誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ワンピイワさん最強…そう痛感したお話でした。でもそんなイワさんもどうもドラゴンには敵わないらしい。ルフィはドラゴンそっくりらしい。つまり結論はやっぱりルフィが最強ってことか!思いのほかクロコダイルが仲間に ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

暴走サイクルきみのペット
娘が「生き物を飼ってみたいの」と言う。ウチは金魚しか飼ったことがありません。もしかして、犬やネコを飼いたいと言うのかしら・・・。アタシ自身、今まで飼った中で一番デカいペットはセキセイインコなので、そんなことを言い出さ ... » more
テーマ WJ感想 雑記 ヲタク子育て  コメント(3)

ひとりごとまさかそうくるとは
今週のWJがやばくて頭パーンってなりました。銀魂っていつも予想斜め上をいってくれるので嬉しいけど、心臓に悪いです。今週の銀さん今までで一番怒ってるんじゃないですか?ラスト2ページがやばいですよね!「蜘蛛を食い殺すんだよ」 ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ2009-21号感想
今週ワンピ休載なので、丁度良いタイミングなので思い切ろうと思います。先日も軽く告知しましたが、手がきブログへのWJ感想絵のupは今後、毎週は行いません。仕事とプライベートとが昨年とは桁違いに忙しく、イラストやSSに割 ... » more

綾乃の駄日記色々キタ!
最近日記というよりすっかり週記になってしまってるのが自分でも気になってせっせと毎日書いてたのはいいけれどめっきり電王のことしか語ってない自分。でも!今日はWJの日だから!と意気込んでいたら21日発売のはずのさら電 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優 仮面ラ○ダー

特撮系はDVDのレンタル開始が販売よりも早いのね…?アニメも?最近アニメは必要なのは買ってるから知らないけど。どのアニメも基本、DVDが出るまで見ないから銀魂はやっと幽霊旅館の途中だしワンピに至ってはやっとメリーが燃えたあた ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

来たよ、インフルエンザB型。息子が朝から熱いオトコになってました。目が覚めて吹っ飛んできた息子、身体がマジ熱い。あちゃあ・・・、感染です・・・。今日もまた午前中に病院、結果はおねえちゃんと同じB型でした。アタシ今 ... » more
テーマ コメレス WJ感想 ヲタク子育て  コメント(1)

うちの母は電王の最終話がいたくお気に召したようで今でも暇があると一人でDVDの最終巻を見返してます。綾乃もまた1話から見たいなと思いつつも、そんな母の姿を見るとなんとなくDVD返してと言えず。いや別に多分言えば何の未練も無く ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

暴走サイクルWJ感想あげました
WJ感想あげました 明日は娘の小学校の始業式。寝坊は許されないぜぃ!なのでもう寝ます。WJ感想手ブロに上げました。溢れた感想は以下反転。『ONE PIECE』とりあえずイワさんの能力は悪魔の実によるものなので、カマバ ... » more

今日のズー○インで健くんが特集されるコーナーがあるっていうから楽しみにしてたのにこの地方では放送されないなんてェェェェェェェェ!!_| ̄|○健くんの映像って何でほとんど関東ローカル…!? これはもうつべか。つべで見るしかない ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

WJ感想upしました。おんなのこサンジなので苦手な方はご遠慮ください。っつーかブログパーツからチラリズムで見えちゃいますが。もう文字が書ききれないので感想の残りはここに反転で。だったらお絵描きBBSに描いても同じ ... » more
テーマ WJ感想 雑記

ひとりごとコマ送りって凄い
00最終回またまた見てました。やっぱり面白いです!超兵様って言うかハレルヤの戦闘シーンをコマ送りで見たんですが、かっこよかった!蹴ってるんじゃなくて脱出ポットを引き千切ってたんですね!しかも普通に殴るんじゃなくてビームサーベ ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記たまには早めに。
今日から健くんが出てるガムのCMの放映が開始なわけですけども、普段あんまりテレビを見ないのでリアルに見るのは多分無理!あって良かったインターネット!ってことで公式ページ行って見てきたんですけどなんていうか…なんていうか… ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

手ブロにWJ感想上げました。うーん、ワンピとBLEACHの展開がキツすぎて、絵に描けないっす。ブツブツ言いたかないんですが、手ブロは早くレイヤ機能を入れてくれないだろうか。書きづらくてしようがない。明日は ... » more
テーマ コメレス WJ感想 ヲタク子育て

何かそろそろ本気でサンジさんが恋しくなってきましたよ…まぁ安否が不明だった空島の頃に比べれば全然平気なんですけどあの時は結局再登場まで何週かかったんだったかな?まぁ再登場したと思ったらまた一瞬で戦闘不能ってとこがダメージでか ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

暴走サイクルWJ感想あげました。
WJ感想上げました。右のブログパーツからどうぞ・・・っつか、見えるよね、全部(笑)WJ感想もしかりなんですが、絵茶室も日記からしかイケないので、ちょっとサイト自体を改装しようかと思ってます。それに伴いお絵描きBB ... » more

最近日記を書こうと思うとうっかり健くんのことばっかり語ってしまいそうでなかなか日記が書けません健くん可愛い*´∀`)σもう一回電王を初めから見ようかな健くん可愛い*´∀`)σ健くんのせいで執事ドラマを見る ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

私はまぁ銀桂萌えなわけですけども、桂総受けってわけでは無いです。ヅラの相手は銀さんじゃなきゃやだし、銀さんの相手はヅラじゃないとイヤなんです!たとえ銀さんの相手が銀さんであろうと駄目なんです!なのに銀さんが愛されてれば攻めだ ... » more
テーマ WJ感想

いつも通りお店からWJ感想を書こうとしたら何か…今週の見所語り所を忘れました…_| ̄|○ DVDが揃ったので最近せっせと電王を見てるせいでしょうか。頭の中でずっとい―じゃんいーじゃんすげーじゃんがエンドレス。ヤバイな面白いな ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

綾乃の駄日記次の目標は聖騎士かな。
最近めっきり仕事中か携帯でしか日記を書かなくなりました。なので大抵WJ感想は水曜日になってしまいます。水曜日は出勤メンバー的に…まぁ、その、なんだ、大きな声じゃ言えないけど…サボりやすいんだなこれが。家にいるとついついゲーム ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

ひとりごとアイちゃん可愛い!
今日のヤッターマン別のアニメになってた!(笑)でも面白かったな〜〜。最近になって真剣にヤッターマンを見だしました。面白いですね!んでもって昨日の00の感想。酷いですね〜〜。ってかキモイですね〜。どんだけ妄想爆発さ ... » more
テーマ WJ感想

今日のとく○ネでウィル・ス○スの来日特集のとこで銀魂のBGMが使われてた件…局違うのに…いる…!!と○ダネのスタッフの中に銀魂読者が…!!!ちょっとうろ覚えな今週のWJ。ワンピお兄ちゃん…どんだけよそで弟自慢 ... » more
テーマ WJ感想

マダオはいつの間にヅラとそんなに仲良くなったんですか!一体九ちゃんのお誕生日会の時に何があった!!!どうやって連絡取ってるんだお前ら!!マダオでもそんな簡単に連絡取れるってことは銀さんなんて…やめよう何か今すごく長い妄想を始 ... » more
テーマ WJ感想

毎日せっせとレディマイ2プレイ中。やっとメンバー全員出揃いました。つかセルシウスも操作キャラだったとは…遅ればせながら今週のWJ!ワンピボンちゃんキタキターvv何でそんなに元気なんだ(笑)しかし英雄だから ... » more
テーマ WJ感想

WJ感想UPしました!右のブログパーツからどうぞ。要するにサン欠なんだね、みたいな感想です。感想になってない・・・。漫画頑張って描いてますが、下書き滞ってます。アホな内容にもかかわらず、画力の限界に挑戦しなきゃならん ... » more

WJ感想upしたところで力尽きました。もう駄目、眠い・・・。右ブログパーツからドゾ。でもまたぶりーち。ええかげんにせぇよ、ワンピサイトだろコメレス>珠珠さまv絵茶参 ... » more

ひとりごとや、やられたorz
ヘタリア放送中止と聞いてめっさ落ち込んでたらやってた…orz一話とり忘れてしまった…。ま、見ましたけど。面白い!五分だけど面白い!声優さん超豪華!ドイツかっけーー!浪川さんっ!二話目からはちゃんととって見ます ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクル子猫拾いました♪
アニワンの興奮が冷めやらぬ芳賀です、こんばんは。ヨホホ。どのくらい冷めやらぬのかというと、会社で休憩時間にSS書いちゃうくらいに。でもアニメ本編とも原作本編とも全ッ然関係ないアレなネタですが。投稿してもいいかしら、苺 ... » more

綾乃の駄日記今が試練の時…!!
今が試練の時…!! 銀サンでコス交換のボツ絵その1。サンジさんの顔が気に入りませんでした!何か頭でかいし!今週のWJ!銀魂人気投票か〜すっごい初期にやって以来やってないな〜とは思ってたけど大西が面倒くさがってただけか ... » more
テーマ WJ感想

スケブの中の絵をぼちぼち載せてこう。 正月用TOPのボツ絵です。正月用SSが一緒に初詣行くぞー的な話なので、行った先でおみくじ引いた結果は…!!!みたいな。一ヶ月くらい前から描いてたから十分完成出来るはずだったんだけど何かヅラの顔が気に入らなくてボツに。 ... » more
テーマ WJ感想

 

最終更新日: 2016/11/30 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る