誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍛冶

鍛冶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍛冶」のブログを一覧表示!「鍛冶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍛冶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍛冶」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

分解屋さん 〜リサイクルこそエコの極み〜 さぁーて!昨日のグダグダブログをみてなんとも・・・はずかしーーー!!って気分になったので分解調べてきました!分解についてはいろいろかかれてるところもありますが私専門の鍛冶を少 ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜アルザビたかすぎー・・・
さてアルザビなんですが現在140万クロマ60万ウーツ12万出品料引いて7万弱の利益があるが・・・またさらされてしまいそう・・・そこがこわいので今後は値下がりをまつのみ!いつになることやらw ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜鍛冶97
さて晒しにあってからも気にすることなくアルザビを作り続けていますw鍛冶がおかげさまで97になりました!!!もうすこしで100!!!しかし朝現在アルザビの値段が125万俺が出品しているのは129万です・・・ ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

shadowの小部屋目標達成!
目標達成! レベルじゃないよ!!バレ♀鎧の銘入りが初めて出来ましたっ!ずっと姫様に「出来たらあげるよんー」って約束していたので、やっと目標達成した感じです・w・お礼にメイスなどを貰っちゃいました!これは良いメイス。こ ... » more

shadowの小部屋お久しぶりです。
お久しぶりです。 ブログ放置スキルR1のshadowです。久しぶりにブログ覗いて見たら結構アクセス頂いていたようで・・・本当にすみません><;鍛冶、Lv共にゆっくりですが進んでおります。少々前のssですが、こんな感じです↓トレ ... » more

〜楽〜盆 FFと遊び三昧
盆 FFと遊び三昧 さてお盆の季節に入りましたが私の仕事はお盆は関係なし!いつも通り活動しておりますwでもまぁこの時期は地元の友達が帰ってきますし遊び三昧ですねさって先日海いってきました!男だけでしたが周りにはギャル!水着!とい ... » more
テーマ 鍛冶 FF11  コメント(1)

〜楽〜アルザビウーツ鉱
しっかし・・・アルザビが売れない・・・現在出品数17値段140万その中に私のが4・・・手持ちには100万ちょっと売れないとこまるんだよなぁまさかのアルザビ貧乏が始まりそうですさて合成が96にな ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜競売所
さて合成ばっかりしてる私が通りますよ皆様金策はしてますか?私は前回あげたアルザビ作っていましたが・・・昨日クロマが3割れたため違う金策を探し中です(T_T)しかもクロマ現在60万と非常に高騰してきておりますこ ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜鍛冶95
鍛冶95 ついに・・・ついに・・・95になったぞーーーーーーーーー(^o^)ノシさって鍛冶95になるとなにがいいのか!!!???分解がですねぇできちゃうんですよーーーー{%もうっ!(ブ ... » more
テーマ 鍛冶 FF11  コメント(2)

〜楽〜姫帝の髪飾り
えー・・・今更感がただよう装備ですwそれにしても何度みてもこの性能はすごいですよね・・・装備できる帯では群を抜いていると思いますさて実は昨日は魔笛が取られておりましてレベラーゲには参加してないのですw裏いこうかとおも ... » more

〜楽〜鍛冶合成92へ!!
つに鍛冶のスキル92になりました!!いやぁ長かったwwwこれからもレリックアイアンを使って地味にあげていきたいと思います(^_^)そういえば昨日は何もする気が起きずにいましたが分解だけはしていましたアンティカ ... » more
テーマ 鍛冶 FF11  コメント(2)

〜楽〜モグハウス
うぅ・・・ネタがない・・・と嘆きながら過ごしてます最近FFはインしますが何もするきがおきないという状況です・・・シャウトあってもいきたい!!って感じないし・・なにより ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜今度は鍛冶残念・・・
さて前回書きました鍛冶についてですが2D分ほどデスサイズ作りました!!すべてNQ・・・そしてさらに残念なのが!!!!0.1しかあがってない{%がっか ... » more
テーマ 鍛冶 FF11  コメント(4)

〜楽〜裏残念。。。鍛冶万歳w
さて昨日はラターサバトン取りに行く予定でしたがフレの都合でキャンセルに。。。どうしたものかとサチコメさがしていたら裏ザルカ見つけてしまいました!wとゆうことでノリコメー^^というのりで青頭希望していたのですがでずに夜 ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜FF11 朝の日課
皆様こんばんは!また仕事中に更新ですw(一応仕事はちゃんとしてますよー・・wさてさて朝の日課と言えば競売チェックです!大抵の方は朝いろいろほしいものが出されていないかどうかチェックしているのではないでしょうか? ... » more
テーマ 鍛冶 FF11  コメント(2)

〜楽〜鍛冶分解
こんばんは^^最近暇があればアンティカの肩を分解していますHQでダークインゴットがやはりウマーな感じですwさてさて最近私の中でメラメラと闘志もとい投資している鞄クエのモリブデンインゴット!!分解にて入手できる ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜鍛冶分解
みなさんいかが金策人生をお過ごしでしょうか?私は最近鍛冶分解の金策にはまっている次第でありますまぁ鍛冶をしてる人にとっては当たり前の「アンティカ肩」分解これがウマーー!なんですよ分解HQでダークインゴが一つ完 ... » more
テーマ 鍛冶  コメント(3)

やっと鍛冶上がったよっ!! プレメを叩いていたら何か出てきました。。てぃっ!おっほ(笑)R6・・・なんか今思うと良くここまで頑張ったなぁ・・・としか良いようが無いです、はい。応援して下さった方々本当にありがとうございます、これからも ... » more

〜楽〜FF11 自己紹介
お久しぶりです!最近ブログを書く時間がないというか放置しておりました(^_^;)まぁ今のところファンはいないのですがwでは今度は趣味の一つのゲームについて書きます!私のしているゲームはオンラインでFF11というゲームです ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

鍛冶場での鉄 風鈴作り 明日から、山ごもりに入りますのでブログをおやすみしま〜す。新緑の山は久しぶりですので、すごく楽しみで〜す!今日は、昔ながらの鍛冶を体験してきました。作ったものは、鉄の風鈴です。とっても風流な音がしています。本 ... » more
テーマ 鍛冶 イベント 伝統技能

 

最終更新日: 2016/11/30 11:42

「鍛冶」のブログ関連商品

» 「鍛冶」のブログレビュー をもっと探す

「鍛冶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る