誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すばる

すばる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すばる」のブログを一覧表示!「すばる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すばる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すばる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ふりふら和気町八木尾谷
和気町八木尾谷 雨が降らん降らんいうてた頃、えっといつだっけ?と確認したら8月終わりでした。ぼっちで和気の沢へ出かけました。沢はなにかと危険がいっぱい。気をつけましょう。こける落ちるはもちろんですが、ヘビさんハチさんには ... » more

すばる君の散歩事情 我が家に来て五か月!すばる君が我が家に来て、五か月がたちました。体重はついに9・5s。来たときから5s以上も増えました。お気に入りの羽毛クッションに寝ている姿を比較してみてください。どのくらい大きくなったか、はっきりわかります。ブリ ... » more

ふりふら熊山の花火
熊山の花火 熊山の花火を見に行きました。「すばる」さんからよく見えるということで、毎年お声掛けいただいてたのになかなか行けず・・・でしたが、この日は早く仕事終われそうだったのでぎりぎりで無理におじゃましたかんじ。ラン ... » more

すばる君 自由自在! ようやく関東地方も梅雨明け。本格的な夏です。ということは、暑い暑い日々が続くということ……で、すばる君とほぼ毎日の散歩は汗だく。帰ってきたら、シャワーです。すばる君、試練を克服!前回のブログで「すばる君にもう一つの試練」と書 ... » more

すばる君 広い世界に 広い公園、広い河原に飛び出した!この週末、すばる君の前に新たな世界が広がりました。「そんな大げさな」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。でも、本当に広い広い公園に出かけたのです。ひとつは、土曜日に行った、調布の味の素スタジアムの ... » more

すばる君どんどん成長中! 体重6s突破!心身ともに成長今朝、すばる君はフィラリアの薬を出してもらうために、動物病院へ。体重を測ってもらうと、6.3s。1か月前に初めて診察したときの体重が4.7s。1.6sも増えました。散歩の後に足を洗うために風呂場に入れ ... » more
テーマ すばる イヤーヘルパー シェルティ

すばる君我が家に来て1か月 すばる君6kg!5月3日で、すばる君が我が家に来て1か月がたちました。トイレのトレーニングもぼちぼち順調に消化中。おしっこは5回に1回ぐらい失敗あり。それから、ときとぎき起き抜けに寝ぼけて違う場所にチョロロもあります。ウンチは、 ... » more

すばる君ワクチン注射終了! さて、4月16日に生後4か月経過したすばる君。本当に毎日毎日、むくむくと成長しています。届かなかった台の上に、ドンッと前足が乗っかるようになったと思ったら、数日後には口が届くといった具合。おいそれと、物をのせておけません。4月1 ... » more

すばる君の登録終了 さて、我が家に来て10日がたったすばる君。先週末には、市役所で登録を済ませてきました。そして、この前の日曜日には、近くの動物病院で初診察。ワクチンの関係でまだ歩かせられないので、ハーネスを付けて犬用トートバッグに入れ、出発。動物 ... » more

日々是∞9年ぶりだって
9年ぶりの『歌謡コンサート』すばるくんが9年ぶりに出演だったら、見るほうも9年ぶりの番組。ダウンロードではなくて、CDでもなくて、カセットテープ世代の番組だった。しかし、借りてきた猫状態ではあったけど超絶 ... » more

ハイチュウ&イカリ豆、来週の関ジャニ∞ごと 東京駅一番街の森永製菓にハイチュウのCMでメンバーが背負っていた果物が展示されていて、現在はヤスくんのコンコード。火曜日に入れ替えられて順次全員分が展示されるようだ。外出中にコンビニやスーパーを見つけると必ず寄ってイカリ豆探 ... » more

日々是∞OTOAJITO
SAPPORO BEER OTOAJITO 2016年2月20日『関ジャニ∞でメインボーカルをつとめる渋谷すばるさんはどんな音楽を聴いてきたのでしょうか』というのが番組のテーマらしい。自己紹介は、「関ジャニ∞の渋谷すばるともうします、 ... » more
テーマ すばる

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「なんでも生が好き、それしかないしそれ以外ないそれ以上でもそれ以下でも」ライブツアースタートの日にふさわしいレンジャーヤスくんのレンジャーは、「今 ... » more
テーマ すばる ∞レンジャー

日々是∞63905
オリコンランキングが出た。すばるくんの『歌』は63905枚で5位。もうちょっと売れるかと思ったけど💦💦でも、テレビの歌番組やラジオ番組にこれから出演するので、ロングセールスになるかもしれない、、、 ... » more
テーマ すばる

日々是∞? タイトルなし ?
インフィニティレコーズのすばるくんのメディア出演情報が更新されている。2/26(金)Love music3/1(火)歌謡コンサート3/7(月)The CoversJ-WAVEは2/20だし、アルバムのプロモーションにしては少 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨年の2月14日に『味園ユニバース』が公開。映画公開からすばるくんのソロデビュー、ソロライブツアー、そして今年のアルバム発売と2度目のソロライブツアーと活動が続いている。一昨年の映画出演発表からは予想もつかなかったことばかり。C ... » more
テーマ すばる 関ジャニ∞ 味園ユニバース

日々是∞スバラジでやっと
今晩のスバラジは最新の収録。やっとアルバム曲がかかる「番組のオープニングでは制作エピソードもお話しますのでアルバムを聴いたかたもまだ聴いていないかたもぜひすばるクンのアルバムへの想いを聴いてください」今 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、ハチミツを入れた中辛甘口混合カレーのこと。久々に作ったけどカレーの箱通りにしか作れないから8皿分もできてしまい、「誰か食べに来て」みんな食べに行きたいはず。大倉くんも牛すじカレー作っ ... » more
テーマ すばる 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞? タイトルなし ?
今年のバレンタインデーはチョコではなくて『歌』をプレゼントする。去年のバレンタインデーに『味園ユニバース』が公開された。去年から2/14もすばるくんの特別な日になった。チョコを配る日ではなくてすばるくんの日になったのだから、『歌 ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース

日々是∞
14時までランチも取らずにガッツリ仕事して「帰りまーーーす」と言い残しCDショップへ駆け込む予約していた初回限定盤と通常版の『歌』を引き取って帰路へ。地元駅のCDショップでも初回限定盤と通常版を買って帰宅。そして ... » more

日々是∞ついに、ようやく
明日、ついに、というかようやくというか、すばるくんのソロカヴァーアルバム『歌』を聴ける。Mステ以外はなるべく事前に収録曲を聴かないようにしながら明日を待ちわびていた。一番聴きたいのがすばるくんがカラオケで歌うといっていたFirst ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
J-webの『歌』特設サイトのMessageがアップ。長いメッセージでカヴァーアルバム『歌』のことを伝えてくれている。「ライブとCD全部一貫して同じ熱量を伝えたいなっていうのが常にあるんです。だからそういった意味ではこの「歌」はすご ... » more

日々是∞キネ旬
ベストテン発表特別号のキネマ旬報購入。『味園ユニバース』は作品賞で24位。主演男優賞ではすばるくんに3票入って7位。3票とはいえ、1位でも6票だから大健闘今日購入した関ジャニ∞ごと・日刊スポーツ ... » more
テーマ すばる 関ジャニ∞ 味園ユニバース

日々是∞Mステ
ミュージックステーション今回も関ジャニ∞を背負ってのソロ出演歌もハープもかっこよかったな、すばるくんライブへの期待が高まるばかりだドラムとピアノ以外のバ ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、歌だ。とてもテンションの高い歌「今日も吹くぜハーモニカ!ぶりぶり鳴らすぜハーモニカ!」ぜひ、曲をつけて歌ってほしい2/19 ... » more
テーマ すばる ∞レンジャー すばるくんのソロライブ

日々是∞節分
節分。以前セブンイレブンで恵方巻を予約して買ってみたが、エイトがCMやらなくなったのでその後恵方巻は食べてない。やっぱり関東人としては節分は豆だな。J-webにすばるくんのソロカバーアルバム『歌』特設サイト登場。J- ... » more

日々是∞1562時間
すばるくんのソロツアーのDVD発売決定。ここ『記憶〜渋谷すばる/1562』『記憶〜渋谷すばる/LIVE TOUR 2015』が9/16リリース。最終日のZepp DiverCity公演を収録、『記憶〜渋谷すばる/1562』が初回限定盤で ... » more

日々是∞これが最後の
これが最後の『味園ユニバース』と思ってキネカ大森へ。でも、5月2日から下高井戸、5月下旬には柏でも劇場上映されるようだ。柏は遠いけど下高井戸だったら会社帰りに行けそうかも。『関ジャム完全燃SHOW』の公式サイトがリニューアル。瓶詰ジ ... » more
テーマ すばる 味園ユニバース

日々是∞まだまだ味園ユニバース
キネカ大森で4月24日まで「味園ユニバース」上映してるhttp://www.ttcg.jp/cineka_omori/week最後にもう1回行けるかな。今日購入した関ジャニ∞関連・オリスタジャニ勉400 ... » more
テーマ すばる 関ジャニ∞ 味園ユニバース

日々是∞花粉のタンク
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、すばるくんのなかの花粉タンクのこと。目ん玉、鼻取り外して洗いたいって。取り外し可能な体になったら、花粉症なんか気にならない改造人間になっていると思うけどね。でも気持ちはスッゴくわか ... » more
テーマ すばる 関ジャニ∞ ∞レンジャー

 

最終更新日: 2016/11/30 11:30

「すばる」のブログ関連商品

» 「すばる」のブログレビュー をもっと探す

「すばる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る