誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J2

J2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J2」のブログを一覧表示!「J2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第889回 toto 予想(J2・J3最終節) 泣いても笑っても今期最後のJリーグです。今季は最後まで昇格降格のいずれ決まっていません。その為、色々と難しい試合も多く、J3については引き続き何も自信はありません。が、自信がないからこそもう少し予想に時間をかけることにします。 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(8)

第888回 toto 予想(天皇杯4回戦、J2第41節) J1チームのカードはいずれも天皇杯、J2チームのカードはいずれもリーグ戦です。J1については代表選出されている選手たちもいますし、チームによっては来季構想を含めたスタメン選びにもなりそうですが、リーグ戦が終わって気持ちとしては一段落 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(4)

第887回 toto 予想(J2第40節、J3第28節) 前回のtotoは個人的に3等当選となりましたが、予想画像と結構ずれた形で買うことになってしまいました。一斉開催の時はスタメンがしっかり見られるのでこういう事態にもなりやすいです。私としては買った時点でTwitterなどにUPすること ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(6)

第886回 toto 予想(J2第39節) やばいですね。J2もめっちゃ難しい試合ばかりです。鉄板と呼べる試合どころか、堅いといえる試合もないですが、一応これでtoto13試合は出揃いました。残りのJ2の予想は時間的に今節は間に合うかわかりません(;´∀`)J ... » more

第885回 toto 予想(J2第38節 全試合) さてJ2です。今節も先週に続いて難しいカードが多く困ってしまいます。特にC大阪水戸戦は場合によっては健闘し直すかもしれません(健闘し直した場合はTwitterでお知らせいたします)。J1各試合の詳細予想については【第88 ... » more

第883回 toto 予想(J2第37節 全試合) J1各試合の詳細予想は【第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節)】を御覧ください。10.札幌VS 東京V予想:だいぶ涼しそうな札幌の気候も手伝って札幌◎札幌は前節アウェイで愛媛と対戦し2-2引分、 ... » more

第882回 toto 予想(J2第36節、J3第25節) 今回はなんだか自信のある予想が結構多いです(*´ω`*)でも自信があるから取れるというほど甘くもない世界ですので、なんともですが……。岡山、東京V、松本、岐阜、愛媛(引分以上)、長崎、清水の7試合は結構自信ありです。そして1 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  コメント(10)

第877回 toto 予想(J2第34節 全試合) こちらはJ2各試合の予想になっています。toto対象外の7試合も明日(金曜日)には追記する形でUP予定です。→全試合予想終わりました。今週のJ1各試合の詳細予想については前記事【第877回 toto 予想(J1 2ndST第14 ... » more

今週は木曜日に天皇杯3回戦があり、出場するJ1 10チーム、J2 9チームは天皇杯から中2日のゲームになります。特にJ1各試合についてはただでさえ難問揃いなので、天皇杯の試合状況を見てから考える予定です。というわけで、とりあえず ... » more

第874回 toto 予想(J2第32節分) こちらはJ2の詳細予想になります。toto対象外の試合は金曜か土曜日までに追記する予定です(簡易になる可能性あり)。J1各試合の詳細予想については次の記事【第874回 toto 予想(J1 2ndST第12節分)】をご参照くださ ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

やっつけ仕事になっちゃいました(;´∀`)千葉VS北九州千葉は前節アウェイ清水戦で主導権を握る事を自ら放棄した印象が強く、先制されても追いつき1-1としたことは評価はできますが全体的にやっぱり信用ならないチームです。 ... » more

J1に関する予想は前記事(2015J1第13節(5/23開催分)toto第768回予想 )をご覧ください。今節はJ1予想はわりとすんなりいきましたが、J2予想は対戦カードをさらっと見た限りではかなり厳しいです。水戸京都は単純に予想が ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

いつものようにJ1予想とtoto全体予想は前記事(2015 J1第7節予想toto第761回)をご覧ください。結論として今節はJ1でもJ2でも大方の予想を裏切るものが多いです。私の予想屋としての力量が試されてしまう一節になるかと ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー

予定より予想に時間がかかっていますが、こちらも順次更新していきますのでよろしくお願いします。J1の試合、見やすいtoto第759回予想表については前記事(2015 J1第6節予想toto第759回 )をご覧ください。予想の自信が ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー

2015 J2 第7節 予想(toto第758回対象試合) 4/12結果追記 今節はめちゃくちゃ難しいです。恐ろしいまでに実力拮抗したカードが並んでいます。とりあえずJ2でのtoto第758回にエントリーされている試合は4試合、内2、3試合は読みやすいですが、J1の試合についてはまださっと眺めてしかいませんが、き ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

勝って兜の緒を締めよ第2段です。430倍の倍率をモノにしたとはいえ、そこで満足してたら次がありません!というわけで振り返っていきます。札幌VS東京V(予想:東京V勝利結果:1-1引分)予想記事では引分濃厚ながらも東京勝利 ... » more

昨日に引き続きtoto第750回の結果と反省です。全体の予想と結果、J1の9試合に関しては昨日の記事を参照してください。長崎VS千葉(予想:引分or千葉勝利結果:0-1千葉勝利)やはり拮抗した試合になりました。千葉はサイドか ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(1)

J2はチーム数が多いため、totoの対象試合になった分だけ追加編集していきます(3/12全チームの第1節及びシーズン予想完成しました)。ジェフ千葉関塚監督は2年目を迎える。昨季は途中からチームを率いプレーオフは敗れてしまったが3 ... » more
テーマ J2 toto 予想 結果 ブックメーカー  トラックバック(2)

2011シーズンが終わります。J1昇格を確定し試合に勝って終わりたいですね。サガン鳥栖に関わった沢山のかたもスタジアムに来られるかもしれませんね。みんなで喜びましょう! ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ残り1試合
昨日はサガン鳥栖対徳島ヴォルティスがあり2位と3位の直接対決で勝敗が昇格を左右する試合でした。サガン鳥栖の選手は出だしは不安定なプレーもありましたが赤星選手のPKストップから持 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

日曜に行われたバトルオブ九州の試合でした。選手が入場するときにビッグフラッグと共にGOJ1のコレオで盛り上げていました。試合は2−3で負けてしまいましたがサポーターは選手がロッカーへ引き上げる ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ明日は北九州戦
明日は13時からベアスタでギラバンツ北九州とバトルオブ九州です今日の試合で湘南ベルマーレに徳島ヴォルティスが勝ったため勝ち点が並びました明日の北九州戦は勝たないといけませんバックスタンドで人文 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログサガン鳥栖対愛媛FC
土曜に行われたサガン鳥栖対愛媛FCは愛媛FCは前節の徳島戦との四国ダービーで終了間際に引き分けた勢いを試合開始から感じました。昇格争いのチームと相次いで対戦というのもモチベーションが良い影響だったのでしょう。 ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ今週末は
今週末は 愛媛へどれくらいのサポーターが行くのでしょうか?昇格争いで負けられない試合が続くチームを応援するためいつもより多くのサポーターでゴール裏から後押ししたいですね。残り試合も少ないですし ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログ訂正
昨日のブログで札幌は次節アウェイと書きましたがホームですね。サッカー雑誌の昇格争いについての記事を見ながら打ってましたが浮かれていたのか勘違いしてしまいました。すみません ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ最短は
今日はベストアメニティスタジアムで1時からサガン鳥栖対横浜FCがありました。サガン鳥栖はキムビョンスク選手のゴールで前半にリードを奪い横浜FCの攻撃にヒヤヒヤしながらも1−0で折り返しました。 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

臨時駐車場として立体駐車場を利用させてもらえるとのことシャトルバスも出るそうですから駐車場が空いてないときはこちらに止めてください。 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

どがしこでんブログ明日の臨時駐車場
明日の臨時駐車場 違法駐車や迷惑駐車はしないようにお願いします。明日の天気予報は曇りです。なるべく公共交通機関を利用して下さい。ちなみに、駐車場が付近にないときには新鳥栖駅の駐車場を利用すれば便利ですよ。 ... » more
テーマ J2 Jリーグ サガントス

昨日のサガン鳥栖はFC岐阜とアウェイで試合でした。試合開始に先制され前半終了前にも追加点を奪われ0−2で折り返し後半開始から積極的に攻撃に出たサガン鳥栖は立て続けに豊田選手のゴールで追いつくも ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

どがしこでんブログよし!!!
よし!!! ついにFC東京と4差mで迫ってきました平日でもいっぱい来てます昨日の試合は、千葉の選手の動きが良く、守備で後手を踏む場面もありましたがゴールにはきっちり鍵をかけていました{%鍵web ... » more
テーマ J2 サッカー サガントス

 

最終更新日: 2016/12/02 07:09

「J2」のブログ関連商品

» 「J2」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る