誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紹介

紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紹介」のブログを一覧表示!「紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紹介」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日本史上最強のパワースポット 浜松東照宮の引 間城のあった場所は、秀吉・家康という二人の天下人が訪れたと云うことで某大学准教授は日本史上最強のパワースポットとした。訪れてみましたが大都会では考えられないほど閑散としたお宮でした。しかし見事な絵で猫と竜が隠れていま ... » more
テーマ 紹介

10月10日の夕焼け この日夕焼けは大きな台風が九州の南方洋上に有るため特に赤いとの説が有りますが、私はそれに浜松で出会いました。*写真の上でクリックして頂きますと最終投稿画像の大きさまでなります。 ... » more
テーマ 紹介 自然

えれえれエレクトーン昌先生が新聞に!
昌先生が新聞に! 松田昌師匠の紹介記事が10/8の東京新聞に掲載されていました!すごいです〜!本当に世界一のピアニカ奏者になっていただきたいです(^^) ... » more
テーマ 紹介

(^_-)-☆お勧めコース 2086チトラインから8時に出発し、戻ったのが17時でした。タンクバンプラフとチアトルが目的地だった。何年ぶりでしょうか、日本から友が二人来て、一日コースでどこかへ連れて行ってほしいto言うので、ここを選んだ。ジャカルタ周辺は、ほとんど ... » more
テーマ 紹介 案内 手ごろ

えれえれエレクトーン9/23 の演奏動画
先日写真でご紹介したJoyful Music Performance Vol.4での演奏YouTubeにあげてくださったので(感謝!)よかったら聴いてください。ダンスとコラボしたオープニングの“Runaway”ストー ... » more
テーマ 紹介 日記 音楽

ダンス×エレクトーンのコラボステージ ありそうであまりないエレクトーン生演奏とダンスのコラボ!9/23船堀でのこんな楽しいステージに参加し演奏させていただくことになりました。「エレクトーン」「リアルタイム演奏」「アンサンブル」自分の音楽表現を ... » more
テーマ 紹介 音楽 告知

どの動画も途中から撮り、プツっと切れてしまっているので申し訳ありませんが、音と動きや表情で楽しさや素晴らしさが伝わるといいな〜と思い、どれもリハーサルで撮ったものですがアップさせていただきます。ほんの一部だけでごめんなさ ... » more
テーマ 紹介 日記 音楽

猫たちが我が家に来た経緯<八> 八は2013年8月頃、我が家の前に居座り続け、そのしつこさに負けて保護することになりました。野良のとき、八われ猫なので「八」と呼んでいたら、その名前を覚えて返事をするようになったため、そのまま「八」と名付けました。 ... » more
テーマ 紹介

猫たちが我が家に来た経緯<鈴・福・神> 叔母宅にエサをもらいに通っていたガリガリの野良猫。この野良猫に「鈴」と名付け、保護しようとしたところ、母乳が出ていることが発覚。なんと鈴は2匹の仔猫を育てている最中だったのです。結局、仔猫2匹も一緒に保護することになりました ... » more
テーマ 紹介

我が家の猫たちの紹介 このブログの主役、我が家の4匹の猫たちを紹介します。鈴すず♀2歳通称:すずちゃん、すーちゃん2013年7月に保護。元野良猫。雑種。小柄なグレー猫。我が家の最高権力者。若 ... » more
テーマ 紹介

高尾の道祖神 こんなにお顔がそっくりの道祖様、何か言われがあるのでしょうか。 ... » more
テーマ 紹介

スキップ練習風景 写真でご紹介。みんなとても楽しそうです!最後の写真はママダンス。パパダンスもありますよ〜^^ご家族総出で、ご家族ごとの演奏もありますし、ご兄弟がスタッフとして動いている姿がまた本当に素晴らしいと思います。数人 ... » more
テーマ 紹介

23日のスキップコンサート練習風景 1週間前のリハに行ってきました!チラっとでも映像を見ていただくのが一番説得力があると思い、変えたばかりのiphoneで撮影、これまた初挑戦でYouTubeにアップしてみました!みんな楽しそうなのが伝わりますよね! ... » more
テーマ 紹介

動画をYouTubeに上げました宜しければご覧ください ... » more

マキノ追坂峠の米粉パン 〜マキノ追坂峠(おっさかとうげ)の米粉(こめこ)パン〜お盆休(ぼんやす)み、みなさんいかがお過(す)ごしでしょうか。週末(しゅうまつ)までは、お天気(てんき)があまりよくないようで・・・。うちは遊(あそ)びに行(い)く予定( ... » more
テーマ 紹介 おでかけ

競り合い 孫たちのサッカー試合です。 ... » more
テーマ 紹介

夏休みのお楽しみ、勉強に是非! 長い夏休み、もう予定ぎっしりの方もいらっしゃるかもしれませんがヤマハ銀座店では楽しいコンサートやイベントがいっぱいです!まずは、8/9、10のピアニカコンサート。私のピアニカの師匠、松田昌さんが、小学校公演などで ... » more
テーマ 紹介 告知

このタイトルの言葉に私はノックアウトしてしまいました。なんて素敵な言葉でしょう!健康と美容には良くないのかもしれませんが、感性のためには良かったんだ〜と嬉しくもなりました。これから、胸を張って夜更かしできそうです(笑)↓ ... » more

ぜひスキップコンサートへ! 2年前亮くんと知り合うきっかけになったスキップのコンサート。ここのその時の感動を書いています。http://ele2.at.webry.info/201208/article_12.htmlhttp://ele2 ... » more
テーマ 紹介 告知

A Midsummer View ... » more
テーマ 紹介 我が街

桐蔭太鼓 今年も我が町内会夏祭りを桐蔭高校の桐蔭太鼓の皆様が大いに盛り上げてくださいました。すごい迫力でした。本当にお疲れ様でした。(撮影許可は頂きました) ... » more
テーマ 紹介 我が街

カサブランカ 今年もカサブランカが咲き部屋の中まで香ってきます。 ... » more
テーマ 紹介

石仏群 表情のある石仏様に思わず手を合わせました。(中原駅近くのお寺) ... » more
テーマ 紹介

動画のコピーならDVDFab4 BD&DVD コピープレミアム! レビューブログからの情報です。最近は携帯やスマホ、デジカメにも動画機能が搭載されていて日常の中で動画を撮影する機会が増えていますよね。旅行や結婚式、飲み会などで撮影した動画をBlu-rayやDVDなどに焼いて配布している方も ... » more

^1年ぶり?今まで、私生活、仕事が忙しくなかなか、アクセスできなかったんですが、これからは、ちょくちょく、アクセスしたいと、考えています。これからも。いろいろな情報い教えてください、よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 紹介

一番長く続けてくださっている生徒さん 今、うちの教室で一番の古株になられた藤本さん(ご本人の了解をいただいたのでお名前もお写真も公表させていただきます)、2000年からもう14年もレッスンに来てくださっています。いつもお洒落で水泳も続けられて ... » more
テーマ 紹介 日記

やっと、取れました!次回の教室の発表会は2015年5月3日(日)です。場所はいつもと同じけやきプラザふれあいホール。今回は、ソロの部の発表会になります。GW連休中ですが、その後3連休ありますので、 ... » more
テーマ 紹介 日記

先日のJEF&ES大会の結果発表が掲載されていたこと、今知りましたのでご報告しますね。http://www.yamahamusic.jp/shop/ginza/p/2014jefes2014jet?top亮くんの出番は、 ... » more
テーマ 紹介

なぽれおんのブログくるりエイト
fncWritePlayer("227086","aHor_BK","sales_top10"); ... » more
テーマ 紹介

去年販売のミストファンは「部屋の湿度が高くなる」と言うので出しました。 ... » more
テーマ 紹介

 

最終更新日: 2016/12/06 11:30

「紹介」のブログ関連商品

» 「紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る