誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロミオの青い空

ロミオの青い空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロミオの青い空」のブログを一覧表示!「ロミオの青い空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロミオの青い空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロミオの青い空」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎年恒例の神戸でのロミ空イベント、今年も開催されるとのこと。イベントサイトが公開されましたので、URL貼り付けます。詳細はイベントサイトでご確認ください。http://area11.sakura.ne.jp/romeo19/ ... » more

mixi日記に書いた「ロミ空19th交流会in関東」のレポをコピペします。前日(3日)夜から関東入りしていたのですけれども、 飛行機が遅れて45分遅れで到着し、 北鎌倉の友人宅に着くのがもの凄く遅くなりまして、 しかも、その時間から ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

翌朝、すごく眠かったですが、なんとか起床。何時だったか覚えていません(笑)。とりあえず、布団を片付けて、朝ご飯を買いに阪急六甲駅下のスーパーへみんなと一緒に行きました。何を買ったかよく覚えていないのですが、食欲がなかったので、あまり沢山は買 ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

さて、そうこうしているうちに、一次会も無事終わり、めいめい夕食やお酒を調達して、二次会が始まりました。今年は久しぶりに狼団乾杯がありました。狼団乾杯とは、「乾杯!」と言う代わりに、狼団の合言葉をみんなで一緒に言っ ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

クイズ大会の後は自由な交流の時間です。お絵描きさんたちは、一ヶ所に集まって絵を描かれていまして、お絵描きさんじゃない人たちは、適当に集まって話をしたりゲームをしたりしていました。順序が正確ではなく、記憶も曖昧だと思いますが、私が何を ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

起きたのは7時半頃でした。物凄く眠たかったのですが、頑張って目を覚ましました。起きてからしばらくは睡魔との戦いでしたが、いよいよイベントということで、テンションが上がってきて、いつの間にか眠気は吹っ飛びました。それでもイベント開始時刻までは ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

毎年恒例になっている、神戸での「ロミオの青い空」イベントに今年も行ってきました(去年の17thにも行ったのですが、無精者ゆえ、レポートを書いていません)。今年のイベントは10月13日。私は前日の12日に前泊し、13日の一次会、二次会 ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

本当に久しぶりの更新です。11月12日と13日に神戸でのロミ空の16周年記念イベントに参加してきました。12日は朝7時半発の特急に乗って出かけました。博多までは時間通りに順調に行けましたが、新幹線乗り換えのため博多駅の新 ... » more
テーマ ロミオの青い空 名作劇場 イベント

絵本風「ロミオの青い空」 第8章(最終章)「空へ!自由の翼に乗って」(33話) BGM:愛内里菜 この一週間はとにかく眠かったww(朝起きんにょがツライのなんにょってw)仕事休みたかったけど…休める日が無かったTT(今月は休める日が無い><)んで今日は最後の力を振り絞ってこの記事を仕上げたぜぃ〜w(このあとバタン ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第7章-3「素敵なクリスマスイブ」(32話) BGM:坂本真綾 改善提案の期限が1週間あとの来週になって助かったぜぃ〜w今年も4つくらい出すとするかーwさて絵本風「ロミオの青い空」第7章-3「素敵なクリスマスイブ」(32話) BGM:坂本真綾ってことで今回で20回 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第7章-2「本当の宝物」(31話) BGM:愛内里菜 え〜昨日の記事は3時台にやっとこさ完成したという…wえ〜BGMむっこいwやっぱあせって急いでやるとダメにゃね〜w仕事も忙しいし改善提案もまだノータッチだし(今週中に提出w)まあわて的にこっちのが大事ってこ ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第7章-1「最後の誓い」(30話) BGM:坂本真綾 え〜絵本風「ロミオの青い空」第7章-1「最後の誓い」(30話)ってことで長々と続いたこの企画もwついに終わりが近づいてきまひた♪(長かったーwちかれたーw@4話かーw)死に目に会えなかったんだね〜ウッウッTT ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-6「永遠のアルフレド」(29話) BGM:愛内里菜 え〜土曜の夕方にキャプチャー作業してたけど…@10枚くらいで終わるってとこで!涙がにじんで手元がくるい全削除ボタンを押してしまうという大失態wwwでも感動ちうだったからそん時はそんなに口惜しくなかったwでもで ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-5「貴公子アルフレド」(28話) BGM:坂本真綾 え〜木曜&金曜は…色々忙しくて2回休みw(会社に行って仕事はしてきたよw)MHP3rdの体験版をダウンロードしてやったけど中々いいにゃね〜双剣が♪wwトライん時は無かったからにゃ〜でも操作方法がわからずてけとーにプレ ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-4「長い一日のはじまり」(27話) BGM:愛内里菜 え〜隣の奴が眠い・・・wじゃなくて隣の奴がうるさくて寝れなくて眠いw夜中の3時にテレビ音量【大】めーw壁どついても反応ないし(寝やがってーあんちくしょーw)キックでいくと他の住人が起きるから他の方法で乗り ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-3「誇り高き魂」(26話) BGM:坂本真綾 さ〜6章はアルフレド&ビアンカの章ってことで全部で6話構成となっておりますが毎回泣けちゃう場面が出てきますTTうるうるこの章仕上げてもまだ残り4話分あるにょかー…疲れたw絵本風「ロミオの青い空」第6章-3「誇り高 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-2「再会!ビアンカとアルフレド」(25話) BGM:愛内里菜 昨日はふとレコーダーの時計表示に目をやると…10/1010:10PMこれってすごいにょかにゃ?(時間が気になったとかじゃなかったんだけどにゃ〜w)いきなしこの絵wwさてw絵本風「ロミオの青い空」第6章-2 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第6章-1「狙われた兄弟」(24話) え〜久々のブログですwこの一週間は疲れた〜w昨日は夜勤明け→昼仕事→帰宅後サッカー観戦→モンハン(オン放置w)→ロミオキャプチャーんで寝たんが…朝の5時ww起きたのが昼の12時で(この時点で7時間強睡眠) ... » more

愛内里菜 ラストアルバムがオリコン8位! &里菜祭りFINALの映像も一部発見(他力w) 愛内さんのラストアルバム「LAST SCENE」オリコン・アルバム週間ランキングですが…8位!(日曜日にグンと上がったw)よかった〜♪8位になれてw買ってくれたみんなグッジョブ!!アルバム 週 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-4「さよなら…ぼくの天使」(23話) BGM:愛内里菜 昨日は愛内里菜さんの最後のライブ「RINA AIUCHI LAST LIVE 2010 -LAST SCENE-」初日の大宮公演が終わりまひた…。(行ってないけどw行っとけば良かったにゃ〜今思うと><)でも9月26日(日)の ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-3「おばあさまに会えた!」(22話) BGM:坂本真綾「スピカ」 え〜旬な話題がずっと無かったですが…(この辺も実にブログらしからんにゃ〜ww)「ごはんはおかず/U&I」はオリコン週間チャート約5万枚で3位でひた><嵐の50万枚超はシャーナイとしてwGLAYが6万枚で2位ってにょは ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-2「アンジェレッタの秘密」(21話) BGM:愛内里菜 え〜愛内さんのライブが近づいてまいりまひた…。ラストアルバム聴いてると何だか切なくなってくるにゃね〜かっくいい曲もあるんだけど…歌詞がやっぱ切ないにょよね。(「TIME」とかね)さてライブまでに聴き込み&走るかーw( ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第5章-1「テオじいさんの人形劇」(20話) BGM: 「Remedy」 え〜明日は夜勤なにょで連続投稿作戦ですwこう話数が多いと選曲がむっこいw(かぶっちゃダメだしにゃ〜w)あどの回もたぶん曲が先に終わるはずなにょでw残った分は余韻でカバーしてくっさい(ーωー)ノ ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第4章-3「強い絆」 BGM:愛内里菜「C・LOVE・R」 愛内里菜さんのラストアルバムが今日遂に発売となりまひた!「LAST SCENE」04 MERRY-GO-ROUND06 TIME09 IN MY SHOES11 LAST SCENEが ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第4章-2「黒い兄弟」 BGM:坂本真綾「私は丘の上から花瓶を投げる」 え〜夜勤明けですが日曜深夜に頑張って作ってたのでwちょこっと編集のみでアップですwBGMがネタ切れなにょでwこの曲をどうぞ♪坂本真綾 - 私は丘の上から花瓶を投げる絵本風「ロミオの青い空」第4 ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第4章-1「つながり」 え〜来週は忙しくなるにょで今のうちに編集しまくりまひたwってことで出来るだけ連続投稿ww空へ・・・(折笠愛版)絵本風「ロミオの青い空」第4章-1「つながり」です。この4章で仲間と出会い ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第3章「アンゼルモの罠」 え〜昨日はネカフェでプチオフ会でひたw前と同じメンバーでひたが皆さん変わりなく元気そうでひたよ♪ガチャ仕様のスキルカフは…龍王剣PCでハズレでひたw(PAめーw)さてw製本作業?wもだいぶ慣れてきた所でw ... » more

絵本風「ロミオの青い空」 第2章「ミラノに潜む悪魔と天使」 え〜本日は20時からネカフェですwこにゃいだのプチオフ会?の続き?ですwさてw「ロミオの青い空」は全33話なんですが…23話「○○○○…○○○○○」(ほぼ伏字w)までキャプチャーした結果…22回以 ... » more

「ロミオの青い空」を絵本風にしてみた♪ 第1章「仲間との出会い」 え〜前回に続き…セリフってる場面をキャプチャーズしたロング・ローリング・ブログですwwまあ絵本感覚で「3話分の物語63分間を数分間(10分前後?)で体験できる」というシステムですw4話〜6話までの第1章的な“仲間との ... » more

名作アニメ「ロミオの青い空」全33話を やっとこさ観終わったw DVDをレンタルしてからも長期間放置してた世界名作劇場のアニメ「ロミオの青い空」ですがwつい最近ようやく2話〜33話までを休日4日ほど掛けて観まひたが…ちょー感動デス!w一体何回メガシラが熱くなった事か… ... » more
テーマ アニメ ロミオの青い空 感動のドラマ

 

最終更新日: 2016/11/30 11:40

「ロミオの青い空」のブログ関連商品

» 「ロミオの青い空」のブログレビュー をもっと探す

「ロミオの青い空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る