誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍛冶

鍛冶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍛冶」のブログを一覧表示!「鍛冶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍛冶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍛冶」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日は鎧鍛冶の聖子で天下分け目に参戦です基本、カチカチなのですけど・・・目の前で、救援がでて・・・しばらくしても、だれも入らないな・・ ... » more
テーマ 鍛冶 天下分け目の決戦 神秘石  コメント(2)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう雅楽のれたすの護符は・・・既に金枠の軍神があったのでもう何でもいいや・・・という感じで、力の源を集めて、護符完成(^^)ニコ・・・で、次に武士道の智萌も金枠の軍神があった ... » more
テーマ 鍛冶 軍神  コメント(5)

▼o・_・o▼コンニチワン♪さてさて・・・刀鍛冶いちごのLV上げも無事に終わり・・・3アカ全てLV70にすることができました(^^)ニコLV上げは、地道な作業ではあると思うのですが、σ(-_-)ワタシ ... » more
テーマ 鍛冶 覚醒の章 生産

▽・w・▽こんばんわんこ 一つのキャラをじっくりと成長させるというより色んなキャラを育てたい・・・そういうσ(-_-)ワタシです・・・で、3アカで色々とやっているのは、生産で色んなものを作ってみた ... » more
テーマ 鍛冶 覚醒の章 生産  コメント(2)

▽・w・▽こんばんわんこ σ(-_-)ワタシが信onを始めた頃それは無印から飛龍の章になって1年たった頃だと思いますLV1からひたすら町の近くのヘビやネズミを狩って修得する日々でした始 ... » more
テーマ 鍛冶 覚醒の章

▽・w・▽こんばんわんこ 刀鍛冶いちごのLV上げも目途が立ってきました現在LV69です(^^)ニコ実は、2ndアカウントを一番最初にアップグレードしたのです召喚と武芸がいるアカウントで、成長させや ... » more
テーマ 鍛冶 覚醒の章

▽・w・▽こんばんわんこ 一人一門だった三河お留守番隊何もできないので、初心者の頃からのお友達の一門に吸収合併させてもらったのが、もうかなり前のこと・・・で、小田原とか関ヶ原とかの攻略はそ ... » more
テーマ 独眼竜の野望 鍛冶 覚醒の章

▼o・_・o▼コンニチワン♪ちょっとでも、クエスト・・・進めてみようかしら・・・なんて思い今更ですが、独眼竜の野望をやってみることに・・・そこで、選んだのが『松島』一番最初のクエは不落の試練と ... » more
テーマ 独眼竜の野望 鍛冶 覚醒の章  コメント(2)

▽・w・▽こんばんわんこ (ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…(ノ_-;)ハア…ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃近頃、知り合いになった方のキャラの育成支援で、陸1〜陸2〜海1へ・・・σ ... » more
テーマ 鍛冶 徒党  コメント(5)

▽・w・▽こんばんわんこ 今さらですが・・・独眼竜ダンジョンの入り口ですちょうど新星の章を期にプチ引退したので、独眼竜ダンジョンってまったくやっていませんそれと・・・前にもブログに書きましたが ... » more
テーマ 独眼竜の野望 鍛冶 覚醒の章

現在、2つのアカウントは課金を継続していますキャラスロットの追加はしていないので、6キャラ前に書いたとおり、鎧鍛冶の聖子の育成が終われば、どうにか6キャラ全部がLV70になります・・・そこでこのブログのメ ... » more
テーマ 鍛冶 天下夢幻の章

▽・w・▽こんばんわんこ 鎧鍛冶の聖子の育成を始めたのはこの前に書いたとおりですちなみに聖子の家臣はこんな感じ侍=軍学=れたす侍=武芸=れたす神職=雅楽=れたす薬師=医術=れた ... » more
テーマ 鍛冶 忘却の魔境 天下夢幻の章

▽・w・▽こんばんわんこ メンテ明けに、昌己の週刊かわら版の報告して・・・LVあっぷするかな・・・・・・と思ったら、やっぱり少し足りなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・評定衆のク ... » more
テーマ 鍛冶 天下夢幻の章 僧

切り出し刀3本目到着 与板のふいご祭りで打ってきた切り出し刀が無事届きました。今回は梱包が多少しっかりしていたのか、前回の様なトラブルは発生しておらず。これで自分で打った切り出し刀は3本目です。数が多けりゃいいってもんでもありませんが、それなりの ... » more
テーマ 刃物 鍛冶 切り出し

切り出し刀鍛冶体験3度目 この前の、与板ふいご祭りにて、切り出し刀の鍛冶体験をしてきました。これで切り出し刀製作も3回目です。1回目は、ただ打っただけでしたが、2回目は、側面を打って形を整えたりと、回数を重ねるごとにやることが色々増えてきて、作る楽しみこ ... » more
テーマ 鍛冶 与板 切り出し

明日はもっと変わり者与板ふいご祭り
与板ふいご祭り 村のかじや主催、与板のふいご祭りに顔を出してきました。当日、別のイベントがかぶったので、高速道路使って、とんぼ返りでの参加。とりあえず、村のかじやさんに顔を覚えてもらうまで頑張ってみようか。問題は、構成員がやや高齢の方で占められ ... » more
テーマ 刃物 鍛冶 与板

切り出し刀届いた この前の火造り体験で打ってきた切り出し刀が届きました。包装に問題があって、ちょっとヒヤッとすることもありましたが。前回より、かなり細かくそして中盤まで指導してもらいつつ打ってきたので、かなり自分で造ったなあという実感が得られます ... » more
テーマ 鍛冶 切り出し

再び切り出し刀製作 中心街でのイベントで、与板の村のかじやさんによる火造り体験がまた行われると言うことで、前日深夜まで仕事の後の早起きという暴挙に出つつ、参加してきました。どうせならイベントで飲み食いしたいので、今回は久しぶりにバスで移動。えーと旅館や ... » more
テーマ 鍛冶 切り出し ビール

明日はもっと変わり者切り出し刀製作
切り出し刀製作 先日のまるごと与板。参加した一番の目的はこの火造り体験。切り出し刀の鍛冶体験です。コークスも熱く燃えています。雨が降ったり止んだりの中なので、屋外であるにもかかわらず、とにかく蒸し暑い。製作鍛冶の光景。 ... » more
テーマ 刃物 鍛冶 与板

与板打刃物職人祭り鍛冶工房巡り 与板打刃物職人祭り、今回の一番の目玉は鍛冶工房巡りでしょう!普段でも、事前に連絡すれば見学ぐらいさせてくれるでしょうが、気楽に複数の鍛冶場に入って作業を観られるのは嬉しい!このために、夜勤シフトが待ちかまえているにもかかわらず初日に ... » more
テーマ 刃物 鍛冶 祭り

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あまり、気が乗らなかった柔らか鎧鍛冶の聖子の修得も昨日で終わりました(^^)ニコとうとう、σ(・_・)のキャラ育成計画も最終章へ突入です(;^_^ ... » more
テーマ 鍛冶 新星の章  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ただいま育成中の柔らか鎧鍛冶の聖子ある日のTDでの出来事場所は、鶯谷姫塚の上位のクエ動き回るハニワを見つけるやつですそこで ... » more
テーマ 鍛冶 トライアルダンジョン  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 柔らか鎧鍛冶の聖子のキャラ育成開始です特化目録がまだもらえませんorz昨日のかわら版を終えた段階で勲札が500くらいもう少しで ... » more
テーマ 鍛冶 新星の章  コメント(2)

〜楽〜モグハウスの中身
モグハウスの中身 さてさて皆様モグハウスはどのようにインテリアコーディネートしていますでしょうか!?私はもともとアジアンな感じが好きなためいろいろそれっぽいの買って装飾をじわじわとしておりますwでもこざっぱりしてますよ?とゆうことで汚 ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜あがったりさがったり・・・
さて昨日は金策してきました!始めはプークにいってきたのですがそこでクロマが私の番でドロップ!!始めてプクで出たのでウハウハwwwテンションもあがりっぱなしで次にLSメンバーとリアフレで会議へ!会議では最速タイムを随時 ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

〜楽〜奇跡!!
奇跡!! 最近更新していませんでした・・・ネタがないというのはいうまでもない状況でしてwそこで昨日自分でもびっくりするような事が起きましたのでご報告w連続でモリブデ2個できちゃいました!!!!証拠写真w ... » more
テーマ 鍛冶 FF11 垢魔道士

〜楽〜モグ祭りクリア!
先日モグ祭りに行って参りました!最終BCみんなしっかり仕事すれば石夢よりは簡単ですねw青のヘッドバット等が有効とのことでフライパンとヘッドでスタンの嵐にw金剛身で補助黒モグ沸いたらテンポラルシフトでガ系を止めてモが危 ... » more
テーマ 鍛冶 FF11 青魔導士

〜楽〜赤大活躍??
赤大活躍?? 赤をはじめた!というブログを書いてからなにかしらいろんなフレから赤での出動を要求されますw昨日は日曜日で休みだったため外出する予定もなくなり、一日フルでインwまず赤での依頼が吟遊詩人AF3NM退治次に裏でも赤/黒での ... » more
テーマ 鍛冶 FF11 垢魔道士  コメント(2)

〜楽〜HQの秘密?
HQの秘密? 最近合成でHQ狙って作ってるわけですが・・・HQが出来るのには秘密があるらしいですwそう・・・それは無心!w出来ろ!出来ろ!と念じてるとなぜか割れるんですよねアルザビもわれますwそこでなにも考えてない ... » more
テーマ 鍛冶 FF11 垢魔道士

〜楽〜垢参上
垢参上 さて今回は「垢」ということでやってまいりました先日ノビ様から誘われていたエインへ参加そこで青として働き無事撃破も出来ました(^^)/その後で話をしていたところノビ様から赤をやってみないか?という一言それからい ... » more
テーマ 鍛冶 FF11

 

最終更新日: 2016/12/07 13:21

「鍛冶」のブログ関連商品

» 「鍛冶」のブログレビュー をもっと探す

「鍛冶」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る