誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生後11ヶ月

生後11ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生後11ヶ月」のブログを一覧表示!「生後11ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生後11ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生後11ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Baby food 手づかみver. 最近は、とっても食べむらが激しい娘ちゃんです。それでも、スプーンで与えるよりも、手づかみで食べることには興味を持ってるみたいなので、最近は必ず一品は手づかみできるものを与えるようにしてます。載せるのも恥ずかしい内容のものばかりで ... » more
テーマ 生後11ヶ月 Baby food

Public LibraryのBaby Lapsit 家から歩いて10分ぐらいのところにある小さな図書館で、毎週火曜日の10:30〜、11:30〜Baby Lapsitという、絵本の読み聞かせや歌に手遊びなんかをする無料のプログラムがあるので、参加してきました。ここの図書館は、 ... » more

Halloween 2013 今年のハロウィンは、パンプキンこの衣装はお友だちのお下がりを頂いたもの。これともう一つ買おうかと思ったんだけど、このパンプキンがあまりにもはまってて、これ一本にしました!!笑週 ... » more
テーマ 生後11ヶ月 近郊散策 ウチごはん  コメント(2)

BRONX ZOO に行ってきました。 最近は、どんどん寒くなってきて、出かけるのもコートが必要なくらいになってきました。あっという間に冬がやってくる…BRONX ZOOに行ってきました。マンハッタンから電車で1時間程で行くことができます。 ... » more
テーマ 生後11ヶ月 近郊散策

Children's MuseumでPD 時差ボケのあった先週は、できるだけ日中はお出かけして、娘ちゃんを寝させないように頑張りました。まずはお友だちがChildren's Museumに誘ってくれて行ってきました。ボールを入れるところに入ってしまう娘ちゃん。 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキスイカ
スイカ ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキ花火
花火 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキテレビ
キミミ 絵ニッキオリンピック
オリンピック ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキ誕生会
誕生会 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキブーム
キミミ 絵ニッキ浴衣
浴衣 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキ実家
実家 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

キミミ 絵ニッキ大股
大股 ... » more
テーマ 生後11ヶ月

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんは昼間は布おむつ生活夜は紙おむつ生活をしている最近、うちの生後11ヶ月の赤ちゃんはオムツ交換の時暴れておむつ交換するのが大変なのでテープタイプの紙おむつからパンツタイプの紙おむつにして ... » more

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんには友人からいただいたメリーからジムへと変身するおもちゃくまのプーさんの4WAYジムに変身メリーがあった今では新しい形となり6WAYにジムに変身メリーになっているようですうちの赤ちゃん ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

昨年の夏私達は扇風機を購入しました。私はとりあえず安いやつでいいよって思っていたのですが、嫁さんがやっぱり子供が大きくなったときに危ないから安全なダイソンの羽のない扇風機や静かで自然な風を起こせるグリーンファ ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんを連れて嫁さんの友人の家に遊びに行ってきたその家には1歳半になる赤ちゃんがいてうちの赤ちゃんも予想以上に一緒に遊んだりしていたそして、家に帰ってきて夕食を食べているとうちの赤ち ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

昨日の昼間うちの生後11ヶ月の赤ちゃんがどうにも泣き止まず悪戦苦闘したその結果泣いている原因は暑いだったついにこの時期が来たのか・・・・・とりあえず、赤ちゃんの服を一枚脱がせてみたすると泣き止んで ... » more

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんの布おむつの使い方を変えてみました大きく変えたところはいままで布おむつの上に使用していたおむつライナーの使用をやめました以前赤ちゃんのうんちがかなり柔らかい時にはおむつ ... » more

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんは最近、汗をかく量がすごい気がする基本的には赤ちゃんは汗をたくさんかくという話は聞いたことがあるしかし、昨年の夏は生まれて間もなかったからなのかただ気にしていなかったのかあまり赤ち ... » more

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんコットンの紙おむつを今までのテープタイプからパンツタイプに交換してみた最近うちの生後11ヶ月の赤ちゃんはおむつ交換の時にあまりじっとしている時が少なくなったなので、テープタイプの紙おむ ... » more

最近うちの生後11ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間が少し伸びてきたその理由として考えられることがいくつかあるので紹介します。まず、数週間前から始めている寝かしつけ練習関連付けを利用して寝るという行為を覚えさせる練習をして ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんに寝かしつけの練習を始めてから2週間ぐらいがたった今でも、関連付けをしながら寝かしつけを行っている最近では、おっぱいを吸わなくても眠れるようになったし調子のいい時は5分ぐらいで寝てくれ ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんの言葉が変化してきました。今までは、「パッパッパ」とおもにパの音を発音して言葉を喋っていたのですが昨日あたりから一切パの言葉をしゃべらなくなりその代りにマの音を発声するようになりま ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんに6本目の歯が生えてきました。最初の歯は下の前歯が2本その次に生えてきたのが上の前歯2本それから2週間ぐらいして上の前歯の右の歯が生えてきましたそして今日前回の ... » more
テーマ 生後11ヶ月 子育て 赤ちゃんの成長

うちの生後11ヶ月の赤ちゃんはとにかく寝相が悪い今まで、赤ちゃんと言うのは寝相が悪いものだと思っていたがここまで悪いとは想像もつかなかったうちの赤ちゃんはまだ、ハイハイができなかった頃から寝相が悪く2 ... » more

こもちゃんとの日記0歳こもちゃん
0歳こもちゃん 輝かしく彩る木々の若葉が元気と明るさをくれる季節となりました。明日、こもちゃんは初めてのお誕生日を迎えます。・・・というわけで0歳も最後の日となりました。早いです・・・・。子どもが元気に年を重ねる ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記散髪
散髪 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、一昨日、こもちゃんの後ろ髪を切りました!!後ろを切るのは生まれてから初めて。一年間でよく伸びました。さっぱりしたね♪ ... » more
テーマ 生後11ヶ月

こもちゃんとの日記背負い餅
背負い餅 少し早いですが、こもちゃんの誕生会をしました。一歳の誕生日ということで【背負い餅】を用意しました。一升(1.8kg)のお餅。大人が持ってもかなり重い!まだ歩けないこもちゃんにはお餅を背負ってもらい ... » more
テーマ 生後11ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/30 11:39

「生後11ヶ月」のブログ関連商品

» 「生後11ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「生後11ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る