誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J2

J2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J2」のブログを一覧表示!「J2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どがしこでんブログ昨日は
15,489人の観客がきたベアスタでのFC東京戦でした。前半は良かったけど後半は完全にFC東京ペースでした。しかし最後まで諦めずにサガン鳥栖の選手は走り続けました。 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ昇格戦線残り8試合
サッカー雑誌は昇格争いの記事がありましたが以外とサガン鳥栖の評価が高かったですね。シーズン前の予想はことごとく低い評価でサガンサポーターとしてはもうちょっと良い評価をしてほしかったですね。 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ連戦連勝
今日はカターレ富山との一戦でした。サガン鳥栖は早坂選手の2ゴールと後半ロスタイムの豊田選手のゴールで3−0の快勝でした。次は首位FC東京戦です。ホームをサガンブ ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ勝てて良かった
今日はコンサドーレ札幌とアウェイで試合をしたサガン鳥栖は前半早々のPKの一点を守り切り勝ちました。これでサガン鳥栖は得失点差で札幌を上回り二位になりました。応援に行かれた皆さんお疲れさまでした ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログJ2昇格争い
今日の試合で栃木が湘南に負けてしまったため、明日の試合結果次第ですが、ちょっと厳しくなりました。昇格に絡んでいる上位5チームの明日の試合は、我らがサガン鳥栖(3位)はアウェイでコンサドーレ札幌(2位)と直接対決上位チーム同士の試合だ ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ岡山に勝ち3位
現在昇格圏にいるサガン鳥栖は二位札幌、一位FC東京、四位千葉と10月に上位対決が集中しています。好調なサガン鳥栖ですがタイトな日程でコンディション維持も大変でしょう(>_ ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

現在、勝ち点47得失点+23で4位のサガン鳥栖はアウェイでファジアーノ岡山と2日13時から対戦します。岡山とは9月に試合をしていて、サガン鳥栖が6得点で快勝しましたが、岡山としては前回の屈辱を晴らそうとして向かってくると思われる ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログJ2リーグ第5 節
今日はJ2第5節の代替試合がありました。サガン鳥栖は少し早く消化しており今日の試合終了後に暫定ではない順位が確定します。サガン鳥栖は勝ち点47でジェフ千葉が同じく勝ち点47 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログブリヂストンデー
J2リーグ第28節のサガン鳥栖対湘南ベルマーレがベアスタでありました。今日はブリヂストンデーということもあり普段より多くの観客の中での試合となりました。試合は前半からお互い攻め合いますが ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログJ2リーグ
今日行われた徳島対岐阜で今節が終わりました。現在サガン鳥栖は勝ち点44で一試合多く暫定4位他チームより試合数が多いため勝ち続けないと不利だと思います。2位の札幌は次節は水曜 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ暫定2位
昨日は仕事が終わってスタジアムへ着いてみると平日だからか観客は少ない(^o^;けど盛り上がりました〜結果は金民友選手のハットトリックと豊田選手の先制を含む2得点 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ明日千葉(A)戦
我らがサガン鳥栖は明日勝ち点差1で4位のジェフ千葉とフクアリで試合です。去年は1敗1分けと勝てませんでした。しかし去年から連係は良くなって攻守とも安定してます。技術的は千葉には劣るとは思います ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ勝ちました
終わってみれば6−3で勝ちました!!見ているだけでも疲れましたが今日はサイド攻撃とセットプレーで効率良く得点しました。しかし失点シーンは相手のスピードに振り切られカウンターから ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

久々の連勝を飾ったサガン鳥栖でしたが、またもや退場者を出してしまい、最後に苦しい展開でした。先制の場面は、クロスをあげたキムミヌ選手もよく逆サイドが見えていましたし丹羽選手もよく走ってゴール前にいまいた。しかし、前半は1点止 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

先週はAWAYで対戦したザスパ草津と今週も対戦となりました。AWAYではロングボールを蹴ってばかりになってパスを繋ぐサッカーが出来ていませんでしたが今回はホームですので観客を沸かせてくれると思います。上位チームに食ら ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

震災の影響で延期となった第3節が8月6日に組み込まれたためカップ戦のH&Aのような連戦となったザスパ草津戦です。ラフィーニャ選手がG大阪に移籍した影響からかしばらく勝ててませんでしたが、前節は ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ久々の勝利
やっぱりホームでの勝利は格別ですね(*^□^*)ベアスタでサガン鳥栖対京都サンガが昨日ありました。夏休みだけに小学生の姿が普段より多いように感じました。前半にキムミヌ選手のアーリークロスに豊田 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ正式に発表
五輪最終予選が鳥栖スタジアム(ベストアメニティスタジアム)で行われます。まだだいぶ先ですが、球技専用スタジアムの良さを多くの方に広められたらと思います。一方サガン鳥栖は、非常に調子が悪く勝てない状況が長く続いてます。 ... » more

1-2で負け。連敗はしないでほしい次はFC岐阜戦ホームで試合です。勝利あるのみ!! ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ昇格争いは大混戦
今節は千葉が勝利し勝ち点を22に2位の栃木が勝ち点193位のサガン鳥栖は勝ち点18そして同じ勝ち点で湘南、草津、徳島と続いていて勝ち点17で愛媛が続き勝ち点16で熊本と勝ち点が ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

サガン鳥栖対ギラバンツ北九州をバスツアーで見に行きます。雨が降る予報ですが勝って気持ちを晴れやかにしてほしいと思います。ところでフレスポ鳥栖にて明日イベントがあるようですがバスの出発時間が12時ですので行けま ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ引き分けで3位
今日は暑かったです。前半からお互いに中々チャンスが掴めない展開でしたが岡本選手が相手の隙を突きショートコーナーからゴールしますが攻めながらも後半途中まで1−0で試合は進み徳島が ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ徳島戦展望
今のサガン鳥栖は攻撃陣が好調で特にボランチの岡本選手から左右や中央にボールを散らし相手に的を絞らせない攻撃に繋がっていて散らしたボールで空いた選手やスペースを使えるようになってます。しかし、個人能力の高いFC東京や湘南にはしっか ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ徳島戦に向け
水戸戦は快勝しましたが徳島戦に向けては忘れてしっかりと試合に入ってほしいと思います。サポーターも浮かれずしっかり選手を応援でサポートしスタジアムの雰囲気を作りた ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

サガン鳥栖は現在2位です。しかし過去にも昇格圏内から転げ落ちたことがあるので決して楽観は出来ませんね。今年は補強が当たりボランチの永田、岡本両選手は安定してます。 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログやりました!!
今日のアウェイ水戸戦は終わってみたら5−0で快勝でした。今まではJ1から降格したチームとばかり試合してましたが水戸戦での試合を見ていたら今年のチームはかなり強いんじゃないか?と思いました。攻め ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

ここまでサガン鳥栖はホームで3勝0敗ですが、アウェイでは1勝1分2敗です。しかし2敗はいずれもJ1から降格してきたFC東京、湘南ベルマーレでスコアは0−1の惜敗でした。一瞬の隙を決められてしまい流石J1だった ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログJ2昇格戦線
先週の土曜日の試合でコンサドーレ札幌を寄せつけず1-0で勝ったサガン鳥栖は現在3位で同じ勝ち点ながらちょっと前まで1位だった栃木SCを抜き上には勝ち点16でジェフ千葉と徳島ヴォルティスがいます ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログVS湘南戦
前半の失点が最後まで響きました。アウェイで無得点は3試合目いずれも去年J1だったチームですね。次節はホームでコンサドーレ札幌です。 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

サガン鳥栖は今日の午後4時から平塚で湘南ベルマーレと対戦します。湘南ベルマーレはダントツでJ1から降格したとはいえ一昨年はまったく歯が立たなかったですしアジエルが中盤から前を操る攻撃は手を焼く ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

 

最終更新日: 2016/12/02 07:09

「J2」のブログ関連商品

» 「J2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る