誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CL

CL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CL」のブログを一覧表示!「CL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CL」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

CLの組み合わせが決定 〜またリバプールとは・・・。 ちょっと用事があり外出から帰ってきて楽しみに組み合わせの結果をみて愕然・・・。ノォオオオオオ!!またリバプールとは。その他サッカーネタはにほんブログ村からどうぞ!!まずは組み合わせ抽選の結果は以下のとおりです。 ... » more

たふたブログもうすぐCLの抽選会
組み合わせ抽選を前に決勝の公式球が発表されてましたね。フィナーレ・ローマと名付けられたボールで決勝の地ローマののスタディオ・オリンピコでチェルシーの勇姿を見たいものですが、まずは対戦相手が何処になるかが1番気になる所です。日 ... » more
テーマ CL サッカー

CL決勝トーナメント1回戦 ユベントス Vs チェルシー 〜セカンドレグの結果 ちょっと遅くなりましたがCL決勝トーナメント1回戦のユベントス対チェルシー戦を簡単に。まずはスタメンから。ユベントスはリーグ戦でも結果を出したヤクインタが先発。トレゼゲとの2トップで中盤のトップ下にデルピエーロという布陣。 ... » more

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦結果!! 3月10日・11日にCL決勝トーナメント1回戦第2戦あった!!☆結果☆リヴァプール4-0レアルマドリートーレス 16, ジェラード 28(PK), 47, ドッセーナ 88 ユベントス2-2チェルシー ... » more

CL決勝トーナメント レアル Vs リバプール ちょっと遅くなりましたが、レアル対リバプールの試合も見たので感想を簡単に。まずはスタメンから。レアルはフンテラールが登録出来なかったので、そのかわりにディアラが登録されてますね。そしてベンチにはグティが入ってます。 ... » more
テーマ CL サッカー

UEFA チャンピオンズリーグ決勝トーナメント 1回戦 第2戦結果!! CL決勝トーナメント1回戦 第2戦の結果!!!ビジャレアル 1-1 パナシナイコスビジャレアル:ロッシ 67(PK) パナシナイコス:カラグニス 59スポルティング 0-5 バイエルンバイエルン: ... » more

CL決勝トーナメント チェルシー Vs ユベントス 〜ファーストレグの感想 ラニエリが初凱旋、ヒディンクも初スタンフォード、両者の対戦もCLでは初と初物ずくしのCL決勝トーナメントのチェルシー対ユベントス戦の感想を簡単に。まずはスタメンから。ユーベはデルピーロとアマウリの2トップ。復帰したばかり ... » more

CL決勝トーナメント アトレティコ Vs ポルト 〜ファーストレグの結果 この試合も見たので感想を簡単に。まずはスタメンから。アトレティコはアグエロ、フォルランの2トップ。個人的に好きなマキシ・ロドリゲスが右サイド、シモンが左サイド。ポルトはフッキ、リサンドロ、ロドリゲスの強力3トップ ... » more

CL決勝トーナメント インテル Vs マンチェスター・U 〜ファーストレグの結果 今朝方行われたインテル対マンU戦。注目の1戦でしたが、感想などを簡単に。まずはスタメンから。インテルは怪我人が多く得にディフェンスラインに怪我人が集中していたのが痛いですね。システム的には4−3−1−2の形で落ち着い ... » more
テーマ CL サッカー

CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決定!! 現地時間19日の正午にCL決勝トーナメントの1回戦組み合わせ抽選が行われました!!CL決勝T1回戦組み合わせ決定!決勝トーナメント1回戦の組み合わせは、以下の決まりにしたがって決定される。・同国対決は ... » more

CLグループリーグA チェルシー Vs クルージュ 今朝行われたCLグループリーグAのクルージュ戦でしたが、負ければ敗退もあり得る中、2−1とチェルシーが勝利し何とかグループリーグ突破をしました。まずはスタメンから。チェルシーはランパードが前節で退場した為この試合は出場停止で ... » more

CLグループリーグD リバプール Vs マルセイユ CLグループリーグのグリープDのリバプール対マルセイユ戦を観戦したのでこの試合も簡単に。まずはスタメンから。マルセイユはニアング、コネ、ベナルファの強力な攻撃陣で、リバプールの牙城をどう崩すかが見所でした。リバプールはベ ... » more

CLグループリーグA ボルドー Vs チェルシー CLグループリーグのグループAのボルドー対チェルシーの試合を簡単に。ボルドーは3節、4節のクルージュ戦で連勝して勝ち点を6まで伸ばし、決勝トーナメント行きを十分に残してチェルシー戦にのぞんできているのでそのモチベーションの高さがこの ... » more

CLグループリーグE ビジャレアル Vs マンチェスター・U  〜その他の試合結果もね!! 今朝方行われたCLグループリーグからグループEのビジャレアル対マンU戦を簡単に。まずはスタメンから。お互い4−2−3−1の布陣でした。ビジャレアルはピレスをトップ下で起用して、イバガサ、カソルラを両サイドで起用。そし ... » more

CLグループリーグH レアル Vs ユベントス ユベントスは前節のレアル戦での勝利からチーム状態が上向きで、それ以来公式戦4連勝と好調です。それにしても完璧な試合でした。まずはスタメンから。レアルは直前のアップでロッベンにアクシデント。代わりにドレンテが左サイドに入っ ... » more
テーマ CL サッカー

チェルシー守備崩壊で惨敗・・・。 今朝方行われたCLグループリーグAのローマ対チェルシー戦ですが、チェルシーがこれほど後半崩れるとは想像してませんでした。まさに崩壊ですね。まずはスタメンから。ローマは出場が危ぶまれたトッティですが、何とか出場してましたね。そ ... » more

CLグループD アトレティコ・マドリー Vs リバプール CLグループDのこの試合も見たのでちょっと遅くなりましたが簡単に。アトレティコは前節のマルセイユ戦での暴動で、ホーム開催が危ぶまれましたが、結局ビセンテ・カルデロンでの開催となりました。まずはスタメンから。アトレティコは ... » more
テーマ CL サッカー

CLグループA チェルシー Vs ローマ チェルシーはこの試合からカルバーリョが復帰。ツェフ、デコも先発でだいぶ怪我人が復帰してきました。コンディション的に心配していましたが、それほど悪くなかったですね。ローマはリーグ戦でインテルにホームで0−4と大敗。かなり調子悪いの ... » more

CLグループH ユベントス Vs レアル グループHのこの試合を簡単に。ブッフォンを始め主力が軒並み怪我で離脱中でチーム事情が苦しいユベントス。レアルはリーグ戦でアトレティコに勝利してチーム状態はいい感じこの試合にのぞんでます。まずはスタメンから。ユベントスは苦 ... » more

CLグループE  マンチェスター・U Vs セルティック 〜ダイジェストもね。 CLグループリーグのE組マンU対セルティックを簡単に。マンUのホームで行われましたが、あきらかジャッジミスなどもありセルティックは残念な結果になりました。※下の方にダイジェスト映像あり。まずはスタメンから。マンUは普 ... » more

CL予選グループD リバプール Vs PSV この試合をさばく主審ブリッヒーさん(ドイツ)はCLをさばくのはこの日が初めて。まさにCLデビューですね。ちなみに33歳と若い主審です。まずはスタメンから。リバプールは最近ローテーションしなくなったような気がしますね。リー ... » more

CL予選グループA クルージュ Vs チェルシー 何でしょうかね・・・・。今シーズン最低のデキだったんじゃないでしょうか?特に見せ場もないので簡単に。まずはスタメンから。この試合チェルシーはA.コールが腰痛(背筋痛?)との事でサブにも入らず。替わってブリッジが入って ... » more

CL予選グループH ゼニト VS レアル  ゼニト対レアル、この試合も観戦したので簡単に。なかなか面白い試合でしたので、まだの方は再放送でご覧になってはどうでしょうか。まずはスタメンから。ゼニトの試合は見るのが初めてなのであまり選手も知りません。それはレアルもそう ... » more

CL予選グループE オールボー Vs マンチェスター・U CL予選のグループEのオールボー対マンチェスター・Uの試合を観戦。初戦ビジャレアルに引き分けで終わったマンUですが、どのような戦い方を見せてくれるのでしょうか。まずはスタメンから。マンUはベルバトフとルーニーがこの試合2 ... » more

CLグループリーグE! マンチェスター・U Vs ビジャレアル 〜他会場の結果もね! 今週末に対戦のあるマンU戦を簡単に。リバプール戦ではめずらしく攻めの形が作れず、リバプールに惜敗したマンUでしたが、チェルシー戦を前にどんな感じかちょっとチェックをかねての観戦です。まずはスタメンから。ビジャレアルはセナ ... » more

08/09 CLグループリーグ組み合わせ決定!!  〜その他フットボールニュースもあるよ 昨日モナコでCLグループリーグの組み合わせが行われましたが、なかなか興味深い対戦があり今年も面白そうな試合が見れそうですね。チェルシーはグループAに入りましたが、まぁ可もなく不可もなくでしょうかね。最大のライバルはロ ... » more

CL予備予選 セカンドレグ リバプール Vs リエージュ 〜グループリーグシード表もね! ファーストレグはリエージュが勝ちきれずリバプールとしては救われた1戦でした。レイナのPKストップがなかったら厳しいセカンドレグだったでしょうね。リバプール【1ー0】リエージュ【アンフィールド】【スターティング ... » more

CLです中村さん残念でしたねたしかにバルセロナだと辛かったでしょうでもね蓋開けるとあのミランもアーセナルに合計2−0で完敗敗退していますからアウェーで1−0ならば堂々胸張れますふーんと他をサラリと見回していた ... » more

【 Day By Day 】ChampionsLeague -2-
リーグ戦、順当な勝敗でのスタートですね怪しいグループがひとつGRUOUPBレバークーゼン3−0レアルローマ0ab1ディナモキエフ前半終了後中断なんじゃそりゃー(>_<)主審負傷ローマはプランデッリ辞めてい ... » more
テーマ CL

【 Day By Day 】Champions League -1-
Champions LeagueDEPORTIVO(ESP) LIVERPOOL(ENG) AS MONACO(FRA) OLYMPIACOS(GRE)R.MADRID(ESP) AS ROMA(ITA) LEVERKUSEN(GE ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 11:28

「CL」のブログ関連商品

» 「CL」のブログレビュー をもっと探す

「CL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る