誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーヨー

ヨーヨー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーヨー」のブログを一覧表示!「ヨーヨー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーヨー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーヨー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

マトリジェネ 戻りよく重かったマトリツクスを減量して振り回し仕様にしました。リターンシステムは気に入ってますのでオリジナルのまんまです。55g。リジェネらしい戻しと振り出しが私にも出来ました。初めてです。後ろのキックは何も考えず造 ... » more
テーマ ヨーヨー MODS リジェネ

アクセルスペーサー G5 Team エディション到着しましたが、やはりアクセルはマイナーチェンジされていました。1st、2nd エディションに比べると初速不安定です。アクセル交換も考えましたが、良く見ると、ただ単に出っ張りをハツればいいってモンじゃない ... » more
テーマ ヨーヨー アクセル MODS  コメント(3)

ハイスピードメーカー 中断していたスピードメーカーの改造です。envy から2つの事を学びました。1つは、スピードプレイに60g以上は辛い。2つ目は、中途半端なHはしない方が好い。以上を踏まえて方針決定しました。先ずはストリングがイヤらし ... » more
テーマ ヨーヨー Ring MODS  コメント(6)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記envy
envy 皆様のところにも届いていると思いますが、私の処にもスイスから到着しました。#1は流石に却下されましたが、私のラッキーNo.#119とファーストロット最終No.#500の望みは叶えてくれました。この場を借りて hspin 御社配送 ... » more

YO−痛らき☆すた
見たよ。なんつーか・・・・・・・・・・、テンポが良い!ダンスが良い!とにかく良い!見てない人は絶対見たほうが良い。見ないと損すると思う。ダンスといえば、今更ながら僕は2週間ほど『ハレ晴れユカイ ... » more

木製ステッカー ProYo からの勢いで造ってしまいました。綿100%ストリングとの相性は抜群このやさしさはクセになります。今回は横着して ProYo のベアリングを流用しましたが、もう少し大きいサイズを試してみたくな ... » more
テーマ ヨーヨー MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記ProYo
ProYo ヨーヨー屋さんの掲示板で話題になっているProYoのベアリング化やってみました。今まで様々なリターンシステムを検証してきましたが、「木」と言う存在を忘れていました。これは面白いモノになると確信していざ出陣。純正のウッドベアリ ... » more
テーマ ヨーヨー MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記仲よし
仲よし シルクとミルクと雪隠2号。とくに意味はありません。何となく並べてみたくなっただけです。ひとつだけ言わせて貰えば、ミルクは買っておいた方がいいです。 ... » more
テーマ ヨーヨー 仲間 デルリン  コメント(2)

ヨーヨー男からの贈り物 インフィプロデュースの輪っかちょうだいしました。例の回転野郎に装着 !!カツコイイ だけじゃなく、重量バランスもベリーグッです。70g Just と言えば重く思うかも知れませんが、実際振り心地がいいんです。今後、相当活躍 ... » more
テーマ ヨーヨー Ring MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記ジャムのH
ジャムのH 最近 Jam-Yo のH化を希望するメールを多くいただきます。しかしながらジャムは重量の加重減量が難しく、正直なところあまり絡みたくないのです。そう思っていたさなか、「スピメは確かにスピードは出しやすいのですが、その重量バランス ... » more
テーマ ヨーヨー MODS Jam

YO−痛4Aに挑戦
4Aに挑戦 今日我が家にビッグベンが届いた。2004年の世界大会4Aチャンピオン大西翼選手のシグネチャーモデルだ。オフストは練習が必要と聞いていたが、ここまで難しいとは思わなかった。まず、オフストの基本動作である、フォアードパスマウントの練習をしたが5 ... » more
テーマ ヨーヨー

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記新? 旧? G5
新? 旧? G5 ハワイから楽しみにしていたシリコンG5届きました。トリック中ストリングと絡まず、バインドでハッキリ戻ります。私好みです。使用に問題は無いのですが、アクセルが変更になっていました。センター取るため片側接着しています。ま ... » more

YO−痛中村名人
中村謙一ことマンガ「超速スピナー」で御馴染(?)の中村名人は今、何をやっているのだろう。最近は、地区予選落ちが続いているは、シーフォとかいうヨーヨーショップがやっているらしいが、入荷数がかなり少なくほとんど買う人がいないようだ。 ... » more
テーマ ヨーヨー

アイアンシリコン 手軽に加重調節が出来るのではないかなと材料揃えました。チューブシリコンと純度90%以上と言われる鉄粉を飽和状態にして溝に流し込みました。2mmの溝両面に施工して約4gの増量、本体削った分を加算すると6g位でしょうか。真鍮 ... » more

迷っています 今まで「引いて戻らず、バインドでガンと戻る」ヨーヨーを意識して造って来ましたが、実は前から引き戻しヨーヨーの楽しさも棄て難くいました。そんな中、某SGさんの入荷案内に載ったこのヨーヨー、インフィから到着して以来ほったらかしにしていたので ... » more
テーマ ヨーヨー Gravity Pull バインテッドリターン  コメント(8)

お仕事ヨーヨー 「ビジネスは戻り良すぎて使ってない」とのお便りいただきました。解剖してみたら面白い軸周りしてます。故意に戻り良く造った感じがします。その意図を理解できるようになるまで、普通に楽しみたいので、普通の溝掘りしました。スベ ... » more

来訪者延べ1万人突破記念プレゼント と言うことで、感謝の意を込めてコレ差し上げます。普段は私のMODSをプレゼントしていますが記念ですので製品をお送りします。401kのインフィバージョン新品です。ご希望の方は「401k希望」と明記してメールを入れてください。 ... » more
テーマ ヨーヨー 10000人 プレゼント  コメント(14)

H な ブシドウ 先日ブレイズを超重量化しましたので、今度は73gのブシドウを軽量化しました。H-プロファイル化で66gです。邪道と言われると思いますが、トリックは決まり易くなりました。 ... » more
テーマ ヨーヨー H-プロファイル MODS  コメント(6)

ヨーヨージャムってさぁ・・・・・・・・・。 サントラのメンテナンスをしようと思い、中をあけてベアリングをいつものようにラジペンでとろうとしたら・・・・・・・、「あれ?取れない」もういちどトライ・・・・・・・、「あれ?おかしいな」という具合に僕のサントラのベアリングがいきなり取れなくな ... » more
テーマ ヨーヨー

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記シリコン G5
シリコン G5 分かり難いと思いますが、アクリルで外輪を造って、2mmの隙間にシリコンを流し込みました。片面のみです。もう片面はアクリルで蓋しています。ガッつり戻りますが、シリコンとストリングが変に干渉します。コンケイブ入れるか、1mm ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記ブレイズ
ブレイズ ヨーヨー屋さんから買ったレセス無しブレイズです。http://www.yoyoshop.jp/Event/070307/P1.shtml此方にまだ在庫あるみたいです。レセス加工だけでは物足りないので、メタルリング追加して70gに ... » more
テーマ ヨーヨー メタルリング MODS  コメント(14)

回転トップ 投稿編 瑪瑙さんからの投稿です。「自分も、テラーヨーに感化されまして、もっづしてみましたw雪隠堂サンの足元にも及ばないものですが作ってみました。素材はハイパーループフライ(ベアシステムはバインド仕様に改造)です。用いました材料はミニ ... » more
テーマ ヨーヨー 投稿 MODS

回転トップ その2 「ミニ四駆様のローラーベアリング使ってテラーヨー造りました」と、素晴らしいMODSの投稿いただきました。許可下り次第UPしたいと思っていますが、その前に、何やらミニ四駆は部品の宝庫のようですので、意を決して"おもちゃのにしな"へ行き ... » more
テーマ ヨーヨー TOP MODS  コメント(20)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記レイダー RBU
レイダー RBU 沖縄のKentaさんから、「RBUをレイダーにしたい」とのお便りいただきました。・・・んな無茶な・・・・よくよく話を聞くと、沖縄ではRBUが安く売られていて、キャップを付けてレイダーみたいにしてナイ ... » more
テーマ ヨーヨー RBU MODS  コメント(7)

フリーな日記ヨーヨーの件
ヨーヨーの件 おとといについにネットで購入したヨーヨーが届きました!実力はさておき、プレイしている最中に、はまっていた小学校時代を思い出しました・・・・なつかしいな〜6年生だった時代は笑あの子に告白すれば良かった。最後まで言い出せ ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記回転トップ
回転トップ 今話題の回転トップを、簡単に楽しめないかと10分程悩んでこうなりました。FHゼロのアクセルを延長しました。片方のナットは接着固定します。市販のアクリルパイプにヨメガベアリングと相性の良いモノがありましたので、切ってベアリ ... » more
テーマ ヨーヨー TOP MODS  コメント(11)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記DragonFly
DragonFly やっと酒が飲めるまでに回復しました。暖かいお言葉を掛けてくださいました皆様、誠にありがとうございました。さて、大分前になりますが、「ドラゴンフライが軽量のため、スリープ時間が短い。メタルリングを造ってくれないか」との ... » more

フリーな日記初体験!
今日初めてネットショッピングで買い物をしました。買ったのは一つはウイルス対策のソフト(つかダウンロード)とヨーヨーです。ウイルス対策での出費は仕方ないとして・・・・いやいや買ってしまいましたよ、ヨーヨー・・・まぁ正確 ... » more

colore arancioneDVD販促ヨーヨーとiPod nano
DVD販促ヨーヨーとiPod nano ■右)スケバン刑事DVD発売記念 特製ヨーヨー(非売品)コンピレーションDVDの販促ヨーヨーをいまごろ手に入れました。(あっ、旧作のほうね・・・・)このヨーヨーは企業のPR商品や景品などを扱う業者から ... » more

一応ヨーヨーはまだ続けていますよ。ということで今日はヨーヨーをスピ○ギアで購入。到着は来週の火曜日です。しっかしヨーヨーを練習してはいるんですが長く続かない。なんかすぐヤル気なくなるんだよね〜と。ネタとして披 ... » more
テーマ ヨーヨー

 

最終更新日: 2016/12/07 13:18

「ヨーヨー」のブログ関連商品

» 「ヨーヨー」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーヨー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る