誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーヨー

ヨーヨー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨーヨー」のブログを一覧表示!「ヨーヨー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーヨー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーヨー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OKedok裸電球
裸電球 隣りの家には、男の子が三人いたが、年が少し近い下の二人しか覚えていない。下の子と言っても私より3つと5つ上だった。一番上はもう就職していて、たまにしか家には帰って来なかった。私と一番年の近い三男は、私を可愛がってくれ、よく一緒に遊んだ。隣り ... » more

ニューハーフ 久々に覗いたスピンギアさんの楽天市場店。飛び込んで来た文字は!!「カスタマイズの可能性が無限にある低価格国産ヨーヨー」これは宿題と受け止め、カスタマイズしました。岩手練習会の子がハーフスターに興味を持っていたので、ヨ ... » more
テーマ ヨーヨー ハーフスター MODS  コメント(5)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記新規リンク
久々にリンク更新しました。しかも岩手発信。その名も、岩手県ヨーヨーコミュニティサイト【GANSPI】http://x33.peps.jp/iwateyoyoここに来て岩手のヨーヨーが熱い。今日の盛岡は30 ... » more

岩手ヨーヨー練習会 久しぶりすぎて、ブログ更新の仕方を忘れかけていました。http://iwateyoyorensyuukai.blog134.fc2.com/盛岡練習会を会員達に任せッきりにしていたら、こんな事になってました。頼もしい限り ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記FHZ 補完計画
FHZ 補完計画 スピナーママンさん、手術は終わりました。後は本人の生命力に頼るしかありません。グローは一般的な片面レセスです。オレンジは新型成形で、内側削った分針金をキャツプに内蔵しました。ギャップはナイロンワッシャーチューンで ... » more
テーマ ヨーヨー FHZ MODS  コメント(5)

2A ホルダー ニュータイプ またまた届きました。スピナーママンさんからの第2陣、改良型2Aホルダーです。持つとすればこう。S字形状で縦型ブラブラですね。2Aはもちろん、画像のとおり3Aや小型ディアボロにも対応します。ノリノリですね、スピ ... » more
テーマ ヨーヨー ホルダー 手作り  コメント(4)

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記H2O
H2O 何の前調べもせず発注したH2O。届いて驚きました。可変ギャップだったのですね!!!演技中に微調整出来ます。付属O−リングに変更でもっともっとギャップ狭く出来ます。こうしたギミックは、我々造り人にとってものすごく刺激に ... » more

迷っています 皆さんの意見をお聞きしたいんです。NM5 なのですが、皆さんの個体も引き戻りますよね?ベアリングをドライにしても。私も最近の改造に多用している、この特徴的なエッジの山。戻りを抑え、スリープを伸ばす為に施工して ... » more

次回の練習会は、9月20日午後1時30分頃から。盛岡西会館にて雨天決行でい!!地図添えます。http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=39.692165&lon=141.09735167&ac=0320 ... » more

2A ヨーヨーホルダー えらい御無沙汰でした。昨年11月より、新規事業に参入しましたところ、これがまた忙しい(;´ρ`)このまま脱走しようかと思っていました。その矢先、東京都にお住まいの`スピナーママン'さんから、「コレあげるから戻っておいで」 ... » more
テーマ ヨーヨー ホルダー 手作り  コメント(6)

おしゃべりなシッポたちようよう!!
ようよう!! 今日はちょっと懐かしいおもちゃ。行きつけのワインショップで、頂いちゃいました。ギネスビールの販促用ヨーヨー♪(ワインのショップなのにギネスを置いてるのです)これ、何???ヨーヨーだよ♪ヨーヨーって床に転がすものじゃな ... » more

て〜げ〜やっさ〜おひさしぶりです。
色々忙しくてヨーヨーを触らない日が続いております。今日は多少振ったんですが感覚掴みかけてた技も振り出しに…さて、話は変わりましてSJの話でも。琉球CREWリーダーのC.Yさんがカウンターウェイトで3位になりましたね。まあ ... » more
テーマ ヨーヨー

て〜げ〜やっさ〜さっそく放置(笑)
どうも、さっそく更新が滞っている僕です。初めに言い訳させてもらいますと卒論の発表などで忙しかったのです。とまあそんなこと言っても放置は放置だしね〜結局練習する時間もほとんどなかったので振ってません。さっき振ったらスクリュ ... » more
テーマ ヨーヨー

て〜げ〜やっさ〜newナイスペ
を作ろうとしてますが時間ない+パーツクリーナーがないで作れません。パーツクリーナーは買えばいいので構わないんですが時間が…どんなに早くても今週の金曜日までまともに時間は作れないですねorzせっかく新しいベアも手に入ったのに… ... » more

て〜げ〜やっさ〜奮闘中
スクリュー左側の成功率が5割超えてきました。だいぶ力抜いてできてきたというか気楽にできてきたというか…右手の成功率も安定してきたし右手への意識も減らせてきました。やっとここまで来れたって感じですがまだまだこれからなんすよね〜 ... » more
テーマ ヨーヨー

て〜げ〜やっさ〜忙しいです。
中々練習時間を作ることができず練習量が減ってます。バイトから帰って練習しようにも翌日朝早くからとかで結局寝てしまいます。練習頻度は大体このブログの更新ペースと同じ感じです。更新=練習できたってことになります。ということで ... » more
テーマ ヨーヨー

て〜げ〜やっさ〜練習終了
早速更新停滞気味ですね。こういうときこそ踏ん張らねば!!ってのはまあ置いといて…スクリュー左側が4連続で成功しました。この4回だけ見れば成功率100%です!!!!まあ5回目で失敗しましたがorzそれでも4連続 ... » more
テーマ ヨーヨー

2009年も早いもので1週間が経ちました。びっくりするぐらい放置しているこのブログもひっそりと再開していこうかと思います。まあなぜ放置していたかというとmixiを始めたからなんですが実は最近ヨーヨーのモチベがほんの少しだ ... » more
テーマ ヨーヨー

遺産分与開始 葡萄の箱に詰められて、イギリスから"遺産"届きました。盛岡練習会のメンバーとそのお友達で欲しい人はメール入れて下さい。1個 2000円です。受験勉強も追い込みで大変だと思いますが、何処かでリフレッシュする事も大切ですよ。 ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記Legacy
Legacy 思っていた以上に綺麗なヨーヨーです。でも、性能はそれなり。リバイアサンを見習ってこうすると、見掛けも美しいまま、重量も配分もノーマルを壊すことなく性能が向上しました。丸形バイトが必要ですが、腕に覚えのある方は是非お試し下 ... » more
テーマ ヨーヨー 新製品 MODS

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記CUT
CUT Pyro と両極を成すが如くの軽さと、スピードの乗りです。付属のパッドは合いませんので、画像の様な Jam 大経用パッドをご用意してください。2年前、初めて造った MODs です。TAKAさんに作りたてのところサインして ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記申し訳ない
レガシーの問い合わせが何件かありました。http://www.yoyoz.co.uk/catalog/product_info.php?products_id=302&osCsid=thtg9qfdnikmuhpdm8njnhs8e5 ... » more

チタニウムヨーヨー 今年の春発売された時に買いそびれた BSP ヤフオクで落としました。以前から知ってる方だったので安心して取引出来ました。希少で綺麗な個体を譲っていただきありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。チタン自体力の ... » more

…というわけでvipのスレにいたりする練習会は埼玉なら行ったぜ(´・ω・)マトリックスできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヨーヨーをはじくとこまでなら出来るからもうすぐなんだろうけどもイーライは結 ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記熊出没注意
熊出没注意 ヨーヨーその物は熊と言うより、良く慣れたリスの様です。くるクルくるクルと、流れるようにストリングにじゃれてきます。凄く可愛いんです。確かに柄は血飛沫みたいですね。熊に襲われた人から聞いたのですが、映画に出てくるようなパン ... » more

日本にゃ日本 「日本」はニホンではありません。ニッポンでございます。規格の統一をお願い致します。Made in JAPAN の Leviathan について何件かインプレの依頼がありました。プレーヤーではありませんが、購入した者の責任 ... » more

I Love I Love Yo-Yo 聞きしに勝る安定感、スピードの乗り。握っただけでバランスの良さが伝わってきます。ファイナリストに使っていただきたい以前より沢山造ってくれていますので、楽に入手できる様になりました。 ... » more

雪隠堂 ヨーヨー破壊日記SPYY Pistolero
SPYY Pistolero 受験シーズンを迎え、子供達がいなくなった盛岡練習会みんなガンバレ。する事が見当たらないので、ヨーヨー漁りしてます。最近のお気に入りはこれ、Catch22 と Project を足して割った感じで ... » more

スターゲイザー 横須賀にお住まいの K.Y. さんから、なんと発売前の スターゲイザー の修理依頼を承りました。手に入れたいと思っていた新機種ですので、喜んでお引き受けしました。ボディーを締め込み過ぎて、アクセルがナメってしまったのですね。山がズル ... » more

ここでクイズです これはいったい何に使うモノでしょうかホームセンターで売られていたパーツを縒り集めて造りました。ヒントは「行楽シーズン」です。背景のアスファルトも加味して考えてください。全長1m9cmです。 ... » more
テーマ ヨーヨー クイズ ブレゼント  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:18

「ヨーヨー」のブログ関連商品

» 「ヨーヨー」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーヨー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る