誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ感想

WJ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ感想」のブログを一覧表示!「WJ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ感想」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お久しぶりです。また前の記事から1か月も間が開いちゃいました。更新したら日記書こうと思ってるから間が開くんだよね。ツイッタの方が手軽なので、ついそちらに呟いて終わりにしてしまうんだよな・・・。とりあえず長くなってしま ... » more
テーマ WJ感想 雑記

綾乃の駄日記サイト閉鎖しました!
サーチ等の登録もリンクも全て解除しました。今までありがとうございました!ブログに直接飛んできてなんじゃらほいって人はスルー推奨!インデックスだけは残しておきました。また何かたぎって創作意欲が湧いた時にはこっそり復活するか ... » more
テーマ ワンピ WJ感想

綾乃の駄日記消費増税キツイ!!(>_<)
ドベ1…ドベ1…おお怖い…((((( ゚Д゚;)))))銀魂とかぬらりとかの初期もそうだったけど応援してるマンガが巻末をさまよってると心臓に悪い…!今週の見開きとかめっちゃゾクゾクしたよ…アンケ…!アンケ出さなきゃ…!! ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記携帯壊れた!?
け、携帯が、携帯が!いきなり電源が入らなくなりました!!ああああ最近GR●Eやりすぎてたからオーバーヒートしちゃったのかな…!?やばい…次の合戦が始まる前に復活しないとヤバイヤバイマジヤバイどれくらいヤバイかっていうとマジヤ ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記USJにて
USJにて サンジの海上レストラン内に飾られた海賊旗!綺麗な青でデザインされててかなり良い感じ!(≧▽≦)あと今週のワンピ!・サンジさんが独学で月歩を会得!?・ついに空を飛べるようになっちゃったなんてもうマジ天使 ... » more
テーマ WJ感想

今週のWJは久々に良い銀桂でした(*´∀`)しかも坂本登場待ちかねたわ!!大河に間に合わせて欲しかった…!!大河をいじって欲しかった……!!!仁は観てないんだよね…仁先生は非常階段から落ちてタイムスリップしたというこ ... » more
テーマ WJ感想

今週のWJ!ワンピはメインキャラの活躍が特に描かれないまま過去編に突入してしまって寂しいのぅ寂しいのぅ。早くもっと修行の成果を見せてくれないものだろうか。言わずもがなだが特にサンジさんね…しかしサンジさんはあの姿にな ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

綾乃の駄日記ワンピは過去編かぁ…
煤i ̄□ ̄)ちょっ……!!!!今週ぬらりがドベじゃん!!!過去危ないことは何度かあったけどドベはとったことなかったのに!!!確かに最近アンケ出してなかったけど…だって最近全然ヒルオ様が活躍してくれないんだもん!綾乃はかっ ... » more
テーマ WJ感想

逆転検事2がプレイし終わりました〜(*´∀`)によによ楽しかったけどあっというまに終わってしまうのが寂しい寂しい(>_ ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

いよいよ今日はモンハン3rdの発売日!(≧∇≦)家に帰ったら届いてるはず!しかもリミテッドエディションですよ買っちゃったもんバッグとイヤホン付きのヤツ!あとアイルーダルマストラップと石鹸付き?何で石鹸なんだろう…でもイヤホン ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

WJの裏表紙が健くん!!!(≧▽≦)……と、先週叫び損なってしまいました。先週の話です先週。そして日記をサボってる間にもうかれこれ一ヶ月…いやぁ時が経つのって何でこんなに早いんでしょう。 ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

娘の赤いパジャマを、お下がりとして息子に着せたら何故かとっても喜んでくれました。曰く。「赤いと3倍速いから!」うん、ゴメン。日頃刷り込みすぎてるね、おかーさん・・・。おばーちゃんが「何で赤いと3倍速いのかしら ... » more

昨日は息子の幼稚園の運動会でした。ものすごい晴天に恵まれ、トンでもない日焼けをしましたが、大変楽しいひとときでした。小学校と違って幼稚園は3学年しかいないので、子供たちの出番が多くて写真撮ってる親たちも大忙しです。仕草もかわ ... » more

どうしようワンピの続きが楽しみすぎて一週間が待ちきれない…!!o(>粕ッの分け目が逆ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!???這這這這這煤i@□@)え!?何!?これ今まで隠されてた方の目!?こっちの眉毛は実は内側が巻 ... » more
テーマ WJ感想

そう来たか、サンジ!!幻の左はそうなってたんだな!!つうか、右よりさらにアホ眉だから隠していたのに違いないッ!!だってさ、うっかり今マフィアネタでオールバックにしてみなよ。同じ向きのくるくるが2個並ぶんだよ、額に ... » more
テーマ WJ感想 雑記

ヅラ子きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!Σ( ̄□ ̄)(≧∇≦)(ノ ̄ロ ̄) ... » more
テーマ WJ感想

早速今週はちゃんとWJ感想!ワンピ集合は2年後かぁ…確かにそういう予想してる人はぼちぼちいたけどホントに2年後なのかぁ…尾田っちのことだからだらだらと修行シーンを描くことは無いと思うので休載明けはそして2年後って感じ ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記毎日ぼくもの三昧。
USJ行きに向けて服買ったりカバン買ったり暑さ対策グッズ買い込んだり車のルート決めたり…何だかだんだんテンション上がってきたぞ!これで当日雨でめちゃめちゃ寒かったりしたらどうしよう!ホントはWJがお休みで寂しい今週末あたりに ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優

今週の金曜日は予約してある電王のCDBOXを買うために兄メイトに行かねばなりません。予約特典の声優座談会に釣られて大阪のイベント会場で予約したのでした。平日とはいえ夏休みだからなぁ…混んでるだろうなぁ…今週のWJ!サ ... » more
テーマ WJ感想

トトリのアトリエは3周目にしてようやくステルクさんエンドを見ることに成功した…!!そして3周目終わった時点で44万コール溜まった…トゥルーエンドを見る為には50万コール以上必要らしい。見れる…もう1回やればトゥルーエンドが… ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

煤i ̄□ ̄)あ!!!!次のWJは土曜日発売だってたった今気付きました。ってことは月曜日は祝日…_| ̄|○ そして夏休み…_| ̄|○ 今年もこの季節がやってきてしまったな…!!集団で押し寄せてくる子供ほど厄介なものは無い… ... » more
テーマ WJ感想

なんか…すみません…こんなサイトもブログもほったらかしなのにぽちぽちと…拍手もらっちゃって…反省。_| ̄|○ 気をとりなおして今週のWJ!感想書くためにもう一回WJ読み返そうと思ってたのにすっかり忘れてたYO!(現在 ... » more
テーマ WJ感想

*ワンピースダダンの涙とマキノの涙を見るとこっちも泣きたくなる。(TT)ルフィ!早く仲間を見つけてくれ!サンジを早く救出してくれ〜*銀魂・予想通りの展開・長谷川さん、脱ホームレスおめでとう!!屋内で電話に出たというこ ... » more

◎銀魂・今週はセンターカラー!阿伏兎のいーいキメ顔がカラーになってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪もうあぶさん大好き!あのおっさん臭さとか、渋い顔立ちとか、シュールな雰囲気とか、気だるげなんだけどちゃんと任務遂行するところとか。・さる ... » more
テーマ WJ感想

ルナミしかり。日乱しかり。沖神しかり。今週こそは真面目にWJ感想!ワンピの過去編が終わってくれないことにはどうにも自分の中のワンピ熱が盛り上がりませんー!いやそれでもワンピは面白いんだけど過去を振り返るより早く今 ... » more
テーマ WJ感想

今週はいよいよ銀魂の映画が公開なわけですけども結局前売り買ってないし、公開初日をお休みにしてないし、我ながら気合が足りないな!煤i ̄□ ̄)って感じです。それにしてもよくぞまぁこんなライバルの多い時期を選んだものだな!って ... » more
テーマ WJ感想

龍馬伝は第二部に突入して龍馬的にはこれからどんどん面白くなっていくところなんでしょうが、なんだか以蔵さんが急激に可哀想な子になっていって見るのがつらいです…(T_T)でも岡田以蔵なんて土佐にいる時だけちょろっと絡んでくる ... » more
テーマ WJ感想 芸能・俳優 仮面ラ○ダー

昨日は夜1時くらいにベッドに入ってよし!彩雲国の新刊を読み終わるまで今日は寝ないぞ!と気合を入れて読み始めて読み終わって時計を見たら4時半だった…Σ( ̄□ ̄)やりすぎたァァァァァァァァァァ!!!いくら ... » more
テーマ WJ感想

綾乃の駄日記3月が終わる…
いやぁ〜………日記さぼってる間に明日はもう4月ですね!我が家ではずっと腎不全で危篤状態だったボルゾイのクローゼがついに亡くなり…葬儀も終わり…あんなに大きかったクローゼはもう骨になってしまってテレビの上にちょんと置かれています。 ... » more
テーマ WJ感想 ペット

カイトォォォォォォォォォォ!!!!!(ДT*)・゚・。・゚・失礼しました。.hack//Linkをプレイ中です。OPの感じからしてカイトはきっととっときだろうなと思ってたけど!!きっと最後の最後まで仲間にならないだろうとは思 ... » more
テーマ WJ感想 ゲーム

 

最終更新日: 2016/12/07 13:22

楽天市場のおすすめ商品

「WJ感想」のブログ関連商品

» 「WJ感想」のブログレビュー をもっと探す

「WJ感想」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る