誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日の東京行きはJAEのイベントを見るためでした。ライダーや戦隊のスーツの中に入ってる人たちのショーです。席は遠くても生で見るアクションは画面では伝わりきらない迫力で溢れてて何と言うかとにかくすごいです!でもアクションだけじ ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

以下WJ感想、反転します。激しくネタバレなのでNGの方はご注意を。また、携帯からの閲覧の方、テキスト読み上げなどで閲覧されている方、特にご注意ください。ワンピースという作品において、回想シーンを除いて、人 ... » more
テーマ WJ感想

ひとりごとWJ09号感想
ものっそ久々です!ジャンプ今週も面白かった!ではでは感想いきます!バクマン。静河くんいい感じです。今後どう絡んでくるのかものっそ楽しみです!あ〜蒼樹嬢めっさかわいい。本当に可愛いです!エイジも連載取ったし ... » more
テーマ WJ感想

仕事が大変に行き詰っております。間に合わないなぁ〜、てぼんやり他人事状態orzなんだかんだ言って、結局ソフトに専念させてもらえないっつーのがキツイよな・・・。更新です。ゾロ誕部屋へ素敵な頂き物イラスト3点 ... » more

綾乃の駄日記というわけで
というわけで こういうことでしたね!CD化、ノベライズが済な以上あと重大発表ってアニメ化しかないだろーでもちょっと早すぎるけどなアハハ!みたいな感想書こうと思ってたのに真実を知ってしまったら白々しくて書けなくなってしまったわ。ちょっと ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクル音楽教室の発表会でした。
昨日は娘の音楽教室の発表会でした。クラスは今ジュニア科なので、曲目はエレクトーンのアンサンブル。皆が同じメロディを弾く幼児科とは違って、それぞれパートがあって、息が合って初めてアンサンブルとなる、それは結構な感動ものでした。 ... » more

可愛いにゃんこの写真でお和み下さい。 またしても感想書く前に次のWJが出てしまうではないですか。先週なんて京都からの帰り道に早売りゲットしていたというのに!昔宝塚に通ってた頃からあの店では何故か土曜日に既に新しいWJが売ってたんですよねぇどことは言いませんが。今 ... » more
テーマ WJ感想 ペット

綾乃の駄日記今日は意外とヒマです…
近所の映画館でワンピの映画の前売り券買おうとしたのに売切れの上になかなか再入荷しないんだぜコンチクショー_| ̄|○ 公開初日に観に行った方がいいのかな。個人的にはあまりに人が多くて土日にあの映画館に近寄りたくないんだけど月曜 ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

綾乃の駄日記今日は意外と忙しい…
今週のWJ!ワンピゾロの前にルフィがミポりん攻略しちゃったらどうするの!?と思ってたけど流石にそんなことはなかったんだぜ。勿論ここにゾロが来るなんて夢にも思ってなかったぜ。でも表紙連載終わったようだしそろそろサンジさんた ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクル風呂壊れる。 &WJ感想
今日は残業でした。「ちょっとだけいい?」と言ってきたてばさきさんに付き合っていたら、いつの間にか残業時間。全然ちょっとじゃないじゃん、と思う一方、まだまだ居残っていたてばさきさんがどうなったのかちょっと心配。昨日日記に書 ... » more

綾乃の駄日記おすましゆーたん。
おすましゆーたん。 ワンピの無いWJって…寂しい。ぬらりはリクオ様いないし!銀魂は銀さんいないし!リヴァイアサンからどうしてサ○エさんを連想してしまうのかよく分からないし!しかしリヴァイアサンにバハムートにフレアに…空知にしては珍しくD ... » more
テーマ WJ感想 ペット

最近サウラーさんに萌えるようになってきました…前作のココとナッツといい最近はおおきいおにいさんのみならずおおきいおねえさんの獲得にも着手し出した恐るべし!プリ○ュア恐るべし!そして今回の敵さんたちの名前が方角に由来してること ... » more
テーマ WJ感想

10月10日は銀さんのお誕生日!ってことで小説を1本準備してあります。10日の0時過ぎたところでUPするのでよろしくです。もし万が一まかり間違ってこのブログに直接飛んできてよもやここに直接お気に入り登録なんかしちゃって下 ... » more
テーマ WJ感想

健くんが出演してるFit'sのCMが新しくなったってことで公式サイトで見てきたけど一緒に踊ってる奈良県のマスコットキャラってのがまたかわゆいのう(*´∀`)ダンスもまたちょっとレベルアップしてて良いのう(*´∀`)でもテレビ ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

暴走サイクル赤、青、黄色、白
今日の休憩時間に、皮を挟んで、じゃねぇ、川を挟んでg馬県側の、i勢崎市に住んでいるHM先輩と話をしてたんですが、ウチのと同い年の娘さんがいて、やはり先週末が運動会だったそうです。「ウチの子は『浅間』だったんだよ」「・・・ ... » more

日曜日に家族でアニワンを見ていて、フランキーのアニキの腰付きに触発された息子が「らいっれふっらいっれふっ」とケツをぷりぷりと振り出したのを呆然と眺めていた芳賀です、こんばんは。あれ、凄かったですね。日曜の朝っぱら ... » more

特に前置きすることもないので早速今週のWJ!!ワンピあああああああああああ何故なのかしら何故なのかしらワンピを読んでる間ずっとドキムネが止まらない!o(>さすがルフィ!播(>ルフィ一団があの状況に参加したと ... » more
テーマ WJ感想

ぬらり来週巻頭キターーーーーーー!!!!(≧∇≦)そろそろ打ち切りに怯えなくても良いですか?でも一周年で巻頭貰えなかったことが気になるなぁ。人気投票はヒルオ様とヨルオ様は別カウントなのかどうなのか。別にされると何か差別さ ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ感想
9時に寝ました・・・。起きたら4時半ですよ、奥様!寝ちゃったこと自体がショックで、思わずWJ読んでました(お前WJ感想巻頭カラーページのワンピ映画情報、サンジの衣装にぶっ飛ぶ。襟ぐりの大きく開いたサマ ... » more

先週はお仕事中にパソの電源入れる隙が無くてWJ感想を書きそびってしまいましたチクショウ…反省。家では最近念願だったPS3を入手してしまいましてずっとロロナのアトリエをプレイ中でますますパソになんて手も触れない状態です。 ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

ひとりごとWJ40号感想
また買ってしまった…。でも思った以上にカラーの男鹿がかっこよかったからよしとします!んじゃ感想いきます!べるぜバブカラーが本当にかっこいいんですけど!男鹿VS東条どうなるんでしょうか?来週には早々に決着つくっぽい ... » more
テーマ WJ感想

会社である仕事をm崎くんに引き継いだんですが、その後一切質問などしてきません。見てると人当たりの良いえつさんやしげさんに訊いてるみたい。ねえねえ、前担当はあたしなんだってば。えつさんもしげさんもRFのエキスパートだけ ... » more

その後風邪はちゃんと悪化してようやく回復してきたかなというところ…父から始まって直後、娘3人もまとめて発症という恐ろしい感染力をもった風邪でした。でも病院行ってないからインフルかどうかは知りません!ところで昨日25日 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

絵茶ログアップしましたv参加下さった皆様、ありがとうございました!今頃にアップでスミマセン、連日寝オチしておりました。毎日夜10時から朝4時半までぐうすか。お陰さまで疲れはサクッと取れましたが、絵を描いてないので ... » more

暴走サイクルWJ感想 汗
寝オチしました、すっかり遅くなっちゃいましたが恒例のWJ感想、以下反転。『ONE PIECE』カラー巻頭・・・!!絶対ZS、SZの方はみんな同じ感想だと思うんだけど、叫ばずにはいられない・・・!!あれってさ、ゾロ ... » more
テーマ WJ感想

Σ( ̄□ ̄)ちょ…!!!映画の興行収入がライダー1位ってマジでかァァァァァァァァァ!!自分もしっかり見ちゃってるだけに文句は言えないが何か…何故かイラッとするのは何故だろう。(心が狭い)シンケンを3Dで ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

今週のWJは総悟君のカッコ良さにしびれた!o(> ... » more
テーマ WJ感想 仮面ラ○ダー

ひとりごと高杉誕生日おめでとう!
今週のジャンプおもしろかった!マジでおもしろかった!最近のジャンプはおもしろいから嬉しいな!っていうか今日は高杉の誕生日!おめでとう!高杉!本誌にこれっぽっちも触れてなかったけど、おめでとう!ワンピ戦争ついに ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記続き。
なんというか、今週のWJではまるでジェットコースターのような気分を味わわせてもらいました。いつもはワンピから順に読み始めるんですけど今週は銀魂も気になってたのでワンピ読んだ後とりあえず他のはすっとばしてとりあえず銀魂へ。 ... » more
テーマ WJ感想

暴走サイクルWJ感想
ワンピ映画の前売りを買おうと、会社帰りに近くの映画館に寄ったんですが、取り扱いが無かったです・・・orzおっかしいな、確かに確認したつもりだったんだけどなぁ・・・?どうやらi勢崎のMOVIXまで行かなくちゃいけないみたい ... » more
テーマ WJ感想 雑記

 

最終更新日: 2016/11/30 11:42

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る