誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紹介

紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紹介」のブログを一覧表示!「紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紹介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えれえれエレクトーンゲスト演奏予定
ゲスト演奏予定 今週末は、阪場先生のお教室の発表会でROO-Uとキャラバンで演奏させていただきます!ROO-Uでは、目下、あの「シュガーソングとビターステップ」に取り組み中、ご披露する予定です!2/18のROO-Uライブ ... » more
テーマ 紹介 ライブ ROO-U

明日!Passo a Passo! お知らせ前日になってしまいましたが、明日柏市民文化会館大ホールにてPasso a Passoのコンサートがあります。トランペットとサックスのお二人のバックサポートで前回発表会でゲストで演奏してくれた当教室卒業生でもあ ... » more
テーマ 紹介 レッスン

彩虹ナース杏中文化祭
杏中文化祭 毎年、楽しみにしている杏中文化祭。先日、準備中のところを、お邪魔してきました。(写真は準備中の会議室)初めて見た時、本当にびっくりしたのは、普通の会議室が、すっかり、民家になっていたこと。地域で実際に使われていた ... » more
テーマ 紹介

今度の土日10/28、29は、EF(エレクトーンフェスティバル)2017銀座店大会です。実は、28日のフリースタイル部門に、jetの分科会「ゆっクリエイト」さんのお手伝いでこっそり出演することになりました^^毎年 ... » more

「ろうLGBTQサポートブック」リニューアルのために 「ろうLGBTQサポートブックをリニューアルしたい!7000部 無料配布をしたい!」お世話になっている、Deaf LGBTQ Centerさんよりお知らせが届きましたので、ご紹介と、ぜひ皆さんにもご協力のお願いです。 ... » more
テーマ 紹介

FMから流れてきた曲…なんてかわいい!そして、癒されるこの声!・・・と思って聴いていたら、なるほど、手島葵さんでしたか。やっぱり手島葵さんの声好きです!毎朝、これ聴いたらご家族みんなハッピーに過ごせそ ... » more

昨日、車に乗ってラジオつけた時に流れてきた曲・・・カッコいいなあ!誰だろう?と思っていたら、ドリカムが三浦大知さんに提供した曲との紹介!昨日から配信開始になったそうです!itunesなどでも視聴もできるはずですの ... » more
テーマ 紹介

9/10 大正琴全国大会に応援 だいぶ経ってしまいましたが、絃容会さんの応援に行って来たときの写真です^^大正琴もいろんな流派があるんですねえ。。。いつもお世話になっている絃容会の皆さんはトリを務められ、幕があくと同時に華やかな衣装に「わ〜!」とど ... » more
テーマ 紹介 日記

エレクトーン関連の紹介ばかりしてきましたが、ピアノやその他楽器、合唱など、各種楽譜を1曲ずつ買える便利なサイトがあります。ぷりんと楽譜http://www.print-gakufu.com/私も、生徒さんに弾きた ... » more

エレクトーンの市販データ、楽器店のmumaでも購入できますが、ご自宅のパソコンで購入する方法をお友達のりか先生が、動画でアップしてくださいました!ご自宅で買えるようになりたい!という方は、ぜひこちらをご覧くださいね。 ... » more

エレクトーンHow to 動画、続編がまだできずにごめんなさい。夏休みに少しアップできればいいなと考えていますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。ライブにも一緒に行った門下仲間のりか先生も同じようにエレクトーン ... » more

川越 亮くんのコンサート! うちの教室の発表会にピアノでゲスト出演してもらってからエレクトーンを始めたいとレッスンしてきた亮くんが、文京区障害者就労支援センターさんからのお話をいただき、コンサートをすることになりました!文京区シビックセンタ ... » more

絃容オンステージの自宅リハ動画 7/23(日)に行われるサマーフェスタでの絃容オンステージ(絃容会会主絃容先生のステージです)のリハを昨日うちの教室でやっていました。百恵ちゃん、ユーミン、渡辺真知子さんの曲が大正琴とエレクトーンでこんな風に〜! ... » more

美味しいおにぎり。 7月!!あっと言う間に下半期!!、、、早いですねっ。時間はどんどん過ぎてゆきますm(_ _)m『王家の紋章』大阪公演で、大好きな「菊太屋」さんから、とっても美味しいおにぎりの差し入れをいただきましたm(_ _)m ... » more

Nefertiti Jazz Cafe&Bar お祝いで家族全員集合した昨日日曜日、その前に横浜に住む兄が前から行ってみたいと言っていた柏のネフェルティティに行ってみました!http://nefertiti.jp/こちらのページにも書いてありますが、ニッカウヰ ... » more
テーマ 紹介 日記

サマーフェスタ準備中。。 気がつけば、2週間更新してなかったみたいですね^^;ただいま、こちらのサマーフェスタでのエレクトーン伴奏のアレンジ準備中です。懐かしい昭和歌謡がいっぱいです^^たぶん、ソロも演奏予定。豊洲の素敵なホールですの ... » more

ピアニストのためのヨガ入門 体験セミナー とっても興味深い講座が柏であって受講してきました!演奏と姿勢、体幹、呼吸や脱力・・・心と体を整える瞑想など・・・今、自分が興味のあるすべてがつながったセミナーでした!腕を痛めたり、首や肩の凝りがひどかったり、 ... » more

ピアニカの師匠、松田昌先生の最年少の生徒さんの演奏、あまりに素敵で感動…先生に許可をいただいたので、皆さんにもぜひ聴いていただきたいです♪こんな歌心のある生徒さんを育てていくことを目標 ... » more
テーマ 紹介 音楽

いやいやいや・・・やっぱりこの角度から見ると、沼澤さんのドラム、ホントにすごい!こんなにシンプルなセットなのに・・・凄さを感じてもらえるでしょうか!始めのバスドラの4分打ちだけでも、グルーヴがあります ... » more
テーマ 紹介 動画

子ども食堂への寄付品 静岡市子ども食堂ネットワークへ、寄付品をいただきました10`×2袋のお米を澗カラ・エムシーフードマーケットマム様より2g×6本11箱のアクエリアスを駿府ライオンズ様より竜南、麻機、丸子、飯田の子ども食堂 ... » more
テーマ 寄付品 紹介 子ども食堂

(^_-)-☆近所の同業者 3001近所の押出成型屋を紹介する。すでに7年ほど前からやっている。場所は、GrahaAsriJatinejaCikarangTimurというところだが、私たちが今いる場所も同じJatinejaCikarangTimurでともに田舎だが。 ... » more
テーマ 紹介 桜まつり 同業者

ブログ開設11周年 おかげさまで、ブログを開設して11周年になりました。日頃のご愛顧感謝いたします。3日前はホール打ち合わせ。ホールの上空にこんなひこうき雲が見え、思わず、隣と見知らぬおばさまと一緒にわ〜!と声をあげました^^ ... » more

ユーザー車検に行ってきた! ユーザー車検って何?と思う人もいるかもしれません端的に言うと、車屋さんに任せないで自分で車検を受けることです!例えば軽自動車の場合安いところだと40,000円〜とかで車検を受け持ってくれますがユー ... » more
テーマ 紹介 生活

1月28日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)には、佐々木蔵之介がゲスト出演。彼が京都府出身ということで、この日は最新の“京スイーツ”を紹介した。なかでも特に反響を得ているのが、前出の和菓子店。5人の影響は京らしく“はんなり” ... » more
テーマ 紹介 生銅鑼焼

インフルエンザが流行っていますね。。うちの生徒さんのクラスでも、学級閉鎖が出たようです。カラっからに乾燥してますからね。。先日テレビで見て、常識を覆されたこと・・・うがいはあまり効果はなく、お茶をこまめに飲む方が ... » more
テーマ 紹介 健康

なぽれおんのブログクルクル病
飼い主が精神病だと飼い犬もくるくる回ったりする。口は尾の方向で回る。犬が飼い主の精神がその様な状態に犬が見えるのか?精神分裂病。幹雄の飼っていた柴犬が最初の手の左手を見ているのは、私も同様に心臓が弱いためと思う。最近は、特に装ってくる(犯罪 ... » more
テーマ 紹介

恋ダンス、ついに第3弾まできました!^^ダンス同好会に所属している高2にYuiちゃん、年末に踊れると聞いていたので、昨日レッスン後に恋ダンス踊ってもらいました〜♪エレクトーンやピアノ演奏もリズム感よくキレッキレで ... » more

1月の麻機ベーテル子ども食堂ご案内 1月の麻機ベーテル子ども食堂は31日(火)15時30分から開催します平日の開催は初めて(≧▽≦)竜南ひまわり子ども食堂のボランティアさんが応援に駆けつけてくれます ... » more
テーマ 紹介 子ども食堂 麻機

フットペダルで楽譜がめくれて、付属ペンで書き込みもできるならぜひ欲しいです!!おいくらするのだろう。。。https://matome.naver.jp/odai/2146500085536499701 ... » more
テーマ 紹介

静岡市子ども食堂ネットワーク協賛店ご紹介 移動型珈琲専門店ポーズ・コーヒー様 静岡市子ども食堂ネットワークに「移動型珈琲専門店ポーズ・コーヒー」様からご協賛をいただきました。2017年もこうしてご支援をいただきながら頑張って運営してまいります。本当にありがとうございました。***協賛店ご紹介* ... » more
テーマ 紹介 子ども食堂 珈琲専門店

 

最終更新日: 2017/12/12 09:21

「紹介」のブログ関連商品

» 「紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る