誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今度ディケイドの映画を見に行く予定なんですけど、同時上映のシンケンジャーの予習もしておきたいな、と思って、ちょうどCSのテレ朝chで「劇場版公開記念!シンケンジャー20話まで一挙放映!」っていうのがあったのでこれのために金払 ... » more
テーマ WJ感想

なんだか燃えに萌えて、そしてぬらりの異様な掲載順の高さにびっくりした今週のWJ!今週の綾乃的「燃え」担当ワンピ。何かもうどうしよう。盛り上がりすぎてめまぐるしすぎて続きが気になりすぎて毎週毎週月曜日が楽しみでしょうが ... » more
テーマ WJ感想

娘の個別面談はつつがなく終了。なんつーか娘は不思議ちゃんみたいです。初任の先生にとっては特に。午後から会議があったので会社へ。次の装置の試験仕様が出てきたのでコーディングに入ります。今週コーディングで来週デバッグで何 ... » more

綾乃の駄日記お猫さま。
お猫さま。 しもじもの者を見下す蓮たん。ちょっと遅いけどこの間のズー○インの健くん可愛かった!直接インタビューはされてなかったもののヒロ君とかに優しく厳しい突っ込み入れてたりで面白かった(笑)髪型変わって、10 ... » more
テーマ WJ感想 ペット

あんまりこういうところで解析とかの話をするとなんだか見張られてるみたいで見てる人からするとあんまりいい気はしないとか。でもこれだけは言いたいことがある。このブログには検索よけとかついてないからサイト経由じゃなくて ... » more
テーマ WJ感想

昨日は幼稚園の花火大会でした。地元の夏祭りも一緒で、なんだかお祭りづいていて忙しない雰囲気。だからというわけではないけど寝オチしましたよー;;昨日は叫ばなくちゃいけないこともあったのに!WJ感想、以下反転 ... » more
テーマ WJ感想 雑記

昨日よそさまのWJ感想読むまで次のWJが土曜日発売だってことに気付いてなかった!!ちょっと得した気分。でも仕事だからなぁ。金曜発売とかならいいのに。さてWJ感想。ワンピ無いから銀魂だけか!でも今週の銀魂は非常に良 ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルするめサンジ
するめサンジ 日曜日に娘が、私の元へドタバタ走ってきて、「ほらほら、お母さん、サンジ!」何事かと振り向くと、スルメを斜に咥えてニヤリと笑ってる・・・!!ばッ・・・・、お前、アホかぁッ!(大爆笑真似っこ盛りの息子も真似してスルメを咥 ... » more

健くんが次の映画のために髪の毛をばっさり切ったらしい。そしたら10歳若返ったって。10歳若返ったって。煤i ̄□ ̄)あなた今ハタチでしょ!!!!そうか〜10歳か〜それは楽しみだな〜今週のWJ ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

暴走サイクルWJ感想 タマつながり
会社で上司のてばさきさんが机の上を片付けていて、ヴィンテージカラー(要するに薄汚い)のマウスを発見して、「捨てといて」おい。まぁ、ここのところ激しい逆境にあるてばさきさんがとても可哀相なので、捨ててあげることにしまし ... » more
テーマ WJ感想 雑記

綾乃の駄日記WJ感想続き。
この間までの銀魂のシリアスは思いがけず松陽先生とか出てきて子銀は可愛くてマジ切れ銀さんは超カッコよろしかったのですけども。そろそろヅラが恋しくなってたのは勿論、最近めっちゃ沖田くん好きなの。沖神に萌え萌えなの。そういえば ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記ファン失格ー。
昨日は…昨日は……!!!結局リアルでドラマ見れなかったよチクショー!!!_| ̄|○ 帰ったら、帰ったらきっと母がチャンネルを中京(名古屋地区における日テレ)に合わせて待ってくれてると信じていたのに!!何でCBC(名古屋地 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

暴走サイクルWJ感想、これに尽きる。
WJ感想、以下反転。『ONE PIECE』ボンちゃんッ!!!漢だ、漢だよ、ボンちゃん!!オカマだけどすっげー漢だッ!!惚れた!いいんだ、変態の称号は喜んで受けるぜ!もうすでにアタシ一部の方々のなかでは、変 ... » more

綾乃の駄日記やっぱ男の子だね。
健くんがネット上でROOKIES関連のインタビューを受けてた時漫画原作ならどんな作品を演じてみたいかって質問をされてた。その答えがいちご100%って。煤i ̄□ ̄)そ…っ、それはダメェェェェェェ!!!!こんなこと言 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

いまだに頭の中でドラマの健くんを反芻してニマニマしつつも死んだ黒猫ちゃんのことを思い出して思い出し泣きしそうにもなるなんとも微妙な脳内具合だった月曜日。ふと車から外を見たら自転車に乗って走る高校生の手にWJが…煤i ̄□ ̄ ... » more
テーマ WJ感想

更新です。お捧げ物イラストサイトへアップしました。頑張ったんだけど負け犬です。なんか色々もうちょっとこう、と思うけど、コレが俺の精一杯・・・!!良かったら見てください・・・。WJ感想、以下反転『O ... » more

先週くらいはROOKIESの番宣目当てによくテレビを見てたんですけど同じ局でやってるキ○タクのドラマのCMがよく流れる。毎CMごとに流れる。もうイライラするくらい流れる。過剰放送だろ!!!!ってくらい流れる。やりすぎて逆に見 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

うう、日付が変わってしまった;;昨日やけに回線が混んでて、up出来ませんでした。更新です。絵ログupですvお尻が素敵なゾロと、メイド姿が凛々しい(?)サンジあ。そういやR要らないんだろうか、あれ? ... » more

綾乃の駄日記また2番手…
健くん新しい映画出演決定万歳!\(^o^)/つかまた主演ヒロ君かよ!!いやいいよ?ヒロ君のことも大好きだよ?ヒロ君超カッコイイよ?でも、でもさ…そろそろ健くんにも主演やらせてくれても…原作は綾乃は全然知らない漫画だったん ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

描かずにいられないでしょう・・・。久々に手ブロにWJ感想upです。右のブログパーツからどうぞ・・・。溢れた感想は以下反転。『BLEACH』京楽隊長の戦闘シーンにドキドキしたらあっさり場面転換。いいんだ ... » more

今日は朝から健くんがいっぱい見れて幸せv(*´∀`)朝の番組だと仕事行く前にリアルタイムで見れるから良いなぁvドラマや映画もいいけどもっといっぱいバラエティにも出るといい!素の健くんを見るのが好き。いつも9時25分に家を ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

今日も7時まで残業でした。上司のてばさきさんと長老に「もう帰れ」と諭されて帰って来ました。終わらなかったよ・・・仕事!!でも土曜日潮干狩りに行ったの皆知ってるから、このままじゃ倒れちゃうから帰れって。平気だよ、丈夫だ ... » more
テーマ コメレス WJ感想 ヲタク子育て  コメント(1)

ひとりごと一週間ぶりの学校
やっぱり学校楽しいです!疲れるんですけどね〜。明日は頭使う授業だからしんどいんです…。特に音楽の授業が…。音楽嫌いじゃないんでけど、寧ろ好きなんですが…。今日はいつもより電車が少なかったんですよ!京都の大学とか、 ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記無駄に長文。
明日は健くんが時の扉に出演………ワクテカ。時の扉って言ったら前にぼへーっとテレビ見てたらちょうどやっててあらあらいつの間にこんな時間にこんな面白い番組が、と思って見てたことがあるのであれに出てくれるっていうのは嬉しいなv先週 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

明日午前中は息子の保育参観です。午後からは抜けられない会議が入ってるので会社。なんで1Qってこんなに予定が詰まってるんだろう・・・。どうして新機種のほかに従来機種のVerupまであるんだろう・・・。つうかアタシを潰そ ... » more

ひとりごと新型インフルエンザ
凄いですよね〜。学校大阪なんで今日から学校休みです。立ち入り禁止になっちゃったんですよね〜。で、昨日読めなかったジャンプを読みに行きました!(←おい!今週も銀魂やばかった…。銀さんの台詞がどれも重かったです…。臆 ... » more
テーマ WJ感想

おはスタの録画に失敗した…_| ̄|○ 健くん生出演だったのに…(T_T)でもドラマの主演だって!一夜限りのドラマだけどでもめでたいです!映画は結構話題作っぽいからドラマ版の番宣もいっぱいしてくれるのかなv6月30日… ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

ブログの記事を真面目にテーマ別に分けることにしました。オレはWJ感想が見たいだけなのにいらんことばっか語りやがって電王とか佐藤健とか興味無ェんだよ(  ̄Д ̄)・:∴ペッみたいな人多分いっぱいいるでしょうし…でも電王は面白 ... » more
テーマ WJ感想

ジャンプ読んできました!あ〜銀さんにとっての松陽先生が大きすぎる…。ヅラが紅桜編のとき「銀時が一番この世界を憎んでる」って言ってたのを凄く思い出します。あれが松陽先生との初対面だったんでしょうか?あの振り返った銀さんの顔がか ... » more
テーマ WJ感想

事業部からたまにお仕事でウチの職場へ来るやよいさん、雰囲気がなんとなくアタシと似ている、らしいです。(本人同士はわかんないモンなんだよな)S藤くん曰く、「芳賀さんからマニアックさを抜いた感じ!」だそうです。ア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る