誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紹介

紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紹介」のブログを一覧表示!「紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紹介」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3色だんご(*^▽^*) 北海道の記事も終わってないし、他にも載せたい記事はいっぱいあるんだけど今日は、やっぱりこれを載せなくっちゃあジャ〜ン突然ですが、なんと我が家に3頭目が{%困るwebry% ... » more
テーマ 紹介  コメント(6)

すばらしい〜〜〜!笑ってください!! ... » more
テーマ 紹介 音楽 動画

雨あがる こどもの国で炭焼きサンマを食べる会に参加。早朝雨で心配しましたが、だんだん晴れてきました。サンマ焼きのうまい方がいて、炭焼きサンマの美味しさを再確認しました。火のついた木炭・ダイコン・ポン酢・お塩・お茶も用意されていて心 ... » more
テーマ 紹介

なかなか更新できず、すみません書きたいことはたくさんあるので、また書きにきますが、今探しものをしてて、たまたま出てきたこの動画、歌もアレンジも演奏もすばらしかったので、ご紹介!手 ... » more
テーマ 紹介 音楽 動画

やったね、なぁな(*^^*)すごいよ、りりか(≧∇≦) なぁなが・・・なぁなが・・・なぁながぁぁ・・・!!AKBじゃんけんで優勝してソロデビューが決まりましたとさー!今年の春夏に『LIVE AIRLINE』で共演したAKB48の藤田奈那ちゃん!なぁなポーズでパチリしたら ... » more

9/3(木)22:24〜のカンブリア宮殿でヤマハが紹介されます。お見逃しなく〜!http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/next/ ... » more
テーマ 紹介 告知

タマボケ (EF50mmf/1.8 STM)による。 ... » more
テーマ 紹介

mykonbuの工作(11/3追記)CRエヴァ9
(11/3追記)CRエヴァ9 CRエヴァンゲリオン9が安くなっていたので、台を購入してみました。スロットの方ですが、やる気が出なくまだ弄っていないですエヴァ9に以前作成した演出セレクターをつなげてみたところ動作し演出を見ることができま ... » more

またアレンジ行き詰ってヒントをもらいにPCに来て、急に思い出しました!(笑)jetのページでそのうち出るのかしら…と思っていたけれど、掲載されていました!そして、カラー!(・・;)月エレでなんとなくだったとこ ... » more
テーマ 紹介 レッスン

エレクトーンもピアノもやっている中3のYちゃん。とても色彩感のあるピアノを弾くんですよね。毎年、学校の合唱伴奏選ばれてきて、これでもう何曲目でしょうか・・・。森山直太朗さんの「虹」という曲、とてもステキですね。 ... » more

土曜日の朝は、サワコの朝日曜日の朝は、僕らの時代が大好きで、楽しみにしていますが、今日の放送は、特に共感できること多くて興味深かったです!乙武洋匡×尾木直樹×泉谷閑示検索したら、こんな文字起こししてるサイトが ... » more

月曜日の横浜港 さすがにこう見ますと人がまばらですね。(ランドマークタワー68階より)(画像上でクリックを繰り返しますと大きく見えます) ... » more
テーマ 紹介

ヤマハさんの企画、素晴らしいですね!!こういうこと、待ってました!アイデアとやる気次第で、学校でも活躍のチャンスがありますよ〜!詳しくはコチラ↓http://jp.yamaha.com/products/ ... » more
テーマ 紹介 音楽

北沢地区のお気に入りのセブンイレブン 丁寧な接客がお気に入りの新しくオープンしたセブンイレブンです。梅が丘通りと赤堤通りの交差する角にオープンしました。松原6丁目店!まだ地図に載っていませんが、近くまで行けばすぐ見つかります!早朝の写真で紹介 ... » more
テーマ 紹介 その他 写真

EF 銀座jet大会のお知らせ 今年からES(エレクトーン・ステージ)がEF(エレクトーン・フェスティバル)に変わりました。昔に戻ったのではありますが…今度の日曜日は、銀座jet大会が行われます。子どもから大人まで、jetの各教室の生徒さんたちが出 ... » more

ひまわり畑に素敵な立て看板 嬉しいご協力(≧▽≦)美容室ペーパームーン様にひまわり畑の立てる看板についてご相談をさせて頂いたところ、こんな素敵な立て看板を作って下さいました(*´ω`*)風が吹いても大丈夫なようにしっかりと杭と看板をネジで固定してあ ... » more
テーマ 紹介 協力 ひまわりキッズプロジェクト

彩虹ナース見習い天使
見習い天使 以前、行った京都の「ベント」公演で主演をされていた蓮池さんよりご案内いただいたので、ご紹介します。日頃、舞台をあまり見る機会のない私ですが、その迫力、感動は、実際に行ってこそ、だということを思い知った経験でした。 ... » more
テーマ 紹介

今日は朝から夕方まで、みっちり畑作りに取り組みました朝一番にいたち丼さんが耕運機を持って颯爽と作業現場に入ってくれていた事に歓喜し、平島先生はお昼前までマイ草刈り機で除草作業を黙々と手伝って下さった事に感激し、 お昼から手伝いに ... » more
テーマ 紹介 ひまわりキッズプロジェクト ボランティア

明日は午後に静岡大学の教授と学生ボランティアの方が、麻機遊水地に来て、畑作りのお手伝いと指導をして下さいます鳥害の事や、雑草の根が酷くてあまり深く耕運機が入らなかった現状を見て頂いてアドバイスをもらおうと考えております(*⌒▽⌒*) ... » more
テーマ 紹介 ひまわりキッズプロジェクト ボランティア

えれえれエレクトーンネット発表会
今回、部活合宿と重なり、発表会に参加できない高1Yちゃんの演奏、ぜひみなさんに聴いていただきたいので、もちろん本人の了承済みで撮影しました。先週あたりから急にピアノの音が狂い出し、今は調律に来てもらっている時間がない ... » more

ハッピーライフお勧めのお部屋紹介。
東西線西葛西駅ファミリー90,000円物件番号:3381住所:江戸川区西葛西6丁目間取り:2DK築年月:H01/10現況:空室取引態様:貸主詳細リンク:http://www.udagawa ... » more
テーマ 紹介 話題

5月14日(木)のいけがや保育園・麻機保育園、園児たちの種まきの時に、「彩葉ふぉと」様が写真撮影で参加協力して下さる予定ですo(^▽^)o「彩葉ふぉと」様には、去年のバンビフェスからお世話になっておりますm(__)m今年も素 ... » more
テーマ 紹介 ひまわりキッズプロジェクト ボランティア

えれえれエレクトーンプログラム完成
プログラム完成 いよいよあと一週間です。コメント集など、絶賛準備中。。。【第13回あびこエレクトーン・ピアノ教室発表会】エレクトーン・ピアノソロ・コンサート日時:5月3日(日)開場12:30開演13:00 ... » more

「紹介」というのは、友達の紹介も含めて「紹介」というテーマで括らせて頂きます。以前、友達の紹介で銀行の受付嬢と「お見合い」したことがあります。お会いした当初から、彼女の価値基準で私を品定め(ランク付け)いているような ... » more
テーマ 紹介

本日は、イオン清水チアーズクラブさんの管理している畑に行き、耕運機の使い方を伝授して頂きました。麻機遊水地池の森での畑作りの為に、耕運機を貸して頂ける事になったからです(*⌒▽⌒*)今後も告知やボランティア募集など、色々 ... » more
テーマ 紹介 ひまわりキッズプロジェクト 連携

月刊エレクトーン5月号に… 4/20発売の月刊エレクトーン5月号のjetの先生紹介ページにとは聞いていましたが…今日は銀座店に行っていて、帰りに楽譜売り場に寄ったら、あったあった。。。うわっ!窪田師匠の特集号!!こんな偶然に、驚くばかり。。 ... » more
テーマ 紹介 日記 音楽

シャクナゲ 高蔵寺の庭を散策、足元が明るくなったのでふと見上げると、シャクナゲが咲いていた。 ... » more
テーマ 紹介

ひまわりキッズプロジェクト2015より、この記事をお読みになった皆様にご協力をお願い致しますオアシス(生花用吸水スポンジ)の切れ端や使用済みの物で結構です。お持ちの方、身近に持っていそうな方がいらっしゃいましたら、ご寄付頂け ... » more
テーマ 紹介 ひまわりキッズプロジェクト ボランティア

今後の演奏予定です。4/29(水・祝)みつこ音楽教室発表会角筈区民ホール(新宿)開演予定13:00ROO-Uでも、キャラバン+アミーチさんでも演奏します。5/ 3(日・祝)あびこエレクトーン・ ... » more
テーマ 紹介 告知 ROO-U

5/3当教室発表会のフィナーレでこれをやります!WAになっておどろう生徒さんに見せても、みんな笑顔になります♪みんなでお祭りのように盛り上がりましょう〜歌っても、叩いても、踊ってもいいですよ〜! ... » more
テーマ 紹介 音楽

 

最終更新日: 2016/11/29 09:22

「紹介」のブログ関連商品

» 「紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る