の決まり手も四十八あるんでしょ?それってホラ・・・」 ... » more
テーマ WJ感想 雑記

ひとりごと天才ですから
スラダンってやっぱりいいですね。ニコ動でスラダンのMAD漁ってました。ボロボロに泣いてましたよ。あれは泣きますよ。何回見ても泣くんですよね。この間スラダンを立ち読みしてたんです。古本屋に行って。完全版集めてるんで ... » more

ひとりごと感想
いきなりですがいろんな感想書きます!まずは先週のWJから。と言っても銀魂しか記憶に残ってないので銀魂だけになります…それでもおkの人は↓へどうぞ!月詠さん生きててよかった!吉原編は皆かっこいな。そして銀さん。 ... » more
テーマ WJ感想 コードギアス感想 アニ銀感想

暴走サイクルWJ 2008-37,38号 感想
昨日は洗濯機の付属品と化して、3日分の洗濯をした芳賀です、こんばんは。わー、また寝オチしてしまいました。どうも息子が眠いときの、あの半眼白目がワタシの眠りを誘うようです。娘は眠いときパタッと寝ちゃうので、あまり釣られるこ ... » more
テーマ WJ感想 ヲタク子育て

マクロスフロンティアを漸く見出し、追いつくことができました!何で今まで見なかったのか…自分ホント負け組だorzランカかシェリルかだったら断然シェリル派です。あのツンデレはドストライクです。ぐいぐい行ってるのにちょっと恥ず ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ 2008-36号 感想
WJ 2008-36号 感想 朝、出勤前に洗濯物を干していて、昨日裏にupした絵に大事なものを書き忘れていたことを思い出した芳賀です、こんばんは。なんてすがすがしい朝の光景なんだ。何を書き忘れたかは、オトナのお姉さまがたは分かると思います。ええ、アレです ... » more
テーマ WJ感想 雑記

暴走サイクルWJ 2008-35号 感想
WJ 2008-35号 感想 近所に大きなショッピングモールが出来ました。広告が入ってきたんだけど、「7/29ソフトオープン」って書いてある。ソフトオープン?朝、広告を見ていた父に「ソフトオープンってナニ?」と訊くと、「ばっか、おめえ知らねえ ... » more

ゲームを始めるとホントにすぐ日記をサボります…今までやってたのはマナケミア2。前作に比べるとストーリーがいまいち?アトリエシリーズはストーリーよりもアイテム作ってなんぼって感じなのでまぁそれはいいけども。もうクリアしたの ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

最近はケータイで日記が書けるからと家では全然日記書かなくなりました。せっかく面白い絵文字がいっぱいあるのにもったいない。だいたいお店で良い感じの動物の写真が撮れたらそれを送りがてら一緒に日記を書く感じ。でも最近ケータイを ... » more
テーマ WJ感想

二日でブラグ全部見てしまいました!やっぱり面白いです!DVD欲しいよ〜今日はこの世で一番嫌いな注射をしてきました。もう二度と注射なんかしないやい!以下WJ感想です銀魂アレはお兄ちゃんじゃなかったですね。で ... » more
テーマ WJ感想

 

最終更新日: 2016/12/07 13:22

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る