誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    責任感

責任感

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「責任感」のブログを一覧表示!「責任感」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「責任感」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「責任感」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

意識改革重ねて問題発生
昨日に引き続き、郵便局の話題を一つ・・・以前にも誤配や郵便物汚れ、戻り郵便などの問題をおこしている郵便局なので、地区の担当者と話した時に名刺をもらっていました。転送届の問題で、局に電話をかけ「○○課の△△さんお願 ... » more
テーマ 責任感 危機意識 最善の策

2020年の五輪が東京に決定した辺りから涼しくなり出した。やれやれ・・・。今年の夏は暑かった・・・。人間も辛かったが、暑くても常に<毛皮>をまとっているミロ達。犬もトシを取ると、体温調節がうまくいかない。体にこも ... » more
テーマ 責任感 犬の心臓病 犬の喉頭麻痺

責任は国民が 1.せどりに王道なし2.naosha-do雑感:責任は国民が3.本にまつわる話:英語、好きですか**************************************1.せどりに王道なしネットで活躍され ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 やる気

国力を落とさぬために 1.疲れ気味かなあ2.naosha-do雑感:国力を落とさぬために3.本にまつわる話:部下が病気にならないできる上司の技術**************************************1.疲れ気味かなあ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 幸福感

責任は国民に 1.楽しめているうちは2.naosha-do雑感:責任は国民に3.本にまつわる話:描く・植物スケッチ**************************************1.楽しめているうちは皆さんは、 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 政治家

ウクレレもう一杯感想
…そして、路頭に迷う日本だけが残った。後は野となれ山となれ、ですか?(立つ鳥跡を濁すなってば) ... » more

さみしがりやのひとりごとうつ病
うつ病って最近多いな?でも誰でもなりそうだし。真面目で、責任感が強いとやばい感じ。ってことは俺っちもやばい。少し適当にしないとまずいね!!でもこの病気は治るんだよね??気をつけよっと。 ... » more

バランスと考えると 1.対応がいいですね。2. NAOSHA-DO雑感:バランスと考えると3.本にまつわる話:数字のものさし ************************************************1.対応がいい ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 信用

野党の存在感は? 1. 1月に売れた本から2. NAOSHA-DO雑感:野党の存在感は?3.本にまつわる話:スノウホワイト グリムのような物語************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 現実

善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか 1. 追加返金を使ってみました。2. NAOSHA-DO雑感:現実を見れば3.本にまつわる話:善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか******************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感 誠意

敬老会の準備も大方終わり、あとは本番を待つだけと思っていたけれど、今日プログラムを持って回って関係者の方とお話をしたら、皆さんストレス溜まっているなあと不安になってしまった。子ども達に歌を歌ってもらうのも、横須賀のちいねりに行くので行けな ... » more

夜の散歩・・・夏場は、気持ちがいい。セントバーナード犬のBOSS君に出会いました。BOSS君は、いつもお父さんと散歩している事が多かった。超大型犬だから男の人でないと大変、かと思うがBOSS君はやさしい性格でミロも平気で ... » more

1.それはないでしょう(その2)2.NAOSHA-DO雑感:住みにくい世の中になってしまいましたねえ3.本にまつわる話:勝負師【編集後記】***************************************** ... » more
テーマ エクスパック 企業戦士のAmazon古書店経営 責任感

月に一度の甲状腺ホルモン低下症の薬、1ヶ月分をもらうために動物病院へ。この病院は、少し遠いので車を使う。フィラリアの薬と、ダニ予防の薬は、まとめてもらわないであえて、毎月、検診を兼ねて病院へ行く。だから、車を使わない ... » more

magnoria天命
ふと思ったのだが、区長のお父様は区長が大任を無事果たされるのを見届けて、安心して天国に旅立たれたのではないかなと思った。区長の仕事は無事務めて当たり前、部下の総代は現役で働いている人が多いので、むしろ区長の方が雑用係のようになってしまうこと ... » more
テーマ 責任感 親子

少し経ったら近所の正風館と言う多目的公民館みたいな所で毎月行われる庄和町チャレンジショップ運営委員会に出掛ける予定です。そんな庄和町チャレンジショップも今年の暮れで、まる二年に成ります!途中には色々な事が有りましたが、何 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:33

「責任感」のブログ関連商品

» 「責任感」のブログレビュー をもっと探す

「責任感」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る