誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西松建設

西松建設

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西松建設」のブログを一覧表示!「西松建設」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西松建設」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西松建設」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10回の延長でイチローが決めたね。いやードラマチック。一方政界の一郎こと小沢さんの秘書が起訴されたw政界のイチローの秘書が起訴されたwwwwニュース超速報!韓国ダブルパンチw【WBC】決勝日本5-3韓国日本がWBC連覇!イチロー ... » more

マスゴミは、とにかく小沢をたたき落としたいようだ。特にNHK。公平さをまったく欠いている。冷静に、今回の事態をみよう。民主党政権を実現させたくない官僚機構などが、総力戦を挑んでいるのではないかと思うくらいである(といっても、私は民主 ... » more

以下のブログを読まれたい。http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/vs-171d.html ... » more

西松建設の献金をめぐる報道は、明らかに世論操作をしていると思う。今晩、NHKFMの7時のニュースを聞きながら夕食をとっていたが、まず最初は長い時間拉致問題が話され、その後小沢氏に関わる“疑惑”が話された。次に国会における二階氏の国会質問の答 ... » more

新聞やテレビには、自民党の二階氏の名前が飛び交っているが、逮捕には至っていない。それ以外の自民党議員の名もでているが、こちらへの波及はないようだ。なぜなのか?その背景について、田中氏が書いている。http://www.the ... » more

過去と未来の間西松建設献金問題
世論調査が行われ、自民党が期待する結果がでた。この事件のために、郵政利権の記事が消えた。今回の事件の背景を考えるとき、誰がこの事件で得をするか、得をするのは自民党、そして官僚である。またアメリカでもある。マスゴミの報道により ... » more

事の始まりは5日前の民主党小沢代表の公設秘書(大久保隆規)が東京地検特捜部による逮捕ですね。たった5日のうちに国家権力の陰謀説(民主側の主張)選挙前の自民による妨害説(民主側の主張)(自民)二階氏も多額の献金 ... » more

小沢代表辞任、61%が求める 説明納得せず78%共同通信社が7、8両日に実施した全国電話世論調査で、西松建設の巨額献金事件を受け民主党の小沢一郎代表が続投の意向を表明したことに対し「代表を辞めた方がよい」との回答が61・1%と続 ... » more

民主党の小沢代表に対する、きわめて政治的な捜査が行われているが、政治資金問題というなら、自民党議員に対するこれまでの献金問題も、どしどし明らかにすべきである。「きっこの日記」にみられるように、経団連から29億円ものカネが自民党にわた ... » more

過去と未来の間きっこの日記を読もう
「南の犬がケンケン鳴いた日」は、現在の西松建設献金問題を理解するうえで必要である。 http://www3.diary.ne.jp/user/338790/ ... » more

巨額献金事件、自民・二階氏側団体を聴取へ 巨額献金事件、自民・二階氏側団体を聴取へ西松建設の巨額献金事件で、東京地検特捜部は7日、総額6000万円前後を受け取った疑惑がある自民党の二階俊博経産相(70)側の政治団体の会計責任者らから、政治資金規正法違反の疑いで事情を聴く ... » more
テーマ 西松建設 二階俊博 自民党

「内憂外患」というHPのなかにある。http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/「予想が現実になった」という稿である。http://news.www.infoseek.co ... » more

過去と未来の間毎日新聞の世論調査
「毎日新聞」が、今回の西松建設献金問題について世論調査を行い、下記のような結果を得たという。小沢代表:「辞めるべきだ」57%民主、支持率も下落http://mainichi.jp/select/seiji/news/200903 ... » more

オワタ一郎w次は二階だろうな。あと郵政とかんぽの宿も忘れるな〜!小沢氏秘書側、西松に献金請求書東京地検が押収面白蛇屋小沢西松裏金事件、違法献金の「請求書」が押収される痛いニュース(ノ∀`)小沢・陸山会 西松に献金要求 ... » more

「自民に波及せず」の政府高官は、漆間巌官房副長官! 宗男氏、実名バラす…「自民に波及せず」の政府高官西松建設による違法献金事件で、東京地検の捜査が自民党議員には拡大しないとの見通しを示した政府高官は6日夜、自らの発言について、「自分は検察情報を知る立場にはない。一般論として検察は ... » more
テーマ 西松建設 小沢一郎 政府高官

以下に掲げたのは、今日の「東京新聞」社説である。ここに記された「政府高官」とは、官房副長官の漆間巌氏である。麻生内閣で官房副長官にしてもらったことから、感謝の意を込めてこのようなことをしたのだろうか。ちょうどこの漆間氏については、『 ... » more
テーマ 西松建設 東京新聞 『世界』  コメント(3)

過去と未来の間国策捜査  その2
自民党や郵政利権を利する西松建設献金問題に対して、それが国策捜査であるとするブログが多い。この際、政治とカネの問題を、今までの政権政党である自民党を中心にしてとりあげていったらどうか。以下、そのアドレスをあげる。http:/ ... » more

いや、たまたまだよね。わかってるって偶然偶然w「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ痛いニュース(ノ∀`)332 名前: すずめちゃん(京都府)[] 投稿日:2009/03/04(水) 18:3 ... » more

今日の「日刊ゲンダイ」の見出しは、「小沢秘書逮捕米国圧力説地検特捜部の焦り」である。私は、一昨日、アメリカと利害を共通する者は、逮捕されない、というようなことを書いた。http://comrade.at.webry.info ... » more

ご冥福をお祈りします。それにしても場所とタイミングがなぁ・・・80歳という高齢を考えれば全然不思議じゃないんだけどな。でさ、小沢が清廉潔白だとか思ってる日本人ってどっかにいるの?【訃報】 吉岡元議員、ソウルで死去…過去に「小沢一郎氏と秘 ... » more

過去と未来の間国策捜査
今回の小沢一郎にかかわる政治献金、この捜査がきわめて政治的であるという疑問は、あちこちから出されている。たとえば以下のブログだ。http://www3.diary.ne.jp/user/338790/http://u ... » more

過去と未来の間西松建設疑惑
私は、この第一秘書逮捕は、権力による国策捜査のような気がする。今までも権力は、とくにアメリカとつながっていない政治家や官僚を、何らかの犯罪がらみで逮捕してきているからだ。権力の担い手にとって、謀略はある意味で簡単なことだ。ただ注意し ... » more

真っ黒だってのはずっと前から分かってたけど、なんかマスゴミが味方してたので秘書が逮捕されたってのはちょっと意外だった。小沢氏側団体捜査へ 西松建設献金巡り規正法違反の疑い働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww東京地検特捜部が動 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:48

「西松建設」のブログ関連商品

» 「西松建設」のブログレビュー をもっと探す

「西松建設」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る