誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「足」のブログを一覧表示!「足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「足」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんのひねりもない足がつった
足がつった 寝てる間に足がつるのはたまにあるんですけど、いつもふくらはぎでも今回は足の前面、前頸骨筋というやつがつりましためちゃくちゃ痛かった。しかも治るまでの時間が長かった。のたうちまわりました。足つりには、暖める、マッサージ ... » more

ある女流画家のペディキュア 先日の弥永隆広氏のオープニングに集まった、画家仲間のひとりAY氏の足元。となりだったのでふと気がつくと、お洒落なペディキュアの足に気がついた。。。両足がシンメトリーではなく、、、ピンクとライトブルーが逆転していてハッ ... » more
テーマ アート ブログ

NHKおはよう日本まちかど情報室2011年 7月05日(火) 足元を快適に!足の蒸れをやわらげてくれる製品など情報3足元を温めるフットローラーホット&クール フットローラー問い合わせ先 株式会社エントリージャ ... » more
テーマ NHKおはよう日本まちかど情報室 マッサージ

花織ちゃぶ足が痛い
足が痛い 「夢の効用1996,7,23」についてふくらはぎが痛くてひざが曲がりにくい一日帰り道には太ももの後ろの筋肉までぴりぴりしてた昨日階段を上り下りだいぶして15172歩今日はたいしたことなかったが ... » more
テーマ 仕事

【暮らし】これからの季節、「足のニオイ」を防ぐ対策法!! 「足のニオイ」、いやですよね。私も気にはしていますが、ついつい靴が蒸れてきてしまうと、ニオイがひどくなってしまいます。もうすぐ、ジメジメした梅雨の季節にもなりますし、今回は、「足のニオイ」を防ぐ対策法を紹介したいと思 ... » more
テーマ ニオイ 消臭

やじうまテレビテレビに情報番組やクチコミで人気の角質ケアアイテム足のゴワゴワ、ガチガチに!削らない角質ケアで生まれたての肌に!!かかとや足の裏、指の近くのゴワゴワ&ガチガチの角質。「長い間ほったらかしにし ... » more
テーマ 角質ケア やじうまテレビ

オーダー完成 オーダー品完成お渡ししました ... » more
テーマ 仕事

吊り込みでけました 吊り込みができました明日底付けて完成やね ... » more
テーマ 仕事

今日はオーダーシューズ 今日は生産分のミシンの合間にオーダーシューズの注文分のミシンと成形。牛のエナメルのプレーンで裏革が豚のプリントです出来上がりが楽しみだな ... » more
テーマ 仕事

クリンピング 今からクリンピングでーす靴の甲部分のクセ付けクリンピングしないと甲部分は真っ直ぐですが比べると一目瞭然ですね。 ... » more
テーマ 仕事

今日は終了! ふぅ今日は結構 作業が進んだ!うれしい(o^_^o)今日は早めに終了っすまた明日 ... » more
テーマ 仕事

to.Get.herオーダーシューズ本日の作業
本日の作業 かかとの飾りを縫い付けて55足完成 ... » more
テーマ 仕事

マークンの母日記久々の
今日は、久々の相方と一緒にウォークをした。結構早足な相方で途中から奈良マラソンで痛かった左足裏の親指の付け根が痛んだ。そのあたり全体にもうちょっとで肉刺ができるところだったところだ。。。帰ってすぐには、食事の支度と食事のため ... » more

先日紹介したアースシューズhttp://pleasemoveslowly.at.webry.info/201010/article_5.htmlしばらく履いてみた感じをご報告します。履き心地はとてもいいです。最初だけは、 ... » more

こんふぉるとイージートーン
イージートーン リーボックのイージートーンという靴をご存知ですか?上の写真がそのイージートーンの一つ、PASSION です。リーボックによりますと・・・「Body Coreへの負荷と美脚化に着目した「美」を追求する為の究極の ... » more

こんふぉると足の健康
足の健康 ヤムナ・フットウェイカーズ、二色。このイボイボが私の足を健康にしてくれ、疲れを取ります。足の大切さを実感しますあなたはどんな靴を履いていますか?どんな靴が好きですか?ジャイロ ... » more
テーマ 健康

こんふぉると5本指靴下
5本指靴下 5本指の靴下を愛用しています。上は左足に刺繍の入ったもの、可愛いです靴の中でも足先がムレにくく、綿の肌触りがはいてても気持ち良いので丈の長いものから短いものまで、色んなバリエーションで持っていま ... » more
テーマ 健康

こんふぉると韓流☆体験!
韓流☆体験! 大阪・十三にある、アンチエイジングエステサロン One de Mayu というところに行ってきました。エステではなく「韓流足反射区療法」というものを受けてきました。足反射区療法とは・・・?足裏を刺激するこ ... » more

2010年新作☆きらきらストーン&リボン付ストッキング これからのパーティーに! 何かと集まりの多い季節をむかえます!そんな時に足の演出も欠かせないですよね!「2010年新作☆きらきらストーン&リボン付ストッキングコスプレ」の詳細を見るコスプレには欠かせない1アイテムです。2010 ... » more

ぷんぷく新聞座布団
座布団 前々から欲しかった座卓の脚の座布団やっとGETしました椅子の靴下や座卓の座布団などなんだか足にこだわってるかな?って自分でも思ってますが今日は焼きそば作り頑張って足腰が疲れ…ちょうどいいタイミ ... » more
テーマ 座布団 生活

半年ほど前に渋谷のロフトのフットケアコーナーで見かけて以来、気になっていた earth shoes 、今日とうとう買ってしまいました(買ったのはマルイ新宿店)。デンマークのヨガの先生が考案した靴で、足先がほんの少し上がっている「ネガ ... » more

アーチサポートサンダル 日本人の足に適した「快適」を追求した機能性サンダル。足のことを考えて設計された独自のフットベットとサポート構造が、足のアーチを優しくしっかりと支えます。踏み出しやすい反り上がったつま先、足に吸い付く様なフィット感が、スムーズで軽い歩行を促し ... » more

ぶたぶたこぶたその後とその後
その後とその後 消える気がしいひんけど、きれいになってきてるかなぁ。腰の方が鬱血してる感じ。実際痛みもなくならへんし。…初めて見る人の感想が楽しみねー。さーて、「ベビーフット」足裏、まだまだ脱皮は止まらへーん。これを ... » more

〜〜〜こんな方へオススメ〜〜〜 ●長年の水虫で、あきらめている方(T_T) ●足のニオイで悩んでいる方(>_<) ●人に会うことが多い営業マンの方 ●外回りの仕事の方 ●足の発汗が多い方 ●長時間、ブーツ・長靴などを履く方 ● ... » more
テーマ 水虫 臭い

毎日必ずはくスリッパでスリム&美脚になれたら……という夢を叶えてくれちゃう「脚美的スリッパ ぐぐっぱ」をお届けします!しかも、値段の安さ! 更に! 肩・首のコリコリに◎とされる【指の付け根部分】、 ヒエヒエ対策にアタックする【かか ... » more
テーマ ツボ スリッパ

以前より 感じていることを少し ちまたでは 外反母趾・外反母趾って 親指側のことばかり気になっていますが 外反母趾の人は内反小指 外反母趾じゃない人も内反小指って 必ず?ってほど 内反小指の人ばかり 外反母趾って 靴が履けないほどの痛みを伴 ... » more
テーマ 足・靴の悩み

最近、≪むくみ≫が・・・かなり酷いデス。。…何で??原因が、よく分かりません。実は、私、生まれつき、左足の形がオカシイんです。…というのも。。小さい頃、 ... » more

足部全体の疲労回復を考えた独自の機構が、足の芯まで届く効果的なフットマッサージを実現! 立ち仕事や歩き疲れなど、あらゆる足の疲れをその日のうちにリフレッシュ! もみと振動のツインウェーブが、足にたまった疲れをスッキリ解消します♪ 希望小売 ... » more
テーマ 浮腫み 疲れ

カプロンデオソックスブーツ専用の魔法の靴下◎信州大学の繊維学の権威、西松教授のお墨付き●もうブーツを脱いだ時に困らせませんブーツを脱いだ時のアノ強烈なニオイ。そのニオイによって意中の人とかに嫌われてしまうんじゃないかといつも心配になりますよ ... » more
テーマ ニオイ 臭い

先ほど放送されていた”ガイアの夜明け”でびっくりしました。放送内容はバンクーバー五輪で活躍する選手たちに提供するウエァや道具を作る企業の話でした。上村愛子選手の使用するスキーブーツを大阪の企業が作っているのですが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 13:45

「足」のブログ関連商品

» 「足」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る