誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーヨー

ヨーヨー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーヨー」のブログを一覧表示!「ヨーヨー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーヨー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーヨー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記速報
速報 http://www.floor42online.com/thumbnails.php?album=35私の出品作 M78 が s.Kon さんと並び決勝に残ったみたいです。ここでお詫びですが、以前告知した「世界記録更新機」はテ ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記SpeedDial
SpeedDial 「スピードダイヤルの戻りが良すぎる。何とかなりませんか」とのSOS信号を傍受しました。確かにスターを目一杯引っ込めても戻りがキツいですね。お座なりですが、0.5mmのシムを造って両面に填めたところ、随分と改善出来ました。バイ ... » more

ウルトラマンの子供 最近、昔唄ったタイトルのフレーズが頭から離れません。この歳になって恥ずかしいです。MODSに失敗してベースを破壊してしまったメタルゼロを、M5アクセル & 大径ベアリング化しました。メタルヨーにイタズラすると、どうしてもウルトラ ... » more

もう一つの世界大会 雪隠堂 Bank Pad が、世界大会エントリー浦野大輔選手に採用されました。多分予備用・・・浦野選手は以前、ヨーヨーファクトリーをスポンサーに付けた実力派プレーヤーです。みんなで応援しましょう。Bank Pad 施 ... » more
テーマ ヨーヨー Bank Pab MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記青蝶
青蝶 世界大会への制作も完了して少し息を抜いていました。気持ちも新たに往きますか先ずは基本に忠実にバタフライのベアリング化です。ファントムのウエイトリング仕込んで65gです。SPR填めただけの ... » more

オリジナルテラーシステム 只今世界大会に向けて鋭意制作中の為、更新怠けてます。必要に迫られ造った M4 アクセル用テラーシステムですが、果たして使うか使わないか、まだ迷っています。精度を上げるため何個も同じモノを造るのですが、私の場合造るほどにシンプルで ... » more
テーマ ヨーヨー テラー MODS  コメント(12)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記OS Coke
OS Coke OS リジェネ仕様、コカコーラバタフライで造りました。リングを填めようか迷いましたが、60gありますのでこれで良しとしました。これは1A仕様で、OS にするときはパッドを W にします。と言いながら、OS リジェネ出来る様に ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(5)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記OS Maker
OS Maker OS ヨーヨーは簡単な加工ながら、全く別の性質を持たせることが出来ますので、造っていて凄く楽しいです。スピードメーカーとハイパードラゴンシェルの組み合わせです。思いの外よい結果になりました。ストリング除き 72g。大径ベ ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(2)

怖いぞパンダ 以前紹介致しました我が家のパンダ、http://settindo.at.webry.info/200611/article_27.html久々に回そうと思ったら、ますますワルくなっていました。すっかりグレて戻りも悪くなってい ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記UNITED WE STAND
UNITED WE STAND そう言えば、7月4日は独立記念日でしたね。熱波の影響で花火大会が各地で中止になったなんて、CNNで流していました。それに因んでって事ではないんですが、OS-Yo の話題ついでに、雪隠堂の在庫にこんなモノがあるのですが、モデル ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング お尋ね  コメント(4)

オフスト Yo 完成 皆様アドバイスありがとうございます。やはり、名機「アクエリアス」がオフストヨーの基準になっているようですね。Just 80g です。僭越ながらアクエリアスと比べてしまいました。アクエリアスよりパワーもあって、適当に小さく ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(5)

YO−痛FREE HAND
FREE HAND オークションで購入。実際ZEROの方がパーツが付いてきたりするけど、プラヨーのくせに高くて買う気がしなかった。それにオークションにZERO無かったし・・・・・・・。てことでバンダイ製のFREEHAND、ZEROとの違いは付属のスペーサーが付 ... » more

オフスト Yo その2 昨日の続きです。65g バージョンも造って比べてみました。造ったと言っても、この部品を交換しただけです。どっちが使い易いかって言うと・・・よく分かりません。先ずはAAAAが出来るようになってからですね。 ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記オフスト Yo
オフスト Yo お陰様で 20k 記念企画は盛会裏に終了致しました。北海道にお住まいの M さん、早速お届けします。さて、今回ちょうだいした「欲しいヨーヨー」アンケートでは、オフストヨーヨーに関する渇望感が多く見受けられました。戻り、スベリ ... » more
テーマ ヨーヨー オフストリング MODS  コメント(5)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記雪隠シム
雪隠シム 沖縄のケンタさんへ。お送りしたシムはアクリル製です。こんな感じで、サンドペーパーなんかでお好みの厚みに調節して下さい。殆どタダ同然で、造りたい放題ですので、必要とあらば何時でもお知らせ下さい。 ... » more

テラー The Journey 「MODSのベースヨーヨーは安いものにして欲しい」と、お叱りのメールをいただきました。探しましたところ、ジャーニーなら昨日と同じ施工が出来る事が判明しました。如何でしょう。これなら安心して切り刻むことが出来ると思います。 ... » more
テーマ ヨーヨー テラー MODS

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記テラー envy
テラー envy ベアリングテラーヨーヨーに関するお問い合わせ多いです。根強い人気です。そこで簡単にトップを付けられるこんなのは如何でしょう。△の部分をこんな感じに削るだけです。Hプロファイルでパワフル。一度お試し下さい。 ... » more
テーマ ヨーヨー テラー MODS

来訪者延べ2万人突破記念プレゼント 随分ピッチが上がってきました。と言うことで、感謝の意を込めてコレ差し上げます。ウルトラ Wide Sport です。このシリーズ(旧タイプ)の Dif-e-Yo はレセスにすると極端に戻りが悪くなりますので、心臓部はノーマルのま ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記ウルトラ鼠
ウルトラ鼠 違和感を拭い切れなかったウルトラ鼠。リムの表側だけラインパターンを変えたところ、何となくスッキリしました。色んなパターンが出来そうです。 ... » more
テーマ ヨーヨー ヘアライン MODS  コメント(3)

W.N. さんへの業務連絡 その2 こちらが同心円ヘアラインです。自然な風合いですが、面白みも感じられません。お好みはどれですか? ... » more
テーマ ヨーヨー ヘアライン MODS

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記業務連絡
業務連絡 足立区の W.N. さん。メタル FH のサンド掛けをご希望ですが、メタルヨーに施工するとこんな感じになります。実物はもっと汚なく、まさにドブ鼠です。お薦めするのはこちらのヘアラインです。今回ナイロンブラシを用いました。 ... » more
テーマ ヨーヨー ヘアライン MODS  コメント(4)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記二十日鼠
二十日鼠 今回はサンドペーパーで造られた角ブラシ掛けしてみました。白いので画像からは判り難いですが、深すぎず浅すぎず、いい感じのラインが入りました。毛羽立ちが気になる時は、この上からパフ掛けすればもっとそれらしい仕事になると思います。 ... » more
テーマ ヨーヨー ヘアライン MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記業務連絡
業務連絡 福島県の Y.S. さんへ。これをお送りします。W-Yo リングに変更していますが、トップオンを楽しむには戻り過ぎの設定です。お手持ちのシム等で調節お願い致します。分解、組み立てには、この様な小型の先曲がりペンチをご用意下さ ... » more
テーマ ヨーヨー テラー MODS  コメント(4)

ガンバれ ExtremeSpin サンブラ FHZ 第2弾。只今休養中の ES バージョンです。サンドブラスタに掛けてからピンクに染めました。染めてからブラスタに掛けるより柔らかい仕上がりです。色やモノによって使い分けると効果的かも知れません。 ... » more
テーマ ヨーヨー FH Zero MODS  コメント(2)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記黒鼠
黒鼠 キックサイドにワイヤー掛けしてみました。グラインドトリックに効果のある粗い仕上がりで止めています。同心円のヘアラインも施工しましたが、触ってみるとこっちの方がサラサラ感強いです。鹿児島ヨーヨー練習会の皆様によるモニター報告を受けて、 ... » more
テーマ ヨーヨー ヘアライン MODS  コメント(3)

ガラスの FH Zero クリアFHZをサンドブラスタに掛けました。染色しようと思っていましたが、これはこれでアリなのではないかと。キャップは、娘がおもちゃのマニキュアをくれました。 ... » more
テーマ ヨーヨー FH Zero MODS  コメント(4)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記ムササビ
ムササビ 次のステップに向けてイロイロ初挑戦。クリアムササビのキャップを裏側からスプレー塗装。赤く染めたボディーをサンドプラスターに掛けてサラサラに。AnY のパッドを填めて、こんなモンかなっと。理由は何点か考えられますが、バインドで ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記K-os ?
K-os ? 疑惑の K-os。ちょっと昔の例のやつ、良く似てたので一回り削ってもっと似せてみました。カッコいいんだけとパワー不足。残念 ... » more
テーマ ヨーヨー K-os MODS  コメント(3)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記G5 Axle
G5 Axle 888 に Yo-Nation で売ってる G5用アクセル投入しました。この部分を、こんな風に平らにしなければなりなせん。今日届いた透工房さんの「ダイヤモンドチップ」試したところ、恐ろしい切れ味で、切削面テカテカです。ホ ... » more
テーマ ヨーヨー アクセル MODS  コメント(7)

hspin サイズ用リムーバー お問い合わせのありましたリムーバー出来ました。残念ながら、hspin D-fe コンケイブベアリングには対応しません。たまたま手元にあった六角棒から削り出しましたが、11mmのベアリング外径ですので、その辺で売ってるドリルとボル ... » more
テーマ ヨーヨー hspin ベアリング  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/30 11:34

「ヨーヨー」のブログ関連商品

» 「ヨーヨー」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーヨー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る