誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北原ミレイ

北原ミレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北原ミレイ」のブログを一覧表示!「北原ミレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北原ミレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北原ミレイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

涙のラブ・ソング / 北原ミレイ 今朝は一番の冷え込み、暖房入れてますゥースカッと秋晴れ欲しい!!!北原ミレイさんの曲探しました。今から12年前の曲です♪涙のラブ・ソング北原ミレイさん歌詞 ... » more

歌爛漫北原ミレイ
北原ミレイ 石狩挽歌ゴールデン☆ベスト 北原ミレイ[スペシャル・プライス]ユニバーサルミュージック 2013-11-27 北原ミレイ Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 北原ミレイ

港のリリー / 北原ミレイー 毎週決まった曜日に通うカラオケ喫茶で数週間前から気の合ったお客様同士が集うようになり不思議な結束力となり今までにない楽しい時間を過ごしています♪次週まで課題曲を決め皆で課題曲を歌い合うそんな楽しみ方をして大い ... » more

ベネチアの雪 : 北原ミレイ 今年の冬は暖冬ということで推移していましたが、やはり案じたように冬将軍がしっかりと現れて、今日は発達した低気圧が未明から関東地方に大雪をもたらしました。積雪量は15c程度でしたが10時頃には雨に変わったため、午後からの雪かきは水を吸っ ... » more

泣いてジェラシー   歌 北原ミレイ   カバー ミカ 「泣いてジェラシー」北原ミレイさんの「風の午後」のカップリング曲です。カバー聞いてたらとても良くて、歌いたいと思って練習してました。なんとか歌えるようになったので、UPしました。聞いてくださいね。 ... » more

駄々をこねない恋ごころ…北原ミレイ「ためらい」 今回の「ためらい」、なんとも歌詞がおとなだこと!心に響きます。家庭を持つ相手を好きになり、さんざん苦しんだ過去の私とはもうさよなら!四六時中は、もう夢中にならない、なれない大人になった私の恋ごころ相手を感 ... » more
テーマ 北原ミレイ 大人の恋 からおけ  コメント(20)

風の午後   歌 北原ミレイ   カバー ミカ 風の午後北原ミレイさんの45周年の曲です。ブログ仲間のyunさんが歌っていていい歌だと、思い後追いさせて貰いました。気持ちを込めて歌いました。聞いてね(*゚▽゚*)風の午後歌詞 ... » more

海岸物語 ♪cover 北原ミレイ 『海岸物語』北原ミレイ2005/5/25発売。詩・こはまかずえ、曲・樋口義高。サウンドが心地いい恋物語。 ... » more

青い波の散歩道(2)「風の午後」
「風の午後」 北原ミレイさんのデビュ-45周年記念曲だそうです。唄い込みが足りないと思いつつ、何度唄っても進歩が無いので諦めのアップです。「風の午後」唄北原ミレイ作詞城岡れい作曲田尾将美歌詞:http://www. ... » more

のこと一緒に♪♪♪石狩挽歌♪
石狩挽歌♪ 発売日:2001-06-27 歌手:北原ミレイ 作詞:なかにし礼作曲:浜圭介歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=642 ♪大好きだけど・・・難 ... » more

「空港」 「石狩挽歌」 テレサ・テンさんの曲を見つけて練習しましたが出来上がりません、それで、聴きなれてる「空港」から唄うことに、ご一緒に唄って頂けると嬉しいです。「石狩挽歌」は昨日NHKの歌番組で北原ミレイさん唄っておられました、かっこい ... » more

「涙の翼」「紅とんぼ」 唄いたいモードになっていて、手当たりしだい唄っています。「涙の翼」はリズミカルで唄い易い曲でした、北原ミレイさんは試聴しかなくて、自分勝手に唄っていて間違いが有ったらお許し下さい。「紅とんぼ」は昨年の ... » more

優しく歌う、北原ミレイ「白い花♪」 北原ミレイさんは知県出身、いまや元気で健康的な熟女といった感じです。テニスで特待生という経歴もうなずける、軽やかなステップを踏む彼女は、見ても聞いても素敵。ナイトクラブで歌いながら実力を磨き、1970年発売の阿久悠さん作詞に ... » more

お・ん・な色いろ、可愛い北原ミレイ「涙のラブソング♪」 相変わらず暑い日々です。こうなりゃ暑さも後わずか!と楽しみましょう。高校野球・わが群馬、前橋育英も粘りを見せて、がんばっておりますゆえ^^白百日紅高橋真理子さんの「ごめんね」に続く第2弾。北原ミレイさんの「涙のラ ... » more

オアシスNo2マゼンダの黄昏に&爪跡
先日この「マゼンダの黄昏に」をわこさんがステキに唄っていましたね〜わたしも録音だけは済ませてあったが躊躇していました…気になるところがあったので…わこさんの唄を聴き流石だな〜わたしの唄とは出来が違うのでUPするの ... » more

青い波の散歩道「マゼンダの黄昏に」
「マゼンダの黄昏に」 北原ミレイさんです。お洒落な演歌だと・・マゼンダは黄昏に空と海のコントラストが最も綺麗に見える瞬間の「紅紫色」のことだそうです。別れた人と再び一緒に過ごせるようになった喜びを描いた歌です。少し力が入り過ぎまし ... » more

オアシスNo2ベネチアの雪
目に青葉…爽やかな季節ですフィトンチッドを一杯吸うために東京近郊の高尾山あたりにハイキングもいいですね〜わこさん後追い3曲目「ベネチアの雪」ベネチアの都は最近満潮時に街に水が溢れ出るとか…!そこに住まわれ ... » more

オアシスNo2真っ赤な三日月
わこさんに唄って頂いた北原ミレイの「真っ赤な三日月」素敵でしたね〜わたしにも唄えないものかあれから練習してみました。後追いの2曲目真っ赤な三日月 ... » more

青い波の散歩道「ベネチアの雪」
「ベネチアの雪」 こちらで何度かお聴きして好きな曲になりました。思い入れが強くて力が入り過ぎです。ソフトに唄う事もやってみましたが味気無くて・・何度唄っても丁度良い加減になりませんでしたがお聴き下さいませ。「ベネチアの ... » more

青い波の散歩道[真っ赤な三日月」
リクエスト頂きましたのに、メッセージを見落としており拝見が遅れてしまいました、御免なさい。午前中草取りをしながら覚え夕方録音を、少しでも早くとアップいたしました。急仕込みで間違っていないか心配です。「真っ ... » more

涙の果てに 北原ミレイ 故郷の風景寒の入りから節分にかけての寒中、今が一年で寒さの最も厳しい時期です。年末からお正月、食っちゃ寝〜〜の日々が続き2`も太っちゃってサァ大変!皆様は如何ですか?今日から2`減を目指します ... » more
テーマ 北原ミレイ 趣味のうた  コメント(18)

「ためらい」  北原ミレイ 「春がこんなところに・・・」「ためらい」 歌手:北原ミレイ作詞:ちあき哲也作曲:ひうら一帆歌詞情報 ... » more

Yunのカラオケルームへようこそ♪女友達
女友達 再び、北原ミレイさんの曲です♪歌仲間が時々歌うので覚えた曲です。詞の内容にあるようなことは経験ありません(笑女友達北原ミレイさん歌詞 ... » more

ためらい 今日11月22日は「いい夫婦の日」です。今日一日、意識して過ごしましょうね^^さて、「ためらい」北原ミレイさんの新曲ですがのこさんよりご紹介頂きました。歌い始めだけYouTubeで流れてます、 ... » more

海岸物語 三月なのに今日は、朝から降る雨が雪にかわりアッという間に庭が雪で真っ白!すんなりと春になってくれませんね・・・綺麗に咲くクリスマスローズも雪を被ってしまいました。午後、次第に又雨に変わり〜〜こ ... » more

青いレイ・ラウンド2石狩挽歌
石狩挽歌 大阪のやまちゃ〜ん聞こえてるかい・・・今年最後のアップにあたり、どうしてもやまちゃんにご挨拶がしたくて、つい声をかけました。一年前のお正月の歌い初めの日は、やまちゃんの思いがけない「レイさんの煙草を止めさせる会」の発足で驚かされ ... » more

「哀愁のシンデレラ」 歌:北原ミレイ 新曲 「哀愁のシンデレラ」歌:北原ミレイ新曲2010.11■北原ミレイ CD【哀愁のシンデレラ】10/11/10発売アットマークジュエリーMusic北原ミレイ CD 【哀愁のシンデレラ】 2010/11/1 ... » more

夢のかけら 9月に入っても毎日カンカン照りの日が続いています。この暑さにもめげず、カラオケ店はいつも大盛況〜特に高齢者の方が頑張っています。あまりクーラーのきかないお店、うちわを扇ぎながら歌を唄う〜丁度いい運動に ... » more

『ベネチアの雪』:しまった、2周年の節目はこの曲だったか。。。北原ミレイさんの曲ですね。 この鳥の名前、分かりますか?烏(カラス)じゃないよね。当り前〜〜〜ッ!!!鳶(トビ)でも無いし鷹(タカ)でもない。鷲(ワシ)でもない。じつは隼(ハヤブサ)。ハヤブサは、タカ目ハヤブサ科ハヤブサ属に属する鳥。 ... » more

先月末日に義理の弟が亡くなり、通夜から告別式を終えて少し落ち着きました。私よりも1歳年上でした。退職後にゴルフをすることを楽しみにしていましたが一緒に出来ませんでした。連休最後の今日より、再開します。よろしくお願い致します(^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:39

「北原ミレイ」のブログ関連商品

» 「北原ミレイ」のブログレビュー をもっと探す

「北原ミレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る