誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショッピングセンター

ショッピングセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショッピングセンター」のブログを一覧表示!「ショッピングセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショッピングセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショッピングセンター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

酸素吸ってきました。 いや、フツー呼吸してるから、改めて言うことでもありませんが、いやお金払って吸ってきたので、タイトルにしちゃいます・・・。はい、これ。効果は・・・?わかりません・・・ ... » more

本日、プレオープンでございます。仕事だったので、帰宅後、てくてく歩いて行ってきました。お店はまぁまぁ色々あって、全体的に程よい大きさで満足です・・・。ペットショップ、本屋、雑貨屋・・・リフレクソロジー・・・{%クローバーwe ... » more

花日記風船ケーキ
風船ケーキ イオン浦和美園のショッピングセンターは2周年だったみたいです。風船でケーキを表現していました。実際はかなり大きいです。簡単な食事をするところは席が944もあり、駐車場は3.000台も止めるとこ ... » more

こっちのショッピングセンター(6) 囲いが取れたってねえ・・・へぇ(塀) ... » more

センター南のショッピングセンターオープン(コーナン、スポーツオーソリティなど)! 実は、昨日も訪ねたんだよね。スポーツオーソリティの10%オフハガキを持って。でも紳士服のアオキと100円均一ショップ(セリアだったかな?)が今日からオープンだったのでまた足を運んだわけ。今回写真を一切とっていなくてつまらない話になったけど近 ... » more

こっちのショッピングセンター(5) 定点観測なんだ、なんだ。奥が見えないぞ。これがヤマダ電機かっ!画像追加(3/9) ... » more

こっちのショッピングセンター(4) 前回の反対側からぼやけたイオンのマーク ... » more

こっちのショッピングセンター(3) まずは1月1日撮影本日1月27日撮影わかりづらいかも知れないけど、この四週間で随分出来ましたね。家の二階から・・・ ... » more

新徒然花2川崎大師に初詣
川崎大師に初詣 1月3日、京急大師線に乗り、川崎大師に初詣に出かける。朝、7:30頃大師駅に到着。混雑を避ける為に朝早く来たが10:00迄に着いていれば並ぶことはないかもしれない。久寿餅で有名な住吉屋長男は末吉、二男はなんと凶!。はじめ ... » more

新徒然花2いざ!トレッサ横浜へ。
いざ!トレッサ横浜へ。 12月5日にオープンしたトレッサ横浜へ行ってきた。ラゾーナ川崎、ララポート横浜に次ぐ大型ショッピングモールとして期待した割には期待はずれ。1兆円企業のトヨタが核となった新しい試みとして楽しみにしていったけれども、トヨタの車は ... » more

新潟市に相次いでオープンした大型店に行ってきた 今朝早く行ってみました。まずは、イオン新潟南ショッピングセンター。先週26日にグランドオープンしたばかり。日本海東北道新潟亀田インター出口を左折してすぐで、隣は亀田製菓本社があります。「すぐ」なんですけれども ... » more

新潟県では2番目のイオンショッピングセンターが開店します。イオン(株)が新潟市江南区に建設していたモール型SC。ジャスコ新潟南店を中心とした「イオン新潟南ショッピングセンター」が本日26日にオープンとなります。イオンが展 ... » more

近所に・・・ヤマダ電機?!お店が出来たら、毎日、帰りに寄っちゃうかもねー。うちは、ヤマダ電機好きだからなー。こっちのショッピングセンター予定地は、昨日から草刈りしてます。でも、どうなのかなー?規模 ... » more

あっちのショッピングセンター(8) 先日の話のつづき。その日、午後にもお友達と行きました。その時、お茶したのがこれ。左:青バナナミルク右:キャラメルミルクサイズが分かりにくいかもしれませんが、フツーのサイズです。太いストローなのでカップが小 ... » more

あっちのショッピングセンター(7) 今日は、(2日前に急遽)休みを取ったので、プレオープンしているショッピングセンターに行ってきました。パジャマと、雑貨を一点買ってきました。そして、これベーコンエッグバーガー○十年、食べた記憶がないので、今 ... » more

あっちのショッピングセンター(6) 画像は数日前のものです・・・もうすぐですね。 ... » more

あっちのショッピングセンター(5) あっちのショッピングセンター (かすんでる・・・) ... » more

あっちのショッピングセンター(4) あっちのショッピングセンター 案内看板が立ちました。さて、この看板はどこにあるでしょう。画面左側に写ってるお寺は、近年とてもきれいになりました。巨人軍選手会長が寄付をしたとか、しないとか・・・噂ですよ。噂 ... » more

あっちのショッピングセンター(3) あっちのショッピングセンター前回記事 ... » more

うちの近くに出来るって?!去年もショッピングセンターができるって 記事 を書いたねー。そこだって サビれない?大丈夫〜?!なんて思ってるのに、大して離れてない所に、出来ちゃうのよ〜。どうなるの〜。先月だったかな・・・ ... » more

「リバーサイド千秋(アピタ長岡店)」がオープン 長岡市で初めてのモール型ショッピングセンターですね。愛知県稲沢市に本社を構える株式会社ユニーが展開している大型店のアピタを核としたショッピングセンターである「リバーサイド千秋(せんしゅう)」が、長岡市千秋地区にオープンしました。 ... » more

おっさん日記ららぽーと横浜
ららぽーと横浜 一応、豊洲、柏の葉と行きましたので締めでららぽーと横浜行きました。ちょっと看板の上が変ではないですか??大丸とイトーヨーカドー、東急ハンズなどが入っています。みみくりん?一度いってみたいですね。しかし結構 ... » more

仕事のついでに、ちょっと寄ってきました、おおたかの森SC、・・・広いなぁ 仕事で某市に出かけるついでに、オープンしたばかりのおおたかの森SCにちょっと寄ってきました。柏の葉キャンパスのSC「ららぽーと」もそうですが、ここも広いなぁ・・。いわゆる「デパ地下」の売り場も1Fにありました。土地に余裕があるTX沿線な ... » more
テーマ ショッピングセンター 流山おおたかの森 つくばエクスプレス

流山おおたかの森ショッピングセンターいってきた どうも、ショッピングセンター好きのリチャードです。またしてもウチのちかくに新しいショッピングセンターが出来ました。流山おおたかの森SC3月12日がオープンなのですが、昨日(10日)「多分試験オープンしてるはず!」と確信し ... » more

「ラブラ万代」オープン 今日は、3月2日金曜日。新潟市万代地区で営業していたダイエー新潟店。入居していたビルがリニューアルされて、「ラブラ万代」(三井不動産グループの株式会社ららぽーとが運営)として本日グランドオープンしました。新潟初出店となる ... » more

あっちのショッピングセンター(2) つくってますねー。SC。追記:前の記事・・・開業は秋になっちゃったんだよね。 ... » more

おっさん日記ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉に行きました。って、豊洲も行きましたが、いつからショッピングセンタファンになったのかな?結構狭いのかとおもったら中は結構広く感じました。4F?にMOVIXがあり(千葉県内にこんなに沢山映画館作っていいんで ... » more

ショッピング(その4) 大型郊外店           今日は街の郊外に有る大型ショッピングセンター等を綴る。車が発達したイギリスでは車で30分も走ると大きな駐車場を持った幾つかのショッピングセンターやアウトレット等に行く事が出来る。アウトレットにはバーバリーやポロ等、日本でも有名なブランド ... » more

ららぽーと豊洲にいきました。 この前ららぽーと豊洲に行きました。開店直後の土日に。。。新しくきれいなのですが、今後はもう少し広くなるのかな??興味をそそられたのは、キッザニアというところ、子供用の施設らしいですが、面白そうです。子供がうらやましい。。。入 ... » more

今日はお休みだったので(ちなみに明日は学校です・・・)埼玉県加須市に数日前にできた、大型ショッピングセンターに行ってきました。でも、正確には行っただけで、中にも入らなかったんですけど・・・。その理由は、ものすごい渋滞で一時間くらい並んで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 11:48

「ショッピングセンター」のブログ関連商品

» 「ショッピングセンター」のブログレビュー をもっと探す

「ショッピングセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る