誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピタゴラスイッチ」のブログを一覧表示!「ピタゴラスイッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピタゴラスイッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピタゴラスイッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えっ!あれって草なぎさんなんですか?! 知らなかった…今度観る時は意識して聴いてみます。 草なぎさん以外の人だと、この中なら相葉雅紀くんか木村カエラさん。 相葉くんは声に特徴があるのでこういう感じのナレーションにもチャレ ... » more

ピタゴラスイッチ作ったよ。 きのう、3月30日にピタゴラスイッチを作ったよ。びーだまがつみきのかいだんを下っていきます。かいだんがおわったらあなにはいってあなをとびだします。またつみきのかいだんにびーたまをおいてころがすとまた同じことがなります。 ... » more
テーマ ピタゴラスイッチ あそび びーだま

さやちゃん日記ピタゴラスイッチ?
ピタゴラスイッチ? お父さんとおかあさんが走りに行っている時、この間かってもらった積み木であそびました。この積み木は、NHK教育テレビ”ピタゴラススイッチ”のコーナー「ピタゴラそうち」に似ているので、前からとても欲しかったです。この間の誕生日に買っ ... » more

仕事に行く前のくつろぎのひととき。ピタゴラスイッチの10本アニメをこゆめの撫でろ攻撃を受けながら見てた…。トンカチ犬が出てきて吠え、唸ってる。あまりテレビの動物に反応しないこゆめが首をかしげて見入ってた…。 ... » more
テーマ ピタゴラスイッチ マジック&バルーンショー ウェディング

おとーさんすいっちの作り方♪というわけで、NHKのとある番組で人気のコーナー、お父さんスイッチですが。優希くんもなかなかお気に入りのようです。家でも時々お父さんスイッチっぽい遊びをします。でもお父さんが本当にジェスチ ... » more

ピタゴラスイッチにヤフードームのスコアボード 年甲斐もなくNHK教育のピタゴラスイッチを録画して観たりしてますが、5月19日放送の「なんのすうじ?」で、こんなのが出ていました。パソコンの内蔵デジタルチューナーで予約録画したものをケータイのカメラで撮影したものです。見 ... » more

ざんねん、ねんざ。 こんばんはー。ママですー。久々に!月に2回目の更新してますね。もはや、月一ペースが当たり前になってるし。数年前は、今と比べても暇ではなかったと思うけど、よくも毎日更新してたなぁ、私…(遠い目)。若かったから…!?さて ... » more

たまに何気に見たりするんですが、きょうやっていたアルゴリズム体操では『「おかあさんといっしょ」のおにいさんとおねえさんたちと一緒』バージョンでした。う〜ん、NHKもうまいこと番宣をやるなあ、と思ってみていました。でも、総勢12人でや ... » more

教育テレビのにほんごであそぼとピタゴラスイッチの2番組って子供が見るより大人向けの番組だと思うんですよね。私が知ったのは1年ほど前からなんですがはまってしまいビデオに撮ってコウタロウにも見せたりとつい放送時間にな ... » more
テーマ ピタゴラスイッチ にほんごであそぼ ひとりごと

ピタゴラ装置 DVDブック2楽天ブックス レーベル:(株)ポニーキャニオン販売元:ポニーキャニオン発売日:2007年04月18日メーカー品番: 楽天市場 by ウェブリブログピタゴラ装置のDVD@を買って見せてたのに、お盆開 ... » more

トレーニングの機会かも 1.悪気がないのはわかるけど2. NAOSHA-DO雑感:トレーニングの機会かも3.本にまつわる話:ピタゴラ装置DVD BOOK 2********************************************** ... » more
テーマ 景気回復 企業戦士のAmazon古書店経営 ピタゴラスイッチ

(-ω.-)<タイトル思いつかねぇ……! アルゴリズム行進が横浜中華街にまで進出しました。何処にでも行くのですね、いつもここから(爆)。確か、高校に進出して全校生徒とアルゴリズム体操を踊ったという記録も残っています。さらに、おとうさんスイッチには、ひいおじいちゃんス ... » more

羽根布団と毛布をクッション風に敷いてみました。多少はマシになりましたが、やっぱり応急処置でしかないような感じです。床座り用のクッションとソファーの中間のようなものは必需品だ!と、いう訳で、寝るのに布団1枚だけでは寒くなる前に ... » more
テーマ フレーミー ピタゴラスイッチ 日記

webひとりごと(-ω.-)<布団乾燥機最高
(-ω.-)<布団乾燥機最高 今月の電気代が怖いです。使ってみたら意外に(とっても)いい感じにふわふわになったので、今日も乾かしていました。今日は(今日こそは)ベッドの上でPCを広げていますよー。布団乾燥機、布団を天日干しできる地域の方はご存じないと思い ... » more

お腹の調子がよろしくありません。そして、頭がボーっとします。時期的に、平熱が高めなので、熱があるのは別にいいのですが。昨日は、帰ってきて早々バタンキューでした。クリスチーナを飛ばして駅前の坂を登りきったところで公衆トイレ ... » more

今朝のピタゴラスイッチは、行進で忍者の皆さんと一緒でした。あれ、8人でやったら、1周したときに先頭が(リ,,・д・)<空気が入ってピュウピュウで、最後尾が(リ,,・д・)<一歩進んで前へならえになって、すごくおもしろいの ... » more

個室へも帰らず3時間談話室のTVにかじりついておりました、カナエです。50位前後のところでポルノの出番は終わったのですが惰性で最後まで見続けた。途中、管理人さんにつかまったりしておりましたが(雑談で)、ポルノの曲がランクインする度に ... » more

webひとりごと(-ω.-)<今週は長いです
やっぱり旅行疲れでしょうか。それとも出張疲れ?先週は合計4泊5日だったからなぁ……。さすがにぐったりでした。でも、返ってくるので(お金)。使ったお金に日当がついて返ってくるので。がんばった分返ってくるのが良いと思 ... » more

ピタゴラスイッチ10本アニメ〜温泉編〜 ... » more
テーマ ピタゴラスイッチ 10本アニメ you tube

webひとりごと(-ω.-)<…うわぁ……
へちまさんとこで紹介されていた「ポルノ的脳内メーカー」で、気になるリンクを見つけたので飛んでみたら、こんなとこに飛びました。やっぱり、好き勝手作れるようになったらしいです。占いや成分解析も同じ流れで好きに作れるようになったので、もし ... » more

Mステスペシャルだそうです(もちろんポルノ)。食堂か談話室で迷惑な人になろうと思います。スペシャルということは、2時間か3時間くらい続くということなので。そして、「アゲウタ」「ナキウタ」なる造語スペシャルへの出演だそうですが ... » more

Narumi’blogピタゴラスイッチw
↑はNHKでやっているピタゴラスイッチminiだが、miniではないほうももっとすごいのだwwOPとEDに流れるスイッチはかなり計算をしないとできない技である。いつかはやってみたいと思うが、材料代が馬鹿にならない。。。O ... » more

ケーブルライフ 巣にケーブルテレビが敷かれる。実家にすら設置されていないケーブルテレビに加入するなんて、低所得者の分際でなんたる贅沢。今のところ無料期間中だが、それが終わる頃にはリモコンを押す親指が腐ってくるかもしれない。ただウチにやってきたケ ... » more

最近、子供にピタゴラスイッチっぽいおもちゃを購入しました。買った日は、物珍しく遊んでいたものの興味を示してくれるかな?って思っていたら・・・連日真剣に遊んでいます。右脳を鍛える効果もあるらしく、遊びながら学べるのでお ... » more
テーマ NHKピタゴラスイッチ ピタゴラスイッチ 右脳を鍛える  コメント(1)

話題の商品 脳を鍛える新感覚パズル コースの出来は右脳力しだい コロジカル 作って遊んで脳を鍛える「コロジカル」100億以上の組み合わせで、子どもから大人まで楽しめるコロジカル。レールやバケツ、ハンマーなどのパーツを使ってコースを作り、ゴールへ向かって玉を転がすアトラクションを作る、右脳型アクシ ... » more
テーマ ピタゴラスイッチ 右脳型アクションパズル 右脳を鍛える

<ひさびさのカット>5ヶ月ぶりに髪を切った。ここ数年は短めに切っても耳を出すまでしていなかったが、今回は耳を出してみた。自分で言うのもなんだが、見た目若返った気がする。<ピタゴラDVD>アマゾンで予約していた「ピタゴ ... » more

【ピタゴラスイッチ】ピタゴラ装置DVDブック1を買った/ACL予選第1節 明日は1ヶ月ぶりにスノボの予定。神立リフト券プレゼントに当たったのだ(この手のプレゼントには結構当たる気がする)。シーズン8回目。10回が目標だったけど行けるかな?今シーズンまだ行っていない準ホームの湯の丸、そして行ったことがない奥只見 ... » more

最近の教育テレビはなかなか面白い!結構いろんな芸能人が声だけとか、チョイ役で教育テレビのキャラクターになっていたりするからビックリだよねエ。とくに一押しなのが「ピタゴラスイッチ」!!!「10本アニメ」と「フレーミー」の予想外の動 ... » more

ピタゴラ装置DVDブック(1) を仕入れた。いいよね。これ。男の子回路にびびんとくるね。(1)ということなので、次もでるのかな?いつか。ピタゴラ装置DVDブック 1 (1) ... » more

8日日曜日今日からワンピースが午前に移動ブックオフ芳川店S:LADY FIGHTER!(PS2「サンライズ英雄譚2」テーマ) :JAM Project featuring松本利香S+DVD:スクランブル初回限定版(ス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:20

「ピタゴラスイッチ」のブログ関連商品

» 「ピタゴラスイッチ」のブログレビュー をもっと探す

「ピタゴラスイッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る