誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後11ヶ月

生後11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後11ヶ月」のブログを一覧表示!「生後11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こもちゃんとの日記GW旅行
GW旅行 旅行と呼べるほどではないかもしれませんが、あいにくのお天気の中お出掛けしました。目的地は『アンパンマンミュージアム』!!まだ0歳だし、ちょっと早いかな〜・・・と思いましたが、こもちゃんは結構喜んで ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記石山詣
石山詣 ゴールデンウィーク初日、快晴。あまりにも清々しいお天気に家に籠もっているのが口惜しくなりドライブに出掛けました。午前はパパが病院に行ってたので、お昼頃出発!昼食や授乳、オムツ替え、昼寝対応・・・外 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記愛すべき時間
愛すべき時間 しばらく続いた雨がようやく上がり、公園にお散歩に出掛けました。こもちゃんはキョロキョロ辺りを見渡し、鳥のさえずりや犬や羊(?)の鳴き声に反応していました。風が顔に当たるとクスクスクスクス笑います。気持ちいいの ... » more
テーマ 生後11ヶ月

伝い歩き できたヨ! ママの胸のしこりも何とかなくなりまた復活です。。近頃のこもちゃんは毎日でもお出掛けがしたいようです。大きくなってきたんですね。あいにくお天気が悪く外を散歩するのは気が進まなかったので、ショッピングセンターに行 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記嘔吐
春は気持ちがいいですね〜。その反面、気候が揃わず体調管理が難しい時期でもあります。私の周りでもこの1ヵ月順々と誰かが体調を崩し、なかなか気が休まらない日々でした。そして、こもちゃんも。。。昨日夕食のときに ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記乳腺炎!?
乳腺炎!? 思えば、その前兆は朝からありました。“こもちゃんが汗だくになっている!”それがなぜだか分かりませんでした。部屋の温度計を見ると確かにちょっと高め。でもーーーー今日は何だか肌寒いのよね。おかしい ... » more
テーマ 生後11ヶ月

ポリオワクチンの予防接種に行ってきました。麻痺の副作用、輸入ワクチンの不認可、不活化ワクチン承認への動向・・・錯綜する情報の中パパと随分話し合いました。パパもママもこもちゃんを思う気持ちは同じです。そして、こ ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記初☆桜シーズン
初☆桜シーズン 先週は慌しくて更新できませんでした。こもちゃんもママについて一緒に色々お手伝いをしてくれました。今週は少し落ち着いたかな♪その間はちょうど桜が満開のときでのんびりお花見・・・とはいかなかったけれど、行く先 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

み〜ちゃんの成長NO.300 無事に育っています! 11年10月04日(火)3ヶ月間のハンディを負って誕生した み〜ちゃんですが、これまで無事に成長し、12日には1歳の誕生日を迎えます。 ... » more

0歳最後の日&お知らせ 陸の誕生日まであと1日。今日が0歳最後です。なんか嬉しいような・・・寂しいような・・・こんな私でも1年間、なんとか母親やってこれたのは実家の家族、旦那の家族、友人、陸に関わる全ての人のおかげでした。 ... » more

テンシノホホエミ久し振りに。
久し振りに。 昨日は美容院へ行ってきました陸はその間パパに預けてパパの友達も一緒に行ってくれたので3人で時間をつぶしてもらうことに・・・今回は長くかかりそうだったので長時間、パパは大丈夫かなぁと思っ ... » more

テンシノホホエミ図書館。
図書館。 最近の陸を連れて図書館に行くことが多くなりました。今日は図書館が入っている町民文化センターで“おはなし一座”というイベントがあったので朝から陸と一緒に行ってきました。絵本の読み語りに、笛や太鼓を実際に ... » more

テンシノホホエミ初めての・・・♪
初めての・・・♪ 陸が寝ている間に・・・連続投稿です(笑)今日はすっかり伸びてしまった陸のロン毛とさよならすべく、初めての美容院に行ってきました♪私が切っても良かったのですが、 ... » more

テンシノホホエミカウントダウン。
カウントダウン。 いよいよ1歳の誕生日まで残り10日をきりました。まだまだ時間があると思っていたけど、いろいろ準備しなきゃいけない事がたくさん。とりあえず、23日から1泊でお友達夫婦とキャンプに行くことが決まりました{%顔文字 ... » more

テンシノホホエミついにきた。
ついにきた。 昨日、陸を連れて小児科へ行ってきました。熱は下がったものの、ずっと泣きっぱなしだしよくみると体に赤いポツポツが・・・電話して診てもらうことになりました。診察の結果は“突発性発疹”本で見たとおり、そのままの症状だっ ... » more
テーマ 生後11ヶ月 育児 病気・風邪  コメント(8)

テンシノホホエミ夜間救急。
夜間救急。 その後の陸ですが・・・夕ご飯を食べて眠そうな感じ。寝かそうと思ってもハァハァ言って息も苦しそう。寝れなくてぐずぐずしてるし泣いてるし・・・抱っこするといままでにない熱さを感じ熱を測ってみると39・5℃!? ... » more
テーマ 生後11ヶ月 育児 病気・風邪  コメント(4)

テンシノホホエミ発熱。
発熱。 昨日の午後ぐらぃから陸がまた風邪をひいてしまっています。熱は37℃後半〜38.5℃ぐらぃをいったりきたり。発疹などはなさそう。ごはんも食べるし、水分もちゃんと飲んでくれるので今は様子をみています。 ... » more
テーマ 生後11ヶ月 育児 病気・風邪

テンシノホホエミ最近の離乳食事情。
最近の離乳食事情。 皆さんにお見せするほど立派なご飯を作っている訳じゃなぃけど・・・一応、育児記録だから残しておきます。栄養バランス、量などは本当に適当なのでサラッとご覧下さい。最近の離乳食。の一部。 ... » more

家族旅行〜日光・温泉etc またまた久し振りの更新です。昨日で陸は11ヶ月になりました。月日の流れるのはほんとに早いなぁと毎月23日を迎えると改めて感じます。3人で行った旅行もちょっと疲れたけど楽しかった{%ドライブうれしい ... » more

黒柴いち子の成長記録犬の寝言
犬の寝言 最近いっちゃんがかわいくて仕方なくなってきました。というのももうすぐ1歳になるのですが、私の言っていることに理解を示すことが多くなってきたからです。例えば散歩中にロングリードを使って自由にさせているのですが、「こっちやで ... » more
テーマ 生後11ヶ月

黒柴いち子の成長記録サロンデビュー
サロンデビュー 今日ははじめてサロンデビューをしました。いつもお世話になっているうつぼ公園動物病院ではサロンもしておられるので、そちらでお世話になりました。いっちゃんは先日の避妊手術もこちらの病院で行ったのですが、あれだけ痛い思いをした ... » more
テーマ 生後11ヶ月

もう春ですね・・・最近のイロイロ!! 最近、本当にバタバタしたり、ゴロゴロしたり・・・で、しばらくブログ更新できませんでしたが・・・最近のイロイロを一気に綴ってみます ... » more

Rejoice Alwaysおでかけ〜(#^.^#)
おでかけ〜(#^.^#) 一昨日、仲良しのライアン夫婦とランチに行ってきましたずっと行ってみたかったセキアのバイキング〜とにかく美味しかった・・・{%顔文字ハー ... » more

Rejoice Always歩いた!!しゃべった!!
歩いた!!しゃべった!! 一昨日、心咲が歩きましたほんの2、3歩ですが・・・たっちから、手を出している私のほうにいつもなら倒れこむようにくるのに、よちよちと歩いてきたんで ... » more

あっ君の成長NO.57 花火! 04年8月4日、花火が綺麗ですね!あっ君が、一人であげるのはまだ怖いですね!来年は、一人であげようね! ... » more

あっ君の成長NO.41 三日ボウソウ! 04年08月、いつもの元気なあっ君と違いますね?そうです、これは今年の8月始めに三日ボウソウに罹った時のものです。生まれてから水ボウソウと二つ罹ってしまいました。 ... » more

あっ君の成長NO.17 元気な あっ君! 04年8月4日、今日で、あっ君は生後11ヶ月を迎えました。1歳の誕生日まで、あと1ヶ月です。厳しい暑さが続いていますが、あっ君は、毎日元気で過ごしています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:20

「生後11ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る